<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
カミナリ(>_<)
雷    昨夜はすごい豪雨とカミナリでしたね~~~いなずま
          レンココもこんなすごい稲光と雷は初めてで、ビクビクチカチカ
          寝ていると~しゃんの布団の中に潜り込んで非難してました。

愛知県でも土砂災害や河川のはん濫で床上浸水や落雷の被害が出ています。
今朝には上がっていた雨も、今またカミナリを伴って激しい雨が降り出しました。
関東地方でも被害が出ているようですが、皆さんのところは大丈夫ですか!?


さてさて昨日のこと・・・・・
パラパラと雨が降る中、お出かけで~~~す家族旅行
『さて、行こうか~』の掛け声に・・・・・
いつも様にお散歩だと思ったのか!? シブシブと玄関へ・・・・・困惑

向かった先は・・・・・・・・・・
a0107198_13235411.jpg


    あはは・・・・病院でした笑顔  残念ビックリ!
   2ケ月毎にフィラリアのお薬を頂きに来ます。
a0107198_1324922.jpg

     すでに車中で、ブルブルガクガクしてたれんつぁん汗
a0107198_13242054.jpg

         まずは、体重測定

  ココア  5.55kg     れん  6.0kg

  そして簡単な触診での診察をしてもらい・・・・・

  ウエストがくびれてて理想的な体型だと褒めて頂いたれんつぁん最高~!

  ココちんも2ケ月前の診察から420g減少して、フイラリアのお薬も小さいサイズに戻りました。

  引き続き頑張るよう、先生に言われて帰って来ました。


  地面がベタベタだったので駐車場から2ワンを担いで家まで・・・・
  2匹で11.5kgビックリ!  10Kの米ってこんなに重かったっけはてな失望

  腕は攣りそうで、汗だくになったか~しゃんでした。。。

  こんな時チッチャイワンコだといいよね~~~汗


  まだまだ局地的に大雨は続くようです。
  みなさん気をつけて下さいね~~

  
by REN-COCOA | 2008-08-29 14:59 | Comments(12)
リード&カラー♪Hand Made♪
先日☆ープリココ@WANー☆のみるきぃさんに図々しくもお願いして、
買って来てもらったアルファベットパーツを使ってカラーを作りました♪♪♪

作ったと言っても、アルファベットを紐に通して
とんかちでトントンとカシメを打ち付けただけなんですけどねっ^_^;
これは作ったとは言わないか!(^^ゞ

      シンプルだけど存在感のある素敵なカラー&リードでしょハート
       渋くて秋にぴったりな感じ最高~!
a0107198_11375950.jpg

    皮パーツはおなじみのプントさんのチョコヌメ皮を使用しました。
    プントさんオリジナルで、とてもしっかりしてます。


   早速ココちんに、着けてもらいました音符う~~ん!なかなか良い感じハート
  れんにも!って思ったらすっ飛んで逃げてゆきました汗
  普段は鈍いくせに、逃げ足だけは速いヤツムカッ!
a0107198_11381397.jpg




    か~しゃんがベランダでトントンやってる頃・・・・・
    お二人さんは微妙な距離でネンネ失恋
    ココちん、やっぱりフガフガチュパチュパしてるぅ~~~
a0107198_1138366.jpg


    またまたハンドメイドの材料を色々と購入してしまいました最高~!
    製作意欲がわいてきます笑顔
a0107198_11455338.jpg



   食欲の秋ビックリ!読書の秋ビックリ!そして芸術の秋ビックリ!

   秋の夜長
   読書もいいけど・・・・・
   寝転んで本を読み出すと、ワン・ツー・スリーものの3秒で寝ちゃっうのよね~~~(^^ゞ
   なので、ミシンでダーダーダーと物作りに励みますか~~最高!

