「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
秋ですね~~~♪
昨日のお休みは岐阜県海津町の木曽山川公園へ行って来ました音符

朝からドヨ~~ンとした曇り空、半袖で出かけたらチョット肌寒かった~~悲しい
もうすっかり秋ですね最高~!
a0107198_11533597.jpg

a0107198_11541253.jpg

 黄色と朱色の色鮮やかな、キバナ(黄花)コスモスが一面に咲いていてキレイでした。
a0107198_1156882.jpg


a0107198_11585946.jpg


こんな記念写真撮影場も何箇所か設けられていて
すべての所で撮っちゃいました(^^ゞ
a0107198_11564095.jpg

  バック に展望タワーも入れて、パチリカメラ
  この展望タワーへは残念ながらペットは入れないんですぅ~~~落胆

  地上65メートルの展望タワーからは
  木曽川・長良川・揖斐川・木曽山川の雄大な景色が見渡せるんでしょうね!
a0107198_11565337.jpg


a0107198_11571770.jpg

  秋桜は五部咲きくらいかなはてな
  あと2週間もしたら一面ピンクの絨毯になるかな~ハート
  多度山もくっきり?見えますビックリ!
a0107198_11573694.jpg


a0107198_11575386.jpg


a0107198_11581310.jpg



  周りの視線を感じながらも、何枚も何枚も撮り続けました(#^.^#)

  『おやつ~~~ボール~~~』って叫びながら撮ってるもんだから
  周りの人に笑われちゃって・・・・・^_^;
  それぞれに反応する言葉が違うんで、大変よ~~(~_~;)
a0107198_11582632.jpg




a0107198_11592450.jpg

ハーレーに乗ったチワワちゃん発見ハーレーマン
グラサンに皮ジャンでバッチリ決めてました最高~!
a0107198_1231232.jpg

お名前は?って聞いたら・・・・・
芸名『キムラタクヤ』だそうです爆笑
こちらのキムタクさん、すご~く大人しくて身動きひとつせずちょこんと座ってましたハート
a0107198_12312381.jpg


何だか急に寒くなりましたね~う~ん
今日は11月中旬の気候だとか・・・・
厚めの掛け布団を出しましたが、それでも寒い!
2~3日前まではタオルケットで寝てたのにな~~
今年は冬の訪れが早いのかな~はてななんて思っていたけど
どうやらまた30度を超える暑い日になるみたい!?

みなさん、体調管理に気をつけお風邪などひかれませんように.。o○
a0107198_15583959.gif

by REN-COCOA | 2008-09-29 18:33 | 旅行 | Comments(12)
カフェマット完成♪
a0107198_12394711.jpg
  ケアベアのカフェマット完成テディ

  Baby布団みたいですご~く可愛い♪

  50cm×50cmのデカプ~サイズですハート





a0107198_12403353.jpg

  ココちん独り占め~~~~わかんない
  作ってる最中から上に乗っかって、ジャマしてたココちんでした汗
a0107198_1241552.jpg

  二人で仲良くね~~グラデーションハート

  あれっ!?一瞬どっちがどっちだかはてなわかんなかったよはぁ?

  このお二人さん、最近良く似てきたでしょびっくり
a0107198_12411798.jpg



           続いてもう一枚も完成テディ
a0107198_1240342.jpg

      あらっはてなブルーがれんつぁんで
      黄色がココちんの予定だったんだけど・・・・ 
      まっ!どっちでもいいけどね最高~!
a0107198_12415699.jpg

      れんつぁん、座り心地はどう?
a0107198_1242864.jpg


  カフェマット!持ってお出かけする予定もないけれど・・・・はてな
  可愛くて何枚も欲しくなっちゃた最高~!

