「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
続・・・・
朝霧Field dogs Gardenからちょっと行った富士山麓にある
Cafe Naturelへ移動してTea Time♪

   向かって右側が女優 工藤夕貴さんのご自宅
a0107198_15111626.jpg

    その向い側がお店
    すごくお洒落な感じです♪
a0107198_15115616.jpg


この日は、夕貴さんにお目に掛かれなくて残念だったけど
お時間のある時はお店に出ることもあるそうです。
裏庭の畑で作った無農薬野菜を使ったメニューがお店で出されるようです。

お天気が良ければ、ここから雄大な富士山が眺められたんだけど
これまた残念(>_<)

暖かだったら、外のテラス席もいいですよね~
a0107198_190598.jpg


   お庭にあるゆりかごベンチで、プリココちゃんもユラユラ~~
a0107198_1913067.jpg

   ユラユラ動くベンチが怖い?もみじちゃんは逃げ腰です。
a0107198_1915136.jpg


ガトーショコラ&カフェオーレを注文♪
ココアパウダーで何気に描かれたハートが可愛い♪
店内はそれほど広くもなく、売り物の洋服や雑貨などがあちらこちらに
展示されています。
テーブルの横には、夕貴さんの写真も飾られていました。
a0107198_1923065.jpg




    カメラマンをPAPAさん達にお願いして、女子?&ワンコで集合写真♪
a0107198_20244882.jpg



  その後、朝霧アリーナに移動して、またまたRunRun♪
総面積約10万㎡の自然公園の中にある広大な芝生広場
エクストリームの大会など色々なイベントが行われるようで
昨年夏のエクの大会には、タレントの照英さんもみえてたそうですよ♪
a0107198_1952540.jpg

  気持ちいい~~~~~~~ってか、さぶい~~~~ショック
  ここは標高が高くて、かなり冷え込みました(>_<)
  全員ブルブル震ってる中、ワンコ達は元気元気~~~♪
a0107198_196128.jpg

   向こうの方で、れんは孤独にボール遊び♪
a0107198_196427.jpg

   いつもの事ながら飽きもせず、今日もひたすらボールを追っかけるれん!
a0107198_1972047.jpg

   ヨイショヨイショ、頑張って歩いてたね~~
   15歳とは思えない童顔なお顔のみるくちゃん♪
a0107198_1975134.jpg

またまたブレブレ~~~
黒ぷ~ちゃんの撮影は難しい!って言うけど
ほんと、その通り!まこもちゃんのおお目目がな~~い(~_~;)
まこもちゃんのいい写真、1枚も撮れなかった~~~~ごめんね(>_<)
a0107198_1981882.jpg


帰りの車中またまたボール遊びを始めたれんも、さすがに疲れたのか、
即、二人共爆睡してました(^。^)
a0107198_198558.jpg

4時半頃、朝霧を出発して~~~~
帰りも20kほど渋滞に巻き込まれながらも、我が家に8時半に無事到着!
a0107198_1983384.jpg


  私ったら、素早いワンコの動きについて行けずワンコは諦め、
  ワンコを撮ってる人やら、わけのわからないもの?ばかりを写してたもんだから・・・・
  いっぱい撮ったわりには、BlogにUP出来るいいショットがまるで無し(~_~;)アセアセ
  みんなのBlogから盗ってこなきゃ~!(^^)!

  


         たくさんの可愛いお土産を頂きました♪
a0107198_198532.jpg


六花亭とリサ&ガスパールとのコラボチョコ♪
プ~ママのBlogで見て、欲しかったんだよね~~これ!
探しに行ったセブンイレブンに無かったことを伝えたら
チョコ&ウルトラサイダーを買っておいてくれました(^_^)v
ウルトラサイダー、何だか懐かしい味・・・・
そうそう、あのビー玉の入ったラムネの味だ~~♪
オリーブオイルもお料理に使わせてもらいますね~(^。^)
a0107198_1912476.jpg

    プ~ドル柄の可愛いテッシュBox
    一瞬、ん?なんだ?って迷ったんだけど、もみじまま~~この使い方であってるよね!?
    早速テッシュをSetして飾りました(^_^)v
a0107198_19145278.jpg

