「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
美味しいものがいっぱ~い♪
暮れ~の元気なご挨拶~~♪

そろそろお歳暮の時期ですね~
毎年何を贈ろうか~~~とにかく悩みます考え中
お休みの日にJR高島屋まで行って来ました。

JRセントラルタワーズガーデンに飾られた、くまさんのオブジェ!
a0107198_15291777.jpg

夜になったら電球がついてまた違った感じで楽しめるみたい♪
a0107198_15293978.jpg

2Fのタワーズテラス!フォトスポットも充実してますにっこり
a0107198_15301114.jpg
a0107198_15302973.jpg

次は、夜の華やかで幻想的なイルミネーションが見たいな~~ツリーの下のプレゼント
a0107198_15304381.jpg

高島屋の前を歩いていたら、なにやらすごい列ビックリ!
列の前に回って確認!焼きたてバームクーヘンを買う人の列でした。
なんと45分待ちビックリ!
クラブハリエって有名なの?
え~~どんなん?食べたことな~~いビックリ!
気になる~~~気になる~~
さすがに45分は無理なので断念(/_;)

バームクーヘンが気になりながらも、先を急いでいた時
ウインドウに飾ってあったこのBagに一目ぼれ~~~ハート

一緒にいたお嬢がプレゼントしてくれました笑顔がいっぱい
X’mas&お誕生日プレゼントですって~~
もうすぐボーナスDayのお嬢!太っ腹~~~~賞賛
a0107198_1531696.jpg

カフェマット2枚がすっぽり入って、サイズもGood最高~!

a0107198_15312289.jpg

裏地もプードル柄になってて、めっちゃ可愛いでしょ~~ハートビート
a0107198_15313383.jpg


お嬢の買い物に付き合いミッドランドスクエアへちょっと立ち寄りました。
またまたすごい行列ビックリ!
今後はなんだ?
へ~~~モンシュシュの『堂島ロール』
11月10日にオープンしたばかりのお店
こちらも45分待ちビックリ!
それにしても日本人って並ぶのが好きな人種はてな
こちらも気になったものの、45分はちと無理だ~~(>_<)


そして話題のあの生キャラメル!
口にするのは2度目~~柔らかくてお口の中でとろ~~り解けちゃいます。
確かに美味しいんだけど、でも・・・・・並んでまで買うほど??
バームクーヘンや堂島ロールも食べてみたら、そんなもんなのかな~はてな
a0107198_15314915.jpg

美味しいもの一挙公開
生キャラメル・プチケーキ・そして名古屋名物 風来坊の手羽先・・・・
たくさんの美味しい手土産を持ってお友達が遊びに来ました音符
a0107198_1532565.jpg


a0107198_15322710.jpg

天むすを作って、みんなでワイワイガヤガヤ楽しく、すき焼きを食べました(^o^)丿
すき焼きの写真撮るの忘れた~~~(>_<)笑顔がいっぱい
a0107198_15323829.jpg


ホームベーカリーも活躍中で~す(^o^)丿
2日に1回、ゴトゴト・・ゴトゴト美味しいパンを焼いてくれます。
メタボ一直線~~~汗
a0107198_15325061.jpg


     そして昨日、義理の妹から頂いたシュークリームも食べて・・・・・・
     あ~~~ダイエットはどこへやら~~~~(~_~;)
a0107198_15432533.jpg


寒さのあまり、お散歩をサボッてクリリンとお家で遊びました音符



れんとクリリンの2ショット投げキッス

ちょっといい感じ・・・・・点滅するハート
a0107198_1826033.jpg

   クリリン、傷口が痒いのかな~~~
   後ろ足で器用にカキカキしてるよ~~~(@_@。
   自分で抜糸しちゃわないでよ~~
   もう少しガマンガマン!
a0107198_18261841.jpg


