人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖か陽気♪
2月24日

                  ポカポカ陽気が続き、春の風が心地よく感じられる今日この頃

                  パ~~~~と遊びに行きたいな~~~

                  な~~んて思いながらも、引きこもりの毎日(>_<)


                  ご注文頂いた品、次々と完成させてはお手元にお届けしております。


                  そして、ごえこじちゃんのトレーナー完成♪

                  ごえこじちゃん、3着目のご注文なので多分サイズもOKでしょう=^_^=

                  ご注文頂いてから、お手元にお届けして確認するまでは、毎度毎度心配デス.。o○
暖か陽気♪_a0107198_1493246.jpg



                  そして、こちらは可愛い白ぷ~ちゃんのもとへ~~

                  サイズ大丈夫かな~~。。。
暖か陽気♪_a0107198_1432431.jpg





                        先日お渡しした天白プ~ドル連合のワンズの画像を拝借してきました♪

                        左から、陸ちゃん♪ ナナちゃん♪ そしてポパイ総長♪
暖か陽気♪_a0107198_1435199.jpg


                         総長と彼女のナナちゃん♪ 色違いのオソロです。o○
暖か陽気♪_a0107198_144137.jpg



                         んで、正面写真は???

                         可愛いワンズのお顔が見れないよ~~~~゜・_・゜~





                          自分の作った洋服を着たワンズたちを見て

                          ひとりニヤニヤしてPCに向かっている私。。。

                          かなりキモイでしょ~ね.。o○ まっ、春だからっね(^_^)v



                          さぁ~~~お次に取り掛かりますよ~ヽ(^o^)丿

                          もうちょっと待ってね♪





               皆さんのところへ訪問しては、ちょいちょい読み逃げしてますことお許しくだされ(^^ゞ





 お客様写真はこちら
      ↓

by REN-COCOA | 2010-02-24 14:50 | Hand made | Comments(20)
Commented by ひろみちゃん at 2010-02-24 21:56 x
ごめんごめん(^_^;)
みんな前向いてくれないの・・・
ワンコだけの集合写真は無理なんです
総長だけのなら撮れそうだけど
お出かけ続きで 総長がお疲れで家では寝てばかりなんだ
また、メールで送るわね
Commented by handmade_2010 at 2010-02-25 11:59
☆ひろみちゃんへ

確かに!
ワンズだけの集合写真は難しい~~~って、この前つくづく実感しました。。。(^_-)
また、いいのが撮影できたら、よろしくで~す(^_^)/
Commented by モッピ~ at 2010-02-25 14:01 x
また可愛いのができたなりねん♪

ってか レンママSAN いつ休んでるのかし?
体調だけは崩さないでくださいよ~~~
って・・・・花粉症で 首から上が 残念なことになってるアタシに
言われたくないですね ぎゃははは
Commented by handmade_2010 at 2010-02-25 14:55
☆モッピ~さんへ

大丈夫よん♪
お子ちゃま並みに、7時間はしっかり睡眠取ってるなり~~~(^^)/
心配してくれてどうもありがと~~
それよか、モッピ~さんこそ大丈夫~?
辛~~い季節がやってきたね(>_<)
マスクして~しっかり防御して~~
乗り越えてね~~~(^_^)/
Commented by のえるはうる at 2010-02-25 20:54 x
わ~~~、すごい!!!
どのお洋服も素敵・・・
だけど、ママさんも休憩とってくださいね~。
作るのが楽しくてついつい頑張っちゃいそうだもん、ね。
Commented by nagomi at 2010-02-26 07:42 x
ここ数日、暖かい日か続いていますよね~♪
このまま春になってくれたらいいですが・・・(*^▽^*)

お洋服、どんどん出来あがってるんですね。
待っているお友達は((o(*^^*)o))わくわくでしょうね~♪
可愛い服を着てのお出かけ、楽しいですよね。
私もワッペンが届いているので頑張らなくちゃです~(⌒▽⌒)
Commented by かずみ at 2010-02-26 18:10 x
今回もありがとね~
とってもかわいいお洋服が届きました^^
ごえこじも喜んでいますよ~
今度、お出かけの時は、これで写真を撮るのが楽しみです。

そうそう、こないだ近所のお散歩に行ったとき、お洋服はくまちゃんパーカーを着ていました。
それが近所のお姉さんと似た雰囲気のお洋服だったじょ!
センスがいいと、すご~~~く褒めていただいちゃいました♪♪♪
Commented by kosuzume2 at 2010-02-26 23:31
今晩は~
素敵なハーネス、ありがとうございました。サイズも丁度良かったです。
上手く写真が撮れなくって・・・ぶれてますが、一応UPさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by diverharumi at 2010-02-27 17:21
↑こすずめさんがいるぅぅぅ!!
\(◎o◎)/!

