<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
久々のRunRun♪
3月28日

    北風ピュ~ピュ~だった土曜日


    両親を連れて、げんきの郷へ行ってきました。


    はなまる市で、採れたて野菜をたくさんGet

    特に大府のトマトは美味しいんですよ~

a0107198_141878.jpg


     ちょうど昼食時だったので

     隣接の和食レストランで、週替わりランチを頂きました。

a0107198_14181288.jpg


     ふと目に止まった額縁・・・

     こんな時だから、重く心に伝わってきました。
a0107198_14182237.jpg




     久々の両親とのお出かけ


     寒い時期、なかなか出歩きたがらなかった母だったけど


     珍しく自分から、げんきの郷へ行きたいと言い出したのでした。


     しかし、寒~~い日になったので


     やっぱりやめよう!なんて、言い出すんじゃないかと思ったけど


     ドタキャンなしで決行と相成りました(^.^)


 
     げんきの郷を後に

     ぐる~~と周って、娘のお気に入りパン屋さん!東浦のアンティークへ立ち寄りました。


     母も楽しそ~にパンを選び  


     そこでセレクトしたメンタイの入ったハード系のパンが


     ちょ~美味しかったようです(^.^)


     レンココはお留守番Dayとなりましたが


     これから陽気も良くなるので


     両親とのお出かけDayも、どんどん作っていこうかな♪

     
     




     そして、日曜日はレンココDay~


     3週間ぶりの木曽三川~~


     たくさんのわんちゃんが来てましたよ♪
     
     

a0107198_14193377.jpg



a0107198_1423815.jpg


a0107198_14202429.jpg


a0107198_1421635.jpg



a0107198_14203246.jpg


a0107198_1420439.jpg




a0107198_14211585.jpg




a0107198_14232859.jpg
a0107198_14234426.jpg
a0107198_14235551.jpg





a0107198_14242296.jpg



a0107198_14243486.jpg
a0107198_14244626.jpg
a0107198_1425040.jpg
a0107198_1425629.jpg


  
     やっぱり、お外でRunrunしている時の笑顔は最高だね(^^)/


     でも・・・またひとつショッキング~なことが


     れんのお目目・・・・前よりも悪くなってたような。。。


     目薬やサプリの効果を期待していただけに・・・・


     かなりショックでした。。。



     よそのわんちゃんとぶつかる様なことは無かったものの


     椅子に激突なんてハプンングもあって


     この先、ちと不安になりました。。。



     それでも、


     お目目キラキラで嬉しそ~~にボールを探してる姿を見てたら


     何だか複雑な気持ちになりました。



     どこまで見えてるんだろ~れんのお目目。。。




     
     そしてそして



     娘の保育士のお仕事も、無事終了しました。


     最終日には、またまたたくさんのお花やプレゼント


     可愛い園児からは、たくさんのお手紙をもらってきました。    




a0107198_1430457.jpg
a0107198_14301467.jpg





a0107198_14362722.jpg



a0107198_14382396.jpg




a0107198_1439287.jpg




   娘よ!ほんとにほんとにお疲れ様でした。


   今日から、花嫁修業?家事手伝い?


   昼過ぎにメールがきました。


   本日の夕飯、すでに出来上がってるそうな(~_~)はやっ


   さてさて何を食べさせられるのか・・・


   楽しみでもあり、不安でもあり・・(^_^;)



   そんなふつ~~の生活ができることに感謝して


   今まで通り、やっていきたいと思います。



a0107198_1544172.jpg

by ren-cocoa | 2011-03-28 15:46 | お出かけ | Comments(14)
今、自分に出来ること。。。
3月23日


   巨大地震!そして友の死から10日あまりが経ちました。


   
   未だ断続的に続く余震!



   ニュース速報が流れるたび、心が痛みます。



   原発事故の心配もあり、予断を許さない状況が続いています。



   友のことも、未だに信じられないでいますが


   残された家族は、二人力を合わせて頑張っていました。


   そんな姿を見て、いつまでも沈んでるわけにはいかない!


