<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
続きだよ~~♪
    4月29日
    ドッグカフェで遊んだ後・・・・・・
    カフェの前の海へ~~~~~ヨット
a0107198_0212266.jpg

      クリンは、全然へっちゃらです最高~!
a0107198_0204229.jpg

    それに比べて、ヘタレなこの二人わかんない
   高所恐怖症のとーさんは足がすくんじゃって~~~~
   れんはへっぴり腰へ覗き込んでるし~~~~
a0107198_2156427.jpg

   夏場はたくさんの人で賑わうこの場所も、今の時期は釣り人がチラホラ・・・
   静かなもんです。
a0107198_0332081.jpg

   砂浜の貝殻が気になったのか?ココちん変な歩き方してるし・・・・・
a0107198_0195794.jpg

   ココちん、もしかして波が怖い!?
   ザバ~~~ンって言う度、ビクっビックリ!
a0107198_21573245.jpg

   怖がるココちんと無理心中!?ショック
   海水は、かなり冷たかったみたいよ~~
a0107198_2158272.jpg

   ココちん、散々だったね~汗
a0107198_020218.jpg

   心地よかった海を後に・・・・・


   15分ほど車を走らせ、お次はお花畑へ~~
     観光農園花ひろば


   一面お花畑キンセンカが見頃でした。
a0107198_0224589.jpg


a0107198_023726.jpg

    大好きなポピー、まだまだ蕾もあってこれからが身頃かな~
a0107198_0232943.jpg

a0107198_0234483.jpg

    これこれ!よく見るショット!
    こんな感じで1度撮りたかったんだな~~~笑顔がいっぱい
a0107198_0241170.jpg


    4月の始めに種を蒔いたひまわり畑
a0107198_20203177.jpg

    夏にはこんな感じになってるんだね~~
                     
    こんな頃また見に来たいな~~♪
                           (HPから・・・・去年の様子)
a0107198_20253561.jpg


入場料¥600で好きなお花10本を、お土産に摘んでいけますチューリップ
もちろん大好きなポピーを摘んで帰りましたヽ(^。^)ノ
a0107198_0243769.jpg


続いてえびせんべいの里
もちろんワンコはNGなので、と~さんとレンココ&クリンは車でお留守番~~

ここでは全種類の試食が出来て、休憩所では無料でコーヒーが頂けるようです。
たくさん試食し過ぎて、何だか訳わかんなくなっちゃって~~~汗
結局、色々入った詰め合わせをばーちゃんのお土産に~~~
そして、花摘みしたポピ~もねっ(^o^)丿

a0107198_0245969.jpg

一部、工場見学も出来ます。
a0107198_0251325.jpg


ワンコたちもお疲れ~~~~
親亀の上に小亀を乗せて~~~♪
れんの上で寝てたクリリン、カメラを向けたら起きちゃった~~(~_~;)
れんのこと頼れるお兄ちゃん!とでも思っているのかな~?
Runでもボールを追うれんの後を着いて走ってたし・・・・
ホントは情けないお兄ちゃんなんだけどねっ(^_-)
クリリン、ほんと可愛いね~ハート
a0107198_0253043.jpg



ちょっと遠いけど、また訪れたい素敵なカフェでした(^o^)丿
色々満喫出来て、1日すごく楽しかった♪
クリリン、また一緒にお出かけしようね~~~ハート




   
by ren-cocoa | 2009-04-30 22:33 | 旅行 | Comments(16)
海だ~~~ヽ(^。^)ノ
4月29日

お出かけ日和だった今日ギラギラ太陽
先月OPENしたばかりのドッグカフェ La coda(ラコーダ)へ行って来ましたやしの木
高速道路の渋滞を見込んで、早めに出発~~~~家族旅行

あれれ・・・心配したほどでもなく、スムーズにスイスイ~~~
1時間ほどで到着ヽ(^。^)ノ

a0107198_21285069.jpg


  場所は南知多の内海海岸
  カフェの前は海!青い空と波の音、最高のロケーションですやしの木
a0107198_21442662.jpg


  ランチタイムの11時まで1時間ほどあったので、先にドックランで遊ばせてもらいました。

  ランの利用料は1頭¥500だけど
  カフェで1人につき¥1000以上飲食で1頭無料になります。
  ランチを頂けば、無料ってことです(^o^)丿
a0107198_21311023.jpg

