「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
伊豆旅行2日目 その2♪
続きです。
れんが一人、全力疾走していた理由は・・・・・
そうです。。。飛行犬を撮るためでした♪
今回プ~ママさんと待ち合わせをした、ここ伊豆ドッグランドにて4月29日~5月11日まで
飛行犬撮影会が行われます。
飛行犬 撮影の旅をしているカメラマンさん、1日早く到着されていて
心よく撮ってくれるとおっしゃってくれて2wanもお願いしました。

お耳がうさぎさんで可愛いちゅらちゃんの様子はこちらからどうぞハートビート

   れんはボールを使えばOK音符
   ただ早すぎて、カメラマンさんが着いて行けないようでした汗
   それではまず、れんの飛行犬の様子から・・・・
a0107198_18355683.jpg

   撮影前に随分走っていたので、かなり疲れてて舌がダラ~~ン
a0107198_18363128.jpg

    れんにはやっぱりボールだね最高~!
a0107198_1837658.jpg

    ボールをカプッとした瞬間ビックリ! 
a0107198_1837409.jpg



   ココアはカメラマンさんとアシスタントの方がどうしても気になって
   振り返ったり、カメラ目線だったり、脱線したり・・・・
   なかなか飛行が撮れなくてちょっと大変でしたあらまー

   エリマキトカゲを思い出ださせるようなおもしろい1枚落胆
a0107198_18514056.jpg

a0107198_21514785.jpg

   洋服がジャマして早く走れないのかもしれない!と言うことで
   洋服を脱いで再チャレンジ最高!
   アハハ^_^;しっかりカメラ目線で歩いてるし・・・・・
   洋服はぜんぜん関係なかったみたい汗
a0107198_22131644.jpg

   それでもなんとか低空飛行で撮れてました!
a0107198_18501368.jpg



100枚以上ある写真、どれもそれぞれ表情があってすご~くいい感じです。
やっぱプロじゃなきゃ~こんな写真撮れないよね~

カメラマンさんとアシスタントの方にはお手数かけましたが
ほんと、いい記念になりました音符

このカメラマンさん、お次は名古屋 東海市のディニーズガーデンに来られるそうです。
5月16日~18日 飛行犬撮影会 開催
愛犬の活き活きとした瞬間を記念にどうですか星


4回に渡っての伊豆旅行の様子
長々と見て頂きありがとう子イヌ

たくさんのいい思い出が出来ました音符
プ~ちゃんちゅらちゃん、そしてプ~ママさんプ~パパさん
本当にどうもありがとう<(_ _)>

再会を楽しみしてますね~グラデーションハート
by ren-cocoa | 2008-04-28 23:26 | 旅行 | Comments(14)
伊豆旅行2日目 初対面♪
そして2日目♪ とっても楽しみにしていた事とは・・・・・はねるハート
ブログで知り合った お友達との初対面です♪
伊豆ドッグランドで待ち合わせをして♪
いよいよご対面~~doki♪ハートビートdoki♪

そのお相手とは・・・・・ぷ~ちゃん、ちゅらちゃんこんにちは~~♪
a0107198_1535623.jpg

もうすぐ5歳の誕生日を迎えるホワイトのぷ~ちゃんと1歳3ケ月のクリームのちゅらちゃんです♪


ちゅらちゃんとココちん、ご挨拶のChu キスマーク(欧米か!)
その後、ココちんの恐ろしい醜態を見たちゅらちゃんは、2度とココちんに接近することは
ありませんでした汗
脅してごめんね~~~ちゅらちゃん(>_<)
a0107198_156329.jpg


ボールにしか興味のないれん、到着して即ボール投げに夢中悲しい
a0107198_1553978.jpg

   ぷ~ちゃんは、いつもの定位置に収まって最高~!
a0107198_1581913.jpg

   お次は、起用にお膝の上です。
a0107198_15112726.jpg

   こんな時にも、やっぱりパパさんの腕の中。
   とっても甘えん坊なぷ~ちゃん、パパさんも可愛くて仕方ないよねっハート

  しかし、片手で持てるからいいよな~~(-_-;)な~んて思って見てました汗
a0107198_1512054.jpg

   ココちん、ガンバって結構飛んでますね~~~
   れんつぁんのジャンプに比べたら、全然だけどね~
   あっ!そうそう、みんなが驚くれんのジャンプを見せてあげたかったよ~~大騒ぎ!