   被災地の方々も頑張っています。


   今、わたしに出来ること。。。


   わずかですが、募金もさせて頂きました。


   節電も心がけています。



   そんなことくらいしか出来ないけれど・・・・



   一人一人の小さな思いが


   大きな力となって


   被災地に届くと思います。



   今できることを精一杯!


   普通に生活できることに感謝して


   今まで通り、目の前のことをやっていこうと思います。




   そんな中、お出かけ予定があって予約をいれていたレンココのトリミング



   結局、色々重なってお出かけは無くなったんだけれど



   トリミングはキャンセルせずに決行(~_~)


            レンココも、元気に変わりなく過ごしております。  
a0107198_14311139.jpg







   そして


   4年間保育士を務めた娘


   受け持った園児と共に卒園しました。


   
a0107198_14314212.jpg



   親御さんから、たくさんのプレゼントや抱えきれないほどの花束を

   両手いっぱいに抱えて帰ってきました。


   ひとりひとりの写真やコメント、お母様のメッセージも入った


   心のこもったアルバムには、ジワ~~とくるものがありました。   
a0107198_1431559.jpg



   残り2日間、園児のいないシ~~ンとしたお部屋の片づけや掃除をして


   4年間のお勤めにピリオド。。。


   お疲れさまでした。。。


   出逢いと別れの季節


   それにしても、なかなか暖かくなりませんね~~(-_-)







   ボチボチ新作も出来上がっています♪  



   Shopの方に数点UPさせて頂きました。

   良かったら、覗いて下さいませ。 




a0107198_11134558.jpg

by ren-cocoa | 2011-03-23 11:29 | トリミング
ペット緊急預かりのお知らせ
3月18日



お友達からの情報です。

そのまま転記させてもらいました。

       ↓        

被災地でペットを避難所にお連れできないとお困りの方!
動物愛護団体が預かりをしてくれます。

電話で確認しましたが無料で、
被災地に入れるようになったら保護してくれます。

TEL:0740-22-3000

◆被災地近くの搬送ボランティアさんの募集を募ります。
保護犬猫の中継や連絡係りをお願いします。

「命のリレー隊」にご協力をお願い致します。
どこの団体も様々な噂がありますが、とにかく被災地は混乱してます。

今は動いてくれる団体に頼るしかありません。

動物たちの救助というものは、どうしても後回しですから。

詳しくは、こちらのHPから・・・
動物愛護団体 エンジェルズ(預かりの登録もここから出来ます)
http://teamangels.blog89.fc2.com/(活動日記はここで。)

この情報を出来るだけ大勢の方に知ってもらいたいです。
よろしくお願い致します。




ペットも大事な家族です。
1匹でも多くの命が助かることを願っています。

by ren-cocoa | 2011-03-18 14:17
悲しい別れ。。。
3月16日



      巨大地震から5日。。。


      救出作業も進まず手つかず状態の中、


      各地域で余震が続き、予断を許さない状況が続いています。


      そして、昨夜の静岡県での地震。。。

      
      相次ぐ余震に恐怖の毎日です。


      火災や津波・原発・・・まだまだ不安は続きます。


      ニュースでは日々明らかになっていく被害の大きさに



      ただただ心が痛むばかりです。



      昨晩から冷え込みが厳しくなり



      被災地の方々が体調を崩されないよう



      少しでも早く救援の手が届くことを願っています。




      

      そして、多くの犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
     


     


      計画停電の影響がここにも



      関東に住むワン友さんからのSOSで


   
      懐中電灯と単一電池を何件も探し回ったが


      すでに遅し!


      店頭の陳列棚から、見事に消えていました。



      お米だけは送ることが出来ましたが


      お役に立てなくて、悲しい!


