人気ブログランキング | 話題のタグを見る
は~るよ来い♪は~やく来いや~~!
3月1日




        今日から3月ですね~


        暖かな日が続いたと思いきや


        またまた寒さ復活(/_;)

      
        気温差に体調を崩された方も多いのでは

        
        寒の戻りでしばらく寒い日が続くようです。。


        皆様お気をつけ下さいね。。。



               もうすぐひな祭り♪


            ワンコ用ひなクッキ~を焼きました(^.^)


            お友達ワンちゃんにも、お裾分けしました~♪

は~るよ来い♪は~やく来いや~~!_a0107198_19423255.jpg


        
        
             今年は、ちっぽけなひな人形と
は~るよ来い♪は~やく来いや~~!_a0107198_14291765.jpg



             みるくママさんの作ってくれた

             可愛いレンココ内裏雛を飾りました♪

は~るよ来い♪は~やく来いや~~!_a0107198_14293530.jpg



             ひな祭り当日は、二人の娘(お嬢&ココちん)の


             お祝いを、家族でささやかにしま~す♪



             さてさて、お祝いメニュ~を考えねば。。

は~るよ来い♪は~やく来いや~~!_a0107198_14523477.gif

by ren-cocoa | 2011-03-01 15:29 | Comments(8)
Commented by モッピ〜 at 2011-03-01 16:34 x
日曜は 暖かかったのに、、、、また寒くなっちゃいましたね
しかも今日はこちら 朝からしとしと雨です とほほ
花粉症もボチボチ始まったし
春はワクワクの季節のはずなのにぃぃぃーー

ひな祭り♪ レンママさんの 美味しい手料理の数々見れるのが
とっても楽しみです〜
写真をクリックしたら 出てくればいいのに〜笑
Commented by diverharumi at 2011-03-01 16:49
あれ~~あたしの事呼んだ?ププ
その春じゃないって・・・(→o←)ゞあちゃー

まったく3月だって言うのに今日は雨だし寒いし。。。(O.;)
参っちゃうよね。

ワンコ用雛クッキー良いねぇ。
私も明日焼こうかな?

みるくママのお雛様、可愛い~~♪
うちも早々飾ってあるけど、本当に可愛くてついつい見とれちゃってますY(^^)ピース!

当日はうちもちらし寿司でも作ろうと思ってるけど、レンママっちはどんなご馳走かな?
Commented by ちぇりんこ at 2011-03-01 20:05 x
こんばんは~ママさん
ちょっと暖かいと思ったらまた寒くなっちゃいましたね~(+_+)

そうだった・・お雛祭りですね・・
この時期仕事が忙しくてつい・・忘れてしまう(^_^;)

クッキー美味しそうです~綺麗な色だ~

↓のレンちゃんココちゃん・楽しそうですね~

早く暖かい春が来てほしいですね(*^。^*)
Commented by レンココ at 2011-03-02 15:32 x
☆モッピ~さんへ

モッピ~さん、風邪はもう大丈夫ですか~
ゲロたんも元気かな?
こう気温差があると
体調もおかしくなっちゃいますよね~
花粉も辛いですね~~
お薬で、少しでも楽になるといいね。

あはは~~ほんとほんと、それいいね~
人もポチってしたら、飛んで行けるといいのにね~~(笑)
呼ばれて飛び出てジャジャジャ~~ン!ってね(^_-)


Commented by レンママ at 2011-03-02 15:36 x
☆プ~ママへ

がはは~~~呼んでない呼んでない!(笑)
そっか~~
そこにも、目でたい春さんがいたね(^.^)

我が家もマンネリ化した恒例メニューかな(^_^;)
Commented by レンママ at 2011-03-02 15:39 x
☆ちぇりんこさんへ

ほんと~~冬に逆戻り!って感じですね~
でも、春はもうすぐ♪そこまで来てるかな~♪

ちゃりんこさん、体に気をつけて
お仕事頑張ってね~~(^^)/
Commented by kaorinko at 2011-03-02 22:25 x
これ 先日いただいたクッキーだよねっ
うちの子たち めったにクッキー食べないのに(人間用のは食べる)これには 食いついたわよ~
かわいい瓶入り だったから テーブルに 飾って
すこしづつ あげてるの。。
中身補充用 欲しいんですけど~
これも ショップで 売ったらどお??
Commented by レンママ at 2011-03-03 09:57 x
☆kaorinkoさんへ

え~~~そりゃ嬉しいね~~♪
一生懸命焼いた甲斐あり!ってもんよっ(^^)/
オッケ~~♪
ちゃみもなちゃんのために
また焼くね~~(^.^)

あはは・・食べ物の販売は、ちょっと難しいかな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< お洋服♪ お出かけ♪ >>