   カフェも空き空きで、貸切状態笑いが止まらない
    GWだと言うのに・・・・みんなどこ行っちゃったの~?
a0107198_21313110.jpg

    早速テニスボール遊び開始~~~
a0107198_22232214.jpg


   クリリンも嬉しそうに暴走~~~
a0107198_22242469.jpg

   日差しが強くて、早くもココちんはバテ気味(>_<)
a0107198_2224543.jpg

   若いクリンは元気元気~~~♪
a0107198_22252344.jpg

   休日なのにこんなでやっていけるのかな~って、ちと心配になっちゃたけど
   貸切なのは嬉しい限り(^o^)丿
a0107198_2228154.jpg


   紫外線が少々気になる3人娘なのでした(^_-)
a0107198_21325010.jpg


  ワンコ達も暑くて、ハァハァ~~~
a0107198_2132404.jpg

a0107198_2131516.jpg


   トイレスペースも広くて綺麗!思わずパチリしちゃいました(^^ゞ
   ドアを開けると便座が自動で上がりますびっくり
a0107198_21384368.jpg


   店内も空いていたけど、お天気も良く気持ちよかったので
   テラス席で頂きましたナイフとフォーク1
a0107198_21351246.jpg

        ワンコたちには、かぼちゃと紫イモのパンをチョイスイヌ
a0107198_21345589.jpg


        サーモンのクリームパスタも美味しかった~最高~!
a0107198_21351645.jpg

       ワンズもフワフワパンを食べてご満悦ハート
a0107198_2135349.jpg


   ランチの後は、またまたRunRun
   後ろ姿はチャウチャウの『おふうちゃん』
   一緒に並ぶとレンココも小さく見えるでしょ(^_-)
a0107198_21391411.jpg

a0107198_21393316.jpg

   赤い洋服に可愛いお顔、てっきり女の子と思ったら
   お目目ぱっちりのイケメンのニース君ハート
a0107198_21412368.jpg

   トリミングに行ったばかりのクリリン
   またまた可愛くなったねハート
   
a0107198_21414949.jpg


   ランチも美味しく、ランでもいっぱい遊べて
   またひとつお気に入りの場所が出来ました

   
    3時間ほどカフェのRunで遊んだ後、海へGo~~~

    レンココとクリン、初めての海ですヽ(^。^)ノ

    まだまだ続きま~~す♪
by REN-COCOA | 2009-04-30 00:06 | 旅行 | Comments(12)
藤祭り♪
4月26日

天王川公園へ藤を見に行って来ました音符

藤棚の面積は日本一だそうです。
4月25日~5月6日まで藤祭りが開催されていて、いつも無料の駐車場が
この日は¥1000ビックリ!
確か去年は¥500だったような・・・?値上げした?
近郊の小学校など臨時駐車場は¥500

車をちょっと遠くに停めて、ブラブラお散歩がてら少し歩いて行きました。
1000円浮いたど~~~~最高~!
a0107198_155025100.jpg

     ほぼ満開です。
a0107198_15503878.jpg


    この日は風が強くて、薄紫の花びらもちらほら散っていました。
a0107198_937766.jpg

a0107198_15514059.jpg

               GW中は、もっとすごい人出で賑わうんでしょうね~
a0107198_15521341.jpg

みんなのBlogでよく見かけるショット、前からやってみたかったんだけど・・・・
う~~ん重い汗
a0107198_1552076.jpg


    やはり、抱きかかえるのが限界^_^;
a0107198_15505655.jpg


           周りが気になって、キョロキョロしちゃって・・・
           カメラ目線はムリでしたわかんない
a0107198_9314898.jpg


      藤を楽しんだ後、ホームセンターでお買い物!
      レンココのシャンプ~やら、おやつを買って帰りました。
a0107198_932175.jpg


      明日から1週間のお休みに突入するレンココ家音符

      GW中、高速道路もかなり渋滞するんでしょうね~~~わかんない

      お家でまったりもいいけど、やっぱりお出かけしたいよね~~~(^o^)丿

      お休みを満喫したいと思います手を振る

     みなさんは、どう過ごされますか?
by REN-COCOA | 2009-04-28 11:16 | 旅行 | Comments(15)
お家でデート♪
4月25日雨

朝一番でリニューアルオープンしたMOZOワンダーシティへ行って来ました。
専門店も充実していて、一緒に行った娘もかなり気にいった様子!
あっという間に、5時間経ってました。
そしてと~さんはフラフラ~~~(/_;)