      ミネラルウォーターも、どこにもなかった。。。


      そんな異常事態に、ただただ驚いています。












      この巨大地震で、日本中がバタバタしている中


      とても悲しい出来事がありました。



      
      3月11日東北地方太平洋沖地震発生



      その翌日、親しい友が息を引き取りました。


      まだ49歳!早すぎます。


      
      末期の肺ガン宣告を受け、たったの1週間で逝ってしまいました。



      あまりの呆気ない死に


      未だに信じられず、現実として受け止めることがなかなか出来ません。



      ほんの2ケ月前、我が家で一緒に楽しく新年会をしたばかり



      まさか、今年の新年会が最後になるとは。。。



      誰も想像してなかったでしょう。。。



      おそらく、本人が一番びっくりしてるんじゃないかな。。。



      3月5日に入院、余命6ケ月と宣告され


      それから日に日に衰弱


      亡くなる3日前から痛みを訴え


      容態が急変


      知らせを受けて駆けつけた時には


      すでに意識は無かった。。。


      病室で浮腫んだ手を握り、必至で呼びかけたけど


      その呼びかけに、応えてはくれなかった。。。。


      酸素マスクの下で荒くて苦しそうな息は


      かわいそうで、とても見ていられなかった。。。


      1時間くらい居て


      また明日来るから頑張ってよ!と告げ


      病院を後に


      



      その1時間後、安らかに永眠しました。


 
      30年来の友

     
      車が大好きだった友


      動物が大好きだった友


      そんな友を、れんも大好きでした。

    

     『おっさんは、もういないよ』と、ポツンとれんに告げたと~さんの目には涙が・・・



      昨日、最期のお別れをしてきました。



      心にポッカリ穴が開いてしまい



      一緒に遊んだ思い出、懐かしい思い出が走馬灯のように次々と駆け巡り・・・




      未だに悪い夢を見ているようで・・・・



      
      そのうちひょこっと『おう』って、遊びに来そうな気がしてしょうがない。。。


 
      友の命を奪った肺がん!憎くて仕方ない!


      そして、怖い病気です。



      こんなにギリギリになるまで


      何の症状も出なかったのです。


      年に1度の胸部エックス線検査だってしていたのに・・・


      なんで!?



      こんなことってあるんですね。。。



      未だに信じられない思いでいますが

   
      もういないんだよね。。。



      友の冥福を祈りたいと思います。



      そして残された家族も大切な友達。


      これから支えになっていかなければ、と思っています。



           


      



      


    


     


      

      


      

     
by ren-cocoa | 2011-03-16 12:35
フ~ドのこと♪
3月11日


          れんの白内障・・・・



          1ケ月前のある日、


          いつものようにボール遊びをしていたれん太郎

         
          なかなかボ~ルを探すことが出来なくて


          そんな哀れな姿を見たと~さんは

          
          ショックだったみたい。。。


          何だかイッキに進行したようでした。。


          風の強い日でもあったので、その影響もあったかどうかは?


          その頃、点眼薬サプリもちょうど切れて


          気休めならやめた方がいいのかな~~って、迷いもあり


          1週間ほどSTOPしていた頃だったのです。


          その姿を見て


          慌てて、目薬とサプリを注文しました。



          そして、王様工房のブル~ベリ~キングもプラスして



          かれこれ1ケ月が経ちました。



          そして、先日のRun



          ココアに横取りされるものの



          ちゃんと見つけて戻ってきました(^.^)



          たまたま?