    美味しいものいっぱいご馳走様~~満足満足(^o^)丿
    さぁ~~て、明日からダイエット(^_-)-☆
by REN-COCOA | 2008-11-28 23:51 | 旅行 | Comments(13)
光の祭典☆
土曜日の夜のこと☆
なばなの里ウインターイルミネーションを見に行って来ました。

12月に入ったら混雑すると思い、今ならまだ大丈夫かな~って
出かけて行ったんだけど・・・・・
甘かった~~~~あらまー
スムーズに行けば30分で到着する予定だったのに
大渋滞にはまってしまい、ナ・ナ・ナント・・・2時間も掛かってしまいました失望

気の短いと~さん運転で行ってたら、きっと途中でUターンしてたな~汗

しかも遠くの駐車場に車を停めて、そこから10分ほどシャトルバスに乗ってやっと到着!
入口のトイレ渋滞もすごかったうひょ~

入場券を買って入口ゲートを入ったら、なんと空から雪が~~~(゜o゜)
そこはもう銀世界!
人口スノーマシンによる演出でした幸せ
a0107198_15574719.jpg

   今年のテーマは『花』
   まさに光のお花畑
   素晴らしさに圧倒されました~~~大騒ぎ!
a0107198_1558242.jpg

            感動の連続ですハート
a0107198_15581642.jpg

人気スポットのどこまでも続く光のトンネル!
うわぁ~~~思わずため息うひょ~
a0107198_15582897.jpg

色とりどりのカラフルなトンネルも素敵~~~~
a0107198_15583911.jpg

イルミネーションの時期は入場料¥2000
食事やお土産に使える金券¥1000分が付いているんだけど
どこもすごく並んでいます悲しい
レストランでゆっくり食事したかったんだけど長蛇の列!
お腹もペコペコ(~_~;)
仕方なくえびフカフレまんの列に並びました。
アッツアツで美味しかったよ~最高~!(お腹減ってたからねっ(^_-)
その後松阪牛まんの列に・・・・・・
う~~ん!イマイチ困惑  松阪牛なんて入ってたっけ?
ニラの味が強くて、ニラまん?ぎょうざまん?って感じ
それでもすごい列ビックリ!
しばらくして胸焼けが~~~~(>_<)
a0107198_15585826.jpg



     やはりクリスマス時期がピークで、もっともっとすごい人だそうですよ~
     昼間の明るい時間帯に入場して日没を待ってた方がいいかもよ~
     そうすれば渋滞も避けられるかも~~
    
     帰りは25分で家路に着きました最高~!
     感動~~感動~~で、渋滞してでも行った甲斐ありでした。
     

     

☆・・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆

先週の金曜日に避妊手術を無事終えたクリリンビックリ!

手術の翌日は『クゥ~~ンクゥ~ン』って辛そうにしていたクリリンも
今はすっかり元気になりました最高~!
a0107198_15591066.jpg

お腹に張ったテープが気になるのか?
時々おしりをスリスリ!変な動きをしてるのがちと気になりますが・・・
とりあえず元気になってよかったねにっこり
a0107198_15591952.jpg

後は日にち薬!
クリリンもう少しの辛抱だから頑張ってね~~(^o^)丿

そして心配して頂いた皆さん、ありがとうございました。
あたちガンバリまちたよ~(by クリン)
by REN-COCOA | 2008-11-26 22:21 | 旅行 | Comments(16)
お散歩♪
3連休初日の土曜日♪
またまたノリタケの森へお散歩に行って来ました♪
洋服を着てGo~~~~出発前にハイポーズハート
a0107198_15244757.jpg

今日はここでBlog友のあんずさんと初ご対面~~の予定だったんだけど・・・・
あんずさん、体調を崩してしまいこの日は会うことが出来ませんでした(>_<)
あんずさんは2匹の黒ぷ~サラちゃんとバニラちゃんの飼い主さんハート
今回は残念ながら会えなかったけど、サラちゃんバニラちゃんに会える日を
楽しみにしてますね~~音符