  先日購入したメリーボンボンのカットクロス!
  パッチワークの経験なしのわたしは、どう組み合わせたらいいものか?
  昨日からあ~でもない!こ~でもない!と一人ブツブツ言いながら
  並べ替えては試行錯誤してます考える人

  
by REN-COCOA | 2008-09-24 13:25 | Hand made | Comments(20)
雨の日のお遊び♪
昨日は朝からカミナリと大雨いなずま

退屈そうな2wanイヌ
Blog友から頂いたぬいぐるみを押入れから出してあげました。
a0107198_10423850.jpg

    あちゃ~悲しいくまさんがーーーーー引き裂かれてしまう~~~~ひゃ~
a0107198_11351192.jpg

      おでんも出してあげるから~~~
      仲良く一つずつねっハート
a0107198_10515257.jpg

 おでんをGetして喜んでいたのも、つかの間
 ココちんに、横取りされちゃいました悲しい
 取り返すことも出来ないれんつぁん!!


   ココちんの、この誇らしげなお顔わかんない困ったもんだ!
a0107198_1058472.jpg


      だんご3兄弟じゃ、納得いかないれんつぁん!
      どうしてもおでんが、欲しい~~~
      視線の先はおでん・・・
a0107198_1149351.jpg

      怒ったれんつぁん、だんご3兄弟に八つ当たり~~~怒り狂う
      アッという間に、破壊されちゃいましたショック
      中綿出してボロボロ(>_<)ビエ~ン
      色んなおもちゃを与えてきたけれど・・・健在なのはガジーバトンとコングのみ!
a0107198_1053898.jpg

      その後、おでんやくまさんは再び押入れに隠されたのでした。。。


a0107198_12285716.gif

      こんな雨の日はショッピングセンターもすごい人!!
      パステルでランチして~~~~♪
      確か先週もパステルだったかな~~~(^^ゞ
a0107198_11262435.jpg


      夏物最終処分で見切り価格なってた、こ~んなものをGetしちゃいました音符
      Babyのスタイ&おパンツ
      スティッチが可愛いくって~他にミッキーもGet♪
      
      刺繍部分を切り取って・・・・・・
      ワンコ布団のカバーに張りつけようかなはてなそれとも・・・・・・
      考えてるだけでも楽しい
      その前にココちんに着せてみました(^^♪
      ぷっ.。o○赤ちゃんみたい点滅するハート
a0107198_10584652.jpg

      こちらはBaby用ビキニビキニ(黄)
      いちご部分をカフェマットに張りつけようかな!?って・・・
a0107198_1059277.jpg

      おパンツがちっちゃ過ぎて・・・・おちりが~~ぁ~~~はてな 
a0107198_10593091.jpg

      1日雨降りだった昨日は、ココちんおもちゃにこんなことして遊んでました(^^ゞ


      またまたキッズTシャツなど数点Getしてまいりました(^_^)/
      溜まっていく生地たちを見て、嬉しいやら焦るやら・・・・ん~
      
by REN-COCOA | 2008-09-22 14:10 | wanグッズ | Comments(14)
ダイエット食継続中♪
【ロイヤルカナン】VETERINARY DIET 減量サポート に切り替えて2ケ月ほど経ちましたが
結果良好でココアが体重400g減  れん200g減 のダイエットに成功笑顔
この段階ですでにウエストもキュッとくびれて背骨も触れるほどになっているので
今の状態を維持する為【ロイヤルカナン ウェイトコントロール】に切り替えました最高~!
a0107198_11373623.jpg

ただ今ドッグワールドクラフトジャパンでロイヤルカナン療法食9月25日までSALE中ですビックリ!

a0107198_12492267.gif

a0107198_12522786.gif
Blog友のまあさんのところで見たCare Bearのカフェマットテディ
一目ぼれして、即Care Bear生地をGetしました~最高~!