          気のせいかも知れない。。。




          それでも、なんとなく効果の現れを感じることが出来たので


          リピ~トです(^^)/     


          今回は、サプリメントたっぷりまぐろふりかけも追加



a0107198_13998.jpg



          


           発泡していないブル~ベリ~キングと


           発泡している一般のフ~ドの違い


           水に入れると、ブル~ベリ~キングは沈みますが


           一般のフ~ドはこのように浮きます。

a0107198_13104149.jpg


            どうようことかと言うと



            一般のフ~ドは、機械での製造過程で空気が入るのに比べ


            ブル~ベリ~キングは、手作業で練り合わせ


            切って焼いているので空気が入らない。


            なので、一般のフ~ドは食後に水を飲むと胃や腸の中で


            数倍に膨らみ、胃捻転や腸捻転の危険もあるので



            食後30分は、水を飲ませない方がいいそうです。。


            あらら・・・知らなかったわ(^_^;)



            しかも、ドライフ~ドの日は


            特にのどが渇くみたいで


            即、お水ガブ飲みしてたじょ~(/_;)

            無添加なので日持ちもしません。


            開封後、1ケ月!


            それも、ごまかしのない安心・安全なフ~ド!って、こと


            なんでしょうね。



            このフ~ド、少々お高かめだけど



            ブルーベリー・コンドロイチン・グルコサミン・カテキン


            必要なサプリは全部入っているので


            色々なサプリを買うこと思ったら、安いのかな。。。 



            しばらく、こんな感じで続けてみます(^.^)



a0107198_14483967.gif




            昨日、夕飯の準備をしていた時のこと。。。





            『キャイ~ン』って、れんの悲鳴が・・・・




            びっくりして駆けつけてみたものの




            いったい何が起きたのか!?



            イマイチ不明。。。



            しばらく見ていると



            やけにココアにビビッている様子のれん。。。




            そして、よくよく見ると




            お鼻のてっぺんから、出血が~~~~\(◎o◎)/!

a0107198_1392415.jpg



         

            えっ!どうしたん?


         
            って、れんに聞いていると



            そそくさと逃げていったココア。。。



            どうやら、テ~ブルの上に並んだ夕飯に近づいたれんを



            とっさに奪われる!と思い



            ガブっとした模様。。。。



            まったく、食意地の張ったココアには


            困ったもんだ!
            


                    あたち、なにもしてましぇんよ~
a0107198_13101765.jpg

                          

             AP水で消毒して~ドルバロン軟膏を塗ってひと晩。


             朝には治っていました(^.^)ホッ


             ふんだりけったりな、れん太郎(-_-)



             


             さてさて


             最近、あちらこちらで


             ダイエットの声を聞き、少々焦り出したわたくし。。。



             押入れの奥底から出してきましたよ~~(^_^;)



             

             
a0107198_1393584.jpg


             無駄な抵抗とは解っちゃいるけど


             何もしないよりはマシ!?



             朝晩10分づつ続けて、今日で3日目!


             太ももと腹回りに変な痛みが・・・・



             まっ、ちと頑張ってみますわ~(~_~)






             そして、今日のお弁当 ♪            
a0107198_13949100.jpg



             あっさりメニュ~でお願い!の注文に


             応えてくれた娘よ、


             いつもありがとう(^^)





             と、この最中




             ぐら~~んぐら~~んと気持ちの悪い



             長~~~い揺れを感じ



             未だ余震が続いています。。。



             皆さん、大丈夫でしょうか。。。





            
by ren-cocoa | 2011-03-11 15:20 | wanご飯&wanおやつ | Comments(8)
海の見えるCafe♪
     3月8日

              
              日曜のこと


            知多半島までドライブ~~♪


            目指すは、お気に入りカフェ♪



            Lacodaさんへやってきました(^^)/

a0107198_1110084.jpg


            10時到着~~

             
            ランチまでの1時間


            ドッグガーデンでボ~ル遊び♪



              目の前に広がる海!


