人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の訪れ
4月1日


     先日お送りさせて頂いたカットソ~♪

     ととちゃんとしし丸ちゃんの可愛い画像が届きました♪


     ご依頼頂いたサイズで完成した洋服

    
     あまりのちっちゃさに


     あらためて、我が家の2wanのデカさを実感(・_・;)
春の訪れ_a0107198_1254209.jpg



     それでも、まだ少し余裕がありますね~(^_^;)

     ちゅんこさん、どうもありがとうございました<(_ _)>





      そして、我が家のドデカぷ~~登場(^0_0^)


      娘に、柔道着みたい!と言われたカバーオール


      今季流行の、かぼちゃパンツ風です♪

春の訪れ_a0107198_10545635.jpg



春の訪れ_a0107198_10551012.jpg



       春らしい色合いのカットソ~♪



春の訪れ_a0107198_10553879.jpg


      ペイント風デニムニットとレ~スの組み合わせの

      ジャンスカ♪



春の訪れ_a0107198_1256278.jpg


春の訪れ_a0107198_10564083.jpg


       そして、ダラダラモ~ドのこのお方(/_;)
春の訪れ_a0107198_10582158.jpg


       早いもので・・・・今日から4月!

     
       ポカポカ陽気が続き、いよいよ春本番!


       桜の開花もそろそろかな。。

     
       被災地にも、一日も早く穏やかな春が訪れますように。。。


       そして、心休まる日が来ることを願うばかりです。


春の訪れ_a0107198_8565118.jpg

by ren-cocoa | 2011-04-01 13:36 | Hand made | Comments(10)
Commented by kaorinko at 2011-04-01 13:42 x
しし&ととちゃん とっても似合ってたわ~
うちも 洋服来てくれるとうれしいんだけどなあ
どれもこれもかわいいね
あれっ!!レンくん 裸やん・・
Commented by ren-cocoa at 2011-04-01 14:01
☆kaorinkoさんへ

ほんと~良かった♪
私も、生で見たかったな~~(^.^)

そうそう、れん太郎は基本ラ族なのです。。
お出かけ時の着替えには、毎度悪戦苦闘してるのよ(-_-)
普段はボサ~~としてるのに
そん時だけは、逃げ足の早いこと!('_')
困ったもんですわ。。。
Commented by ちゅんこ at 2011-04-02 16:55 x
先日は本当に素敵なお洋服を誕生日会に間に合わせてくださって
本当にありがとうございました~!!!
おかげさまで素敵な日になりました。
新作もどれも可愛くて素敵です♪
次はどれ頼もうかな~とにやにやしてますよ。

次回はお会いできることを楽しみにしています!
Commented by モッピ〜 at 2011-04-03 09:28 x
わ〜沢山できましたね♪
可愛い★

そんななか。。。。一人で裸族でホケ〜としてるレンちゃん
マイペースなとこが 最高です ぶははははは
Commented by diverharumi at 2011-04-03 11:05
新作がぞくぞくだね!!
どれもみんなかわゆいぃぃ。

ととちゃんとしし丸ちゃんもすごーく似合ってるね。
可愛いワン!!!

柔道期のようなものココちん、なかなか良いわよん。
何を来ても可愛い子はグー(^-^)g""


そろそろお花見だよね。
今年はちょっと自粛モードだけど桜くらい見て癒されたいよねぇ。
Commented by グロティガママ at 2011-04-04 22:37 x
しってますよ
一度お会いしました
ととちゃん しし丸ちゃん
かわいいプードルちゃんですよね
ここでもつながるって
やっぱり今年はプードルに縁がある年だな
Commented by レンママ at 2011-04-05 15:09 x
☆ちゅんこさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました。
可愛いととちゃん&ししちゃんの画像
どうもありがとう。
ほんとほんと、楽しみにしています♪
Commented by レンママ at 2011-04-05 15:13 x
☆モッピ~さんへ

そうなのよ~~
毎度毎度、横でボケ~~としてるだけで
まったくやる気なし!
そのくせ、横にくっついておこぼれもらってる
坊ちゃんなのです。

モッピ~さん、このところの
読み逃げ、お許しくだされ(^_^;)
Commented by レンママ at 2011-04-05 15:20 x
☆プ~ママへ

ココちんには、柔道着が一番お似合いかもね(^.^)

暖か日和が続いて、桜もイッキに開花したね。
今週末が見ごろかな~
悲しいこと続きで、凹みっぱなし~~~
満開の桜観たら、少しでも気が晴れるかな。。
Commented by レンママ at 2011-04-05 15:23 x
☆グロティガママさんへ

あら~そうなの(^。^)
やはり世の中狭いですね~~
まだ、生のととちゃん&ししちゃんに
会ったことはないけれど
ちっちゃくて可愛いよね~~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< またまた辛い別れ。。 久々のRunRun♪ >>