<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
シャンプ~Day☆
8月31(日)
24時間テレビ チャリティー募金に行って来ました~
a0107198_10461582.jpg

アンジャッシュの渡部さんに、持って行ったカエルの貯金箱を手渡しお二人と握手をハート
どちらかと言ったら、児嶋さんの方が好きだったけど・・・・・・渡部さんスマイルにやられました笑顔がいっぱい
すご~くお疲れだと思うんだけど、ステキな笑顔で募金に立ってみえました。
一方児嶋さんは・・・・・・・お疲れモードが顔に出てました憂鬱
そんなお二人に『頑張って下さい』と声を掛けて募金会場を後に・・・・・・
a0107198_10465681.jpg

a0107198_1047915.jpg
a0107198_10472027.jpg

ほんとは、加藤晴彦くんに会いたかったんだけどな~~~~ハート


うちわ
今年で10回目を迎える【にっぽんど真ん中祭り】が29日~31日の3日間開催されました。
全国から参加チームが集まり、出身地の地元民謡を含めた曲に合せて踊ります。

29日の前夜祭と1日目もあいにくの雨でしたが
最終日の昨日は雨も上がり最高気温も30度を超え、大勢の人で賑わい熱気ムンムン大騒ぎ!

エネルギーの満ち溢れたド迫力のある踊りに圧倒され、しばらくその場で見入ってました。
a0107198_1048506.jpg

栄の久屋大通公園会場を始め、全24の会場で開催されているようです。
大津通パレード会場でいくつかの団体を見て
暑くなっては地下へ涼みに行き、プラプラとショッピン・グ~♪
地下を歩いていても、地上での熱気や鳴り響く音楽が聞こえてきます。
沈んだ後はまた地上に出てといった感じで
落ち着き無く見させてもらいました笑顔

参加してる人達みんなすごく楽しそう♪
一緒に行ったお嬢は『私も出たいな~♪』なんて言ってました。


来年は、久屋大通公園のメインステージでじっくり見てみたいな~~♪



2ワンのシャンプ~も済ませ、どっと疲れた1日でした笑顔
a0107198_10493636.jpg
a0107198_10495317.jpg

フォトコンテストで頂いたオリジナルシャンプー&コンディショナーを使ってみました。
      とってもいい香りでフワッフワッになりました。
a0107198_13133337.jpg

by REN-COCOA | 2008-09-01 14:14 | wanグッズ | Comments(13)