     プリココちゃんの可愛い名刺も添えられていました♪
     いつも可愛いものをありがとね~♪
a0107198_19151183.jpg


そして、みくるママさんが羊毛でチクチクして作ってくれたすご~く可愛い額!
記念にみんな一緒に並べて写真を撮りました♪
それぞれ特徴を捉えていて、似てるよね~~♪
a0107198_19173418.jpg

レンココもそっくりでしょ♪
特徴のないレンココを作るのは大変だったのでは?
きっと、画像を見ながら一針一針チクチクしてくれたんですよねっ!
心のこもった贈り物♪とっても嬉しいです♪
a0107198_19175628.jpg

こちらもすごいの~
すご過ぎる~~~レンココの付いたボール!
でもこれは絶対にれんに取られない様にしなきゃ~~
れんに見つからないようそっと、サイドボードの見えるところに飾りましたヽ(^。^)ノ
a0107198_1914465.jpg


プレゼント♪渡す相手のことを考えながら選んでくれてると思うと
すご~~く嬉しいですよね♪

プ~ママ、もみじママ、みるきぃさん、みるくママ、本当にどうもありがとう<(_ _)>

雨で延期となって、2週間待ちに待ったこの日!
すご~く待ち遠しくて長かったのに、あっと言う間に終わってしまいました(>_<)
とっても楽しい1日でした♪
そしていい思い出が出来ました♪
これもワンコのお陰!レンココに感謝~~~~ヽ(^。^)ノ

また会える日を楽しみにしています♪

アルバムに張った写真を眺め、ニンマリしながら今日も思い出に浸っています♪♪♪
by ren-cocoa | 2009-03-31 12:29 | 旅行 | Comments(16)
やっと会えた~~♪
3月28日
早朝5時半過ぎに我が家を出発家族旅行
Blog友に会いに静岡県朝霧 Field Dogs Gardenを目指してLet's Go~~♪

浜名湖辺りで工事のため20Kの渋滞!40分のロス(>_<)
ETC割引初日で、ただでさえ混雑が予想されるのに
こんな日にやってくれるなよ~(>_<)
結局、工事車両が止まってただけで、何の工事だか?

   富士川PAでおちっこ休憩~憂鬱
a0107198_10252485.jpg

   ワンコ茶屋?覗かなかったけどワンコグッズがちょこっと売ってたみたい。。。
a0107198_10254345.jpg

『朝霧は寒いから温かい格好で来てね』ってプ~ママから聞いてたけど・・・
何この寒さ!なにやら冷たいものもチラホラ降って来て・・・
さぶ過ぎる~~~憂鬱
a0107198_10262380.jpg

    写真撮ってる場合じゃない!
    先を急がねば~~~~~~~~汗

10時過ぎ、無事目的地到着ヽ(^o^)丿
すでにみんな揃ってて、我が家がドベちんでした(^^ゞ

1月に名古屋まで遊びに来てくれたプ~ママとは2ケ月半ぶり~~
ぷ~ちゃん、ちゅらちゃんとは昨年4月に伊豆で会って以来の11ケ月ぶり~~ハート

そしてBlogで仲良くしてもらっているもみじママさん
もみじちゃん、あんずちゃんとは初ご対面ハート

うわさ通り、とっても優しそうなもみじママ。
話し方も雰囲気も優しそう~~~♪
ガサツでそそっかしい私とは大違い(-_-;)
もみじちゃんあんずちゃん親子も可愛かった~♪


東京からはみるきぃさん
プリンちゃんココアちゃんとも始めまして~~ハート

色々お世話になってるみるきぃさん、やっと会えたね~~~♪
優しそうなパパさん、そしてみるきぃさんとは何度も電話でお話ししてるせいか、
何だか、初めまして~?だっけ?って感じでした♪
実物プリココちゃんは、やはりちっちゃくて女の子みたいで可愛いの~♪



同じく東京組さんのみるくママさん
みるくちゃん、まこもちゃんともはじめましてですハート

みるくママさんとは、プ~ママを通じて最近Blogにお邪魔するようになったんだけど
可愛いワンコセーターなど色々なものを作ってる、みるくママさん。
チクチクした1点もののすごく可愛いお土産を頂きました♪
パパママさん共、気さくでとっても感じのいい方♪
みるくちゃんまこもちゃんも元気で可愛いぷ~ちゃんでした♪