と~さんにはレンココとお留守番をしてもらい、今度またゆっくり来ようね~♪



今日はミクちゃんとお出かけする予定でした。
でもザンネンながら朝(>_<)

お出かけは、またのお楽しみと言うことで、ミクちゃんがお家に遊びに来てくれましたハート
a0107198_1246142.jpg


集合写真では・・・・
あはは・・・レンココチーム&ミクちゃんとの間に微妙な距離が・・・・

そしてミクちゃんを遠めから見てるココちんの、お目目に注目ビックリ!
a0107198_12461741.jpg


ミクちゃんの隣に置かれたココちんは・・・汗

その原因は・・・・・
ちょっと会わないうちにすごく逞しくなってたミクちゃんに
ガルゥ~~~~って脅されたレンココ、
ヘッピリ腰になって、目も合わせられないほど・・・・・^_^;
a0107198_12464360.jpg


  目が泳いで落ち付かない様子悲しい
a0107198_12463341.jpg



   みんなで楽しくお食事です乾杯
a0107198_12465757.jpg

れんは、ちゃっかり私の椅子を占領して
いつもならテーブルの周りをフラフラするココちんも
今日は腰抜け状態でBedから出て来ませんでした爆笑



     プ~ママから送って頂いた桜えび!今日はかき揚げにしました(^_^)/

     あとは簡単なおつまみ&Beerで、ワイワイ楽しくおしゃべり~~~♪
a0107198_1247523.jpg



    先日ハワイへ行ったミクママ&パパから、たくさんのお土産も頂きました。
a0107198_12472218.jpg

                 ミクママ、いつもどうもありがとね~

朝から、シトシト雨が降る1日でした。
残念ながら雨でお出かけは出来なかったけど、とっても楽しい時間を過ごせました音符
ミクちゃん、今度はRun♪Runしようね~最高~!
by REN-COCOA | 2009-04-27 14:08 | Comments(8)
美味しいお届け物♪
      ピンポ~~ン!お届け物で~~す♪

     プ~ママから、旬の桜えびが届きました♪
a0107198_12514530.gif

a0107198_12242253.jpg



   桜えび!って、日本では駿河湾でしか水揚げされていない!って知ってました~?
   希少なんですよ~

    去年送って頂いて、初めて食べた時は感動~~でした!(^^)!
a0107198_12243227.jpg

    もちろん、そのまま生でも頂けますが・・・・
a0107198_12361783.jpg


    前回、プ~ママに教えてもらった食べ方!
    天ぷら粉を茶こしでパラパラ、そして油で揚げる。お塩少々振って頂きま~~す(^o^)丿
    名づけて、パラパラ揚げ

    えびせんべいのような味と食感でウマウマ回転中

    我が家でもこの食べ方、絶賛です!
                Beerのお供にグ~~
a0107198_137385.gif

a0107198_12355078.jpg




    『やっぱ美味しいね~~』って、ビール片手にポリポリ・・・・ポリポリ・・・
    夢中になって・・・・・・・
    
    いつも夕飯時には、そこいら辺りでおこぼれを待ってるレンココなんだけど・・・・・・・・あれ?

    ん!?もう寝てるの~

    今日はいくら待っても貰えそうもないんで、諦めて寝ちゃったんだね~(^^ゞ

    それにしてもココちん、どんな寝方やねん!首、寝違えるよ~~落胆
a0107198_12442439.jpg


    れん太郎は・・・・Bedでフテ寝はてな
    後ろ足が、つってるじょ~~
a0107198_13104358.jpg


          プ~ママ、いつも美味しいものをありがとね~~
a0107198_12254366.gif

by REN-COCOA | 2009-04-23 13:39 | Comments(16)
新作完成♪
    先に作ったココアの服に続いて、れんのも完成音符
a0107198_13141247.jpg

      こんな感じで、二人お揃いっぽくハート
a0107198_13142184.jpg


    モデルさん!今日はバッチリ起きてますよ~~最高~!