   なんでワンコってさ~~~~
   生地や新聞広げると、わざわざその上に乗っかってくるかね~はてな
a0107198_11155555.jpg

            『ココちん!邪魔だよ~~!!』
a0107198_1138045.jpg

           ケアベア可愛いよね~~ハート大好き♪
a0107198_11162666.jpg

    あとはボンボンと山道テープが届くのを待って、可愛いカフェマットを
    作るんだ~~~~いヽ(^o^)丿♪


        そしてそしてカットクロスも届きました。
        パッチワークは出来ないけど、メリーボンボンも好きハート
        つなぎ合わせてカフェマットでも作ろうかな~~音符
        って、カフェ行く予定もないけどねっ爆笑トホホ・・・
a0107198_11414938.jpg




    お家にあった生地でハーネス秋バージョン?を作りました子イヌ
    れんつぁんは洋服も嫌いだけど、ハーネスもお嫌いひゃ~
    なのでココアの分だけ~~~~笑顔
a0107198_1155427.jpg




歯4ケ月に1度の歯の定期健診の日
歯周病のチェック・歯のお掃除・生活習慣のチェックなど、1時間ほど掛けて行われます。
a0107198_1382168.gif
まずは生活習慣チェックから始まって・・・・
ハミガキは1日に何回はてないつしますかはてな
歯磨き粉は何使ってますかはてな
歯間ブラシとかは使われますかはてな
間食はしますかはてな飲み物ははてな
何歳まで生きたいですかはてな
・・・・・・・・などなど・・・・・・・・

面倒がりな私は、いつもと一緒!って言いたいくらい(^_^;)エヘヘ
でもこれも『わたなべ歯科医院が目指すこと』コミュニケーションのひとつでもあるんですよね.。o○
何歳まで生きたいですか?って最初聞かれた時は、『そんなん、生きれるまででしょ~!』
って正直思ったりもしたけど・・・・・
その希望に合わせて、ケアを考えてくれると言うことだったんですよね^_^;


   歯歯周病チェックの結果
今の状態を維持すれば、あと50年は自分の歯で物を食べられますよ!
って先生のお墨付きをもらいました(^_^)/

a0107198_13134240.gif
でも・・・50年先って、いったいいくつになってんだ(・・?
歯は丈夫でも、頭の方がついていけないよ~~~(/_;)
歯が丈夫なボケ老人ビックリ!足が丈夫なボケ老人ビックリ!ってどうよビックリ!はてな
徘徊しまくりで、きっと介護する人が大変よね~~~汗
まっ!そんな先のことは置いといて・・・・・

次回予約は4ケ月先の1月14日
偶然にも?この日はわたしの○○回目の誕生日ですハート
お誕生日月に行くと、いつもスタッフの方が『お誕生日おめでとうございます』って
言ってくださるんだけど・・・・・
これ結構恥ずかしいんで、お祝いのお言葉はなしで・・・・・・・
プレゼントをドカ~~ンと下さ~~~い♪
あっ!いつも頂いてましたね(^_-)
ドカ~~ンとよろしくです最高~!

あっ、それからスタッフの若い女の子達、み~~んなすごく可愛いんだけど
もしかして、先生の好みで揃えてる?(笑)アハハ
今後共よろしくお願いします(^_^)/

せんせ~い、早速Blog見てくれたのは嬉しいんだけど・・・・・
お米パンのチェックだけじゃなくて、ちゃ~~んと可愛いワンコ達も見て下さいね.。o○
a0107198_1310358.gif
余談がなが~~くなってしまいましたが、みなさんも生きてる間は
ちゃ~~んと自分の歯で、美味しいものが食べられるよう
歯を大事にねっ(^_^)/
by REN-COCOA | 2008-09-19 13:24 | wanご飯&wanおやつ | Comments(18)
ワクワク♪初対面♪
3連休最終日の15日
2度ほどお誘いして頂いてはいたものの、なかなかお逢いすることが出来なかった
Blogのお友達と昨日やっと会うことが出来ました♪

11時に待ち合わせハート
早めに行ってお先にちょっと遊ばせる予定だったんだけど・・・・
ナビが付いているにもかかわらず、なぜか?道を間違え・・・・Σ(´Д`;) 
途中高速を降りてしまい・・・・
結局マロンママさんの方が先に到着。。。
極度の方向音痴の血が、どうやら娘にも遺伝しちゃったようですヾ(;´▽`A``アセアセ