念願叶っての感動の再会&初ご対面♪


10ぷ~~集合写真♪
何だか・・・・・レンココ主役!?っぽいね~~
実はこのベンチゆりかごになってて、ゆらゆら揺れて安定が悪いのよ~
で、レンココだけは平気だったわけよ(^_-)
a0107198_10484175.jpg

左側から、仲良し親子のもみじちゃんとあんずちゃん♪
プリンくんとココアくん♪
ちゅらちゃんとぷ~ちゃん♪
そして、まこもちゃんと・・・・・・・あれっ?一人足りない・・・・


いたいた(^o^)最年長15歳のみるくちゃん♪
こちらにいました~~(^o^)丿

この集合写真を撮った場所、後に移動した有名人の方のカフェです♪
a0107198_11195928.jpg

あらっ、ちゅらちゃんとまこもちゃんとペアルックじゃん!
画像見て気づいた私って・・・・・おそっ(^^ゞ
テンションUP~~で、舞い上がってて見えてなかったのかも~~(^_^;)
a0107198_10534912.jpg


    あはは・・・・みんなバラバラな方向見てるし~~~
a0107198_10541618.jpg

   ぷ~ちゃん、今日はこの位置でした。。。
   いつもはパパの肩の上だったり~すっぽりフードの中に入ってたり~~(^_-)
a0107198_10544881.jpg

   ココちん、みるきぃさんにダッコしてもらったよ~~~
   プリココちゃんとは違って、ズッシリだったでしょ(^^)v
a0107198_10552486.jpg


     おやつに群がる食いしん坊たち!
     きちんと並んで順番待ち~~~
                           『おばちゃん、早くちょうだいよ~~』 Byココちん
a0107198_10555084.jpg



  毛布に包まれて、パパさんにダッコされてたプリンちゃん、
  あまりの寒さにブルブル震ってました。
  ほんと!寒かったよね~~~
  やっぱ、ちっちゃい子は寒がりなのかな~?
a0107198_10562564.jpg

  寒さ知らずのココちん!(^^)! 本日いつもに無くハイテンションでした♪
a0107198_10565252.jpg

  ペアルック組は、仲良くクンクン隊!
a0107198_10572543.jpg



   身体も冷え冷えになったところで、少し早めのランチにしましたナイフとフォーク1
   みんな一緒に、ワンコケーキ付きメニューにしました。
   ワンコたちは、ウマウマでアッと言う間にペロリと完食出っ歯
a0107198_1059142.jpg


食後は記念撮影会♪
白ぷ~ちゃんの集合写真♪
a0107198_10594310.jpg




a0107198_11111648.jpg


 念願だったWココアのツーショット♪
 みんなから、この二人似てるね~って言われました♪
 横顔が似てるかも~(^。^)
a0107198_1112018.jpg


  暖かいお部屋から、またまたさぶ~~いRunに出て遊びました♪
  ワンコには、寒さなんか関係ね~~って感じで、
  みんな元気元気~~~~♪
a0107198_13445315.jpg

  ワンコの駆け回ってる姿を、一生懸命激写したんだけど・・・・
  どれもこれもみ~んなボケボケ~~~~(>_<)
a0107198_13451483.jpg

  ちゅらちゃんの飛行犬もいい感じと思ったら、身体が半分切れてるし~~
  動きが早くて付いて行けず、
  撮ったはずの画像には、何も写ってなかったり~~~~(/_;)
a0107198_13453437.jpg


  そこは、やはり一眼隊にお任せ!
  かっこいい~~~『カシャカシャカシャ』って、連写のいい音が鳴り響いてました。
  素敵な写真は、みんなのBlogの方でどうぞ(^o^)丿
a0107198_13271120.jpg



この後集合写真を撮った場所、工藤夕貴さんのお店カフェナチュレへ移動してTea Time♪

その後またまた広~い高原でRunRunしました♪

そして皆さんから、可愛いお土産もたくさん頂きました♪

その様子は、また後半に続きますヽ(^o^)丿

すご~~く寒かったけど、再会&ご対面でテンションUPでハート
温っかでとってもハッピ~な1日でした♪

ご一緒した皆さん、どうもありがとうございました♪
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
by REN-COCOA | 2009-03-30 11:18 | 旅行 | Comments(15)
トリミングDay♪
レンココ、トリミングに行ってきました♪