            抜群のローケーションです♪   

a0107198_111337.jpg



a0107198_1116676.jpg



a0107198_11195524.jpg
a0107198_1120782.jpg
a0107198_11203357.jpg



まだまだいっぱい!ワンコたちの楽しい様子は、こちらからど~じょ~




          ランチ後、再びボ~ル遊びをして~~ 


          海岸をお散歩♪             

a0107198_1123897.jpg

a0107198_11454058.jpg

a0107198_11461794.jpg




          この日、もう一つの目的地へGo~


          これこれ♪

           

          限定品 りんちょこ


 
          黒糖とチョコがコーティングされた揚げせん!


a0107198_1150544.jpg



         子供のころ大好きだったチョコフレーク

         それにちょっと似たような・・・

         いや!黒糖のお味の方が勝ってるかな・・

         まっ、話のタネに数袋買ってみますた。。(^.^)



         いつも来ても凄い人!


         そして、みんな大袋抱えて帰って行きます。


         私たちもその一人。。。(^_^;)

a0107198_17395238.jpg





            そんな休日でした♪
by ren-cocoa | 2011-03-08 12:31 | ドッグラン | Comments(8)
なばなの里♪
3月6日

           土曜日


         今月13日までの ウインタ~イルミネ~ション

         冬の間寒くてなかなか繰り出せず


         揚々暖かくなってきたので


         終わってしまう前に、と思って出かけて来ました(^^)


         梅まつりの時期でもあり


         相当な混雑が予想され


         3時から交通規制があると聞いていたので


         午後、早めに家を出て


         まずはジャズドリ~ムをぷらっと周り


         3時前には、なばなに入場~~ぷらっと梅を観て~~6時05分の点灯を待つ!


         という、バッチリな計画を立て


         なばなに向かいました。。。



         が・・・・



         梅を観た後の2時間余りをどう過ごすか。。。。


         暖かいとは言っても、冷たい風が吹き


         夕方には冷え込むであろう。。。。



         向かう途中で、急遽予定変更!


        
         ジャズは後回しにして~なばなへ直行(^^)/



         そうです。。。一番の目的、イルミネ~ション!



         早くも諦めたのでした(^_^;)


         
         という事で、なばなに梅見学~~"^_^"

a0107198_2385487.jpg



         梅苑のしだれ梅、ほぼ満開に咲き誇っていました。


         あはは~~~イルミ目的だった為



         いっぱい着込んで挑んだ私と娘。。。。なのでした(~_~;)

a0107198_2391914.jpg



         梅の花アップ! 一眼の練習~~~(^・^)

a0107198_2393445.jpg
a0107198_2310211.jpg
a0107198_23102757.jpg



         この時期、例年だと河津桜も見ごろを迎える頃だけど


         今年は、ちと遅いのかな~~

         
         それでも、日当りのいい場所は開花してました。

a0107198_23104423.jpg


         可愛い春の花々たち、目の保養になりますね♪

a0107198_23111797.jpg



          水上イルミネ~ション、こんな仕掛けになってたんですね~

a0107198_23113762.jpg


         1時間ほどで、ぐるっと1周しました。


         やはり光の祭典までは、とてもとても待てましぇ~~ん(~_~;)



         イルミはきっぱり諦めたんで


         心置きなく、次の目的地へ向かいました(^^)/




        先に周る予定だった、ジャズドリ~ム        
a0107198_1738264.jpg



        セール中だったせいか

 
        とにかくすごい人。。。


        
        欲しかったジャケットが、


        な・な・なんと!80㌫OFFでGet出来た娘は


        ルンルン♪



        私も便乗して~~春物ニット50㌫OFFでGet(^_^)v
                  

a0107198_17384514.jpg




        買い物好きな親子、梅の観賞をとっとと終え


        買い物に費やした時間は、たっぷり3時間(~_~;)


        それでも、イルミを観て帰るつもりだったので


        予定より早く我が家に到着(^_-)



        




        そんな、お出かけ前のこと



        先週に続き、またまたkaorinkoさまに田舎町まで来て頂きました(^_^)


        ドジで間抜けなわたくし、前にお渡ししたリ~ド


        なんと!カニカン一つ付け忘れたていたのでした(;_;)アチゃ~


        まだ夢の中だったkaorinkoさまを


        モーニングメ~ルして~たたき起こし(笑)


