人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作♪
3月8日

                     暖かな日が続いたと思ったら、今度は雨続き・・・・・・

                     そして週末も雨でした。。。

                     でも・・・・・・ちょっと、ホっとしています。。。

                     お天気の休日、家にこもってミシンを踏み続けるのも何だかな~~

                     レンココに申し訳ない気持ちになっちゃて~~

                     雨なら、しょうがないなっ!って、ちょっと楽な気持ちになれます^_^;


                    ってことで・・・・・土曜日は1日中、ダダダダダーーーーーとミシンを作動させ製作に励んでました。



                    日曜は・・・・・生地の買出し&ショッピングぅ~~~~♪


                    毎度のことながら、娘の買い物につき合わされフラフラ~~~


                    帰宅後、レンココをシャンプ~してグッタリ~ナ。。。

                    お顔周りだけちょこっとお家カットして~スっキリ~ナ。。。

                    そしてレンココ。。。。マッタリ~ナ。。。~゜・_・゜~

                           シャンプ~風景、撮る余裕なしでした。。。^_^;

新作♪_a0107198_14125948.jpg






                         やっとこ完成♪フリフリワンピ♪
新作♪_a0107198_13515097.jpg
新作♪_a0107198_1352933.jpg
新作♪_a0107198_13522185.jpg




      
                              さてさて・・・・・モデルさ~~ん、出番ですよ~~~

                              って、おいおい!いきなり、かくれんぼかい!?
新作♪_a0107198_13561644.jpg


                                  後ろから前から♪どうぞ~♪♪
新作♪_a0107198_13552418.jpg


                                    振り向きポ~ズもバッチリ!
新作♪_a0107198_13555181.jpg

新作♪_a0107198_13563995.jpg



                            お次はPink♪
                        
                            またまた得意のバックポーズ♪
新作♪_a0107198_13572460.jpg


                             ね~ね~前から見ると・・・・・女子のパンチィ~に見えるのは私だけ?
新作♪_a0107198_1359750.jpg



                                 リクエスト頂いた方、たいへんお待たせしました.。o○

                                 可愛いワンピが出来ました♪


新作♪_a0107198_14315316.gif



                             このところ、お菓子作りにハマッテいる娘!

                             クッキー・マフィン・マドレーヌ・・・・・・・毎週毎週色々試食させられる日々が続いてます。。。。

                             そして、今週末はチーズケーキに挑みました。

                             砕いたグラハムクッキ~を敷き詰めて土台に・・・


                             うん、これは美味しい~~~~(^_^)/

                             今回は評判良かったみたい.。o○
新作♪_a0107198_14295159.jpg


                              次は、なに食べさせられるんだろ~~~(~_~;)


                              そんなこんなの週末でした。。。。



                              現在ご注文いただいている方々、今週中には発送できるかと思います。

                               もうしばらくお待ち下さいね.。o○

                              




 お客様写真はこちら
      ↓

by REN-COCOA | 2010-03-08 14:04 | Hand made | Comments(14)
Commented by nagomi at 2010-03-08 17:53 x
春らしくて可愛い新作です~(b^ー゜)!!(゜∇^d)
レンママさんのデザインって大好きです♪
フエルトワッペンもいいですね。
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

手作りのお菓子、美味しそうですo(*^▽^*)o
私もお菓子作り大好きなので・・・♪
でも、自分がダイエットするようになって全然作ってません(笑)
Commented by diverharumi at 2010-03-08 21:56
そうだよね。
お天気が悪くちゃお散歩にもいけないし・・・(O.;)
まぁまぁ、レンココちゃんにもわかってもらえるって事で。。。
だけど、ついでにシャンプーされちゃあ参っちゃうよね。レンココちゃん♪

フリフリワンピのきゃわいい~~☆
春っぽくてこれも良いかも~~~!
ピンクのパンティ~もセクシーよん(^▽^ケケケ

チーズケーキおいしそうじゃん♪
腕が上がったことろで私にも食べさせて~~~

・・・でレンママは週末こんなものばっかり食べててダイエットはどうしたのよっ?
Commented by cocomama at 2010-03-08 23:13 x
フリフリワンピも完成しましたね嬉(♡^▽^♡)
週末は買出しお疲れ様~~
cocomamaも今日は
お友達のダックちゃんのお洋服
作っていました。

そうそう・・・
今日cocoもシャンプーしました。
ついでに耳をカットしたら
みじかくなっちゃいましたΣ( ̄□||i||iorz...