    先日完成した分も、まとめて一挙公開~~
    モデル料、奮発するからちょっと頑張ってよ~~誘惑
a0107198_13143727.jpg


     ちょっとだけよ~~チラっ!   きゃ恥ずかちいぃ~~~~赤面
a0107198_13144815.jpg


     たまには女の子っぽく、乙女ちっくなフリフリワンピで決めてみましたハート
a0107198_13161757.jpg

a0107198_13154468.jpg

     
       振り向きポーズも決まってるね~~
       いいよ~~いいよ~ココちん最高~!
                     ふふっ、褒めて伸びるタイプ(*^^)v
a0107198_13155468.jpg


     お次は・・・・・・・・
     褒めても全くダメな兄!の代わりに~~~~~

     ん?ココちん、ズボンの方が似合う?
a0107198_13152040.jpg


     褒めてもダメな人↓登場
     ココちんのモデルぶりを、見学してますわかんない
a0107198_13153058.jpg


         『なにボケ~~って見てんのよ~ムカッ!~あんたの変わりに着てやってんのよ~』 
                                             By ココちん
                                 (身体もデカイけど態度もデカイココちん汗
a0107198_1315826.jpg


      ハイ終了!
      モデルさん、お疲れ~~~~報酬はいつもの2倍で、ジャーキー&ボーロねっ最高~!

      見学組もおまけだよっ!ココちんにありがと、言いなさ~い笑顔


      最近、益々強くなってるココちんと遠慮気味な情けないれんつぁん!
      この二人、この先いったいどうなるんだろ~~はてな
by REN-COCOA | 2009-04-22 14:15 | Hand made | Comments(16)
はじめまして~~♪
4月18日
昨年に約束して以来、延々となっていたご対面音符
やっと会うことが出来ましたハート

金城ふ頭ドッグランで待ち合わせ♪
『10時には行って待ってるね~~~』なんて言っておきながら
結局、先に到着したあんずさんを待たせてしまいました(~_~;)ゴメンちゃい
a0107198_1964261.jpg


はじめまして~~(^o^)丿
6歳のサラちゃんと2歳のバニラちゃん、可愛い黒ぷ~の女の子ハート
a0107198_196484.jpg

My Blogは持ってませんが、いつもレンココのBlogを見てくれているあんずさんハート
a0107198_1972552.jpg



2k台のちっちゃくて可愛いサラちゃんハート
こうしてダッコしていないとキュンキュン泣くんです。
a0107198_197066.jpg

2ワン抱っこしても、我が家の1匹分にもならないほど・・・・・
軽々です(^_^)v
a0107198_197842.jpg


    前面、芝だと嬉しいんだけど・・・
    無料だから仕方ないねっ(~_~;)
a0107198_1981371.jpg


   周りのワンコが気になって、ボール遊びに集中できないれんつぁん!
   尾っぽも下がったままで、いつもの高速回転が見れましぇ~ん!
a0107198_1983920.jpg

   小型犬エリアに移動してみたものの・・・・
   ここではチョット狭過ぎるのか?いつもの本調子が出ないれんつぁん!
a0107198_19194130.jpg


そろそろお腹も空いて来た頃~~

あんずさん達も一緒に、我が家の車に同乗して大移動家族旅行



最近、ちょっと不思議に思うことが・・・・・はぁ?


ワンコ苦手なガルゥ~犬のれん!
先日の朝霧でご対面した8ぷ~ちゃんの時も
そして今回のサラちゃんバニラちゃんにも全く吠えることなく
移動中の車の中、接近してても平気なんです。

よそのワンちゃんが近づくといつものようにガルゥ~って、Runで唸ってたのに・・・・

なんだろ~~~?お友達のぷ~ちゃんはちゃ~んと解ってるの?ん~

ほんと、不思議ビックリ!


で、車を10分ほど走らせドッグカフェ Liberte リベルテに到着ナイフとフォーク1
a0107198_199313.jpg


『初めて会った気がしないね~』ってあんずさんに言われ・・・

ほんと、そうなんだよね~~Blogで毎日バトルしてるせいか・・・・
Blog友との初ご対面♪って、みんなそう言うんだよね~~(^^)

次から次へと話題が飛んで、じっくり色々なお話もして~~~~
ワンコ放ったらかしで、延々とおしゃべりしてました♪

あんずさん、とっても気さくで感じのいい方でした♪
a0107198_19111934.jpg


その間、サラちゃんバニラちゃんはお利口さんにステイしててくれました子イヌ
a0107198_19113688.jpg

壁のタイルが可愛いでしょハート
バニラちゃんもワンコがちょっと苦手みたい・・・・
カフェに入ってくるワンちゃんにワンワン吠えてたんだけど・・・・
これまた不思議なことに、レンココには平気でした.。o○
a0107198_19125784.jpg