ノリタケの森もX’masの飾りつけがされていましたクリスマスリース
a0107198_14592077.jpg

a0107198_1818827.jpg

近くにいたおじさまが・・・・
『せっかくだから美人姉妹さん一緒に撮ってあげましょうか』だって~~~!(^^)!ぷっぷっ
すかさず娘が、『親子です』って<(`^´)>
おじさま、『悪いこと言っちゃったな~(~_~;)』って、ちょっと焦ってたけど・・・
わたしは、ニヤニヤ~~!(^^)!
a0107198_184428100.jpg


a0107198_181788.jpg


カフェにちょっとした軽食もあって
中で注文してセルフでガーデンテラスに運んでLunchしました。
a0107198_1817279.jpg
a0107198_18174554.jpg


暖かで気持ちのいいお散歩日和でした。
a0107198_18185948.jpg



















少し前に買ったペットドライブシートの出番がやっと来ました。

おもちゃを座席の下に何度も何度も落として遊ぶれん!
それが出来なくなって、ちょっと不満そうだけど
シートも汚れなくていいかも~~(^o^)丿
a0107198_15194429.jpg

ノリタケの帰り道、100均へ寄り道
作品展の準備をしているお嬢が何やら買いたいものがあるとか・・・
わたしとレンココは車で待ってました。
レンココの写真をパチパチ撮ってたら・・・・・
『可愛いですね~何て言う犬ですか?』って一人の青年が声をかけてきました。
犬好きな人なんだなって、思って色々話してるうちに
『よかったらアドレスを教えてもらえないですか~』
えっ!ナンパ!?
『いやいや!こんなおばさんとメールしてどうすんの~~』って慌てて拒否って(~_~;)

すぐに戻ってくるって言ってたお嬢もなかなか戻ってこないし・・・
かれこれ15分ほど話してた頃に、やっと『おまたせ~』って戻ってきたお嬢!
『遅い!今ナンパされてたんだよ~』って話したら
『え~~~』ってめっちゃ驚いてたけど、
私が一番ビックリだよ!\(◎o◎)/!
娘よりちょっとだけ年上の青年から、この年になってナンパされるなんて
今年1番のビックリニュースかも!?


この3連休、休む間もなく飛び回っていたわたし!
PCに向かう時間もなく、Blog更新に訪問・コメントへの返事も滞っていたら
風邪でもひいて寝込んでるんじゃないかってBlog友のぷ~ママが心配して
メールをくれました。
いや~~~嬉しいね~~~~!(^^)!
こんな私を心配してくれてたなんて・・・・
プ~ママ~~~~どうもありがとね~~~(^o^)丿

みなさんのところにもボチボチ遊びに行くから待っててくださいね~♪


その日の夕方、なばなの里へウインターイルミネーションを見に出かけました♪
すごく素敵でした(^_-)-☆
その続きはまた・・・
by REN-COCOA | 2008-11-25 21:52 | 旅行 | Comments(11)
Happy Birthday♪
昨日の11月19日!れんは4歳のお誕生日を迎えましたハート
a0107198_1437646.jpg


11月5日のココアのお誕生日に合同でお祝いしましたが
何もないのはちょっと可哀想かな~って・・・・・(本人はなにもわからないんだけどねっ)
しょぼい(^_^;)キャロットケーキを作って、ささやかにお祝いしました♪

それでもレンココは美味しそうにペロっと完食♪
形はイマイチだけど、愛情いっぱい詰まったケーキ誕生日
美味しいに決まってるよね~~~






レンココのお誕生日にはたくさんのプレゼント、そしてお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございました。
これからもず~~とずっと仲良くして下さいね♪
by REN-COCOA | 2008-11-20 15:27 | Happy Birthday | Comments(18)
クリリンと遊んだよ~♪
いつも一緒にお散歩してるお友達のクリリンハート

昨日は小雨もパラつき、とっても寒かったのでお散歩はおサボリ~~~(^_^;)
お家で少しだけ遊びました
a0107198_10391819.jpg

ワンコ達の目先には・・・・・当然おやつが・・・・・・・
a0107198_10374516.jpg


    ガルゥ~~~!!まるで猛獣だねっうひょ~
    クリリンもココアの後を暴走~~~~

    れんの姿が・・・・・・・・・・・・(・・?