それでもなんとか11時までには到着して、初ご対面・゚・☆★┣¨キハートビート┣¨キ☆

   Love Maronマロンちゃんとママさんそして娘さんのえみちゃんハート
   マロンママさん、気さくでお若いとっても素敵な方でしたハート
   そして、可愛くてとっても明るい元気なえみちゃん音符

      マロンちゃんとはデカプ~つながり♪(゚▽^*)ノ⌒
       モヒカンとおしりのもっこりハートが可愛いマロンちゃん♡♡
a0107198_13413483.jpg


a0107198_1415948.jpg

     
a0107198_142148.jpg

         クリリンも一緒ですよ~~
a0107198_1342235.jpg

      みんなで整列~~ハート
      やはりここでもボールを咥えたままのれんでした(>_<)
a0107198_1423545.jpg

      その後、ボールを咥えて逃亡~~=ε=ε=ε=ε=
a0107198_1424874.jpg

       クリリン!満面の笑み♪とっても嬉しそう~~      
        可愛いヽ(*'、^*)chu
a0107198_1431879.jpg




     この日はトイプ~ちゃんがいっぱい来てましたヽ(^。^)ノ
     そしてマロンちゃんと同じくらいの8Kgのフワフワモコモコの可愛いプ~ちゃん発見!

       暴走中のクリリン=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

       ココちんの醜態見ました!?       れんに対してだけは強気なココちん!
       いつもこんな感じで、ココアに横取りされるれんつぁんなのです(-_-;)




a0107198_1433529.jpg

       えみちゃんに何度も何度もボールを蹴ってもらって
       いっぱ~~い遊んでもらったね~~  
       えみちゃんは小学校3年生!今の子って足が長くてスタイルがいいのね~~
       羨ましい~~~~(o´∀`)σ)´




       クリリンも色んなお友達と遊んだね~~
a0107198_1435243.jpg

       一眼で構えるマロンママさんの横には、いつもマロンちゃんがピッタリ!
       ママさんの周りから離れられないマロンちゃんは
       いつもママさんのストーカーなんだって~~(笑´∀`)σσσσσσσ
a0107198_144445.jpg

       それに比べてクリリンは・・・・・・・
       ちょっと目を離すとすぐ居なくなっちゃって・・・・・
       ちゃっかりよそのベンチで大きなワンちゃんの間に入り込み
       すました顔して、またまたフラフラとどこかへ・・・・・(・・?

       高い所からも平気でダイブするし・・・緊張
       怖いもの知らずのクリリンには、ハラハラさせられっぱなし(^_-)
       アンヨ骨折しなくてよかったよヾ(;´▽`A``アセアセ
a0107198_14362165.jpg

        マロンちゃん、なぜだか?色んなワンちゃんにしつこく追い回されてたね~~
        きっと、いい香りのフェロモン出してるんだね~~(^_-)
a0107198_1442791.jpg


        ちょうどランチの時に雨が降り出し、しばらく待機してたら
        止んでくれました(*^ー゚)v ブイ♪
a0107198_1445863.jpg

a0107198_1452525.jpg

        再び、ランでえみちゃんに遊んでもらったワンコ達
a0107198_14103044.jpg


a0107198_1454631.jpg

       芝生も雨でベチョベチョになったんで、ボール遊びはおしまい!
       Bagに隠したボールを物色中のれんつぁん
       まだまだ遊び足らないの~~(´。` ) =3
       ほ~~んとボール遊びし出すとキリが無いのよね~~

       そしていつものように肉球は真っ赤になって炎症を起こし
       今日もナメナメしてま~~す(o´_`o)ハァ・・・
a0107198_1462476.jpg

       来週9月20日(土)21日(日)ここディニーズガーデンで、
       またあの飛行犬撮影会があります。
       5月に撮ってもらったミクちゃんの写真が飾ってありましたよ~~ヽ( ´¬`)ノ
a0107198_1463671.jpg

