人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな可愛い♪
3月1日

                今日から3月!いよいよ春本番♪


          卒業・別れ・入学・入社・出逢い・・・・・・色々と希望に満ちた季節ですね~


                  そしてわたくし、今週末も引きこもりでミシンに向かってました(^^)


                  次から次へと完成させましたよ~~

                  だって~急に暖かくなるんだもん!

                  ご注文頂いた洋服、早くお渡ししなきゃ~~って、焦って作りましたよっ(*_*;

                  ピンクのパーカーはアプリの男の子用で、スカルのトレーナーはちょっと大きめの黒ぷ~ちゃんのもとへ~~~~
みんな可愛い♪_a0107198_11362845.jpg


                  こちら、ぷ~ちゃんとダックスちゃんの飼い主さまからのご注文で

                  ダックスちゃん用を作るのは初めて・・・・・

                  単純にお袖を短くするだけでいいのかな~~って、ちと心配です(・・?

みんな可愛い♪_a0107198_11364047.jpg


                         荷造りをして~~~発送しま~す♪

                         サイズが心配。。。。お手元に届くまでDokiDoki。。。。
みんな可愛い♪_a0107198_11365583.jpg


みんな可愛い♪_a0107198_1428910.gif



                         
                         またまた~可愛いごえこじちゃんの画像をもらってきました♪

                         小次郎ちゃんと2日前に3歳のお誕生日を迎えた五右衛門ちゃん♪
みんな可愛い♪_a0107198_15165118.jpg


                               振り向きポ~ズが可愛い♪
みんな可愛い♪_a0107198_151741.jpg



                          そして、こちらも飼い主さまより画像を送って頂きました♪


                          モデル慣れしていないシャイないぬちゃん♪だそうですが

                          ちょこんとお座りして、ちゃ~んとポーズしてくれてます♪

                          カメラから目をそらすところは、やはりシャイなのかな~.。o○
みんな可愛い♪_a0107198_11375154.jpg
みんな可愛い♪_a0107198_11381330.jpg
みんな可愛い♪_a0107198_11383670.jpg


                                 可愛いお写真、どうもありがとうございました<(_ _)>





                                天白プードル連合の一員、陸ちゃん♪

                                アプリの可愛い男の子♪

                                実物にも会ってみたいな~~♪
みんな可愛い♪_a0107198_15261965.jpg



                           先日ご注文頂いたプ~ちゃんの飼い主さま

                           ご住所をお伺いしたら、なんと!Blog友のお近く~~\(◎o◎)/!
                           ひょんなことから、わたしのBlogにたどり着き
ご注文をして下さったようです。

                           何だか不思議♪ワン友の輪ヽ(^o^)丿

                           
みんな可愛い♪_a0107198_1430305.gif



                            思いがけぬ贈り物♪

                            熊本からお味噌が届きました♪

                            実家にもお裾分けをして~早速お味噌汁で頂きました。

                            こうじの風味が良くて~優しいお味♪

                            お気遣い頂き、どうもありがとうございました<(_ _)>
みんな可愛い♪_a0107198_11395839.jpg



                            そして、湯布院へ行ったお友達から、お土産を頂きました♪

                            明太子味のじゃかりこ、これ美味しいんだよね~
みんな可愛い♪_a0107198_11392622.jpg



                            れんつぁんは、大好きなおっさん(と~さんのお友達)に色んなことされて~(笑)

                            いっぱい遊んでもらいました♪

                            一方、『高い高~い♪』されたココちん

                            その後おっさんに寄り付きませんでした^_^;
みんな可愛い♪_a0107198_1139125.jpg




                            湯布院、いいな~~~行きたいな~~~♪

                            温泉いいな~~行きたいな~~~♪

                                 と言っても・・・・烏の行水なんだけどねっ(^_-)



                           もうひとガンバリです。


                           フリフリワンピのリクエストも頂いてるし~~~♪

                           頭の中で、色々なイメージも出来上がってて~~♪

                           早く、春もの新作を作らねば~~~.。o○





 お客様写真はこちら
      ↓

by REN-COCOA | 2010-03-01 14:33 | Hand made | Comments(6)
Commented by グロティガママ at 2010-03-01 22:34 x
あのピンクとスカルのトレーナーはうちのコたちのですか??
とても素敵に出来上がっていますね
まだ朝のお散歩は肌寒いのでフルローテーションしそうです
はやく明日がこないかな
Commented by nagomi at 2010-03-02 21:13 x
すごい♪すごい(*゜▽゜ノノ゛☆
どんどん出来あがっていますねー
レンママさんが心をこめて作られたお洋服、
きっとワンコちゃんたちも着心地満点だと思います。

私もワッペンでモモ用を作りました。
プリンセスのワッペンに英文字でモモ。
プリンセスモモって付けました(笑)
家族が見たらドン引きしてました(T▽T)
Commented by かずみ at 2010-03-03 08:17 x
こんにちは~
うちの子達を載せてくれてありがとう!
今回は振り向きもちゃんとカメラ目線できてます^^;
それにしてもレンママ、お仕事頑張っていますね~♪
とってもかわいく出来てます!すごいすごい~☆

博多にはおいしいものが多いですよね?
私は、お決まりなんで恐縮ですが「ふくやのめんたいこ無着色マイルド」(細かい!)
「洋風おまんじゅうの通りもん」などが大好きで~す♪
Commented by レンママ at 2010-03-03 09:13 x
☆グロティガママさんへ

ピンポ~ン♪当ったり~~~(^o^)丿
無事届いたかな~~~♪
サイズがちと心配。。。

それにしても、イッキに春めいて
日中は暑いくらい。。。。
それでも夕方になると肌寒くて~気温差についていけないですね。。。
Commented by レンママ at 2010-03-03 09:14 x
☆ユズママさんへ

おっ、新作出来上がったんですね~~
なになに・・・・プリンセスモモ。。。!(^^)!
どれどれ・・・・・・・・早速見に行きま~~す♪
Commented by レンママ at 2010-03-03 09:22 x
☆ごえこじママへ

ごえこじちゃん、モデルばっちりヽ(^o^)丿
この後、ご褒美いっぱい貰ったかな~~♪
おばちゃんの変わりに、う~~んと貰ってね~~(^_-)

洋風おまんじゅうの通りもん!って、画像に写ってるやつ?
これ美味しかった~
あんまし甘い物は食べない私だけど・・・
これはグ~~でした(^_^)/

めんたいこもいいね~~大好き♪
無着色マイルド限定なのね(^_^)





名前
URL
削除用パスワード


<< ウキウキ手渡し♪ 暖か陽気♪ >>