注文はいつもとほぼ同じで、お耳の位置は高く、お口周りはフンワリ丸く、足はブーツカット・・・
帰ってすぐにお水をガブ飲みしたお二人さん、
せっかく綺麗にしてもらったのに台無し~~(^_^;)
a0107198_18315994.jpg

やっぱり色っぽいココちんの胸元(*^^)v
a0107198_18314313.jpg

れんつぁん、そろそろネムネムだね~~
明日早いから、今日は早く寝ようね♪
a0107198_18343389.jpg







Blog友のところで見て以来、ず~~と気になってた物をやっと買いました♪
タジン鍋!冬辺りから蒸し料理にハマッてる私と娘!
でも一人用しか無くて、迷ってる間に春になってしまいました^_^;
でもラッキーなことに、近くのショッピングセンターで5割引になってて迷わずGet.。o○

ん?この形、どこかで見たことあるような・・・・・・・・
ハクション大魔王の壷?(アハ古くてわからない?(~_~;)
a0107198_1452289.jpg

でも心配をよそに以外と入る入る・・・・って、山積み^_^;
2人分は充分ありますよ~
蓋を閉めて・・・・・入れすぎて蓋が浮いちゃってる~~~
そのまま火に掛けて5分!
a0107198_14533335.jpg

ジャ~~~~ン!出来上がり~~~
ポンズをつけて頂きま~~す.。o○
野菜がガッツリ食べれて、とってもヘルシ~!って、お肉やだんご入れ過ぎ~~(~_~;)
a0107198_14542242.jpg

しばらく続く我が家の蒸し料理(^_^)/


で、いつもよりチョット早めのトリミングに行った訳は・・・・・・・♪
とっても楽しみにしていたご対面~~~
明日Blogのお友達に会いに、静岡まで行って来ます.。o○
片道4時間の日帰りコース!
先日取り付けたETCの出番です!
どこまで行っても高速1000円で行ってきま~す(^_^)/
WakuWaku♪DokiDoki~~~♪
by REN-COCOA | 2009-03-27 18:45 | Comments(12)
色々・・・・・
お休みの日のこと・・・・

生地の買出しに大塚屋へ行って来ました♪
車で40分ほどの道のりでちと遠いんだけど、ここまで来ないと色々揃わなくって(>_<)
さてさて、この生地でどんなんが出来るかな~.。o○
a0107198_9385366.jpg

買出しの後、イオンへちとお買い物~~~
お昼は、焼きたてパン食べ放題のランチ♪
ここは、いつもたくさんの人が並んでるんですよ。
a0107198_9414091.jpg

最初にパンが運ばれてきます。こちらは2人分!
お腹もペコペコ!メインが来る前にイッキに食べてしまいました^_^;
a0107198_9415460.jpg

    娘はハンバーグランチを注文!
a0107198_942376.jpg

    私はパスタランチ!渡り蟹のなんちゃらかんちゃら?
a0107198_9421314.jpg

a0107198_9422610.jpg

札をひっくり返して見えるように置いておくと、おかわりのパンを持って来てくれます。

a0107198_9423634.jpg

2回目からは好きなパンが選べて、何回でもおかわりOK~~
手前のバジルパンがめっちゃ美味しかった~.。o○

a0107198_9424918.jpg

    その後、もう1回おかわりしちゃいました(^_-)
    ちと食意地が張りすぎて、お腹がはち切れそう~~^_^;
a0107198_12564815.gif



昨日は、娘の勤める幼稚園の終了式でした。
先日の卒園式では、最初に受け持った園児が卒園と言うことで特別な思いもあったんでしょうね!
号泣したようです涙

昨日は園児ら一人ずつからお花を受け取り、またまたウルウル涙もろい
a0107198_9433560.jpg

      ひとつずつリボンを解いて水切りをして、花瓶に飾りました♪
      数滴の漂白剤を入れると長持ちするそうです。

      ガーベラの花言葉・・・希望、前進、悲しみ、崇高美、神秘
      私も大好きなお花です。
a0107198_956169.jpg




こちらは色紙とフェルトでお母さんと一緒に園児が作ってくれた花束♪
先生にあげようね~、なんて言いながら一生懸命作ってくれたんだよね。
嬉しいよね~~~
a0107198_9434590.jpg