    猛獣ふたりをソファから静かに見守るれんつぁんでした。。。



クリリン今週の金曜日に避妊手術をします。
初回ヒートが来てしまい、予定が少し伸びちゃったんだけどいよいよです。。。
a0107198_10401914.jpg

去勢・避妊手術に関しては賛否両論!
我が家の2ワンの時にも随分悩みましたが、結果やってよかった!と今は言えます。

乳腺腫瘍や子宮蓄膿症の病気を防ぐためにも
そしてお散歩大好きなクリリン、毎回ヒートの度に行けないのも辛いもんね~~~
だから頑張ろうね~~~(^^)/
a0107198_1040307.jpg

2~3日もすれば、またすぐに↑のように暴走できるからね~
ココちんは、術後すぐに普通に走り回ってたけど・・・・・・・汗

クリリンの大好きなおやつ持ってお見舞いに行くから、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



今朝はこの冬一番の寒さ!ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
あまりの寒さに筋肉が硬直してしまい、肩コリコリで朝から頭痛が~~~(/_;)
いよいよ冬到来!
寒いのはイヤだね~~~悲しい
あっ!この前まで暑いのはイヤだね~~って言ってたっけ(^_^;)

そろそろ風邪が流行って来ているようですよ~鼻をかむ
皆さん、気をつけて下さいね。
by REN-COCOA | 2008-11-19 13:15 | Comments(16)
またまた届いたよ~!(^^)!
レンココに連日のように嬉しい嬉しいプレゼントが・・・・・・プレゼントプレゼント

そして昨夜!またまた思いがけないサプライズに感激~~~はしゃいでますウヒョウヒョ

Blogで仲良くさせて頂いてるモッピ~さんからだよ~~~
a0107198_1152045.jpg

モッピ~さんのところにはモップくんって言う、コロコロでクリクリお目目の
めっちゃ愛らしい白くまぷ~ちゃんがいますハート

    ♪モッピーのドタバタ日記♪ 
   とっても温ったかで、思わずニヤッって微笑んでしまう楽しいBlogです。
   そんなモップちゃんいつかムギュって抱き抱きしたいな~ってヽ(^o^)丿
   夢が叶うといいな~~~~音符


   可愛いおもちゃ!そしてココちんの大好物のおやつですぅ~~笑顔がいっぱい
   当分おやつ買わなくていいじょ~~~
a0107198_1153217.jpg

             ダイエット中のココちんには嬉しいノンシュガー
a0107198_1231835.jpg



   危険な危険なキュキュのおもちゃ!
   何が危険か!って・・・・・・・
   れんつぁん、キュキュと鳴るおもちゃへの執着がスゴイんですぅ~
   夜も寝ないほど夢中に・・・・・・
   特にゴム系のおもちゃは夢中になり過ぎて、以前飲み込んじゃったこともあり汗
   要注意なの。。。

a0107198_1154612.jpg

   これなら大きいし大丈夫かな!ってモッピ~さんも考えてくれたみたい。
   色々とお気遣いさせちゃって^_^; ありがとね~~~~幸せ

   さてさてどうでしょう~~~
まずは、手を入れてキュキュと鳴らして遊ぶおサルさんのおもちゃから~~

   こんな激しい遊び方でいいの?
   おサルさんの手が~~~~\(◎o◎)/!


ココちん!かなりストレス溜まってますね~~~

れんは黄色いうさぎさんに夢中!
永遠とカミカミ・・・・カミカミ・・・・・


なんでも人の物が気になるココちんビックリ!

あたちもうさぎさんがほちぃ~~<(`^´)>

絶対に離さないれんつぁんビックリ!