   みなさんは秋の夜長、どんな過ごし方をされますか~はてな
by REN-COCOA | 2008-08-27 13:07 | Hand made | Comments(12)
お友達と遊んだよ~♪
日曜日のこと音符

何だか急に涼しくなって、朝晩と肌寒いくらいにも感じます。
だからって・・・・れんつぁん!何も首までお布団かぶって寝なくたって~~  a0107198_12461444.gif

a0107198_15111781.jpg

そんなこんなで(どんなだ?)寒かったのか?はたまた退屈だったのか・・・・?
フテネのれんつぁんでした。。。



      そこへ嵐のようなクリリン登場はしゃいでます

     クリリン、だいぶ大きくなったね~~~
     ただ今ボッサリ~ノだから、レンココとの大きさもそんなに差がわかんなくて
     3ワンのバランスもいい感じかなはねるハート
a0107198_15215628.jpg


a0107198_15241433.jpg


        か~しゃんたちのおやつTimeコーヒー
        食いしん坊のお二人さんは、横でず~~と見てますイヌ

       あっ!ところてんダイエット中なのに、おやつ食べてるのバレちまったひゃ~
a0107198_14555991.jpg


        れんつぁんはBedで一人、孤独中ビックリ!
        れんつぁんは性格暗いのかもっ!?
a0107198_12573895.gif
        脳天気なココちんとは対象的な性格ビックリ!
        ワンコにも色々なタイプがあるんだね~~~
a0107198_145689.jpg

       孤独を楽しんでるれんのところへ寄って行っては、遊びに誘うクリリン音符
       その度『ワンワン』って吠えられちゃ~ビックリして逃げ走ってくるクリリンショック
       吠えられては戻ってきて・・・・・またチョッカイ出しに行っては吠えられ・・・うひょ~
       ビビリながらも楽しんでたみたいべぇ~





       クリリンパワ~には着いて行けず、ココちん途中でオネムに~~
       いつものように、くっちゃいぬいぐるみをチュパチュパし始めました疲れたぁ~
a0107198_1352266.gif

a0107198_14564028.jpg

             クリリン、驚かしてごめんよ~~
             また一緒に遊ぼうね~~


a0107198_14181955.gif
         
       秋の風物詩  今年も秋刀魚の美味しい季節がやって来ましたね 笑顔
a0107198_14565064.jpg

       頭と苦手なハラワタは取り除いて・・・・・
     
       色んな調理法があるけれど、やっぱり塩焼きで大根おろしとポンズか
       お醤油で頂くのが一番ですね最高~!
       脂ののった美味しい秋刀魚を食べながら、生活習慣病予防にもなって一石二鳥
a0107198_14565950.jpg

        
       食欲の秋   美味しいものがたくさん実る季節
       さてさて、わたしのダイエットはどうなることやら・・・・ひゃ~
by REN-COCOA | 2008-08-26 14:19 | Comments(7)
嬉しいプレゼント♪
先日1周年記念プレゼント企画に当選された ♪モッピ~のドタバタ日記♪
モッピ~さんから、レンココに可愛いおもちゃ&おやつが届きました音符

思いがけないサプライズに感激です♪

んでも、何だか返って気を使わせてしまい申し訳ないですぅ~~~

モッピ~さんのところには、モップちゃんって言うモコモコの白熊ちゃんみたいな

ぷ~ちゃんがいて、まん丸お目目がすんごい愛らしくて

生のモップちゃんをいつかフギュって抱きしめるのが夢です♪

a0107198_17355091.jpg

おやつにおもちゃ、そして可愛いプードルのハンドタオルハート
これこれ~~~同じ柄のバスタオルとフェイスタオル持ってんだよね~~~最高~!
ハンドタオルは持って無かったんで嬉しい~~~♪

そしてお手紙まで添えられてて・・・・投げキッス
送ったカフェマット!すんごく喜んでいただけて、ほんと嬉しいですうれしすぎる!
a0107198_1736577.jpg

            ヤギミルクワッフル♪美味しそう~~♪
            ちょびっと、かじってみよっかな~~~(^_-)


   りんごちゃんがメッチャ気に入ったれんつぁん!
a0107198_17362474.jpg


  仲良く一つずつ好きな方を選んだな~って、思いきや・・・・・
a0107198_17364828.jpg

   おでんはお気に召さないお二人さん汗
   やっぱり同じものを欲しがるのよね~~~
   いつもココアに譲ってしまうれんだけど・・・
   今回は譲りません(>_<)



強引に横取りすることも出来ないココちんは
そばでず~~と譲ってくれるのを待ってます考え中

やっぱり譲ってくれそうもないので
先日もみじママに頂いて、隠しておいたくまさんを出してあげました♪

ありゃ~~~それでもダメだ~~~(>_<)
どうしてもりんごちゃんが欲しい、ココちん!