Commented by かずみ at 2010-03-09 00:00 x
おんなの子のパンチィー・・・に笑えた^^;^^;^^;

フリフリワンピ、めちゃめちゃかわいいじゃないですか~?
あと、ロゴトレーナーも、ちょっとフリルを付けただけで感じが変わりますね~いきなり女の子服っぽくなってびっくりしました~♪

チーズケーキ、おいしそうですね~
私もクッキーやクラッカーを使って(砕いて溶かしバターで)台を作りますが、手軽でおいしくて食べやすくていいですね~☆

次は何かな~???アップが楽しみ♪

Commented by ルミ at 2010-03-09 09:42 x
お~~(ノ゚ο゚)ノ またまた新作アップだ~♪♪
レンママショップ大繁盛ですね~(´▽`)

うん分かる分かる~天気が良いと散歩優先になっちゃうけど
雨なら一日家にこもって用事済ませられますものね♪

何々娘ちゃんがケーキ作りにはまってる!!
それは羨ましい~~
でも私と一緒でダイエットは無理そうですね。。。(≧▽≦)
Commented by レンママ at 2010-03-09 14:56 x
☆ユズママさんへ

まだまだキラキラハピスの在庫がいっぱい残ってるのに~
フエルトワッペンもいいな~~なんて
またまた大量に購入してしまいました^_^;

頑張って、使いこなさなきゃ~~(~_~;)アセアセ

ユズママさん作品も楽しみにしてるよ~♪

確かに!ケーキ作りもいいけど
ダイエットには大敵よね~(/_;)
Commented by レンママ at 2010-03-09 15:01 x
☆プ~ママへ

そうなのよ~~
作った本人は、ちょっと食べるだけ~で、後は人任せなんで
困ったもんだ!
自分だけ、どんどんダイエットしちゃって~
私はと言うと。。。。。。(-_-;)ガビーン

あはは・・・・レンココ、ホントはいっぱい走らせてあげてから
シャンプ~したかったんだけど~
雨じゃ~どうしようもない!
どうせシャンプ~するんだから、雨の中暴走させてあげれば良かったかな~(^o^)丿
Commented by レンママ at 2010-03-09 15:21 x
☆cocomamaさんへ

cocomamaさんもチクチク頑張ってますね~
私は、そろそろ限界になってきましたよ~~
肩コリコリで首が回らな~い(>_<)

ダックスちゃんの洋服ですか~
ワン種が違うと、難しいよね~
可愛いの完成させてねっ♪
Commented by レンママ at 2010-03-09 15:31 x
☆ごえこじママさんへ

そうそう、ごえこじママもマドレーヌ焼いてたっけ!
お嬢、ごえこじママのBlogもちゃ~んとチェックしてたよ~
んで、手作りラベルに感動してた~~って、そこかい!(笑)

フリフリの後は、男の子バージョンに移るから
待っててね~~♪
Commented by レンママ at 2010-03-09 15:37 x
☆ルミさんへ

ちと、お久でした~
コメも残せないから~寂しかったよ~(^_-)

ワン服作りに日々励んでまっす(^_^)/
でも・・・そろそろ肩が~~~限界だ~~~(笑)

ダイエットもムリだ~~~(*_*;


Commented by ひろみちゃん at 2010-03-09 18:35 x
レンママさん 制作に没頭しているんだ
それだけじゃなくて お出かけしたりシャンプーしたり
よく体力が続くわ 感心
私は1日の1個のことしかできないよ・・・
またまた 可愛いワンピだこと 女の子のオパン○に見えるだなんて
確かに・・・見えなくもないけど(爆)
Commented by グロティガ at 2010-03-09 23:03 x
新作のワンピース
色といいフリフリの感じといい
うちのティガ子にぴったりだと思うけど
スカートはいて脚あげてたらね
今度は かわいい男のコ版を待ってます
チーズケーキおいしそうですね
多忙な1日の疲れもおいしいチーズケーキで吹き飛びそうですね




Commented by レンママ at 2010-03-10 14:24 x
☆ひろみちゃんへ

時間に追われながらも・・・日々頑張ってますよ~~(^o^)丿

そして、またまた新たなことに手をつけようとしていますよ~~(^^ゞ
ただ今、パーツ集め中~
可愛く出来たら、そのうちお披露目しま~す♪
体力が続く限り、ガンバリまっせ(^_-)


Commented by レンママ at 2010-03-10 14:26 x
☆グロティガママさんへ

アハハ・・・ティガ子ちゃんに似合うかも~~♪

ただ今、Pinkの男の子バージョン検討中(^_^)/
しばしお待ち下さい♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 硬いおもちゃには要注意! 再び~♪ >>