いぬちゃんのハーネスだったとは・・・

可愛い♪
すごーく似合ってたよ。
もちろん、ごえこじ君達もグー(^-^)g""よん。
Commented by グロティガママ at 2010-02-28 20:57 x
やっとうちにもインターネットが開通しました。
これで会社の休み時間に慌ててみることもなくすみそうです。
新作のトレーナーかわいいですね
ごえこじくんたち 似合ってますね
みんなかわいいコたちで うちの子たちは大きくてどうしよう
でも楽しみにお洋服待ってます

Commented by Scarlet&Jasmine at 2010-03-01 03:05 x
すごい勢いで商品が出来上がりますねー。ママさんの腕前は本当にすごい!全部同じサイズなともかく違うサイズでこの速さ。尊敬です。全部可愛いけど、ピンクのトレーナーがとってもキュートで好きです。もはや手作りの域を超えて、どこかのいいブティックで購入した製品同様ですね♪

↓ KitKatとか面白いのがあるんですね。
さっすが日本!こちらもそんなのあったら面白いのになー。

たくさんのプードル仲間との集合。。。楽しそう。
食事も何よりも美味しそうで羨ましい!!
Commented by handmade_2010 at 2010-03-01 14:45
☆のえるはうるママさんへ

身体の心配までして下さって~どうもありがと(^_^)v
そうですね~~もう若くもないんで
根詰めないようにします(^_-)


Commented by handmade_2010 at 2010-03-01 14:48
☆ユズママさんへ

新作ワッペンを早く使いたくって~もうウズウズなんです~~(^^)
春ものも作らなきゃ~~デス。。アセアセ
陽気もいので、ワンコと一緒にお出かけもしたいね~~♪
Commented by handmade_2010 at 2010-03-01 14:52
☆ごえこじママへ

毎度ありがとデッス(^_^)v

そう言っていただけると、励みになります♪
着てるモデルさんが可愛いから
洋服も引き立ってv~映えますよ~~(^_-)アリガト
Commented by handmade_2010 at 2010-03-01 14:54
☆こすずめさんへ

こちらこそ、色々とお手数かけました<(_ _)>
可愛い画像、どうもありがとう。
サイズも合って、良かったです。
今後共どうぞよろしくお願いします。o○

Commented by handmade_2010 at 2010-03-01 14:57
☆プ~ママへ

あはは・・・・ビックリしたでしょ!
いぬちゃんも、フワフワ真っ白で可愛いね~
実物に会ってみたいね~~♪いつか一緒に。。。。。

モデルさんたち、どの子も可愛くて~
洋服も引き立って~嬉しいね~~♪
Commented by handmade_2010 at 2010-03-01 15:04
☆グロティガママさんへ

インターネット開通おめでとうヽ(^o^)丿
そっか~今まで会社でこっそり~だったのね~
私と一緒ですね!って、私はこっそりでもなく堂々と・・・(~_~;)アハハ

サイズのことなど・・・・お届けするまでドキドキです。
わんちゃんの着た姿を見るのも、楽しみのひとつ♪
早く画像見たいな~~♪
よろしくです(^_^)/

Commented by handmade_2010 at 2010-03-01 15:08
☆スカーレットママへ

そうなのよ~~~~猛ダッシュで頑張ってます(^_^)/
時期がズレないよう、必死です^_^;
でも、楽しみながら出来るお仕事?が出来て幸せです♪
出来上がった洋服を可愛いわんちゃん達が着てくれる。。
そんな楽しみもあるから、励みとなってガンバレますヽ(^o^)丿

Commented by マリリン&Dポンママ at 2010-03-03 10:48 x
ずっと制作活動されているようで、楽しみ半分・お疲れモード
もあることでしょう。
丁寧な素敵な小物に、皆さんが喜ばれている様子が目に
浮かびます。

今週は、いつも行っている手芸屋さんがセール中なので、
お友達にプレゼントする予定の、春用ショールの材料を
買いに行ってきます。
また、新作楽しみにしています。
Commented by REN-COCOA at 2010-03-03 12:34
☆マリリン&Dポンママへ

Dポンママも、色々とマメですね~~(^o^)丿
ショール!って、もしかして~手編みの?
すごいね~~想像しただけで肩コリコリ~~だ~~(*^_^*)
でも、手芸屋さんって、ワクワクして~楽しいよね~~♪
素敵なショールが完成するといいね♪
UP楽しみにしてま~す♪
名前
URL
削除用パスワード


<< みんな可愛い♪ 再会&初ご対面♪ >>