人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday♪
11月19日




Happy Birthday♪_a0107198_1403631.jpg




                     れんつぁん、今日で6歳になりました♪


                     大きな病気をすることもなく、ここまできましたが



                     6歳目前に、白内障と診断されてしまいました(-.-)



                     いつかはなる病気だとは、思ってましたが


                     まさか・・・・こんなに早く・・・・・・



                     まだ6歳!まだまだこれから・・・・・



                     それでも・・・・なってしまったものはどうしようもなく・・


                     受け入れるしかありません。。。。。


                     願うことはひとつ。。


                     ゆっくり少しづつ進行してくれるよう



                     祈るだけです。。




                     ボ~ル遊びをしている時のれんつぁん




                     お目目キラキラで、すご~く楽しそ~~なんです♪




                     そんな楽しそ~な写真がこちら♪

                                ↓                                     
                   
                     思い出のアルバム




                    れんの満面の笑み♪


                    これからもずっとずっと見続けていきたい!



                    そんな気持ちでいっぱいです。。。






                    そして・・・・・先日のココアのお誕生日に


                    一緒にお祝いを済ませたんだけど・・・・



                    お芋をいっぱいもらったんで~~


                    またまた、おいものケーキを焼きました(^_-)

Happy Birthday♪_a0107198_9593532.jpg
Happy Birthday♪_a0107198_100114.jpg
Happy Birthday♪_a0107198_1001941.jpg



                    あはは・・・・・なぜか?視線が交差してます。。。


                    人のが良く見えるのは、ワンの世界も一緒かし!?
Happy Birthday♪_a0107198_1003698.jpg



                    すごい勢い!

                    ココちんの食意地王発揮です(>_<)


                    自分の分はイッキに食べて、


                    あはよくば


                    のんびり~~な坊ちゃん(実は初老)のを横取り作戦。。。
Happy Birthday♪_a0107198_100519.jpg



                     兄たんの人参ゲッチュ!
Happy Birthday♪_a0107198_101891.jpg



                    今日の主役は、兄たんなのにね~~(~_~)






                  幸せ者のレンココに


                  またまたプレゼントが届きました♪


                  おやつのブル~ベリ~ボ~ロ♪


                  れんのお目目を気にかけて下さって、ほんと有り難いことです♪
Happy Birthday♪_a0107198_935145.jpg


                  小太郎ママさん、どうもありがとうございました<(_ _)>




                  先日のココアのお誕生日に引き続き


                  れんのお誕生日も


                  たくさんの方々にお祝いして頂き


                  レンココ共々感謝の気持ちでいっぱいです♪


                  
                  どうもありがとうございました<(_ _)>



                  レンココに頂いたおやつ、毎日少しづつ消費してますよ♪



                  ただ・・・・・リバウンドがちと怖いけどね~~~~(^_-)



                   まっ、元気が一番♪


                  来年のお誕生日も、こうして元気で迎えられますように.。o○





                  

ドッグフードから犬の健康を考える
   ↑新作UPしました♪

                  
by REN-COCOA | 2010-11-19 14:18 | Happy Birthday | Comments(13)
Commented by BabyScarlet at 2010-11-19 15:06
Ren君お誕生日おめでとー!
お芋のケーキもまたまた美味しそう~!
名前入りでとっても素敵ですね♪さすがレンママ!

それにしても、いかに最速でケーキを食べたかが、写真でよーくわかりました(笑) でも、犬にとっては食べ物が何よりものプレゼントですもんね。本当に喜んでくれてるようで、ママが作った甲斐ありましたね♪

白内障、ちょっと心配ですがママの気持ちが通じて進行が遅れて今後はみんなが健康で暮らせますように。
遠くカナダから、スカーレット、ジャスミンとお祈りしています。

Commented by diverharumi at 2010-11-19 15:59
レン君、6歳お誕生日おめでとう~~(^^)//""""""パチパチ
6歳なんて若いって思ってたけどワンコの6歳は中年なんだよね。
これからいろんな病気とかあるかもしれないけど、まぁ上手につき合っていくしかないでしょ!!!
レン君のボール遊びは最高に楽しそうだし、白内障って言ったってすぐに見えなくなるもんでもないし、まだまだ楽しんでもらわなくちゃ。ねっ!!

