人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝♪
6月21日

                             昨日は父の日でしたね!

                             酒飲みの義父には、毎年お酒を贈っていますが

                             今回は、名前入りのオリジナルラベルで作ってもらいました。

感謝♪_a0107198_142972.jpg


                             ランニング姿でラッピングを解く義父^_^;
感謝♪_a0107198_1422762.jpg


                              顔に似合わない美しい名前の義父(^_-)
感謝♪_a0107198_1424255.jpg


                             そして、娘からと~さんへ

                             しばらく飾って置いて・・・・

                             その後、イッキに飲むらしい。。。~゜・_・゜~
感謝♪_a0107198_143127.jpg


                             

                              うなぎが食べたいと言う父、お寿司が食べたいと言う母!


                              とんかつが食べたいと言う義父とと~さん!


                              収拾が付かず・・・・・・


                              ならば、すべて揃ったお食事処へ~~~

感謝♪_a0107198_1432467.jpg

感謝♪_a0107198_1433626.jpg



                              どこかかしら、それぞれ身体の不調はあるものの

                              何とか頑張ってる両親と義父!

                              これからも元気で長生きして欲しいものです。。。


                              





                             そして、お留守番組だったレンココ・・・・


                             毎年1枚づつ作っている浴衣!今年はどうしましょう。。。。

                             すべて引っ張り出してきて、試着~~♪


感謝♪_a0107198_15291813.jpg


                             坊ちゃんにお着替えはムリなんで~~

                             ココちんだけお色直し♪
感謝♪_a0107198_1441128.jpg
感謝♪_a0107198_1445477.jpg


                             ココちん、どのお色が似合いますか~?


                             やはりココちんには・・・・サムライブル~のユニホームかな(^_^)/
感謝♪_a0107198_1451021.jpg


                             新作作っても、毎年1回着るだけなんだよね~(/_;)

                             今年はやめにしましょうか。。。



感謝♪_a0107198_15332390.gif




                          
                           リモナイト復活!

                          以前お友達から頂いて、与えていたのですが

                          それから、すっかり忘れていました。

                          でも・・・ココちんの強烈なフン臭に絶えられず

                          再びリモナイトに頼ってみることに(>_<)


                          れん太郎と同じ量のご飯を食べてるのに

                          ココアのうんP、ハンパない量なのです。。
                                        (きちゃなくてゴメンなさい)

                          しかも、ハンパなく くっちゃい(*_*)
 

                          これって、消化不良?

                                                                                             
                          とりあえず、リモナイト効果に期待してみます(^_^)  
     
感謝♪_a0107198_1454416.jpg

by REN-COCOA | 2010-06-21 15:39 | wanグッズ | Comments(7)
Commented by あんず at 2010-06-22 08:05 x
父の日は楽しい日になってよかったですね。

浴衣毎年作ってるんですね。
今くらいは欲しいなとは思うけど確かに着るときがない。。。
でも来たら可愛いよね~~
ブラックでも似合うかしら?

うんPの匂いが気になるとか。。。
やっぱり手作り食は匂いがあるんですね。
って聞いたことがあります。
でも手作りが1番いいのは確かです!!
これで匂いがおさまるといいですね。

先日作ったワンピが気に入りまたまた大塚屋のいき2着分買ってきました。
馬鹿の1つ覚えです。
Commented by レンママ at 2010-06-22 11:08 x
☆あんずさんへ

そうそう、着る機会がなかなか無いのよね~
そう思いながらも、毎年作っているんだけど
今年はやめです^_^;

お~~ワンピ、もう完成したのね(^^)
どんなのが出来たんだろ~~♪
大塚屋、もう少し近かったら
毎週でも通いたい所です(^^)
いつも慌てて買うので、何かしら忘れてきます^_^;
あんずさん、次はどんなのが出来るかな。o○
Commented by かずみ at 2010-06-22 20:24 x
そういえば毎年ゆかた作ってるよね~
今年の年末までにはうちの羽織袴作ってくださいね~
生地とか提案があったらメールお願いします^^

こんなふうに名前入れてくれるお酒があるのね~
よく知ってるね~すごいなぁ・・・

リモナイト、うちはもうずっとです。
ほぼドッグフードなので特にすごい臭いは感じませんが・・・
おやつとして何よりも好きなんです^^;
小さいやつを3個にカットして、ハウスのごほうびとして使っています。
一日で10~12個だからひとり4個くらいかな~

同じゴハンを食べていても、うんPは違うんですね~
おもしろいな~(ココちんの見たい気がする・・・)
Commented by ひろみちゃん at 2010-06-22 23:38 x
おーっ ゆかた姿じゃない 可愛いわ
ココちんは何枚も着て おりこうさんね

ホスピスが弥富にあったのでICを降りるたびに
ここからならレンママさんのお家が近いかも??
って思っていました
遊びに行こうかな?なんて企てていましたが
結局 ホスピスにはいって7日で天に召されちゃいました

だいぶ気力体力とも復活してきたので
まじでカフェで会いましょうね
Commented by レンママ at 2010-06-23 09:14 x
☆かずみさんへ

そうそう、ごえこじちゃんの羽織袴もそろそろ
色柄決めなきゃね~~
って、まだちと早いかっ(^_-)
秋頃には、こんな感じで~~って決めましょか~♪
羽織の色柄、袴は無地orストライプ・・・・・等
考えておいてね(^_^)/
画像があったら送ってね~~ヨロシク

リモナイト、消臭効果はもちろん
ミネラルも豊富で体にいんだよね。。。
レンココもしばらく続けてみます(^_^)
Commented by レンママ at 2010-06-23 09:22 x
☆ひろみちゃんへ

弥富まで来てたのね。
それでも、弥富から我が家まで15分~20分くらいあるかな(^^)
でも、寄って欲しかったな~~♪
秋頃にはpapaさんの勤務地、この辺りになるんでしたよね!?
下見がてら?是非是非遊びに来てちょ~~~(^^)/
待ってるよん♪

カフェ、土日ならOK~なんで
計画してちょ~~(^^)v
Commented by ちぇりんこ at 2010-06-23 15:16 x
素敵な父の日のプレゼントですね。
私は実父はもう他界してるので・・義父は食事だけで済ませました(~_~;)

浴衣いいですね~可愛い~
うちも買おうか迷っていつも・・着る機会ないな~と思って断念してます。

うんPの臭いってどのくらいが強烈なのかな~
リモナイトってなんんでしょう?
利くといいですね~
名前
URL
削除用パスワード


<< ムシムシあぢぃ・・・・(>... 美味しいもの♪ >>