   ぷ~ちゃん、そろそろオネムのお時間かしらはてな
a0107198_15123677.jpg

  若いちゅらちゃんは、まだまだ大丈夫そうね~音符
a0107198_15352493.jpg

  4プ~並んで集合写真を撮りましたハート
  ココアの視線の先は・・・・・もちろん、お・や・つビックリ! なんせ食いしん坊No.1ビックリ!
a0107198_15133099.jpg

  ぷ~ママさんとも一緒にパチリハート
  こうして並ぶと、我が家の2wanやっぱりデカイね~汗
  こんな時もボールをくわえたままのれんつぁん!
a0107198_1514211.jpg



ココちんが眺めている向こうのランではれん一人、貸切で全力疾走中子イヌ
他の3wanはお邪魔になるので出ています。
さてさて・・・・・・・ここでいったい何が起きているんでしょ~~~音符はてな
それは次のお楽しみと言うことで・・・・・
まだまだ引っ張るか~~ってか(笑)

a0107198_1514311.jpg

11時に待ち合わせをして、一緒にランチを食べながらおしゃべりをして
4時間ほどがアッと言う間に過ぎてしまいました。
初めてお会いしたプ~ママさんとプ~パパさんでしたが
プ~ママさんとはブログを通してお話ししているせいかはてな
初めてと言うより、前からの知り合いのような感覚でした。
とっても気さくで実年齢よりもずいぶんとお若く見えた素敵なプ~ママさん、
そしてとっても優しそうで長身のプ~パパさん。
本当にどうもありがとうございました。
お陰ですごく楽しい思い出深い旅行となりました。

ワンコ同士は接近出来ませんでしたが、ぜひぜひまたお会いできる日を楽しみにしてます音符

途中、道の駅に立ち寄りお土産を買って、
ここでもぷ~ママさんに、静岡産の果物を買って頂きました。
次は中間地点の浜名湖辺りでの再会を約束してお別れしましたありがとう



   ガソリン補給のため、富士川ICに立ち寄り後ろを振り返ると・・・・・
   プ~ママさんが富士山見えるよ~ってメールで教えてくれた通り、
   うっすらと見えました。
a0107198_1515522.jpg

       わかりますか~?
a0107198_15153397.jpg

       これならはっきり見えますよね。
a0107198_151676.jpg


  そしてそして・・・・・
  プ~ママさんから、こ~~んなお土産まで頂いちゃいました。
  富士山の御菓子、絶賛でした最高~!
  他にも頂いたんですが写真を撮り忘れて、ビールのおつまみに即頂いてしまいました汗
a0107198_15162969.jpg


ワンコを通じて遥か県を越え、会ったこともない方とお会いするなんて
想像すらしなかったことだけど・・・・・・・
ワンコの力ってすごいですね~
恐るべしワンパワービックリ!
そしてワンコに感謝大騒ぎ!

  まだまだ続きますよ~~~
by REN-COCOA | 2008-04-28 22:35 | 旅行 | Comments(2)
伊豆旅行その2♪
お宿編
以前から1度泊まって見たいと思っていた、
全室露天風呂付 別邸 石の家に宿泊♪
2005年楽天トラベルアワードお客様アンケート大賞を受賞されてるようです。