大丈夫、レンママがいろんな身体にいいもの食べさせてるし、これからはきっと元気になるよん。

お芋のケーキ美味しそうだね。
我が家も自分ばっかり食べてないでたまにはワンコケーキでも作ってやるか!!

レン君、これからもよろしくね。
Commented by ルミ at 2010-11-19 16:18 x
レンくん♪Happy Birthdayヽ(^^)(^^)ノ♪♪

病気の事は心配だけど・・・
レンママがいつも側で気にかけてるし
まだまだ6歳♪♪これからも楽しい事いっぱいだよ~
来年もモミアンと沢山遊んでもらわなくちゃだし~(笑)
ボール遊びもまたしようね♪

あはは隣のケーキと見比べながら自分のもちゃんと見てるって~
あんずとそっくりだ~(≧▽≦) 
Commented by cocomama at 2010-11-19 18:40 x
レンた~~ん
おめでとう♪
♥ヮ~ィ(*´▽`)ノ▽▽\(´▽`*)ヮ~ィ♥
6歳になったのね
これからも元気で
長生きしてよおーーー
ケーキおいしそう~♪

 
Commented by モッピ〜 at 2010-11-19 23:28 x
レンちゃん お誕生日おめでとう〜〜〜♪
思い出のアルバム ニマニマしながら堪能しましたぁ〜
やっぱりボールしてる時のお目目キラキラは たまりませんね〜
ホント可愛い☆
6歳の一年も 元気で楽しいことたくさんあるよ〜
ココちんに横取りされる おとぼけレンちゃん
愛しいな〜 んもぅ〜〜
Commented by kaorinko at 2010-11-20 08:23 x
れんつぁん お誕生日おめでとう
三度のめしよりボールが好きなんですね~
思い出のアルバム 見せてもらったわ
これからも 元気で私たちを癒してくれますように・・
Commented at 2010-11-20 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇりんこ at 2010-11-20 12:29 x
レンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

アルバムどのレンちゃんも良い笑顔ですよね~

そうそう・・うちも三度のめしより・・ボール

同じですよ~

ずっと元気でボールおっかけて欲しいですね!

美味しそうなケーキにおやつ・・(*^。^*)

ココちゃんの横取り・・凄い(笑)

お目目は心配ですが、仕方ないことでもありますよね・・

また1年元気に過ごして欲しいですね~

いつかレン&ココちゃんとランランしたいな~(^^♪




Commented by みるく at 2010-11-21 23:41 x

 レンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

 レンちゃんボール命がアルバムから伝わりましたよ~

 また1年ボール命で活き活き楽しく過ごしてね~~

 またみんなで遊ぼうね~~

   ハッピーバースディー♪

 
Commented by emi at 2010-11-22 16:48 x
おくればせながら、レンくんお誕生日おめでとう(#^.^#)

ママの手作りのケーキでお祝いいいね♪

人も犬も、他人のものがよく見えるのは同じなんだね(*´∇`*)

ココちゃんのすばやさはリズに共通するものがありますわ(^◇^;)
Commented by かずみ at 2010-11-22 23:12 x
ハッピーバースディー!レンく~ん♪
遅ればせながら・・・だけどおめでと~^^

アルバム見させていただきました~
ボール大好きなレン太郎~
また一緒に遊ぼうね♪
Commented by mokopyon819 at 2010-11-23 02:43
ちょっと、最近バタバタしてばかりで、かなり出遅れてしまいました
レンちゃま お誕生日おめでとうございま〜すぅ〜

アルバムの笑顔
どれも、本当に可愛いです

お誕生日って、懐かしい写真を見ることも多く
お祝いムードと、元気に育ってくれてありがとの感謝ムードで
もりあがりますよねぇぇぇぇ
Commented by ペニーオークション at 2011-02-22 14:07 x
賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!充実した商品数に安心のサポートサービス!まずはアクセスしてみて下さい
名前
URL
削除用パスワード


<< ハンドメイドな日々。。。。 新作ニットパ~カ~♪ >>