人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春を満喫
4月20日


またまた脱走~~~

職場をちと抜け出してなばなの里へ行って来ました♪



お~~~~お見事!!


広大なお花畑に咲き誇る眩しいほど色鮮やかなチューリップ♪

春を満喫_a0107198_14263475.jpg
春を満喫_a0107198_14265163.jpg


春を満喫_a0107198_14462654.jpg




春を満喫_a0107198_14324735.jpg

春を満喫_a0107198_14351827.jpg


春を満喫_a0107198_14372790.jpg


春を満喫_a0107198_14271983.jpg



春を満喫_a0107198_1428076.jpg




春を満喫_a0107198_14292518.jpg
春を満喫_a0107198_14301862.jpg





春を満喫_a0107198_14284641.jpg





巨大地震から1ケ月ちょっと経ちましたが・・・


あの日から時間が止まったような感覚です。


未だ大きな余震も続き、放射能の問題など

まだまだ予断が許されない状況。。。


この地震、仕事にもボチボチ影響が出てきています。


なんだか、地震のことや悲しいことが続いて


気持ちもどんより沈みがちでしたが


真っ赤なチューリップからパワ~をもらい


ちょっと晴れやかな気分になったような。。。


仕事をちとさぼって、春を満喫してきました♪




被災地の方々は、まだまだそんな余裕など無いと思いますが


1日も早く、心に癒しが戻りますよう祈っています。
by ren-cocoa | 2011-04-20 15:17 | お出かけ | Comments(6)
Commented by diverharumi at 2011-04-21 11:08
えぇーまた脱走~~?
これじゃあ私より仕事してないじゃん。ププ

チューリップきれいだねぇ~~
CMでもやってるけど凄い量のチューリップだよね。
こんなの見たら誰だって元気が出るよ。

きれいなお嬢様達。。。お花に負けてませんよ。ププ

東北地方の人も招待してあげたいよね。
きっと癒されるだろぅなぁ~~~
Commented by レンママ at 2011-04-21 13:52 x
☆プ~ママへ

ガハハ~~最近脱走癖がついちゃって~~
お嬢の誘惑についつい(^_^;)
陽気もいいし~
仕事なんてしてられるっか!てね~(^.^)
でもあんまり調子に乗ってると
恐顔のと~さん、益々ブスッとしちゃうから
ほどほどにしなきゃねっ(~_~)

そうそう、なばなのチューリップはやっぱ規模が違うわ!
春の花々に魅了されてきました♪
アハハ・・・お嬢様達!って(^.^)
嬉しい響き♪
Commented by モッピ〜 at 2011-04-21 21:35 x
わ〜〜〜綺麗!!
このお花の絨毯の上を 歩いてみたい♪
あ。。。間違いなく 沈みますけどね 笑
Commented by BabyScarlet at 2011-04-22 10:34
すっごぉーーーーい!
最高に綺麗なお花畑!!
ここは犬禁?是非犬を走らせてみたいお花畑ですねぇ~

日本はこういった素敵なお花畑があって羨ましいです。
こちらは、自然。。。 何も手が施してない自然なので、ちょっと日本のような綺麗なのは目にできないです!!

いやー、これは脱走する甲斐ありますね♪
お嬢さん、、、やっぱり女の子がいるといいですね。
益々憧れます♪
Commented by Handmade_2010 at 2011-04-25 14:56
★モッピ~さんへ

あはは~~~確かに。。。
陥没しちゃいますわな(~_~)
Commented by Handmade_2010 at 2011-04-25 15:02
★スカーレット&ジャスミンママさんへ

そうそう!ワンコNGなのよ~(/_;)
せめて、カ~トに乗せればOKにしてくれたら
年間パスポ~トも買って
ちょいちょい出向くんだけどね(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 楽させてもらってまっす(^.^) 注射の日 >>