ワンコ用飲み水の台にも同じタイルが・・・・ハート
a0107198_19131865.jpg


Runで不発だったれんつぁんは、何だか悲しげなお顔!
a0107198_19125100.jpg


店内には、売り物のワングッズや雑貨が並べられています。
a0107198_19202886.jpg

黒ぷ~ちゃんを撮るのは、やっぱ難しいね~~(>_<)
a0107198_19204425.jpg



お喋りに夢中になって、気づいたら2時間ほど経過してました(~_~;)
再びRunに戻って~~~~~~

午前中にいたワンちゃんも入れ替わっていました。
a0107198_1921109.jpg


ぷ~ちゃんにチョッカイを出すれんつぁん!
りぼん付けてたからてっきり女の子と思ったら、元気な男の子でした(^o^)
a0107198_19213586.jpg


Runにいる間中、ず~~とず~~とキュンキュン泣いてたサラちゃん!
ず~~とず~とママに抱っこされてたね~~
バニラちゃんも抱っこ抱っこって、ママにジャンプして
ママさん大変そうでした(^。^)

変わりに私が抱っこしたんだけど、私じゃダメみたい~~(/_;)エ~ン
人見知りする人間のおこちゃまのように、ママの方を見てキュンキュンって、
ママッ子で、甘えん坊なサラちゃんとバニラちゃんでしたハート

a0107198_1922340.jpg



集合写真はこんな感じ~~
ぱっくり2チームに分かれてます^_^;
しかもレンココ、デカッビックリ!
a0107198_19152027.jpg


落ち着きのないれん退散・・・・
a0107198_19224495.jpg


続いてココちんも退散・・・・
アタタ・・・・バケツの水飲んでる~~~汗
サラちゃんバニラちゃんはとってもお利口さん、なのに・・・・(>_<)
a0107198_1923977.jpg


    藤棚が見ごろできれいでした。
    暖かい日が続いたせいか、例年に比べちょっと早いような・・・
a0107198_197423.jpg



暑い1日だったので、4wanも疲れた様子!
サラちゃんは泣き疲れ?(*^^)

昨年完成したオーシャンアリーナをぐるっと一周お散歩した後、
あんずさんサラちゃんバニラちゃんと、また会う約束をしてバイバイしました手を振る



そしてそしてお楽しみの後は、いや~なシャンプ~ですよ~~笑顔がいっぱい

シャンプ~はと~しゃんの役目、そしてか~しゃんは乾燥係り!
毎回二人係りの作業汗

まずはココちんから・・・・
a0107198_19232939.jpg

ハイ!一丁上がり~~~最高~!フワッフワッになりました。
a0107198_19235010.jpg

        続いて、れんつぁん~~~~
a0107198_19241798.jpg


                  ハイ!二丁上がり~~~終了最高~!

                       今にも寝そうなれんつぁんでした。。。。
a0107198_19243612.jpg



シャンプ~後のご褒美
あんずさんに頂いたジャーキーのおやつを食べて、満足げなレンココは
そのままグ~スカ眠りました。
a0107198_1925332.jpg




お散歩好きで、とっても甘えん坊なサラちゃんバニラちゃん、
抱っこ出来て嬉しかったよ~~ハート
あんずさんともいっぱいお話しして、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
また会う日を楽しみにしていますね~~♪
あんずさん、どうもありがとう~~

ワン友との初ご対面音符
会う瞬間のWakuWaku&DokiDoki が、たまらなく快感になってきました。
この快感をあと何回味わう事が出来るかな~~楽しみハート
by ren-cocoa | 2009-04-20 14:21 | 旅行 | Comments(21)
病院へ・・・
狂犬病の予防接種を打って来ました子イヌ
と同時に、フィラリアの検査もしてもらいました。

それとココアのお耳が赤かったのがちと気になり、そちらもついでに診てもらいました。
耳ダニ検査の結果、問題なしということで炎症を抑えるお薬をもらって
帰って来ました。

狂犬病予防接種・フィラリア検査料・1ケ月分のフィラリアのお薬・お耳の検査料
お耳のお薬・診察料・・・・ しめて¥17,520なり~~~ショック
   2匹分だから、こんなもんかな^_^;

ワンコにも給付金おくれ~~~
もしくは、扶養家族として認めてくれ~~~~

                      そんな気持ちになりました。。。わかんない
a0107198_14174397.jpg


    そいでもって、二人とも体重が増えてました汗
            れん  6.15Kg  150gのUP
            ココア 6.0kg    200gのUP

