人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色マット♪
3月26日


                      注文服完成~~(^o^)丿

                      どちらも可愛い男の子のもとへ行きま~す(^_-)
春色マット♪_a0107198_14435557.jpg



                      春色マットも完成♪

                      Pinkと黒ドットの組み合わせ!結構好き"^_^"
春色マット♪_a0107198_14441795.jpg



                       そして、このフリフリワンピ

                       まだココちんに着てもらってなかったねっ♪  

                       って、顔デカっ!!

                       ボディ~は生馬肉でダイエット出来たけど・・・・

                       小顔になるには・・・・・どうしたらいのぉ~~~(^^ゞ                                       
春色マット♪_a0107198_14445633.jpg


                        またまたひょこんと友情出演のお方が・・・・・
春色マット♪_a0107198_1445575.jpg



                        おっと!こちらも、まだだった(^^ゞ

                        ぷ~ちゅらちゃんともみあんちゃん♪

                        みんな揃って~Myブランド着て整列♪嬉しい~
春色マット♪_a0107198_159258.jpg


                        振り向きポ~ズもバッチリだよ~ん!

                        って、おいおい!ぷ~さん。。。ぷ~さん。。。                      
春色マット♪_a0107198_1593683.jpg


                            みんなお疲れちゃ~~ん♪ありがとね

                            モデル料は、おやつで勘弁してねっ(^_-)今度ねっ♪
by REN-COCOA | 2010-03-26 15:17 | Hand made | Comments(20)
Commented by diverharumi at 2010-03-26 15:42
ピンクのワンピも男の子のなんた゜ぁ?
ププ、それって本当は女の子がほしかったって母心なのかな?
それとも、女の子にしても可笑しくないほど可愛いのかなぁ。

うちのちゅらは反対にパンツ履かせて男の子っぽいのが似合いそうだけど・・・(^▽^ケケケ

ココちんの顔のデカイのは毛のせいだよねぇ。
失礼なっ(`へ´)フンッ。
もっとすっきり切ってくれ~~~ってね!!!

(^o^)ハハハ、ぷーちゅら登場だわ~~♪
レンママブランドこっちでも流行らせるからねぇ。
頑張ってよん。

・・・でレンママしゃん、カメラマン代はどうなってるのかな?
Commented by モッピ~ at 2010-03-26 21:46 x
あああ~~~大変大変!!
日付が 凄いことに 未知の数字に~ (爆)
だって・・・・3月126日になってるからぁーーーー ぎゃははは

男の子にピンクって アタシ好きなり~
可愛いよねん

友情出演の坊ちゃん ウケル~~~ 笑
Commented by ラブモコ at 2010-03-26 22:11 x
かわいいお洋服男の子のもとへいくのね~
モデルさんの友情出演しているれんさんはモデルのフリして
ギャラねらいか~?
Commented by グロティガママ at 2010-03-26 23:14 x
みなさん なんかピンクのワンピが男の子用ときいて
困惑されているようですが
頼んだのはうちのティガコです

だってとってもカメリアワンピがかわいくて
白も素敵だけどやっぱりピンク

脚あげておしっこしてもかからないように
レンママに頼んじゃった

すいません ティガコが白のカメリアワンピを着てココアちゃんより先に
1つ前のブログにのってしまって

うちのコたちが行ってる美容院はプードルの小顔カットというのが
あるらしいです

こんどピースも小顔カットにしてもらうって言ってました
どうなるか 楽しみです
Commented by diverharumi at 2010-03-27 15:40
>*0*<キャアアッ
ほんと、モッピーさんの言うとおり~~~

レンママ~~3月126日って・・・しっかりして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ~ビックリした。
Commented by ひろみちゃん at 2010-03-27 22:20 x
心配してくれて ありがとう
だいぶ復活しました~

レンママさん ハンドメイド頑張っていますね
スカート付きも可愛いわぁ
昨日もレンママさんのお洋服を褒めて頂きました
春物も欲しいなぁ~
Commented by かずみ at 2010-03-28 10:49 x
やっぱり~グロティガママさんのコメ見て納得!
この洋服、男の子用って見たとき、グロティガぐらいの大きさだし
ティガくんはいつもスカートだし、そうじゃないかと思ったんですよ♪

カメリアかわいいから、うちも作ってもらおう!!