おサルさん助っ人に、れんに立ち向かうココちん.。o○
a0107198_12363675.jpg



キュキュワンワン・キュキュWanWanってあまりにも煩くて
月9を真剣に見ていたお嬢に怒られてたじょ~~~べぇ~

5時間くらいキュキュワンワンって遊んでいたけど、さすがに11時も過ぎ
ご近所迷惑にもなるのでいつものように・・・・・・・押入れに・・・
サッサと隠されてしまいましたとさ・・・・

早くも少し綿が飛び出てたよ~~~微妙チクチクと縫合手術をした後
車中限定おもちゃの仲間入りで~す最高~!

モッピ~さ~~ん、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

美味しいおやつに楽しいおもちゃ(一瞬の間の)にレンココも大喜びで~す笑いが止まらない

お顔も知らない同士ですが、Blog友って何だかすご~~く近い気がして
とっても不思議な関係(*^。^*)
これからもモップちゃんと温かい家庭を築いてくださいね~=^_^=

そしてこれからも仲良くしてくださいね~~~ヽ(^o^)丿
by REN-COCOA | 2008-11-18 14:22 | お友達 | Comments(6)
またまた嬉しいサプライズ♪
週末は2日間ともあいにくの雨悲しい

レンココにはお留守番をしてもらい、義母の遺品整理と部屋の片付けに行きました。

とってもとっても退屈なレンココ!

そんな時、ピンポ~~ン!とインターホンが・・・・

Blogで仲良くして頂いているもみじママさんから、レンココにお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

     お母さんのもみじちゃんと娘のあんずちゃんハート
a0107198_11213458.jpg

   またまたたくさんのプレゼントうひょ~
a0107198_11215760.jpg

  そしてもみじママさん手作りのグラニーバッグハート
モノトーンなプードル柄がわたし好みで、めっちゃ感激で~~~す大騒ぎ!

a0107198_11253495.jpg

裏地の水玉も可愛い~~~~!(^^)!
すごく丁寧に作られてます。
レンココとのお出かけに丁度いいサイズ♪
お出かけが楽しみ~~~笑顔がいっぱい
a0107198_11255115.jpg


連日のプレゼントでたくさんのおやつがストックされ
レンココも嬉しいね~~~笑顔がいっぱい
a0107198_11264742.jpg

おやつにクンクン夢中なココア!
れんは違うものが気になって気になって・・・・・・・
マテ!と言っても無視(>_<)
a0107198_1127028.jpg


そうです!れんの気になる先は・・・・・・
キュキュと鳴るおもちゃ!
これ与えたら大変なことになっちゃうのよね~~~
a0107198_11261991.jpg

デンタルボーンなら大丈夫かな~~はてな
まずはココちんからガジガジ!
a0107198_11272418.jpg

お次はれんつぁん!
交替で楽しそうにガジガジ・・・・・・ガジガジ・・・・・
a0107198_1127379.jpg



Oh!No~~~
アッと言う間にこんな状態に~~~~~~ショック
a0107198_112746100.jpg

よく見たら、パピーズチョイス!幼犬用?
もみじママ~~~~~~我が家の狂犬破壊王を甘く見ちゃダメよ~~~\(◎o◎)/!
その後こちらも、押入れに隠されましたとさ・・・・(^_-)


温ったかフワフワブランケットとソックスまでプードル柄で可愛い~~~~ハート
これで今年は風邪ひかないね~最高~!

風邪と言えば・・・・先週、何十年ぶりに熱を出しました。
お腹やら腰やら関節やらが痛くて、寒気がしてガクガク鼻をかむ
バカは風邪ひかない!って言うけれど・・・・
ここ数年、風邪らしい風邪をひいたことも無かったわたくし!
小児用ジキニンを1本イッキ飲みして、早々と就寝したら
あくる日には元気元気~~~~最高!
a0107198_11301554.jpg