1ケ月ほど前に、ダイエット食 ロイヤルカナン ウエイトコントロール
ホリスティックレセピーに切り替えたところ
今回の体重増量

ペットショップでサンプルで頂いたピュリナ プロプラン ダイエット
しばらくこちらを試してみることにしました。
嬉しい価格で家計も助かります。



a0107198_1439850.gif



      春夏新作発表♪
  今回はギンガムチェック&いちご柄で女の子チックにしてみましたハート
a0107198_11432969.jpg

       ちらっ!おパンツ付きです隠す
a0107198_11434128.jpg


    こちらはマリンっぽい?感じで・・・・
a0107198_11442138.jpg

    こちらも水玉のおパンツ付き~~レースのスカートでちょっとお洒落な感じに
    仕上げました。
a0107198_11443460.jpg


   さてさて、モデルさ~~ん出番ですよ~~~~(^o^)丿

   あら!?寝てるの?落胆

   このモデルさん、寝起きは機嫌が悪いんでまたにしましょ.。o○
a0107198_11444597.jpg


a0107198_14472950.gif


      休日のこと音符

    1日置きに焼いてる食パンにちと飽きてきたので、調理パンを作ってみました。
    コーン&マヨ、オニオン&ベーコン

    生地作りはホームベーカリーにお任せ~~~
    分割してベンチタイム  15分
a0107198_141921100.jpg

     成型して、またまたベンチタイム  50分
a0107198_14194535.jpg


    そして焼き上がり~~~~
a0107198_14195641.jpg

  ん?予定では切り口がパカって開いて、中の具が見えるはずなんだけど・・・・?

  なんで???


  あっ、しまった!霧吹きするの忘れた~~~~~あらまー

  それでも焼きたては、フワフワで美味しかったじょ~~笑顔がいっぱい

  次は、霧吹きを忘れないようにしなきゃね~~

  でも調理パンって・・・・食パンの3倍以上のお砂糖とバターを使うんだよね~~汗

  ちとヤバイかも~~~メタボビックリ!


   
by REN-COCOA | 2009-04-17 14:58 | Hand made | Comments(10)
Run♪Run~~~
4月12日 日曜日
前日に続き、この日も快晴ギラギラ太陽
お気に入りの広場へGo~~~~家族旅行

あちゃ~~長良川の橋手前から渋滞!
10時開店のお弁当を待ってて、ちと出遅れちゃったのよね~~~~汗
a0107198_14254786.jpg

木曽三川公園のチューリップ祭に向かう車の列!
橋下のBBQ広場では、既に何組かのグループがBBQの準備中。
その向こうではサッカーを楽しむ若者!
そのまた向こう側の広場が、いつものレンココの遊び場♪
ん~~もうちょっとなのに~~~~~困惑
a0107198_14354314.jpg


    やっと到着~~~~~~~
    いつもなら30分で来れるところ、1時間掛かりました。

    さっそくスタンバイのれんつぁん笑顔がいっぱい
    早くもお水をガブ飲みして、お口周りがベチョベチョ~
a0107198_14265533.jpg

     ココちん何してるの~~~~~
     お弁当は、まだだよ~~~~ん~
a0107198_14274060.jpg

     お弁当の前に、一っ走りしておいで~~~~
a0107198_14275697.jpg

     遠くの方を眺めちゃ~立ち止まり・・・・・・ん~
a0107198_1428333.jpg



     クンクン隊長は、本日まったく走る気なし!


    れんの高速回転のフリフリ尾っぽに注目はしゃいでます
    お散歩の時は、下がったまんまなんだけどね~





    お待ちかね、お弁当Time♪
    天むす&炊き込みご飯のお弁当♪  えっ!?食べすぎ?
    青空の下いっぱ~~いかけっこした後、これくらいは平気よ~~(^^)v
         (えっ!? あんたは走ってないでしょ!って・・・・・・いいのいいの笑顔がいっぱい
a0107198_14293849.jpg

