人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海だよ~~♪
5月10日


                    昨日の休日♪

                  朝9時に家を出発して~向かった先は南知多の内海海岸

                  車中、久々のクリンママと話しが尽きず・・・・

                  あっと言う間に、到着♪

                  La Codaさんへやって来ました♪
海だよ~~♪_a0107198_13423471.jpg

                 目の前に広がる海、そして大好きなヤシの木

                 リゾート気分が満喫出来ます♪
海だよ~~♪_a0107198_1343323.jpg


                      クリンママお手製のフリフリワンピでおめかしのクリン姫♪
海だよ~~♪_a0107198_13474374.jpg


                     10時のOPENと同時に入店

                     早速ボ~ル遊び~~~♪

                     貸切です♪


海だよ~~♪_a0107198_13432455.jpg


                    ジリジリと日差しが強くて暑かったけど

                    時折吹く潮風が、心地良かった~
海だよ~~♪_a0107198_13441995.jpg


                    去年訪れた時は、確か芝生も生え揃ってたはずなのに・・・

                    ハゲハゲ~~~

                    そして、レンココ砂だらけ~~

                    先週シャンプ~したのにな~(/_;)
海だよ~~♪_a0107198_13443830.jpg
海だよ~~♪_a0107198_13451598.jpg

                    今までボールに興味の無かったクリンだったけど

                    この日、ボール遊びデビュ~♪

                  
                    何だか、ボールがデカク見えるね~
海だよ~~♪_a0107198_13572474.jpg

海だよ~~♪_a0107198_1347712.jpg


                     海をバックにポ~ズ♪

                     あれれ・・・・一人いませんね~~(・・?
海だよ~~♪_a0107198_13481623.jpg


                     ココちんの後ろで、ボールを咥えたままくたばってました^_^;
海だよ~~♪_a0107198_13483380.jpg


                     お手洗いに行ったクリンママを待ってます。o○
海だよ~~♪_a0107198_13484879.jpg
海だよ~~♪_a0107198_1349625.jpg


                     ハイパ~クリンも、さすがにお疲れの様子

                     そろそろ、休憩にしましょうか~


                     と、その時クリン姫に悲劇が~~~~

                     来店したフレンチブルちゃんが、いきなりクリンに襲い掛かってきて

                     そりゃ~もうビックリ!!

                    

                     今日、残念ながらお仕事で来れなかったクリンパパが聞いたら

                     びっくりだね~~~~(~_~;)

                     お耳を少しガブっとされたみたいだけど・・・・

                     いや~~ほんと、何ともなくって良かったよ~~

                     
海だよ~~♪_a0107198_13493180.jpg


                     ちょっと早めのLunchTime♪

                     ウッドデッキのテラス席で頂きました♪

                     と~さんはCランチのロコモコ丼

                     そして、私とクリンママはBのパスタランチ

                     ワンコには、紅芋パンを注文しました♪
海だよ~~♪_a0107198_13494381.jpg


                        12時近くには、ほぼ満席でした。

                      

                      再び、Runへ~~~~

                      暑いけど、ワンコ達は元気元気~~~♪
海だよ~~♪_a0107198_143692.jpg

                      とは言っても・・・・

                      やっぱりあぢぃ~~~

                      日陰を探して、休むココちん!
海だよ~~♪_a0107198_135079.jpg



                      いっぱい遊んで~~~

                      みんな、とってもいい笑顔♪
海だよ~~♪_a0107198_1350222.jpg



  
                      

                      帰りに、刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄りました。

                      ここへ来たら、とりあえず・・・豪華トイレにに入らねば・・・

                      そして、えびせんべいを買って~~♪

                      ソフトクリーム食べて~~~~♪

海だよ~~♪_a0107198_13575263.jpg

海だよ~~♪_a0107198_1358661.jpg


                       観覧車をバックに記念写真♪
海だよ~~♪_a0107198_13582167.jpg


                       


                       と~さんの投げたボールが顔面を直撃したり~

                       れんと正面衝突したり~~

                       ワンコに襲われたり~~~


                       散々だったけど、そんなの忘れちゃうくらい楽しかったよね~クリン♪


                       クリンママ、足がまだ完治していなかったけど

                       大丈夫だったかな~?