        我が家まで来て頂きましたよ(~_~;)


        前日、ちゃみもなちゃん用のおやつも準備OK~~♪


        ぶたさん型はちみつマフィンと うずまきクッキー

a0107198_23122264.jpg



         牛乳→豆乳に サラダオイル→オリーブオイルに


         無塩バター→オリーブオイルに変えて作りました。





         そして、お気にいりのkaorinkoさんが来る♪というので


         焼きたてパンを食べて頂こうと


         前日からせっせと仕込みをしていた娘"^_^"         


a0107198_231237100.jpg



         


         『どこがそんなに気にいったん?』と、失礼な質問をする母に(~_~;)


         『サバサバした性格と・・・う~~んあと何だろう~~???』


         と~さんにも、『いい人だよ~~』って、やたら売り込んでたけど。。(^。^)


         とにかく、すごい気に入り様♪


         お気に召したのは、娘だけではなく


         れんちゃまも~~~~(゜o゜)

a0107198_23125715.jpg



          あらららら。。。。。ちと濃厚過ぎやしませんか!?


          へナヘナになってしまったれんつぁん。。。


          夫のくまごろうさんが見たら、妬いちゃうよ~~(^_-)


          
a0107198_2313246.jpg



          息つく間もなくいっぱいお話しをして~~♪

          
          何かとお忙しいkaorinkoさんは、1時間ほどで


          とっとと去ってゆきました(ToT)/~~~




          そんなkaorinkoさんに、


         またまた美味しいお酒を頂いちゃいました♪      

a0107198_23134666.jpg



          冷やして、早速頂き~~~(^^)/



          先日頂いた韓国のまっこりも美味しかったけど


          この日頂いたスパークリングワインも最高~~"^_^"


          少々酸味があってやや辛口!切れのある味わい!


          好みの味です(^_^)v


          なんつって~~、味なんてわかりゃ~しないくせに(~_~;)アハハ

a0107198_2314665.jpg



          大好きなブルスケッタ、これがまた合うのよね~~♪

a0107198_23141750.jpg



          娘の最近のお気に入りはこれ!

    
          赤きゅう!


          ステック野菜に付けて、ポリポリ・・・ポリポリ・・・


          うさぎのように食べてます(^・^)

a0107198_231584.jpg



          そんな娘を、不思議そうに見ているれん太郎。。。?

a0107198_23142768.jpg





          kaorinkoさん、いつもどうもありがとう<(_ _)>

         
          美味しいお酒、またよろすぃく~~~(^^)/




          日曜日の今日は、レンココDay♪


          いっぱいランランして来ました。


          その様子はまた後日(^^)
by ren-cocoa | 2011-03-06 20:06 | お出かけ | Comments(8)
桃の節句♪
3月4日


        
                           ひな祭り♪
a0107198_12282283.gif



                  女の子の成長を願う行事♪


           とは言っても、我が家の娘もすっかり成長してしまい・・・


           もう一人のお方(ココちん)も、すくすく立派な体系に成長しておりまする(^.^)


             まっ、皆の健康と幸せを願って


             家族でささやかにお祝いしました♪


           
a0107198_1112368.jpg


             毎年変わり映えしない献立ですけど(~_~)

             
               まずは、てまり寿司♪
a0107198_11131513.jpg



             菜の花とロールイカの、からしマヨ合え♪
a0107198_11312259.jpg


             18番の生春巻き(^_^;)
a0107198_12225234.jpg



              そして今回新メニュ~として加わった


              えびしんじょうのお吸い物
a0107198_1145851.jpg


              と~さんのは、おつまみ風に


              あんかけっぽく、ちょこっとアレンジしました(^.^)


a0107198_11155776.jpg



            

