人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風来日・・・♪
9月13日



                   お友達が遊びに来てくれました♪


                   って、いきなり椅子に繋がれちゃった未来ちゃん。。。


台風来日・・・♪_a0107198_11312877.jpg


                   そのわけは・・・・・


                   益々パワ~UPしたミク譲に、怯えるレンココ(~_~;)

                   進入禁止区域に非難。。。


                   ココちん、ミク譲に見つからないよう


                   ず~~とキッチンに潜んでました(~_~)


台風来日・・・♪_a0107198_113147100.jpg




                            Lunch Time♪


台風来日・・・♪_a0107198_11325726.jpg


                     本日のメニュ~

                     ビシソワ~ズ・ジェノベ~ゼのパスタ・エビサラダ

                           ほぼマンネリ化^_^;

台風来日・・・♪_a0107198_11323057.jpg




                     一足遅れで、クリン姫登場♪


                     またまた凄いバトルに・・・・・・



                     未来譲とクリン姫・・・犬猿の仲!?

                            って、どっちがお猿さん?



                     お互い『ガルゥガルゥ~~』って、威嚇し合って


                     離したら、いったいどうなるんだろ~~って勢い。。。(@_@;)

台風来日・・・♪_a0107198_11371071.jpg

                    


                     そんな中、集合写真にチャレンジ~~


                     あれれれ・・・・・未来ちゃんが縮んじゃった~~~(・・?


                               って、アホなことしてる場合じゃない。。。。
台風来日・・・♪_a0107198_11364465.jpg





                       これが限界かな~~(笑)

台風来日・・・♪_a0107198_11373424.jpg



                       そして、先日買った尿ph試験紙!


                       試しに、未来ちゃんとクリンも測定って思ったんだけど


                       うまいこと出るわけもなく・・・・



                       ならば、飼い主さんも試しましょ~って、ことで


                       順番に試験紙持参でおトイレへ~~^_^;ガハハ



                       私とミクママは酸性!

                       ベジタリアンの娘は、れん太郎と同じアルカリ性!

                       クリンママは、怖いからヤダって拒否"^_^"



                       未来ちゃんとクリンは、お家でゆっくり測定することに・・・・


                       結果どうだったかな~?


                        ってか、私たちなにやってんだか(~_~)


                       

                  
                       




                               


                       娘の焼いたお芋のケーキ&頂いたド~ナツで


                                Tea Time♪


台風来日・・・♪_a0107198_11351070.jpg





                       色々おしゃべりして、楽しい時間を過ごしたのち


                       一足お先に、未来ちゃんは帰っていきました。




                      そして、台風一過の去った後・・・・・(笑)


                      お疲れモ~ドのレンココと


                      笑顔に戻ったクリン姫なのでした。。。。。(^。^)



                       


台風来日・・・♪_a0107198_1139583.jpg


                      その昔、未来ちゃんLoveだったれん太郎。。。。


                      初恋の相手の豹変ぶりに、タジタジな坊ちゃんでした。。。


                               『ね~~Boof、女って怖いね~~』


台風来日・・・♪_a0107198_11391596.jpg



                       東京へ行ったミクママからのお土産~♪


                       HIROMI GO☆マヨあられ


                       マヨレディ・オンリーユ~って!!なんじゃそれ(~_~)

台風来日・・・♪_a0107198_11394037.jpg




                       ミクママ、いつもどうもありがとね~<(_ _)>


                       そして、れん太郎の血尿再発を心配してたけど


                       大丈夫だったから~~(^_-)


                       また遊ぼうね♪


                       クリン姫とも仲良くなれる日が・・・・


                       きっと来る。。。。と。。。。思う。。。たぶん。。。。そう信じよう(笑)


                       今度は、青空の下みんなでRunRunしようね~~♪



台風来日・・・♪_a0107198_13501529.gif






                      先日、病院を訪れた際


                      朝方、よく咳をするレンココのことを伝えたら・・・ 


                      獣医さんから、加湿器を勧められました。


                      んで、早速買いに行きました(^^)/



                コンパクトサイズで、価格ももっと優しいのを買うつもりだったのに~


               『どうせ買うなら』って、空気清浄機までついたデカイのを選んだと~さん。。。(/_;)