保育士として、毎年卒園時を送り出すことは嬉しさの陰に寂しい思いもあるんでしょうね。
子供たちと一緒に成長・・・・・・いや、子供達に成長させてもらっている娘かな.。o○






夕飯の用意をし始めると、いつもこの位置から監視しているレンココ!
うっかり食材を落とそうものなら、すばやく飛んできてキャッチ(>_<)
油断も隙もありゃしない(~_~;)
a0107198_9465740.jpg

今日は待っても待っても落ちて来ません!
そのうちに~~~~~~~始まりました(/_;)

ん?れんつぁん、お尻どうした~?痒いの??
今日も平和な1日でした.。o○

桜の咲く今頃、一時的に寒くなることを【花冷え】って、言うんだそうですが
確かに、お花見をする頃って寒いよね~
んで、何だか昨日辺りから喉が痛くて鼻水が~~~~
そいでもって頭がボ~~~と、これはいつものことだけど・・・・(~_~;)
今週末、とっても楽しみなことがあると言うのに・・・・・・ヤバイ(>_<)
酷くならないうちに、風邪薬と鼻炎薬と・・・まとめて飲んでおこっと~~~=^_^=
by REN-COCOA | 2009-03-25 15:25 | Comments(12)
春の訪れ♪
すっかり春めいた陽気になりましたね♪
桜の開花も間近かな~~♪

ちょっくらサボってた間に、前回の更新から1週間が経ってました(^^ゞ
1週間って早いね~~

さてさて3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか!?
レンココは、暖かだった土曜日にRun♪Runして来ましたよ~♪

2月に行ったわんにゃんドームの会場で、近寄ってきたおっさんに頼まれ
何やらアンケートを記入して来たところ、
すっかり忘れていた先日、ペットふれあい王国の無料招待券が届きました(^_^)/

    家から20分ほどで行ける距離家族旅行早速行って来ました♪
a0107198_10425598.jpg

       家からすごく近いのに・・・・来たのは初めてなんです~~
a0107198_10411246.jpg
a0107198_10413270.jpg


    ベンチ後ろ側がRunになってて、思ってたよりも広々してます。
a0107198_10422538.jpg


    早速ボール投げ~~~♪
    れんつぁん、必死でボール探してます。。。
    でも・・・・・いくら探してもそこにはないよ~~~
    すばしっこいココアが咥えて逃げてるじょ~~~(>_<)
    今日もおとぼけなれんつぁんでした.。o○
a0107198_10442233.jpg


    ありゃりゃ、前回吹っ飛んだボタンあれから付け直したのに~~~
    またまた全開でハダケてる~~~~
    今度はボタンホールをちっちゃくしなきゃね~(/_;)
a0107198_10432653.jpg


    このRunの常連さんで1歳の女の子!コロンちゃんハート
    スカ~トはいてるのに、『男の子?』って聞いちゃった(~_~;)
    コロンちゃん、ごめんね!ごめんね~~♪
a0107198_10434139.jpg

     また今度行ったら、コロンちゃんに会えるかな~♪
a0107198_10435949.jpg



     ワンコが演じる西遊記♪
a0107198_10444535.jpg


      レンココもベンチで観劇♪
a0107198_10481514.jpg


      キントーンに乗った孫悟空登場!(爆笑)
a0107198_1045914.jpg

      孫悟空・お釈迦様・三蔵法師役を努めたワンコをはじめ
      キントーン引っ張り役のワンコ、みんなそれぞれの役割を立派に演じてましたよ.。o○
a0107198_10454580.jpg



a0107198_10452557.jpg


     脱走したやぎさん、なにやら美味しそうにムシャムシャと・・・・・
     アッと言う間に、お花完食!
     お腹大丈夫?
a0107198_1046750.jpg



      お次はワンワンレース!