お部屋に天然温泉の露天風呂があるのとお部屋出しの食事が決め手となりました。
伊豆高原の緑の中に佇むプチホテル。

建物の裏側に小さな芝のドッグランもあります。
a0107198_10412838.jpg

お部屋で食事が出来るヨーロピアンスタイルの本館に泊まりました。
a0107198_1231279.jpg

   まずはお部屋に通されお茶とケーキを出して下さいました。
a0107198_10352920.jpg

   夕食の6時まで時間もあったので、露天風呂へゆっくり浸かり疲れを癒しました。
   れんつぁん、と~しゃんが露天風呂に入ってる間ず~~と部屋の中から眺めてました。
a0107198_10435827.jpg

   こんなところでも記念にパチリ カメラ 
a0107198_10433082.jpg

   
   そしてお楽しみの夕食ハート
   富戸港より直接仕入れる鮮度が自慢の地魚と地元の旬の素材を使った
   和洋創作コースディナーナイフとフォーク1
a0107198_10333221.jpg

   特に合鴨のサラダがグ~でした。
   たけのこの釜飯は食べきれず残してしまったんですが、後でおむすびにして
   持ってきて下さいました。
   ビールと美味しいお料理でお腹もいっぱいになり、疲れもピークに・・・

   再び、露天風呂に入って梅のゼリーを頂き、眠りにつきましたが・・・・
   
   初めてお泊りをしたココア、意外と神経質だと言うことが解りました。
   少しの物音に反応して一晩中ソファーに座って、入り口の方を見てました。
   お隣の部屋に泊まっているダックスちゃんが吠える度に、れんも吠えて
   結局わたしも眠れませんでした落ち込む

   日の出を待って、再び露天風呂に入って気分もスッキリ最高~!
   爽やかな空気で、気持ちよかった~温泉

   朝食の8時半まで随分時間もあり、お散歩へ行きました。
a0107198_1054928.jpg


   朝食もお部屋で頂けて、バスケットに入って届けられます。
   自分でセットしてテーブルに並べると、こんな感じナイフとフォーク2
a0107198_126568.jpg

   ベーグルのようなパリッとした食感のパンがすごく美味しかった最高~!
   ボリューム満点で、さすがに2個は食べ切れませんでした~残念ビックリ!


   そして荷物をまとめてチェックアウトビックリ!
 
   向かった先は・・・・・・・・・・・・・・いよいよお楽しみのご対面音符ドキドキハートビート

   まだまだ続きま~す。この続きはまた・・・・・・・・手を振る

   もったいぶってごめんなさい。
by ren-cocoa | 2008-04-27 18:44 | 旅行 | Comments(6)
伊豆旅行 1日目♪その1
   伊豆へ1泊旅行に行ってきました家族旅行
   朝5時半に家を出発音符
   まずはドッグランのある上郷PAでおちっこ休憩子イヌ
a0107198_915452.jpg

   後ろの噴水が気になる2wanビックリ!
a0107198_9153248.jpg

   前日の雨で地面がベチョベチョだったのでRANには入らず、おちっこだけさせて
   いざ出発~
a0107198_12594157.jpg

   浜名湖SAでまたまた休憩子イヌ
a0107198_9251334.jpg

    その後も日本平PAでも子イヌおちっこ&うんP休憩をして・・・・・
    沼津ICに9時すぎ到着最高~!

   そして伊豆方面へ向かいました家族旅行

  途中、伊東の道の駅マリンタウンに立ち寄りました浮き輪(青)
  テラス席が60席あって、わんこもOKです。
a0107198_940075.jpg

a0107198_947393.jpg


  
  バリウブド伊豆で昼食を頂きましたナイフとフォーク2
  4月限定のまぜまぜバジルご飯を注文ハート
a0107198_1333798.jpg

  時間がまだ少し早かったせいか、他のお客さんがいなかったので
  写真を撮ったりしながら、ゆっくりお食事出来ました。
  バリコーヒーも頂いてコーヒー
a0107198_13435039.jpg

a0107198_13443194.jpg


  お次に向かったのは伊豆観光名所、城ヶ崎海岸。
a0107198_16503045.jpg

  吊り橋を3歩ほど進んだところで、足がすくんでしまった高所恐怖症のダンナガーン
  ここまでは無理やり連れて行きましたが・・・・
  やっぱりムリでした汗
  仕方なく断念して、引き返すことに・・・・