可愛いバースディカードの裏には、とっても温ったかなメッセージのお言葉が
書かれていました。
a0107198_11282084.jpg


まだお会いしたことの無いもみじママさんですが、何とな~~くこんなお方かな~~~音符

って想像を抱きながら・・・・・近いうちにお逢い出来ること、楽しみにしてま~す音符

もみじママさ~~ん、本当にどうもありがとうございました。

前回頂いたポーチと共に、グラニーバッグも大事に使わせてもらいますね~~~手を振る
by REN-COCOA | 2008-11-17 14:23 | お友達 | Comments(4)
嬉しい美味しいお届け物♪
れんとココアにお誕生日のプレゼントが届きましたプレゼント
仲良くしてもらってるBlog友のプ~ママからですv(≧∀≦)v うれし~

えっ!2個口??・・・・・

いくつになってもプレゼントって嬉しいもの♪
開封する時、WakuWAkuハートビートDokiDokiしますよね~

a0107198_1339652.jpg

        開けてビックリ玉手箱~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
a0107198_13485510.jpg

        レンココのおやつがいっぱい子イヌ

a0107198_13491478.jpg

        そして私にもプードル柄のティーマット&コースターのSet
        プードルがいっぱいのシール
        プードル柄のボード・・・・・・・プードルグッズがいっぱ~い笑顔
a0107198_13534351.jpg



誕生日おめでとうバースディカードと一緒に
    ぷ~ちゅらちゃんの免許書の名刺も入ってました。
    この前、『欲しい~~~』なんて言っちゃったから、ちゃ~んと忘れず入れてくれたのね~音符
a0107198_1463240.jpg
a0107198_1464923.jpg


       そしてプ~ママ手作りのスヌード
a0107198_13505526.jpg

   この毛糸で出来たシュシュスヌード、フワッフワッですごく気持ちがいいのハート

   ぷっぷっ!ココちんに早速スヌードをつけてもらいました。

a0107198_13322011.jpg


   こ~んな使い方もしてみました爆笑

          風呂あがりのおばちゃん!?
a0107198_13323494.jpg

          サムライ!?
a0107198_13324866.jpg

a0107198_13412358.jpg

      れんには、すばやくトンズラされました~~ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!

      変わりにお嬢が。。。
a0107198_14364543.jpg


ここで一つ注意!
食事の際、ワンコのお耳を折れ曲がった状態で結んでしまい
取ってあげるのを忘れて、そのまましばらく放置していました。
そして気がついた時には、血の通わなくなったお耳の先が壊死してしまい
切断することに・・・・・
そんな痛い思いをしたワンちゃんがいました。
こんな事にはならない様、くれぐれも気をつけてあげましょう。


            可愛いプードルシールは携帯にペタリ!
a0107198_1439322.jpg



     そしてもう1つ・・・・・

     わぁ~~~~い!桜えび~~~
a0107198_15114666.jpg

  待ってました~~~(^o^)丿
  5月に初ご対面した時、今度桜えび送るね!ってプ~ママ言ってたけど
  ほんとに送ってくれたんだ~~嬉しいじょ~~~笑顔がいっぱい

  駿河湾で水揚げされた、生の桜えび

a0107198_13343282.jpg

茶こしでパラパラと天ぷら粉を振りかけ、少量の油でサッと揚げて
お塩をパラパラっとかけて、頂きましたヽ(^o^)丿

この食べ方、プ~ママのところでUPされていたんだけど
ビールのお供に最高~!グ~~~
えびせんべいみたいでカリカリで美味しかった~~~

プ~パパの好きなこの食べ方、我が家でも大好評でしたよ~ヾ(*´∀`)ノ


  ボードも早速使わせてもらいましたよ~
a0107198_13503914.jpg

  桜えびのカルカン揚げ!? ってなんだ?って思われた方の為に
  レシピをつけました☆^▽^☆
  こちらも美味しそうでしょ
  我が家の本日のメニューです♪
a0107198_14125255.jpg