             毎度お決まりの、覗き穴!
a0107198_10463184.jpg
a0107198_10464772.jpg


   喉が渇いたら、カフェテラスで一休み♪
   お嬢はこの日もソフトクリームを食べてました(^_-)
a0107198_10472655.jpg


   ワンコと一緒にビンゴケーム!
   お子ちゃま達に混じって参加したお嬢、見事ビンゴ~で賞品のワンコのぬいぐるみをGet♪
a0107198_10475868.jpg


   お家でプチアジリティの練習をして来たれん!
   ここで練習の成果を!と思ったんだけど・・・・・
   ボールにしか興味なし(/_;)

   お家では、フラフ~プが怖くて近寄れなかったココちんだけど
   ここではどうかな~~~?


   おっ!飛んだよ~~~
   おやつの為ならエ~ンヤコ~ラ.。o○





   Runで遊んだり~~イベントで楽しんだり~~~♪
   動物と触れ合ったり~~~♪と、色々楽しめたペットふれあい王国!
   またRun♪Runしに来ようね~♪
by REN-COCOA | 2009-03-23 13:10 | 旅行 | Comments(18)
お家遊び♪
     またまた新作完成ヽ(^o^)丿
a0107198_11371058.jpg

     大きなボンボンをつけて、キュートな感じに仕上げましたハート
a0107198_1140284.jpg


       れん本人に着てもらえるといいんだけど・・・・
       命がけとなるんで汗いつものようにココちんにモデルを務めてもらいました♪

       シャキっと立ってもらいたいんだけど、すぐにオスワリをしてしまうココちんわかんない
a0107198_11382725.jpg

            ならば、お腹の下にぬいぐるみを入れて・・・・ 
            って、お馬さんごっこかよガーン
a0107198_11383857.jpg

      そうそう♪いいよ~~いいよ~~~♪
a0107198_11384640.jpg

    フロントには、aljannaで購入したスマイルシールをペタン!
    最近aljannaのキラキラシールの虜になってる私♪
a0107198_11391069.jpg

    れんつぁん!お役目を全く果たしてないのに~~~
    一緒になっておやつをGetして~~~~<`ヘ´>ズルイぞ~
a0107198_11392138.jpg

    ここらでココちんもお疲れモード.。o○
    瞬発力はあっても持久力のないココちんなのでした。。。
a0107198_11393971.jpg



a0107198_13181698.gif


 週末はあいにくの雨でしたね(>_<)
 しかもすごい強風雨

 よってお散歩もお出かけも出来ず、とっても退屈なレンココ!
 お家でアジリティ遊びをして過ごしました(^_-)
 
 と言っても・・・・そこいらにあったアイロン台とごみ箱で
 こんなショボイ、ハードルもどき!?

 ご褒美のおやつに釣られ、すぐに出来るようになったれん!
 一方フラフ~プが怖いココちん・・・・近寄ることすら出来ない(>_<)
 この前ねえたんに、フラフ~プを頭に落とされた恐怖が忘れられないのよね~~悲しい




今朝のバトル風景!
ハッキョ~イ!ノコッタノッコッタ~~~

ほらねっ!ココちん瞬発力があって、動きが迅速でしょ最高~!
  お休みは、こんなことして遊んでました。。。
  今週末は3連休♪
  お天気になるといいね♪
by REN-COCOA | 2009-03-16 13:50 | Hand made | Comments(14)
レンココ世界進出へ♪
        見て見て~~~レンココが雑誌の表紙を飾ったよ。o○

a0107198_1465661.jpg


      新聞にも掲載されて~~~そりゃもう大騒ぎ\(◎o◎)/!

a0107198_1471615.jpg


     ほらほら~~こ~~んなところにも~~
a0107198_14105874.jpg

        ビルの壁画にも~~~
a0107198_1475598.jpg

        すごいすごい~~~
a0107198_1473795.jpg


    街角のアートにも・・・・
a0107198_14114663.jpg


a0107198_15515332.jpg


    お嬢の似顔絵も画いてもらったよ~~!(^^)! 
a0107198_1412697.jpg



   な~~んて、わけないかビックリ!
   もうバレてるよねっ(^^ゞ
   実は合成写真でした(^^)v
  
 Blogのお友達【TOY POODLE☆Scarlet's Diary】のスカーレットママのマネをして
ちと遊んでみました♪
気が付いたら、2時間もPhoto Funiaにハマッてたよ~~(~_~;)アセアセ