同じものを二つ買っても一緒なんだよね~~悲しい
いつも片方を取り合って・・・・
何が違うのっ!?って思うんだけど~~~わかんない

ヨダレ付きのコテコテがいいらしい失望


おでんやくまさんも単品で与えたら、必死でカミカミするはずなんだけど
今回はりんごちゃんに、はまっちゃったみたいあらまー
a0107198_17371117.jpg

   お陰様で雨の日を楽しくお家で過ごすことが出来たレンココでした回る~


ピ~ピ~鳴るおもちゃやボールには異常に執着するれん、
このまま永遠にりんごちゃんをカミカミガジガジし続けて
ご飯も食べないビックリ!夜も寝ないビックリ!おまけに投げろ!と吠えて
夜中に近所迷惑になってしまう!
な~んてことに成り兼ねないんで・・・・・

その後、りんごちゃんは押入れに隠されたのでした。。。

しばらく気が狂ったように探し回り、嫌がらせでソファ~におちっこ引っ掛け・・・・汗

何とか諦めて寝てくれました。

我が家の押入れ、ヨダレ付きのたくさんの仲間たちが眠ってます(*^^)v

Blogでつながったお友達♪
ほとんど一度も会ったことのないお友達ばかりだけど、大切にしたいお友達です点滅するハート

モッピ~さ~ん、本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
by ren-cocoa | 2008-08-23 22:50 | Comments(10)
美味しいお届けもの♪
Blogのお友達プ~ママから数日前にダイエット食が届くからね~って言われて
何だろう~はてなって楽しみに待ってました音符
そして届いたものはこちらで~~す最高~!

a0107198_1826654.jpg

a0107198_1828179.jpg


ところてんの原料である海草の水揚げ日本一の静岡県ビックリ!

プ~ママが伊豆のところてんは、そんじょそこらのところてんとは違うよ~って
言ってたけど・・・・・
確かにビックリ!太くて歯ごたえがあってコリコリ・ツルツルとした食感が何ともいえない最高~!

と言っても、そんじょそこらのところてん自体、あんまり食べたことが
無かったんだけども・・・・・(^_^;)

醤油系のタレも付いていて、こちらを掛けて頂くようです。
a0107198_1830371.jpg
a0107198_18302943.jpg


地方によって頂き方も微妙に違うんですね~

関東では二杯酢・三杯酢をかけた物に和辛子を添えて、関西では黒蜜をかけて果物などと
共に、私の住む東海地方では主に三杯酢をかけた物にゴマを掛けて食べるのが
一般的です。

今日はレタスやハム・キューリを入れて、中華ドレッシングを掛けて
サラダ感覚でビールと共に頂きましたヽ(^o^)丿
こんにゃくサラダのようです。
a0107198_18305860.jpg

和辛子をかけた関東風?も結構いけましたよ~(^o^)丿

ほとんどゼロに近いカロリーで、食物繊維を豊富に含み満腹感をえられるので
まさしく今の私に持って来いの食品ですね~賞賛

そう思って、プ~ママも送ってくれたんだよね(^_^)/

コアリズム&ビリーでも効果が得られず・・・・・
あとはところてんダイエットに期待するのみ!その調子だ!