              えびの五色あられ揚げ


              今まで、普通のぶぶあられで作ってたんだけど

              色鮮やかな五色あられだに変えただけで

              華やかになりますね(^.^)
[
a0107198_11154037.jpg






a0107198_12284416.gif


              そして、我が家の大事な


              お内裏様とお雛様にも・・・・


              牛乳パックを使って


              鮭のちらし寿司を作りました♪

               

a0107198_12255035.jpg



               すごいがん見のれん太郎。。。


               主役は、ココ姫だよ~~(^.^)              


a0107198_12261260.jpg



                きれいに出来たひし形も・・・


                食べる時には、ぐちゃ混ぜにして~~
a0107198_12262021.jpg



                スタンバイOK~


                しょぼ顔な姫だこと。。。(^_^;)
a0107198_12262893.jpg



                スヌ~ドを装着して



                OK~~



              
a0107198_12263558.jpg


         
                 あらら・・・あんなに時間かけて作ったのに・・・



                 一瞬で完食!!




                 もっと味わって食べて~~(/_;)



                 そんなこんなのひな祭り。。。




                 この1年も健やかに過ごせますように♪


a0107198_1321937.gif



                  さてさて



                 久々の新作です♪



                 春らしい花柄模様のハ~ネス&リ~ドが出来上がりました♪


                 厚めのキルト芯をはさんで


                 ふんわりソフトな仕上がりです♪

a0107198_11463844.jpg




                 そろそろ、春物のお洋服も作らねば(^^)/




                 今週末は、暖かい日になるようです♪



                 寒かった今週、ちとお散歩もサボり気味。。。



                 なので~


                 運動不足を解消しに、ランランしてきましょかね~~♪



                 それでは、良い週末を♪



                 
by ren-cocoa | 2011-03-04 13:14 | Comments(12)
お洋服♪
3月3日

           
        先日お送りさせて頂いた洋服♪


        またまた、可愛い画像が届きました♪


        メグちゃん♪

a0107198_13283129.jpg
a0107198_1328413.jpg



        そしてメグちゃんママの妹さんのところの


        奥飛騨のモンロ~ちゃん♪
a0107198_13252165.jpg





        メグちゃんママの妹さん、奥飛騨でホテルをされているんです。


        残念なことに、ドッグハウスはあるものの


        館内・お部屋への入室はNGなのです(/_;)


        そこをなんとか。。。限定1室だけでも。。。


        と、メグちゃんママにお願いしておきました(~_~)


        ご検討願いま~~す(^^)/


        そん時は、可愛いモンロ~ちゃんに会いに行きま~~す♪



       メグちゃんママさん、どうもありがとうござました<(_ _)>
        

a0107198_13255853.gif





        ただ今、新作ハ~ネス・リ~ドの製作中♪


        近日中にUPしま~す♪


        また覗いて下さいね(^.^)
by ren-cocoa | 2011-03-03 13:58 | Hand made | Comments(0)
は~るよ来い♪は~やく来いや~~!
3月1日




        今日から3月ですね~


        暖かな日が続いたと思いきや


        またまた寒さ復活(/_;)

      
        気温差に体調を崩された方も多いのでは

        
        寒の戻りでしばらく寒い日が続くようです。。


        皆様お気をつけ下さいね。。。



               もうすぐひな祭り♪


            ワンコ用ひなクッキ~を焼きました(^.^)


            お友達ワンちゃんにも、お裾分けしました~♪

a0107198_19423255.jpg


        
        
             今年は、ちっぽけなひな人形と
a0107198_14291765.jpg



             みるくママさんの作ってくれた

             可愛いレンココ内裏雛を飾りました♪

a0107198_14293530.jpg



             ひな祭り当日は、二人の娘(お嬢&ココちん)の


             お祝いを、家族でささやかにしま~す♪



             さてさて、お祝いメニュ~を考えねば。。

a0107198_14523477.gif

by ren-cocoa | 2011-03-01 15:29 | Comments(8)