   こ~んな感じで、ポストカードにしてもいいよね~♪
a0107198_15522177.jpg



  それでも、単純なと~さんと娘はしっかり騙されてくれたけどねっ(^o^)丿

  ネタを明かした後も、『え~~どう言うこと~~?そっくりだし~~』って、自分の似顔絵を見て
  しばらく理解出来ない娘でした。。。。(^_-)/
by REN-COCOA | 2009-03-13 11:29 | Comments(16)
hand made♪
   またまた新作が出来ました~~♪
   ココちん用ですハート
a0107198_1158124.jpg

a0107198_11581219.jpg

   カメラを手にしたら、すかさず飛んできてソファーでポーズ取ってくれるのは
   いいんだけど・・・・・
   お洋服のお披露目の時は、お顔を作らなくていいから(^_^;)
   ビシッと立って欲しいんだよね~~
a0107198_12255665.jpg


    そうそう♪後ろから前から~~♪どうぞ!ってねっ(^_-)-☆ちと古っ汗
    女の子っぽくパンツ部分にフリルをつけてみました♪
a0107198_12261366.jpg

a0107198_12263365.jpg


   次から次へとダッシュで作り続けたワンコ服!
   気づいたら、似たようなものばかり(~_~;)

   そろそろお家の在庫生地も無くなってきたんで、春夏物生地を
   仕入れに行かなきゃね~~~♪
   次はビビッドな感じのを作ってみようかな.。o○
a0107198_12265667.jpg


a0107198_1311736.gif


   
    ホームベーカリー購入以来、1日置きに焼いている食パン!
    ちょっぴり飽きてきたかも~~~(^^ゞ
    今日は、コーン食パンにしました。

    次は、大好きなフランスパンに挑戦してみようかな~♪ 
a0107198_12271065.jpg


    本日出番のなかったれん太郎くん!
    お間抜けなお顔で締めときましょ(^_^)/
a0107198_12275416.jpg

by REN-COCOA | 2009-03-11 13:11 | Hand made | Comments(10)
世界一周旅行♪
3月7日
風は少しあったものの、この日も暖かなお出かけ日和♪
レンココと共に世界一周の旅に行って来ました。

愛知県犬山市と岐阜県可児市の境目にある
野外民族博物館リトルワールドにお散歩♪
ここリトルワールドへは、レンココも4回ほど来てます♪
ワンコもOKじゃなかったら、きっと何度も訪れたりはしない場所かな~^_^;
a0107198_13282142.jpg

            まずは毎度のお決まりで.。o○
a0107198_13284470.jpg

            来る度に毎回覗いてます♪
a0107198_1329475.jpg

        園内を走るバスは1日乗り放題で¥500
        ワンコはNG!
        バスに乗ってたんじゃお散歩の意味ないしねっ(~_~;)
a0107198_13302554.jpg

        れんつぁん!シーサーの顔マネ!
        もっとお口を大きく開いて、ガオ~~~ってね.。o○
a0107198_13304152.jpg

     前回訪れた時には、座る場所も無かったほどだったのに・・・
     今回はガラガラで~す。    
a0107198_13313041.jpg

     そして前回、この場所で各国のビール当てクイズが行われ
     ドイツ人とお客さんとが楽しそうにフォークダンスを踊っていました♪
a0107198_13321316.jpg

     
     
     本日ね~たんの目的はこれ!
     ただ今、民族衣装に着替えてま~す。
     レンココは待ちぼうけ.。o○
a0107198_13332721.jpg

         ジャ~~~~ン!!
         バリの舞踊衣装に変身~~
a0107198_13335522.jpg

         肌が露出され、寒い寒い!って震っての撮影(/_;)