プ~ママ~~~どうもありがとね~~~手を振る


レンココも減量食に切り替えて、体重自体はさほど変化はないけれど
見た目的にすご~~くスマートになりました。
a0107198_1831488.jpg


ねっ!細いでしょ~(^_^)/ 顔デカッ(>_<)
ポニョ~ポニョ~♪してなくて固く締まった感じです。


ここ数日めっきり涼しくなり、秋の気配が感じられますが
このまま秋に突入するのかな~~?
それとも振り返して、もう少し残暑が続くんでしょうか?あらまー
by REN-COCOA | 2008-08-22 11:39 | Comments(4)
ダイエット食♪
a0107198_14302030.jpg

     残暑とはいえ、まだまだ暑さが続きますねギラギラ太陽
     お盆も過ぎて少しは過ごしやすくなったのかな?
     あ~~~秋が待ち遠しい。



    7月のこと・・・ココちんの体重が2ケ月ほどの間に900gも増えてしまい
    これはマズイと思い
    【食事療法食】 ロイヤルカナン 犬減量サポート[OBESITY
    に切り替えて、かれこれ40日が経ちました。
    デジタル体重計ならワンコも測定出来ることを、お友達のクリリン家で知って汗
    早速買って来ました~~~最高~!
    さてさてどうでしょ~~DokiDokiハート

a0107198_1444736.jpg

    まずは問題のココちんから・・・・・
a0107198_14481128.jpg

    おっビックリ!5.6kg
    6kgだったから400g減量成功大騒ぎ!
a0107198_14503022.jpg

    お次はれんつぁん!
a0107198_14475445.jpg

    んはてなあらら・・・・6Kgだったのが200g増量ショック
a0107198_14513964.jpg

    同じものを食べてるのになんで~~~はぁ?
    しかもれんつぁん、夏バテのせいか?フード残してるし・・・・
    ウエストなんて私と違って、ギュと絞まってるし・・・・・わかんない

    とりあえず、ココちんのダイエットは成功って事でその調子だ!
    引き続き、療法食を続けて行きま~す。

    
   と、ここでわたくしの経過報告もしなければいけないでしょうか(~_~;)
   コアリズム&ビリーを初めて、かれこれほど2ケ月ほど経ったのかな~~~
  
   結果は・・・・・・

   う~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しいとこんな感じです(>_<)
    ほとんど変化なしっ涙ビェ~~ン

    汗いっぱい流して頑張ってるのにぃ~~~~

    こんなんで食欲の秋が来ちゃったときにゃ~どうなんの~~嘆く

    だれか~~~三段腹(いや!くっ付いて一段になってるかも)のお肉を
    取る方法おしぇ~て~~~~隠す
   
by REN-COCOA | 2008-08-19 15:50 | wanご飯&wanおやつ | Comments(12)
板取川で川遊び♪
8月15日
                               岐阜県 清流板取川へ行って来ました

                               今年はみくちゃんファミリーも一緒です
                               まずはPAでおちっこタ~~イム(^o^)丿

a0107198_1446399.jpg

a0107198_14155963.jpg
a0107198_14163434.jpg

                              名古屋方面から東海北陸自動車道の美濃ICで降りて
                              県道81号線をまっすぐ走っていくと、とてもきれいな清流板取川へ出ます。
a0107198_1421141.jpg

                               7時過ぎに家を出発して、みくちゃん家にお迎えに行き
                               
                                9時半すぎ到着!


                               すでにBBQをやってるグループもいました。
a0107198_14225145.jpg


a0107198_14471766.jpg

                               お水がすご~~く冷たくて気持ちいい~~~♪
a0107198_15201139.jpg


a0107198_15205047.jpg

                               みくちゃん、川の水を見て早くもビビリ気味、、、
a0107198_15211735.jpg

                                 レンココ、ライフジャケットを着用して準備OK  
                                  さぁ~~行くよ~~~
a0107198_15404686.jpg


                                   あわわ・・・ちゅめた~~~い。。
a0107198_1685734.jpg


a0107198_15411279.jpg


                               すぐに陸へ上がろうとするワンコ達
a0107198_15415764.jpg

                               初泳ぎのみくちゃんも頑張ってますよ~
a0107198_15422995.jpg



                               と、その時、れんの身に大変なことが~~~~~

                               流れに飲まれて~~~~れんが~~~~~
a0107198_15521160.jpg

                                 リード付けててよかったよ~~

                                益々ビビッてしまい、足をガクガク震わせるれんつぁん、、、
a0107198_15592633.jpg

                                気を取り直して・・・・・特訓です。
a0107198_15431225.jpg


                                身体も冷えちゃったので、ちょっと休憩
a0107198_16125853.jpg

                                 お昼ご飯にしました

                                 ビール飲んでお肉食べて・・・・・

                                一番のんべーの運転手さんにはガマンして頂いて・・・(^_-)