ぷーちゅらももみあんもとってもお似合い~
もうレンママの服、有名ブランドになること間違いない!って☆
そろそろかっこいいブランド名考えた方がいいんじゃないの~~??
Commented by ぷぅちゃまママ at 2010-03-28 19:50 x
かわいい~O(≧▽≦)O
みんなちゃんとモデルちゃんしてますね♪

私黒×ピンク大好きなんです~★めっちゃ欲しいけど、うちの子達カフェではなぜかマット使わせてくれない‥残念(ρ_;)

ぷぅにお祝いコメントありがとうございましたっ★
これからもぷぅの成長を見守ってくださいね(o^∀^o)ノ
Commented by グロティガママ at 2010-03-29 00:27 x
早々にありがとうございます
今日妹の荷物と一緒に届きました
サイズもぴったりです
それに春色のマットもありがとうございました
ピンクに黒のドット 好きな組み合わせです
早速 グロがくつろいでいました

いろいろとありがとうございました

Commented by nagomi at 2010-03-29 11:24 x
マットもお洋服も可愛い~。
最近、ちょっとソーイング休みがちですが(笑)
レンママさんのを見て、沸々とやる気が湧いてきました☆⌒d(*^ー゜)b
フエルトワッペン、頼んでみよう~。

日付・・・私もすごくウケました。(〃^∇^)o_彡☆
Commented by REN-COCOA at 2010-03-29 15:24
☆プ~ママへ

そうなのよ~~女の子にしても可笑しくないほど可愛いのよ~♪

ちゅらちゃん同様、ココちんもパンツの方が似合うかも~~(^o^)丿

一度れん太郎にスカート履かせてみたいんだけど
なんせガルガル~犬!
洋服着用時は、流血覚悟の仕業!
半端なことは出来ないのよ~~(/_;)

え~~~撮影料も撮るってか~~
それもまた今度ねっ(^_-)
Commented by REN-COCOA at 2010-03-29 15:28
☆モッピ~さんへ

お~~~~びっくらこいた!!
未知の日付、慌てて訂正したじょ~~アリガト(*^^)v

男の子にPink、みんな似合ってて可愛いのよ~
モップちんもPink似合いそうよ~~♪
Commented by REN-COCOA at 2010-03-29 15:30
☆ラブモコさんへ

まさしくその通り!
横にひょこんと現れて~ご褒美だけGet!
要領のいいヤツ<(`^´)>
Commented by REN-COCOA at 2010-03-29 15:32
☆グロティガママへ

え~~~小顔カット!
私がやって欲しいくらい(^_-)

ピ~スちゃん、今回そっちでカットしてもらうの?
小顔になったピ~スちゃん、楽しみにしてるね~
って、もともと小顔じゃん(^_^)
Commented by REN-COCOA at 2010-03-29 15:34
☆ユズママさんへ

未知の日付には、驚いちゃったね~~(~_~;)

フェルトワッペンは、失敗ないから安心よ~~(^_^)/
お試しあれ~~
Commented by REN-COCOA at 2010-03-29 15:36
☆プ~ママへ

ほんと!びっくらこいたね~~~~~~~
みんな、そう言うとこは見落とさないんだから~~~(^^ゞ
Commented by REN-COCOA at 2010-03-29 15:39
☆ひろみちゃんへ

だいぶ良くなってたようで、良かった良かった.。o○
もう浮気しちゃ~ダメよん(^_-)

洋服、褒めて頂いたって~そりゃ嬉しいわね~♪
そんなお言葉を励みに、これからもガンバリまっす(^_^)/
Commented by REN-COCOA at 2010-03-29 15:42
☆ごえこじママへ

カッコイイブランド名!?
なんか考えて~~よろしく~~~(^o^)丿

ごえこじちゃんもPink似合いそうだよね~~
でも、今回は白でいきましょ(^_^)/

いつも、どうもありがとね~~
お届けまで待っててね♪

Commented by REN-COCOA at 2010-03-29 15:44
☆ぷぅちゃまママさんへ

うちは、肝心な時にマット忘れたりして~~
持ってる意味ないじゃん!って感じ~~^_^;

こちらこそよろしくデス♪
Commented by REN-COCOA at 2010-03-29 15:48
☆グロティガママへ

こちらこそどうもありがと~~~
グロちゃん、マット気にいってくれたかな~♪

あれから・・・・翌日、金具届きました(>_<)
何だか拍子抜け~~しちゃって・・・
私って~期日に迫られながら、がんばるタイプかも~~(^^ゞ

いつお渡ししましょうか.。o○
名前
URL
削除用パスワード


<< 木曽三川でRunRun♪ はじめまして~♪ >>