                     空気中にナノイ~放出~~


                     空気とお肌にうるおいを~~~美肌効果もあるそうな(^_^)v


                     これで、レンココの咳も治まり


                     あたしのカピカピの乾燥肌が、しっとり潤ったお肌になれば

                     お安いもんよ.。o○ってか~

台風来日・・・♪_a0107198_11405055.jpg






                   
by REN-COCOA | 2010-09-13 14:04 | お友達 | Comments(10)
Commented by kaorinko at 2010-09-13 18:27 x
パワフルな彼女に タジタジだったのね~
かわいい~
ほぉ~ 私も検査してみたいわ
でも 肉食男子 と生活している私は
絶対酸性でしょーなー
だって 今年の人間ドック で 血糖値急上昇。
ご家族に糖尿病の方いらっしゃいますか?って
聞かれたんだもん。
はい・・夫が・・
と答えたら 笑われちゃったよ~
旦那さんは血がつながってませんよね~って。。
でも 間違いなく 遺伝じゃなくても
うつるってことでしょ(ショック)
加湿器&空気清浄機 いいねぇ
奮発しちゃったねぇ~~ 
Commented by かずみ at 2010-09-14 08:23 x
未来ちゃん、おてんばさんなのね~
以前の記事で知ってはいたけど、つながなきゃダメなくらいなの??
でもつないでるとこが、イス~
引きずっちゃわないんだからそんなに力はないのよね?
クリン姫も小さい身体でなかなかやるのね~
二人とも(特にクリン姫)見た目は全くお嬢に見えるけどね・・・(笑)
やっぱ男の子の方がおとなしいコ、多いね^^;
それに引き換え女の子ってたまにこういう子いるいる~
こういう子同士が集まると、血ぃ見ちゃったりするっていう話も・・・
でもね~きっとこうやって慣れてくれば、そのうち遊べるようになると思うわ♪

加湿器&空気清浄機・・・
うちも初めて家の中で犬を飼うことになったとき空気清浄機は買いました!
でもプードルはそんなに臭わないわね~
オヤジ臭の方が気になったりして・・・え?そのうち自分も??ナハハ!
Commented by diverharumi at 2010-09-14 11:14
アハハ、台風ってミクちゃんの事だったんだぁ。
相性が悪いのはいつまでたってもダメなんだね。
困ったもんだ。
人間同士は仲がいいのに・・・ププ

おおー加湿器、随分大きいの買ったんだね。
まぁ、レンココのためって言うよりレンママのお肌の為に買ってくれたんじゃないの?
いつまでも綺麗な奥様でいて欲しいぃぃって旦那の希望?
Commented by レンママ at 2010-09-14 12:48 x
☆kaorinkoさんへ

あらあら・・・・パパさん糖尿ですか。。。
確かに!ダンナと言えども、赤の他人!遺伝は無いにしても
食生活が同じならば、有りうることだよね~(~_~)
こってり系好きな私も、気を付けなければ。。。
Commented by レンママ at 2010-09-14 12:59 x
☆ごえこじママへ

そうなのよ~~目があった途端、ぶっ飛んでくるもんだから
ミクちゃんと目が合わないようにしてるれん太郎には、笑えました(~_~)
クリンも普段見たことの無いような怖~いお顔で
ミクちゃんに歯剥いてるもんだから
ミクちゃんの怒りもエスカレ~トしちゃって。。(-_-;)ヒェ~

その通り!加齢臭やらタバコ臭・・・色んな臭いを爽やかに~
おばさん臭ね~やだやだ。。。




Commented by レンママ at 2010-09-14 13:09 x
☆プ~ママへ

いやいや。。。。大事なレンココの為ならエンヤコ~ラ!でしょ(^_-)

れん命!のと~さんだから。。。(笑)

まっ、私は潤い効果に期待しますわっ!(^_-)

Commented by ラブモコ at 2010-09-14 23:06 x
いろいろワンコの相性もあって大変であり、ある意味おもしろいね。
モコちゃんも向かえのマンションのコーギーだけは相性が悪くて・・・他のコーギーはいいんだけど、なんでだか・・・
空気清浄機付きってでかいよね~
我が家も以前購入したけど、今はおいてあるだけです。
使わなきゃだわ~
Commented by あんず at 2010-09-15 07:46 x
元気な女の子だね~~♪
でも楽しそう^^

お芋のケーキも美味しそう!!
いつも手の込んだ料理で友達迎えててすごいね!

加湿器買ったんですね。
これが1番いいって聞きましたよ。
我が家も喘息もちの家族なので以前は使ってたけど、場所をとるからエアコンに加湿と空気清浄機がついているのに買えました。

加湿器でママさんの肌も潤うよ^^
Commented by レンママ at 2010-09-16 09:22 x
☆ラブモコさんへ

そうみたいね~~^_^;
ワンコ同士、合う合わないの基準は何だろね~~?
におい(・・?

加湿器の効果かどうかわからないけど
その後、2ワンともに咳が出てないような・・・・
そんな単純な問題じゃないか~
たまたま。。。かな?
Commented by レンママ at 2010-09-16 09:25 x
☆あんずさんへ


そうなのよ~~
こんなデカイの買うつもり無かったから
結構邪魔よね~~(>_<)
私も後で思った。。。これならエアコン変えた方が良かったかも~って。。(-.-)
名前
URL
削除用パスワード


<< 甘~~~い♪ う~~ん!?悩む。。。。 >>