         フランスアルザス地方の家
a0107198_13342228.jpg

         レンココも民族衣装を体験した気分を味わいながら、
         またまたね~たんの衣装替え待ち!
a0107198_13353636.jpg

         とってもお暇なお二人さん!待ちぼうけ.。o○           
a0107198_14215297.jpg

         ココちん、そろそろオネムのお時間.。o○           
a0107198_13355184.jpg

 
         ジャ~~~~ン!!
         お次はフラメンコの衣装で、オレイヽ(^o^)丿 ハクショ~ン!!
a0107198_1336116.jpg

         予定通り民族衣装も体験して、大満足のねえたんが次に向かった先は・・・      
a0107198_13362095.jpg


         イタリア アルベロベッロの家
a0107198_13365359.jpg

a0107198_13371452.jpg



        そうです!お次の目的はジェラード!
        すご~~く幸せそう~~~なお顔で食べてます♪
a0107198_13373792.jpg


       梅の花とココア.。o○
a0107198_13381086.jpg


      そして白い梅とれん.。o○
      片手で持ち上げられないのが、ちと辛い(>_<)
a0107198_13382952.jpg

a0107198_13384160.jpg

      ココちん!そろそろ限界でっす!
a0107198_1338568.jpg

      ねえたんに抱えられて、残りの1/5をクリアー
a0107198_133929100.jpg

  世界1周2.5kmの旅路を2時間で周って来ました♪
  結構いい運動になりますよ(^_^)/


  実は、本日一番の目的はこれ!
  小牧にあるネッツトヨタ店に、私のコンパクトカーを車検に出す為やって来ました。
  リトルワールドはそのついで、なのでした(^_^)
a0107198_13403154.jpg

  店長をしているお友達がいる為、わざわざここまで来ています。
  いつもの様にお茶を頂いて、その間レンココは大人しく待ってました。
  と言うより、お疲れモードのお二人さん途中から居眠りしてました。
a0107198_13405469.jpg

  来月はと~さんの車の車検です(>_<)
  その時ついでに、ETCを導入することに決定!
  なんせ高速道路どこまで行っても¥1000は魅力よね~~~
  これから遠出で遊びに行くのに助かりますね~~(^_^)/
  
  
by REN-COCOA | 2009-03-09 15:20 | 旅行 | Comments(16)
色々・・・・
     クリリン!トリミングして来たよ~~ハート
     前回のカットでお耳を短くして、益々パピ~っぽくなって可愛いハート

     体もアンヨも細々になって・・・・・
a0107198_1529952.jpg

     ミーアキャットはてな
a0107198_15294128.jpg

     遠近差をつけてパチリカメラ
     どう?クリリンと大きさ変わらないでしょ(^_-)
a0107198_15295558.jpg

     今日もクリリンの激しいChuChu攻撃を受けてま~すキス3回
a0107198_1530582.jpg

     ココちんのお気に入りの恐竜のおもちゃナイラボーンを夢中でガジガジするクリリン!
     お目目がいってるじょ~~☆彡怖い怖い
a0107198_1531124.jpg

     どんなおもちゃも1日で破壊してしまう2ワンのいる我が家で
     唯一存在しているおもちゃなのです。
     数年掛けて、かなりちっちゃくなってるけどねっ(>_<)
a0107198_15312248.jpg




     れんつぁんの新作のカバーオールも完成しました♪
a0107198_1532574.jpg

     モデルは、やはりこのお方♪
a0107198_15332275.jpg

     『なにが!』って冷めてる場合じゃなくって~~~
     アンタが着なさいよ~ムカッ!


     ねっ、ココちん♪
     いいよ~~いいよ~ハート
a0107198_15334192.jpg


    はい!立って~~ 
a0107198_15335419.jpg

    あっち向いて~~こっち向いてホイ!
a0107198_15341057.jpg

     ハイOK~~~(^o^)丿ご苦労様~
     今日もよかったよ~最高~!





    ストックのおやつも寂しくなって来たので、補充しました。
a0107198_15511872.jpg

     お留守番の時、バトンに詰め込む柔らかチーズ!
     食後のおやつはペットキス!
     大人しくしていて欲しい時のアキレスガム!
     おやつも定番になってきました♪
     そして車酔いをするココちんの必需品カーロップ!
     もう何個目?ってくらい、買い続けてます。

     もちろんココちんには、モデル料の報酬!おやつをたんまりあげましたよ(^_^)/
     友情出演の方にもねっ(^_-)




    そして、ココちんのお部屋が一周り広くなりました♪
    Bedも2つ並んで、仲良く二人で入ってくれるといいんだけどね~~
    そう簡単にはいかない悲しい
    今日もこの広~~いお部屋で、一人寂しく過ごすココちんなのでした。。。トホホ
a0107198_15525695.jpg

    だれか~~あたちと一緒に住まない? byココちん
by REN-COCOA | 2009-03-06 13:54 | Hand made | Comments(16)