            ミクちゃ~~ん、また一緒に行こうね~~


       そして今日一番のハッスル娘のクリリン☆
       若いだけあってパワ~が有り余ってる様子
       まだまだ帰りたくなさそうだったね~~~♡→ܫ←♡       
       また一緒に行こうね~


       マロンママさん、ありがとうございました★o(´▽`*)/♪Thanks♪       
       お陰様でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♥♡♬

       えみちゃん!れんとココアといっぱい遊んでくれてありがとね~~
       またお相手よろしくね~~\(^-^ )♪

       こうしてワンコつながりで知り合ったBlog友の輪が
       少しずつ少しずつ広がって、楽しいワンライフを送ることが出き
       あらためてレンココに感謝です\(○^ω^○)/
       これから先にも、どんな出逢いがあるのかワクワクですハート

       来月辺りにも嬉しい再会と初ご対面がありそうなんですヽ(^o^)丿♬♪      
       すごく楽しみぃ~~~~
       マロンちゃん、また会いましょうね~~(*^-゚)/
by REN-COCOA | 2008-09-16 19:40 | 旅行 | Comments(11)
お散歩♪
朝晩はめっきり涼しくなったものの、日中はまだまだ暑いですね~う~ん
それでも夏日のようにアスファルトの熱さを気にしなくても良くなり
夕方のお散歩も少し早めに出られるようになりました犬の散歩

   今日もクリンと一緒ハート
a0107198_1422160.jpg

   トリミングへ行ったばかりのクリリン、またまた可愛くなりましたハート
a0107198_14222254.jpg

a0107198_14224081.jpg

   ん?3ワンなに見てるのかな~~はてな
   その先には・・・・・・
a0107198_14225068.jpg

   落ち着いた飼い猫に比べ、必死で寄って行こうとするワンコ達汗
a0107198_1423370.jpg


  7ケ月になったクリリンテディ
  そろそろ、やらなければいけないことがあるんです。
  それは・・・・・・避妊手術。

 「子どもを産ませる気がないなら、避妊させた方がいい」って聞くけど・・・
 でも、健康な体にメスを入れるのは・・・・・・・落ち込む
 飼い主としては、さまざまな思いに混乱します。

 クリンの前に飼っていたワンコを子宮の病気で亡くしていることもあって、
 避妊手術の決意はしているものの・・・・・
 いざとなると、なかなか決心がつかない。。。。
 
 我が家の場合もココアの方は初めから決めていたので
 迷うことなくスムーズに進みましたが、
 れんの去勢手術を決意するまでにかなりの時間がかかり
 ダラダラ悩んでいるうちに3歳目前となってしまいました。

 決心してから手術当日、そして抜糸が無事終わるまでは心配でしたが
 長い目で見て、1日でも長くそして健康に過ごしていけるための選択として
 間違ってはいなかったと思います。

 いずれにしても、大事な家族の一員ビックリ!
 大切なのは飼い主さんがワンコと共にずっと幸せに暮らしていく為に
 よく考えて後悔のない決断をする事だと思います。
 一番良い選択が出来ますように!
 
by REN-COCOA | 2008-09-10 14:36 | Comments(16)
ワン用防災グッズ!!
9月13日に東海地震はてな  こんな噂が広まっています。
まっ!噂はともかくとして、現実を見ても地震が多くなっているのは事実です。
災害はいつ起きても不思議ではなく、いざという時のために【備えあれば憂い無し】

そこで我が家の非常持ち出し袋のチェッ~~クビックリ!
ありゃ~カンパンの期限が切れてるぅ~~~お水も飲んじゃってないぞ~~~汗
そんなで、中身を再確認して補充やら入れ替えをしました。
a0107198_11441270.jpg