                                         近くにおトイレもあるので安心して飲めます


                                         川遊びスポットはたくさんあるけれど、これ(トイレ)重要

a0107198_15435588.jpg

                                         ワンコ達もワンアイスを食べて休憩中

                                          ココちん、今が一番幸せかも

a0107198_15441270.jpg


                                          休憩のあと、また川の中へ・・・・


                                          すご~く上手に泳いでいるマルチーズ×ダックスのMix犬のランちゃん



                                          おもちゃを追って、余裕の泳ぎでスイスイ~~
a0107198_15454357.jpg

                                          そのおもちゃが欲しくて、れんも自ら飛び込んでスイスイ~~~~
a0107198_1625927.jpg

                                            ランちゃんのおもちゃを横取りしちゃいました、、、

a0107198_16164410.jpg

                                            その後、おもちゃを追ってれんも上手に泳げるようになり


                                             ランちゃんと一緒にスイスイ~~


                                             ランちゃんのママさんが、記念に!ってれんにおもちゃを1つくれました
a0107198_16545971.jpg


                                            ランちゃん、一緒に遊んでくれてありがとね~~
    
                                            楽しかったよ~~
a0107198_165328.jpg

                                           そんなれんを陸から見ているお二人さん。。。


                                            みくちゃんとココアは最後まで川と馴染むことが出来なかったね~
a0107198_16341572.jpg

                                           みくちゃん、お水に濡れて別犬になってますね~~笑顔
a0107198_16503100.jpg

                                          しっかり疲れて、ぐったりなレンココビックリ!
a0107198_16171985.jpg

                                           みくちゃんはまだまだ元気元気最高~!
a0107198_16555657.jpg



                                            泳ぎの上達したれんつぁん!
                                            そして最後まで苦手だったお二人さんの様子を動画でどうぞ

  ぷ~ちゅらちゃ~~ん、どう?勝負はれんがもらったかな!?
  ライフジケット着てちゃダメかしらん(^^ゞ



飛び込みを楽しむ若者、下流では鮎釣りをしている人、たくさんの人で賑わってました。
川は緑に囲まれ、冷たくて透き通ったきれいな水でした。
板取川、また来ますヽ(^。^)ノ

そしてお家に帰った後は、2wanのシャンプー失望

うっかり日焼けとめを塗り忘れ、
お風呂から上がったら手足が真っ赤に日焼けしてました叫ぶ
この年になっての日焼けはマズイよね~~(-_-;)

翌日の今日も2wanはまだまだお疲れモードあくび
9日間あったお盆休みも明日で終わり悲しい
あっという間のお休みでした。

お正月休みまであと何日?ん~
by ren-cocoa | 2008-08-16 22:26 | 川遊び | Comments(20)
心のこもった素敵な贈り物♪
昨日のこと音符
Blogのお友達、もみじちゃんあんずちゃんのママさんから
こ~~んな素敵なプレゼントが届きました
a0107198_1763164.jpg


あんずちゃんともみじちゃんは親子ハート
左が娘のあんずちゃん!
前に乗り出してるせいかママより随分大きく見えますね~びっくり
a0107198_1794283.jpg


もみじママさんの手作り♪
素敵なパッチワークのポーチハート
ピンクのプードル柄が可愛いね~~イヌ
a0107198_177104.jpg

裏生地もピンクの小花柄で可愛いんですよ~最高~!
縫い目がすご~く細かくて丁寧に作られてます。
一針一針チクチクと心を込めて作ってくれたんだと思います。
嬉しいですね~~グラデーションハート
a0107198_1773141.jpg

そしてもうひとつテディ
こちらのポーチも可愛い~~~~ハート
すごく手間が掛かって大変そう~
ミシンでダダダダーーーーがお得意のわたしには、とてもとても真似できない(>_<)
尊敬しちゃいます(^_-)
a0107198_1775613.jpg