  揺れる吊り橋から下を見下ろした瞬間、フワッとして足がすくわれそうで
  正直私も渡り終える自信がなかった汗
  船越さんでおなじみのサスペンス スポットビックリ!
a0107198_1651524.jpg

  赤ちゃん抱っこされてるれんつぁん、可愛いハート
a0107198_1651506.jpg



  5分ほどリフトに乗って、大室山の頂上を目指しました。
  小型犬・中型犬も抱っこすれば一緒にリフトに乗れます。
  もちろん2ワンは初リフトです子イヌ
a0107198_1749575.jpg

  女2人は結構平気でしたが、男2人はビビって、硬直状態汗
                          (お暇な娘が描いたアンパンマン&ペコちゃん)
a0107198_18383832.jpg

  お天気が良ければ、頂上からは360度の景色が望めるのですが
  残念ながらこの日は霧が掛かって何も見えませんでした悲しい
a0107198_18391629.jpg

  『兄たん、ココアがいるから大丈夫だよ!』 とでも言っているかのように見えませんか?


  1日目最後に行った伊豆高原ドッグフォレスト
a0107198_19125890.jpg

   着ぐるみさんも入って記念撮影カメラパチリ
a0107198_19142347.jpg

   ここでは仔犬の販売もしてますが、ワンコをお借りして散歩も出来ます。
a0107198_19155331.jpg

   そして全身レゲェのこんなワンコもいました。
   目はどこに?
a0107198_19164832.jpg

   
  その後、お泊りするプチホテルへ向かいました。
  伊豆旅行の様子はまだまだ続きます音符
  今日はこのへんでおやすみ
  
by REN-COCOA | 2008-04-27 15:42 | 旅行 | Comments(2)
Bag in♪
Bagを出して旅行の用意を始めたら・・・・・
ずっと前にしたBag inの練習を思い出したココちん、Bagの中に入っちゃいました~
そしておやつを待ってます考え中
a0107198_13134199.jpg

前に練習した時には、余裕があったはずなんだけど~~~~汗
このBag、病院へ行く時とか人ごみの中で使用する為に作ったBagなんだけど、
結局使う機会が無いまま、デカクなってしまいました憂鬱
なので荷物入れとして使用することに・・・・

Baginの嫌いなれんつぁんは、その横でフセしておやつを待ってます困惑
a0107198_13135457.jpg

     今日はもういいよ~~~さあさあ、どいてちょうだいビックリ!

     と、言うことで明日から1泊で伊豆に行って来ます。
     そしてその先には・・・・・・・すご~~く楽しみにしていることがあるんですよ~音符
     今からワクワク&ドキドキしてますはしゃいでます
     その様子は帰ってきてからまたUPしますねまたね!
by ren-cocoa | 2008-04-26 20:11 | Hand made | Comments(3)
モデルさんごっこ♪
     ポチッ!してた洋服が届いて・・・・
     モデルさんにさっそく試着してもらいましたハート
     いいよ~いいよ~最高~!モデル立ちがさまになって来ましたね~音符
a0107198_18273646.jpg

     ピンクのキャミどう?女の子っぽく見えますか~はてなハートビート
a0107198_183294.jpg

     お次はれんつぁんのTシャツ
     逃げ回るれんに着せるのはムリなので・・・・・
     またまたココちんの出番笑顔がいっぱい
     ココちん、ピンクよりこっちの方が似合ってるかもはてな
a0107198_1834343.jpg


   そのうちお暇なれんがちょっかいを出して来ました。
   ココちんの弱い、耳攻撃~~~
       うふっ!あへっ!や・やめて~~~~~~恋煩い
a0107198_1828526.jpg