     非常食、飲料水は最低3日分必要。
     ん?遠足かよ!って誰かに突っ込まれそう~~汗べぇ~


         『ワンコ用非常持ち出し袋』も作りました。
        大好きな迷彩柄に刺繍を入れて最高~!
a0107198_11443299.jpg

  災害が発生した後、ライフラインが復旧するまでに2、3日かかります。
  ペットの対策は後回しにされてしまう事も多いそうなので・・・
a0107198_11495930.jpg

  お水・フード・おやつ・トイレシーツ・うんP袋・ウエットテッシュ・食器・カラー&リード・タオル
  あと・・・・・何が必要はてな



       自分のお荷物くらいは、自分で持ってよ~~ 子イヌ
a0107198_11451562.jpg

a0107198_11454016.jpg

       れ~~ん!呼んでも応答なし・・・・・・はてな





      ありゃりゃ、兄たん無防備な格好で爆酔してるわっ汗
a0107198_11455214.jpg

        近寄って、もう1度『れん!』って呼んだら・・・・
a0107198_11462100.jpg



  いざとなったら、2ワン担いで出るのが精一杯で・・・・・・・
  何も持って出られないのが現実かもはてな

  ところでこの『非常持ち出し袋』って、みなさんどこに置いてるはてな
  車の中がいいんじゃないかと私は思ってるんだけど・・・・
  ワンコと一緒だと非難場所に居られないかも知れない!
  そうした時に車の中で過ごすなんてことになるんじゃないかと・・・・

  いづれにしても、何も起こらないことを願うだけですね。
by REN-COCOA | 2008-09-08 14:45 | wanグッズ | Comments(10)
お揃いリメイク服♪
    キッズTシャツでまたまたワンコのリメイク服を作りました音符
    前後に可愛いプリントの入ったセサミストリートのTシャツ1枚で
    2ワン分が出来ました子イヌ
a0107198_143209.jpg

   いつも購入しているリリアンさんでニットバイアスの秋冬バージョンを注文最高~!
    こちらで購入できます。
a0107198_1434924.jpg

   さてさて、いつものようにモデルさんに登場して頂きましょうか~~ハート
   まずはバックスタイル!
a0107198_1463919.jpg

   続いてフロント!
   ん!早くもダラケてます汗
   無理もないね~~寝ているところを起こされたんだもんね~~わかんない
a0107198_1465398.jpg

  
  れんつぁんは、いつものようにとっとと逃げてしまい
  変わりにココちんに着てもらいましたが・・・・・・・ダラダラ・・・・・

  もうちょっとシャッキと頑張ってよ~~~(>_<)
a0107198_14381148.jpg

a0107198_148194.jpg

      こら~~~ムカッ!
      寝ながら舌出してる子なんていないよ~~~~ムカッ!


      ほら~~シャキッとして~~~ビックリ!
a0107198_14374997.jpg

      なんで、兄たんの服まで着せられなきゃなんないの~~!? 怒り狂うブツブツ・・
a0107198_14385652.jpg


      れんつぁん登場ビックリ!
      無理やり着せたんでフテクされて、呼んでもシカト汗
a0107198_21222587.jpg

      おっ!やっとやる気になってくれたかな~~笑顔
a0107198_21303050.jpg

a0107198_21224498.jpg

      お決まりのバックポーズ!後ろ姿ってなんだか可愛いよね~ハート
a0107198_2123381.jpg


      お二人さん、モデルお勤めご苦労さまでした。。。

      それでは皆さんおやすみ
      
by REN-COCOA | 2008-09-06 21:59 | Hand made | Comments(10)
嬉しい嬉しいプレゼント♪
     プレゼント Blog友のみるきぃさんからレンココにお届け物で~~す音符

     みるきぃさんのBlogで見てから、気になってた商品リモナイト
     天然ミネラル「リモナイト」
    ワンコの体臭・口臭・フン臭・尿臭を抑える!と言うすぐれもの最高~!