    レンココにもおやつ&おもちゃを頂きました音符
a0107198_1784338.jpg

   早速おやつを頂きましょうね~~
   大好物のジャ~~キ~~ハート
   ココちん、よだれがぁ~~~~~汗
   そしてれんつぁんはおやつをガンミビックリ!
a0107198_1791324.jpg


もみじママさんとはBlogのお友達を通じて仲良くさせて頂くようになりました。
友達の輪がどんどん広がって行くことがすごく嬉しいです音符

もみじママさん、心こもった素敵なプレゼントどうもありがとうございました。

大事に使わせてもらいますね~~

これからも仲良くしてくださいハート
そして可愛いもみあんちゃんに、いつか会える日を楽しみにしてま~す音符



またひとつ楽しみが増えました最高~!
by ren-cocoa | 2008-08-14 17:09 | Comments(8)
軽井沢旅行 2日目♪
8月11日(月)
お宿を後に向かった先は鬼押出し園
天明3年(1783)の浅間山大噴火の際、流れた溶岩が固まり、奇形な岩場を作った
火口で鬼があばれ岩を押出した、という当時の人々が見た印象から名が由来しているらしい

お宿で無料招待券を頂いて行って来ました最高~!
爽やかな青い空、暑かったけど風が心地良かった♪
a0107198_155068.jpg


a0107198_157424.jpg

今回の旅行2度目の覗き写真笑顔
a0107198_253570.jpg

    あれ?どちらもココアに見えるけど・・・・・いやいやそんなはずはないビックリ!
    多分下はれんつぁんだなはてな
a0107198_1561898.jpg

     ゴツゴツとした溶岩連なる散歩道子イヌ
a0107198_1572189.jpg

 私たちが訪れた前日の10日に浅間山山頂火口で小規模の噴火が起きたことを
 帰った日の新聞で知りました。
 4年ぶりの噴火だそうです。
a0107198_1574813.jpg


  ここで撮ってもらった写真でマグカップを作ってくれます
a0107198_22211576.jpg

  3分ほど待って出来上がったものがこちらハート
a0107198_22195972.jpg

            旅の記念になりましたハート


       浅間山観音堂
a0107198_1582777.jpg

     レンココ用に、こんな可愛いお守りを買いました最高~!
a0107198_29482.jpg



  道中、ナビがあてにならずMAPで現在地を確認ビックリ!
a0107198_18132291.jpg


    そして白糸の滝へ向かいました。
    『白糸の滝』日本全国各地に同名の滝が多数存在しているようですね。

    ひんやり涼やかで気持ちいい~~~~音符
    滝の音とせせらぎが涼を感じさせてくれます。
    マイナスイオンをたっぷり浴びて、深~~く深呼吸笑顔プファ~
    


a0107198_18153553.jpg

    観光客が多いいのにはビックリ!!
    みんなゾロゾロと滝に向かって歩いてます。
a0107198_22134043.jpg

    白糸の滝名物 いわなの塩焼きが売ってました。
a0107198_22141526.jpg

    ここちんの長~~い体が伸びきって、お腹丸出し~~~(>_<)
a0107198_22143821.jpg



    途中「DOG GARDEN RESORT 軽井沢」へ立ち寄ってランチタイムナイフとフォーク1

a0107198_22151389.jpg


a0107198_22153454.jpg

    後ろ側にウッドチップのランもあります。
    レストラン・ショップ利用者はRun無料で利用可だったのが
    ¥500いるようになったみたい。o○
    レンココ、お宿のRunで走り過ぎて肉球の間が真っ赤に・・・
    なのでRunは止めときました。
a0107198_2216448.jpg

a0107198_22155962.jpg


a0107198_22172220.jpg

   そして今回3度目の覗き写真賞賛
a0107198_222036100.jpg

   ここガーデンリゾートの前で浅野屋さん発見お辞儀
a0107198_22174734.jpg

   今日こそはGet最高~!
a0107198_22182091.jpg

    パンも買ったし、心置きなく家路へと・・・・・・・

    帰りは爆睡のれんとココアビックリ!
    長旅で疲れちゃったね~~
a0107198_23272962.jpg

    またまた途中何度もおちっこ休憩をして、8時に無事到着ビックリ!