       まだやるか~~~ガルルこの~~~
a0107198_1829529.jpg

       シツコイれんに、ココちん切れました~~怒り狂う
       そして、いつものようにバトルが始まりましたいなずま

      ん?動くワンコもキレイに撮れるデジカメのはずひゃ~
      やっぱ問題は腕だったか~~冷や汗
a0107198_18283062.jpg

      このこの~ 参ったか~ ムカッ!
a0107198_18281626.jpg

       最後はいつもこんな感じ子イヌ
       雨の今日、とってもお暇な2wanなのでした。

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチッとよろしく手


   
by ren-cocoa | 2008-04-24 14:45 | Comments(5)
トリミン・グ~♪
    トリミングに行って来ましたハート
    まずは、カット前・・・・・
a0107198_2157524.jpg

    そしてカット後・・・・・・・アチャ~~ん~
    キレイになってパチリしようと思ったけど・・・・
    2wan、お疲れの様子ん~

    れんつぁんはソファーにゴロ~~ンビックリ!
a0107198_215661.jpg

    ココちんはバク睡汗
a0107198_2203571.jpg

   少し眠ったら・・・・・復か~~つうれしすぎるよ!
   う~~んはてな いつもながらあまり変わり映えしませんね~う~ん
   ボディをいつもより短めに!と注文して、あとは同じで~~~
a0107198_21591284.jpg

a0107198_21563247.jpg
a0107198_2156536.jpg

     足のラインがきれいでしょ最高~!
a0107198_2250917.jpg

     


a0107198_2205413.jpg
フロントライン 
1つ1600円で病院で買ってましたが、今回は随分とお値打ちなこちらで購入しました。

ただ今 激安キャンペーン中
期間限定 4月17日~5月1日まで超お買い得に
なってますよ。







a0107198_22171791.jpg
軟膏剤
れんはいつもドックランでおもいっきり走った後、
肉球が擦り剥けて赤く炎症を起こします。
病院へ行くほどでもない時用に、何か塗り薬を探してました。
赤いポッチンが出来た時など・・・・・・・・
常備薬として買ってみました。






陽気も良くなり、お出掛けする日も増えて来ました音符
いよいよノミのピークシーズンです。
しっかり予防をして、大切なワンコをノミやマダニの大敵から守ってあげないとね最高~!
by ren-cocoa | 2008-04-19 22:02 | トリミング | Comments(10)
Hand made♪
こ~~んな可愛いプードル柄のチロリアンテープを見つけましたハート
a0107198_17533875.jpg

子イヌペット用金具&パーツは、こちらで購入
    可愛い肉球のチャームはカラーに付けよっかな~子イヌ
a0107198_180269.jpg

    さっそくカラー&2頭引きリードを作りましたハート
犬の散歩
a0107198_183282.jpg

    2way・・・・1匹ずつでも使えるようリードを1本余分に作りましたハート
    優しい色目でこれからの季節にGood最高~!
a0107198_1844023.jpg


a0107198_13473275.gif


          お気に入りBagハート

前に作った大きめトートBag!ワンコとお出かけの時はいつも愛用してます最高~!

犬柄の大判のハンカチーフとベージュのデニム生地を使用して作ったものですテディ
a0107198_14152111.jpg

    携帯やペットボトルが入るよう、内ポケットをいっぱい付けました。
    デジカメケースも大好きな生地で作って愛用してます。
    Bagにぶら下げたり、ジーンズのベルトひもにぶら下げたりしてとっても重宝してますよ。
a0107198_14722.jpg

  後ろ側の外ポケットには・・・・・・
    ドッグランへ行った時に必要な狂犬病予防注射と混合ワクチンの証明書を入れてますイヌ
a0107198_1455048.jpg

   Bagを撮ってるんだけど~~~
   しっかりカメラ目線の2wan微妙
   フセすれば、おやつがもらえると思って・・・・・・・ひゃ~
a0107198_15295540.jpg