    同じフードを食べてるのに、なぜかココちんのうんP臭は半端でない失望
    お散歩中、持ち歩いてて鼻がもげそうなほど・・・・
    リモナイト効果に期待してその調子だ!
a0107198_1232341.jpg

      こ~~んな可愛いあぶら取り紙があるんだね~~~~ハート
     必需品なんでうれしいぃ~~~けど可愛いすぎて使うのがもったいな~~い(^^ゞ
a0107198_12324590.jpg

           鏡付きだよ~ん♪ 
           ん?だれだ?覗いてるのは・・・・・
a0107198_1233039.jpg




      こちらもみるきぃさんのBlogで紹介してて
      良さそうだったんで、すぐにポチって少し前から使ってます。

     ミントプラス マウスクリーナー
     爽やかなミントの香りです!
     直接お口の中にスプレーしたり、歯ブラシや脱脂綿に浸透させてゴシゴシします。
a0107198_1242746.jpg

     この商品の前はペットキスを使ってたんだけど
    2倍の濃度でパワ~アップ!ってことでこちらに変えてみました。
    毎日ゴシゴシ!おかげで2ワンの歯はピッカピッカ出っ歯
a0107198_1237919.jpg

   毎日のケアービックリ!
   ブラッシン・グ~♪にお耳の掃除・肉球クリーム・そしてハミガキ・・・
   結構大変よね~~~汗
   それでも頑張って続けて行かなきゃね~~~(^_^)/
a0107198_12372336.jpg


      みるきぃさ~~ん、どうもありがとう
      そして、いつもいつも為になる情報サンキュ~お辞儀

       これからもよろしくで~~す最高~!
a0107198_12373778.jpg

by REN-COCOA | 2008-09-05 13:16 | wanグッズ | Comments(10)
食欲の秋♪美味しいものがいっぱい♪
  大好きな大好きなしっとりもちもちお米パンをこ~んなにたくさん頂きましたヽ(^o^)丿
a0107198_13372316.jpg

      お気に入りは、鳴戸金時がいっぱい入ったゴマおさつと
      クルミとラム酒漬けレーズンの入ったフランスパン

         ベーコンエピはビールと合うのよね~~~~一気飲み
         パンは全般的に好きだけど、なかでもハード系がだ~~い好きハート
              あ~~~~幸せ音符
a0107198_13374151.jpg



      
      今日は食べ物づくめの日です~~~最高!
      続いて甘いもの系を頂きました。
      ダイエットなんぞ、してる暇ないじょ~~~(~_~;)
a0107198_13375411.jpg




    昨夜はこ~んなカロリー高そうなものを作って食べちゃったし・・・・
    でも~かつサンド、美味しいのよね~~~~にっこり
a0107198_13391548.jpg


そしてそして・・・・
押入れからの奥から、こんなものを引っ張り出して来ました。

  バランスボール!みなさんのお家にもあるでしょビックリ!はてな
  安定が悪くてゆらゆらしてる上で、ココちんビビリ顔べぇ~
a0107198_13383660.jpg


こんなキッチフレーズにつられて・・・・・
つらい筋トレよ、さようなら!
気になる部分をしめる集中エクササイズ
三日坊主の人も大丈夫!!バランスボールに座るだけでダイエットができる。

え~~ほんとに~はてな

『姿勢を安定させようと身体の内側の筋肉がバランスよく強化されることが
シェイプアップにもつながります』

『毎日、ご家庭で3時間パソコンをされる方はなんと毎日3時間のエクササイズを
していることになります』
まじで~~~ビックリ!

『いつも座っている椅子をボールに変えるだけ!簡単ダイエットを始めましょう』
うんうん!これなら出来るぞ~~~~~最高~!

って事で、【バランスボールダイエット】で引き続きココちんとガンバリま~~す最高!

                って、こんな生活でダイエット出来るはずがないん~ボソッ
by REN-COCOA | 2008-09-03 14:55 | Comments(10)