人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月の晴れ着♪
11月9日   



                  先日お作りさせて頂いたお正月用の紋付き袴♪


                  早速、可愛い画像を頂きました♪


                   よっ!ご両人♪

お正月の晴れ着♪_a0107198_143698.jpg


                  うんうん、すっごく似合ってるよ~♪


                  想像通り、いや想像以上に


                  バッチリキメてくれました.。o○


                  小次郎くん、五右衛門くんどうもありがとう♪







                  そんな可愛いごえこじくんの晴れ姿を見て

 
                  わが子にも♪って


                  振袖のお問い合わせなど頂いたので


                  ご参考までに、以前作ったココちんの振袖をUPしました♪


お正月の晴れ着♪_a0107198_1418749.jpg


お正月の晴れ着♪_a0107198_14111345.jpg



                  Shopの方にも載せましたので


                  良かったらご覧下さいませ♪



                  ご注文頂いた分の生地は、今週末に買出しに行く予定です。


                  ご検討中のお方、お早めにどうぞ.。o○
                 


                  




                  そして、ご注文のパ~カ~も完成♪   


                  毎度毎度、可愛いワンコたちの着た姿を想像しながら


                  日々製作に励んでますが


                  み~んな可愛く着こなしてくれて、すご~く嬉しい(^_^)/


                  このお二方も、またまたバッチリキメてくれるでしょう(^_^)v                                                

お正月の晴れ着♪_a0107198_149870.jpg




                 


                  ココちんのBedも冬支度.。o○


                  一目ぼれして買ったフリ~ス生地!


                  しばらく放置してあったんだけど


                  ココちんのBedカバ~に早変わり~~
お正月の晴れ着♪_a0107198_1492445.jpg


                  温ったかフワフワBedで快適~~

お正月の晴れ着♪_a0107198_149419.jpg


                  その横に坊ちゃん用のBedもあるんだけど・・・・


                  坊ちゃん、私のBedを独り占め。。。



                  どかそうものなら、ガルゥ~~~って!!



                  毎晩、隅の方でちっちゃくなって寝てる私なのです。。。



                  冬は湯たんぽ変わりになって、温ったかだけどネ~.(~_~)
                  
by REN-COCOA | 2010-11-09 15:15 | Hand made | Comments(6)
Commented by モッピ〜 at 2010-11-09 17:32 x
凄い! 本格的な晴れ着♪
似合ってますね〜〜

ココちんは ちゃんとNEWのベッドでねんねしてるのに
お兄ちゃんは ママにベッタリですか〜〜笑
男の子は甘ったれだからかなん?
ぐふふ 想像すると可愛い♪
Commented by diverharumi at 2010-11-10 08:46
レンママ~~さすが~~
ハマワンで言ってたあれだね。
すごい豪華じゃん。
ごえこじ君達もすごーくお似合いだし、バッチリだね。
お年玉沢山もらえそうだ(^▽^ケケケ

晴れ着の注文も殺到しそうだねぇ。
無理しない程度にガンバッテネん。

ココちんのフワフワベッド気持ちよさそうだわん!!!
Commented by レンママ at 2010-11-10 09:18 x
☆モッピ~さんへ

そうなのよ~~
ガルガルゥ~犬のくせに
やたら甘ちゃんで、困った坊ちゃん(おっさん)デス(~_~)
そんなれんを押し退けて、いつも割り込んでくる
意地悪なココちんなのでした。。。
Commented by レンママ at 2010-11-10 09:22 x
☆プ~ママへ

ねっ♪ごえこじ君、すご~く似合ってるでしょ(^_^)v
やっぱモデルさんがいいと
着物も映えるねっ♪
ありがとね(^_^)/
ボチボチいきます!
Commented by BabyScarlet at 2010-11-11 10:57
晴れ着。。。すごすぎー
こんな本格的なの。。。 まるでワンコの成人式ですね♪

着物は日本の伝統だもんね。
こんなの作れるって尊敬です。
Commented by REN-COCOA at 2010-11-12 13:38
☆スカーレット&ジャスミンママさんへ


成人式ですかーーー.。o○

と言っても・・・・・
40過ぎのおっさんと三十路前のおばはんでっせ(~_~)

そうなんだよね~~いいおっさんなんだよね~

ワンコって、すごいスピ~ドで歳とってるのよね~~

あらためて実感。。。

何だか寂しいね~~~(-。-)y-゜゜゜
名前
URL
削除用パスワード


<< 新作ニット♪ お誕生日会♪ >>