    ココちん、と~さんのお弁当をガンミ!
a0107198_14294955.jpg

    この方には、弁当なんて関係ね~~
    こんな調子で、食べてる間ず~~~~~~~と待ってましたわかんない
a0107198_14393222.jpg


    ココちん、ベンチTime!?
a0107198_1430998.jpg

    おやつTimeでした。。。    
a0107198_14302445.jpg


    フリスビーも持って来たんだけど・・・・・・・・・・・・おちりの下敷き(/_;)
a0107198_143743.jpg



    お弁当のお裾分けとジャーキーでお腹も満腹、
    後半から元気が出てきたココちん選手大騒ぎ!
a0107198_143247100.jpg


     やはり、持久力は無し・・・・・・落胆
a0107198_1431391.jpg



     ん?ココちん、何してるの~~??
     そっか~~と~さんトイレに行っちゃったんだ~~

                   けど・・・・・なにも正座して待ってなくても・・・・・そうか!
a0107198_14312523.jpg


      あっ、来た来た~~~~~
      と~さん、ワンコの水を持って戻って来ました。
      トイレと水道が、ちと遠いのが不便う~ん
a0107198_14314147.jpg

      せっかく補給したお水!
      まずいのかな!?二人とも飲まないのはなぜ?
                    と~さん、くたびれ損でした。。。わかんない




                   『兄たん、そんなにボール楽しいの?』 ココちんも呆れ顔    
a0107198_14331962.jpg

     そろそろれんの肉球もヤバイ頃、
     2時間ほど遊んで帰りました。
a0107198_12402447.jpg
a0107198_12404845.jpg



     橋の上、木曽三川公園へ向かう車の列はまだまだ続いてます。
a0107198_14335112.jpg

     車に乗り込んだ途端、タバンキュ~~~
     満足げな寝顔ハート
a0107198_1434529.jpg


     帰宅後、いつものようにれんの肉球治療をして
     冷たいBeerを頂きましたとさ一気飲みプハァ~

     横には爆睡中のレンココ!とっても平和な時間笑いが止まらない

     またRunRun行こうね~~~♪
by REN-COCOA | 2009-04-15 13:50 | 旅行 | Comments(14)
ガッカリ~~(>_<)
4月11日
連日、いいお天気が続いてますね~ギラギラ太陽

桜も、もう終わりかな~~って思いながら、鶴舞公園へ出かけて来ました♪
                                後ろの建物は名大病院です!
a0107198_10212177.jpg

    初夏の陽気で、ココちんも暑くてハァ~ハァ~
a0107198_10213442.jpg

    中央花壇のチューリップもきれいピンクのチューリップ
a0107198_10234820.jpg

桜吹雪の下、場所取りしたブルーシートの上には花びらの絨毯ピンクの花
やはりだいぶ葉桜になり始めています。
その下でたくさんの人が花見を楽しみながら、お弁当を食べていました。
a0107198_10214644.jpg


    今日は、じいちゃんも一緒です。
a0107198_1125541.jpg

a0107198_10265166.jpg





実は、今日一番の目的はこれでした。。。
鶴舞公園100周年を記念して、このほどビアガーデンがオープンしました。

a0107198_10233990.jpg


ワンちゃん連れもぜひどうぞ♪ってことで行ってみました。。。・・・・・・・・

入り口にはこんな看板あらまー
a0107198_10235313.jpg

『え~~~ワンコOKじゃなかったの~~~わざわざ来たのに~~~~』

ダメと解っていながらも、気が納まらずちょっとだけ駄々こねてみましたが
やはりムリでした。。。

そりゃそうでしょう!1組だけ特別扱いするわけにはいかないものね~

お店のお兄さんも、すごく申し訳なさそうに『すいません』って・・・
でもガッカリ~~~チッもう最悪

200席ってことで、もっと広~~いイメージだったんだけど
隣席とのスペースがほとんど無くて、これじゃ~ワンコ連れていないお客さんは
ちょっと・・・・って思ってしまうかもねっわかんない




気を取り直して、持って行った敷物を桜の木の下に敷いて、
持って行ったおにぎりと屋台で買ったBeer&広島焼きを、桜舞い散る下で頂きました一気飲み
念のため、敷物&おにぎりを持って行ってよかった(^_^)/


狭い車中で、ずっとボール遊びをしていたれんつぁん!
このまま帰ったんじゃ不完全燃焼!
公園に立ち寄って、ちょこっとだけボール遊び♪
a0107198_10224829.jpg


お花見で既にへトヘト気味のココちんは、走る気まったく無し!
一人、車にトボトボ戻って行きましたう~ん
a0107198_10225918.jpg



お天気だった日曜日も、お弁当を持ってRun♪Runして来ました(^_^)/

その様子はまた・・・・・・
by REN-COCOA | 2009-04-13 13:01 | 旅行 | Comments(22)