                       紫外線を気にしながらも、ワンコと一緒に楽しめたね♪

                       また一緒にお出かけしようね♪

                       今度は、クリンパパも一緒に行けるといいね♪





                      そして昨日は、母の日でしたね♪


                      娘からは、きれいなカーネーションと・・・・・・


海だよ~~♪_a0107198_14329100.jpg



                      DokiDokiしながらラッピングを開封~~~


                      お~~~~可愛い♪


                      デジカメケースに丁度いいサイズのポ~チです♪


                      早速、使わせて頂きました.。o○サンキュ~
海だよ~~♪_a0107198_1435278.jpg



                      そして、今週もシャンプ~されたレンココでした(^。^)y-.。o○
by REN-COCOA | 2010-05-10 15:43 | お出かけ | Comments(14)
Commented by チョコママ at 2010-05-10 22:42 x
こんばんは
まさに今日、行ってきました♪ラコーダさん♪
(今日は久々にパパがお休みだったので)
直前にお店のブログ見たら、なんと昨日のとこにレン&ココちゃん&クリンちゃんが載ってるじゃないですかっo(≧▽≦o)
お店のお姉さんに「お友達なんですよ」って、教えちゃいました(^^ゞ
今日は雨だったのでランは遊べなかったけど・・・
Commented by diverharumi at 2010-05-11 08:43
うんうん、ポケットさんとロケーション似てるかも~~
あっでも芝生が・・・
砂だらけは参るね!!!
真夏は無理っぽいけど、今頃なら少しくらい暑くても気持ちよさそう~~
今度は頑張ってそっちまで行ってみようかな!!
クリンちゃんお久しぶり~~
ママのお手製の花柄ワンピがお似合いだね(=^0^=)
可愛いよん。
レンココと並ぶと兄弟みたいだよね。

(^o^)ハハハ、お嬢からの母の日プレゼントはカメラじゃなくてケースだったんだぁ~~
Commented by handmade_2010 at 2010-05-11 12:23
☆チョコママさんへ

あらら・・・・1日違いでしたか~~~そりゃザンネン(>_<)

ここLacodaさんのロケ~ション、大好きです。
もう少し近けりゃ~頻繁に通うんだけどな~(^_^)

チョコママさん、また一緒にランチしましょうね♪
Commented by handmade_2010 at 2010-05-11 12:30
☆プ~ママへ

ねっ、似てるでしょ♪
そうなのよ~~芝が剥げちゃってて~
翌日、砂まじりのポロポロうんPが・・・・・^_^;

うんうん、頑張って来てちょ~~♪
って、私がLacodaまで行けね~~よ^_^;
そん時は、運転手キ~プしておくぜ(^_^)/

あはは・・・・カメラじゃなくて、ケースでした~゜・_・゜~
Commented by ちぇりんこ at 2010-05-11 12:33 x
海の傍のrun&cafeいいですね~(^^♪
気持良さそうだわ~

クリリンのママもチクチクできるのですね!凄い
可愛いお洋服(*^_^*)
もちろんレンたんココたんも可愛いですよ~

それにしてもクリリン大事なくて良かったですね!
トラウマとかなってしまうとRUN嫌いになる子もいるらしいので!