   アッと言う間の2日間びっくり!赤
   軽井沢!素敵なところでしたやしの木

   暑くて湿気ムンムンの名古屋とは違いその調子だ!
   湿気もなく爽やかで、すがすがしい気候でした音符

   さすが避暑地!

   ワンコに優しい軽井沢ハート

   ワンコOKのお店も多く、ショッピングやグルメも楽しめる素敵な所です♪

   今回ちょっと長旅で車酔いするココアのことが心配だったけれど
   車酔いを抑える栄養補完食『カーロップ』のお陰で大丈夫でした。

   3編に渡っての軽井沢旅行記にお付き合頂きまして、ありがと~~
   レンココとの楽しい思い出を作ることが出来ました音符

   こうして軽井沢の旅は幕を閉じたのでした最高~!

    さてさてお次はどこへ行こうかな~~~~音符
by REN-COCOA | 2008-08-14 00:48 | 旅行 | Comments(5)
お宿編♪
軽井沢旅行の続き~~~~
a0107198_2342881.jpg

1500坪の広~~いお庭がドッグラン
到着後、早速Runでハッスルの2wan音符子イヌ
旅の疲れもなんのその~~元気元気~~~はしゃいでます
a0107198_22325865.jpg


a0107198_22442078.jpg

ココちん、お気に入りの場所ハート
何度も自分から飛び乗っては、ユ~ラユ~ラとまったりぃ~な気分音符
a0107198_22344968.jpg

れんつぁんは当然テニスボールに夢中
a0107198_2234989.jpg

れんつぁんの大事なボールを奪って『ここまでおいでぇ~~』って
どんだけ意地悪なココちんわかんない
a0107198_0524638.jpg




Myラケット&シューズ持参でテニスもしました音符
何年ぶりだろうか?
ボールを追っかける足がもつれそうで・・・・・汗危ない危ないビックリ!
ハッスルし過ぎて、旅先で捻挫でもしたら大変なんで
ムリしない程度に楽しみました最高~!
a0107198_22362779.jpg



お部屋も広々
大型犬連れのお泊り客がほとんどのようですが
ワンコの毛ひとつ落ちてなくて掃除も行き届いておりペット臭も全く気になりませんでした。
a0107198_22364524.jpg

レンココもクンクンすることも無く、心配した楚々も大丈夫でした最高~!
a0107198_2237773.jpg

レストランでの夕食
ワンワン吠えないか?心配していたけれど
ゴールデンリトリバー・ラブラドール・シェパード・・・大きなワンコに圧倒されて
2ワン、カートの中で死んだふりはてなしてました魂抜けそう…

途中からは旅の疲れもピークに達して、眠ってました。


夕食は身体に優しいオーガニック料理
a0107198_22372869.jpg


   ビールも頂き、満足満足音符


朝早かったので10時には和室に引かれたお布団に入って眠りました。
5月の伊豆旅行では一晩中ソファの上に座って眠ることが出来なかったココアも
今回は落ち着いて寝てくれたので助かりました。


翌朝もランでひとっ走り子イヌ
a0107198_22375010.jpg

a0107198_22381129.jpg

ホテルで飼ってるお馬さん!他にやぎさんと牛さんもいました。
a0107198_22383885.jpg

朝食に出た高原牛乳が甘くて美味しかったな~
そして初めて口にしたゴーヤビックリ!
やっぱり苦手です悲しい
でも、頑張って頂きましたよ最高~!
a0107198_22385410.jpg


壁にはたくさんの宿泊者のお写真が張ってあり
私たちもチェックアウトの際、家族揃ってポラロイドカメラで撮って頂きました笑顔
a0107198_22402680.jpg


今回のお宿
大型犬連れで毎年訪れる常連さん、そして連泊される方も多いそうです。

撮って頂いた写真にお礼のコメントを残して、宿を出ました。

そして2日目に続く~~~~
by ren-cocoa | 2008-08-13 17:31 | 旅行 | Comments(2)