  いや~~桜えびづくしの毎日で幸せ~~~~(嬉´∀`嬉)ノ


Blogを通じて、こんなお付き合いが出来るなんて思ってもいませんでした。

これもレンココのお陰!あらためて感謝かんしゃ~~にっこり

そしてプ~ママ、たくさんの贈り物゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

再会楽しみにしてるね~~~~点滅するハート
by REN-COCOA | 2008-11-14 15:17 | お友達 | Comments(18)
オリジナルWANグッズ♪
少し前にこんなものを注文しましたHAPPY GOODS FACTORY

好きな写真をメールで送って、掛時計・便箋&封筒セット・名刺・卓上メモを
作ってもらいました笑顔がいっぱい

先日の3連休に再会&初ご対面をする予定だったBlog友へのプレゼント用の
掛け時計も合わせて注文していたので
背景の色柄のサンプルを送ってもらって、決めていきましたプレゼント

残念ながら義母が亡くなってしまい、今回は会えず悲しい
手渡し出来なかったけれど
Blog友もすごく喜んでくれて、お部屋の壁に飾ってくれました♪
a0107198_13342627.jpg
a0107198_13344258.jpg

     我が家の壁にも飾りましたよ。
a0107198_15482274.jpg

  お値段もリーズナブルなんで、可愛い写真が撮れたら
  今度は、おトイレ用時計を注文しちゃおっかな~~~(^_-)

a0107198_14204119.gif

a0107198_13571220.jpg
ダイエット食継続中のレンココ!
れんが200g減量して5.8Kg そしてココちんは・・・・・・200g増量して5.8kg
なんと!同じ体重になってしまいました憂鬱

しばらく食事療法食を続けます。
引き続きロイヤルカナン ウエイトコントロールを注文しました。




a0107198_1404411.jpg
いつも使っているハミガキペーストも残り少なくなったので
ついでに注文!
Virbac C.E.T酵素入り歯磨きペースト (チキンフレーバー)

このところ時々サボリ気味ですが、継続しないと意味ないよね~べぇ~


a0107198_15144499.jpg

by REN-COCOA | 2008-11-13 09:27 | wanグッズ | Comments(19)
ちょっとお散歩♪
3連休はお通夜や葬儀で朝早くから夜遅くまで、お留守番だったれんとココア!
このお休みはちょっとだけ時間を作ってお散歩して来ました子イヌ
行った先はノリタケの森

名古屋の街中とは思えないほど、静かで緑や花も多く赤レンガの建物が
すごく素敵でとても癒される所です。

知らない間に木々も、もうこんなに紅葉していたんですね~紅葉
a0107198_1158521.jpg

芝生内や店内へはワンコは入れませんが、園内でのお散歩はOKです。

a0107198_12302390.jpg

所々にベンチもあって、のんびり過せそうな場所です。
a0107198_12333863.jpg

a0107198_12281053.jpg

a0107198_1228274.jpg

店内は早くもクリスマスツリーが飾られ、素敵な食器にため息が・・・・
オープンカフェで、の~んびりTea Timeってのもいいかな~コーヒー
今度来る時は時間を気にしないで、ゆっくりしたいな~~
a0107198_12285764.jpg


素敵なレストランもあって、ディナーやランチが頂けます。
a0107198_12342857.jpg

    広くてとても綺麗です
a0107198_12292376.jpg

    木々に囲まれた癒しの空間!噴水広場
a0107198_13515150.jpg

もう少ししたらサンタが飾られ、木々のイルミネーションも点灯して
赤レンガ棟も素敵にライトアップされるようです。
もうそんな時期なんですね~~~
なぜか?カメラにお尻を向けて同じポーズのお二人さんビックリ!
何みてるのはてな
a0107198_11591464.jpg

そして車中限定のりんごちゃんとおでんのおもちゃに夢中なれんつぁん!
a0107198_12352374.jpg


ぐる~~~と一周りして、1時間ほどのお散歩だったけど楽しかったね~~音符
今度来る時は、もっとのんびりしたいね~~~
by REN-COCOA | 2008-11-11 14:19 | 旅行 | Comments(16)