楽しい休日ができて良かったですね~(*^_^*)


Commented by ルミ at 2010-05-11 13:48 x
ホント♪ここのお店も綺麗で良さそうな所ですよね~(´▽`)
確かに近かったら毎日でも行きたいです♪♪
クリンちゃんのお洋服も可愛い~~(´▽`)

↓ミクちゃん♪お顔もあんずに似てるなぁと思ってたけど
他の子を追いかけてママに怒られてる所まで似てるよ~(笑)
あんずとミクちゃんが一緒のランで遊んだら
どっちが追いかける側になるのか・・・楽しそう~ぷぷ
Commented by ひろみちゃん at 2010-05-11 16:13 x
あらーっ クリンちゃん災難だったね
お耳大丈夫? でクリンママさんの足も心配だわ~

あーっ、私もリゾートしたい(>_<)
ずーと2つの病院の往復なんて 嫌だ~!

日陰探して涼む ココちん(笑)
歯の具合はすっかり良いのかしら??
Commented by cocomama at 2010-05-11 17:30 x
海だね~~
すごーーーい!!リゾート気分満喫ね
とっても雰囲気がいいわあ
クリンちゃんちいちゃくって
すんごく可愛いね
ガブリされたって大丈夫
だったのかしら?
cocoもこの前お散歩の時に
チンのようなパピーのような
わんちゃんにガブリ
されちゃいましたΣ( ̄□||i||iorz...
びっくりしたわ!
それにしてもレンママさん
パワフル~~尊敬しちゃいましゅ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

娘さんからのプレゼントも
豪華ですねェ~
やっぱし娘はいいね(♡^▽^♡)

Commented by かずみ at 2010-05-11 23:53 x
なんて素敵なロケーション♪まさにリゾート~

クリンちゃん、襲われちゃって大丈夫だったですか?
こういうのって傷とか無くても、精神的にトラウマみたくなっちゃう子いるから安心できない・・・(うちの小次郎ですが)

あ~あ、紫外線気にしなきゃいけない季節になっちまいましたね~^^;
あたしなんて朝と夕方と顔違うからね~夕方はドット模様~orz

イスの下のココちんと、ココちんに隠れたレンつぁんに癒され・・・♪
シャンプーもお疲れ様でした~
Commented by REN-COCOA at 2010-05-13 12:00
☆ちぇりんこさんへ

そうなのよ~~いきなり襲いかかってきたんで、
パニッくってしまい・・・ほんとビックリでした。
その後、クリンもワンワンと反撃してたから
トラウマは、大丈夫でしょう(^_-)
Commented by REN-COCOA at 2010-05-14 10:46
☆ルミさんへ

ほんとほんと、この前あんずちゃんに
車中でガルゥ~されてたれんを見て
やっぱミクちゃんに似てる~~って思ったよ(^_-)
う~~ん、どっちが追いかける側かな~?
見てみたいね(^_^)
Commented by REN-COCOA at 2010-05-14 10:52
☆ひろみちゃんへ

色々お疲れさまです。
でもムリしないようにね~

クリン、踏んだり蹴ったりな1日だったけど・・・
レンココと一緒にボールを追っかけて~
すご~く楽しそうだったんで良かったよ♪

ありがとう!
その後・・・ココアの歯の方も、もうすっかり大丈夫です(^_^)/
後は、半年ごとの定期健診で様子を見ていきます。

落ち着いたら、またランチでもしましょ♪
Commented by REN-COCOA at 2010-05-14 10:57
☆cocomamaさんへ

あらま~~cocoちゃんも\(◎o◎)/!
あんな時、飼い主の方がパニックになってしまい
ビックリだったけど
大事に至らなくて良かったよ~
うちのれん太郎も、大事なボールに近づく子を
威嚇して追っ払ってます。噛み付きはしないと思うけど
ワンの気持ちは読めないんで
気をつけないとね^_^;
Commented by REN-COCOA at 2010-05-14 11:01
☆かずみさんへ

あらら・・・小次郎ちゃん、トラウマになっちゃったのぉ~!
明日大丈夫かしら~~?
うちのれん太郎もガルぅ~~犬なんで
ちと心配だな~~~(*_*)
小次郎ちゃんを益々トラウマにさせちゃうかも~!?
とにかく、よろしくです♪楽しみ~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< あれこれな一週間♪ 色々・・・ >>