人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お家シャンプ~♪
6月28日


                       またまたパン食べ放題のランチをしてしまいました^_^;

                       MOZO内にあるキッチン松栄堂
                       娘は南蛮ソースのチキングリル&パン食べ放題&ドリンクバ~

                       私はローストビーフのカルパッチョ&ミニパスタのSetにパン食べ放題付き~~
お家シャンプ~♪_a0107198_13374168.jpg


                       たらふく食べたら、いつものように4~5時間のショッピング~で

                       消化させます(^^)/


                       給料前だと言うのに、なんやかんや買ってしまいました^_^;





                      そして日曜の朝・・・・・


                      またまたキッチンから甘~~い香りが・・・・・

                     
                      今朝の犯人は・・・・クッキ~でした(*_*)
お家シャンプ~♪_a0107198_13375124.jpg


                     そして冷蔵庫には、たくさんのゼリ~たちが・・・・・・

                     前にプ~ママからもらった寒天パパ、

                     どうやら、それで作ったようです.。o○

お家シャンプ~♪_a0107198_1338880.jpg



                     『クッキ~焼けたよ~~~♪』って・・・    
              

                     日曜の朝くらい、ゆっくり寝かせてよ~~~~

                     って、いつも十分ゆっくりなんだけど~(^^ゞ


                     このところ、恐怖な朝を送ってます。。。(~_~;)






                     そしてそして、生キハダマグロが特売だったので

                     レンココ用にお買い上げ~~~(^^)/

                     あっ、と~さん用にもついでに買いました(^_-)

お家シャンプ~♪_a0107198_1340864.jpg



                     今日のレンココご飯♪

                    16穀米・マグロ~・キャベツ・さつまいも・にんじん・エノキ・トマト

                    水菜・しょうが・ドライ納豆・リモナイト・亜麻仁油

                
お家シャンプ~♪_a0107198_13402078.jpg


                    いつも野菜とお肉中心のレンココご飯なのですが

                    やはりお魚も必要ですよね。。。

         
                    コラーゲン・アミノ酸・カルシウムが豊富に含まれ

                    免疫力UP~

                    病気にかかりにくい体質を維持する働きがあります。

                    魚の王様『まぐろ』パワ~で夏バテ防止(^_^)/





                    連日の雨で、お家の中で運動会のレンココ!


                    雨が上がったものの

                    もわぁ~~と暑くてお外に出る気になれず・・・・


                    夕方お散歩に出たんだけど・・・なんだか怪しげな雲行き~~

                    案の定、ザ~~~と降ってきました。。。


                    走ってもムダ。。。。

                    4人ともずぶ濡れに~~~


                    丁度、レンココシャンプ~Dayだったので

                    そのまま、お風呂場へ直行~~~

                    
                    順番待ちのココちん。
お家シャンプ~♪_a0107198_13384429.jpg


                    中から、れん太郎のガルぅ~~って声が聞こえてきます。。
お家シャンプ~♪_a0107198_13393986.jpg



                   ココちん、ドライヤ~してフワッフワッになりました。o○


                   そして・・・・ 坊ちゃん、濡れたまま脱走~~(/_;)

お家シャンプ~♪_a0107198_13394960.jpg



                    もわっ~~~とした暑さに、早くもバテそうです。



                    コメント返しが遅れてごめんなさい<(_ _)>

                    気長に待ってね(^^ゞ


 
by REN-COCOA | 2010-06-28 15:29 | wanご飯&wanおやつ | Comments(6)
Commented by あんず at 2010-06-28 18:41 x
最近は娘さんはお菓子作りに凝っていますね。
我が家の娘もお菓子作りが好きですよ。

最近は天気が悪いよね。
土曜から岐阜にいってたけどずっと雨でホタルも見れませんでした。
知り合いに家に泊ったんだけどそこにはダルメシアンがいて可愛かったです。

実は先日も大塚屋に行ってきました。
私が作ったのは最近流行っている胸元がシャーリングになっているロングワンピです。
結構うまく行ったので何枚か同じ型で作るつもりです。
ちなみに私は胸元にはシャーリングを入れず上と胸の下あたりにゴムを入れて作りました。
大塚屋の1階の駐車場のほうの入り口から入った右のほうにディスプレーしてあったワンピを適当に型紙を作ってもらって作りました。
簡単だから娘さんにいいかもしれませんよ!!
いや。。ママさんにももちろんOK!!です。
Commented by かずみ at 2010-06-28 23:33 x
うまそ~なローストビーフにチキン・・・しかもビーフのカルパッチョ~~
チョコチップのクッキーもゼリーも食べたい~^^;
あ~なんでこんなに遠いの??

生まぐろってレンココ食べるの?それは生のままですか?焼く?
身体にいいみたいなので、うちも食べさせてみたいです。
え~と・・・ジャーキーみたいにカリカリになってるのは食べさせたことアリだけど、

↓またまたうまそうな・・・
ドーナツにガトーショコラ~
お弁当もいつもバッチリだし、これはホントにいい奥さんになれるわ♪
Commented by レンママ at 2010-06-29 11:59 x
☆あんずさんへ

どちらかと言えば、お菓子より食事作ってくれた方が
有りがたいんだけどね~(^_^)
まっ、お弁当も作ってもらってるから
贅沢は言えないね.。o○

大塚屋通いしてるのね~♪
そうそう、同じパターンでも生地を変えれば
また違ったイメージになるしねっ(^^)/
そろそろ私も行かなきゃ~
とりあえず、家の生地の山を
片付けなきゃだ~~(>_<)
Commented by レンママ at 2010-06-29 12:56 x
☆かずみさんへ

あはは・・・ほんとほんと♪ごえこじ家がもっと近かったら
ワンおやつ&人間用ケーキをぶら下げて~
毎週、お庭ランに押しかけちゃうんだけどな~~~(^_^)v
ついでにビールもぶら下げて~~♪

レンココ用のまぐろは、野菜と一緒に煮ました。
鮮度が良ければ、生でも良いみたいだけど
なんせ特売品!今回は火を通しました(^^)
生カツオもいいみたいよ~
ワンコの食べ物って、人間様より気を使うよね~(^_-)

Commented by diverharumi at 2010-07-01 09:42
おーい、なんとかせねばっていってながらまた食べ放題~?
しかもまたパンだし・・・ププ
しかも、またクッキーだのゼリーだのって・・・美味しいものばっかり~~こりゃ、またまた当分無理だね。ダイエット。。。

ココチン、お家シャンプーしてもらってフワフワになって可愛いよん。
Commented by レンママ at 2010-07-01 12:52 x
☆プ~ママっちへ

がはははは・・・・・ほんとほんと!言うばっかで
じぇんじぇん実行出来てましぇ~ん^_^;
恐らく今年も、夏バテ知らず!で終わりそうだし・・・
いつになったら、痩せられるのか。。。。(/_;)トホホ

寒天パパのゼリーご馳走様~~
水の量がちょこっと少なかったみたいで、やや固めだったけど
美味しかったよ~
それにしても、大量に出来てビックリ!(^_^)

名前
URL
削除用パスワード


<< 毎日暑いね~(>_<) 手作りおやつ♪ >>