いつもこのBagを持ち出した途端、れんつぁんは落ち着きが無くなり・・・・音符ソワソワイヌ
そしてペット用給水機をBagへinしたら・・・・・・もう大変汗

     その後、2wanにはおやつをあげて・・・・・Bagはいつもの位置へ・・・・・あらまー
     ごめんね~~~ぬか喜びさせちゃったかな~~~失望
     また今度、Bagを持ってお出かけしようね~~音符
by REN-COCOA | 2008-04-16 19:02 | Hand made | Comments(13)
病院へ・・・
     狂犬病の予防接種を受けて来ました子イヌ
     フォールド・アウェイにinして Go家族旅行
a0107198_10464629.jpg

    まずは体重測定 レン6.0Kg  ココア5.1kg で変わりなしビックリ!
    そしてフィラリアの検査もしてもらい・・・・陰性で問題なしビックリ!
a0107198_1047028.jpg

     れんのお耳が少し赤くて掻くしぐさをするので、ついでに検査をしてもらいました。
     結果が出るまで診察台で待つ2wan、落ち着き無くソワソワ・・・・
     『かぁ~しゃん早く帰ろうよ~』って目で訴えるれんつぁん緊張

     結果は・・・・マラセチアの菌(カビ)は、普通に存在する程度なので大丈夫でした。
     ちょっと炎症があったので、お耳の塗り薬を出して頂きました。
a0107198_1047913.jpg


     今回少し変わったと言うフィラリアのお薬ビックリ!
     いつもと同じミンチタイプですが、角型から骨型になり味も少し変わったようです。
     2ケ月分頂いて来ました。
a0107198_1016496.jpg

     フィラリア検査で採血をした足に貼られた絆創膏が気になるココちんは
     しばらく足を上げたままでいましたよはぁ?
a0107198_1047196.jpg

     フゥ~~~無事終わってヤレヤレ汗
     ガウガウ犬のれんが、先生にガブッとしやしないかはてなヒヤヒヤで
     いやぁ~~な汗を掻きました汗
     今日は女の先生だったせいかはてなすごく大人しかったれんつぁんでした笑顔 ホッ

     今日1日お散歩は控えるよう言われたので、お家で大人しくしていようね。
a0107198_1013885.gif



     クリンちゃんが友達の家にやって来て、2週間が経ちましたハート
a0107198_10415875.gif

a0107198_20244516.jpg

    とってもお利口さんで、おすわり・お手もバッチシ覚え、トイレも完璧最高~!
a0107198_2029887.jpg

      つぶらな瞳がきゃわいい~~~ハートビート
a0107198_20292783.jpg

      家族もクリリンにメロメロだねっ射られたハート
a0107198_2029498.jpg

犬の散歩   お散歩へ行ける日が待ち遠しいね~音符パパさん手を振る 
a0107198_2030543.jpg


 
a0107198_11153679.gif


     カメラデジカメ買っちゃいました~~最高~!ぴょんぴょん
a0107198_16422860.jpg

   早速試し撮りぃ~~~~
   説明書を読んだり、CDをインストールしたりで・・・・・ しばらくほっておいたら・・・・・・
   モデルさんはフテ寝してましたごめんなさい
  
   写真撮るから起きて~~~~って、声掛けしたけど・・・・・シ~~ンビックリ!
   そう都合良くはいかないよね~~~(^^ゞ
   目だけ開けて・・・・・なにかはてなって顔悲しい
a0107198_10115063.jpg

   どうはてな上の旧カメラで撮ったクリンちゃんと比べて・・・・・
   違うよね~~~うれしすぎるよ!さすが1010万画素ビックリ!
   毛の一本一本がはっきりしてるような・・・・・はてなエヘヘ自己満足笑顔がいっぱい
a0107198_1012782.jpg


   クリリン、いつもボケボケ写真でごめんね~~汗
   次はキレイに撮るからね~~~ハート

   急に動くペットもブレずに撮れる!ってことなので期待大ビックリ!
   これからはもう少しキレイな画像が載せられるかな~ハート
by ren-cocoa | 2008-04-13 10:45 | Comments(10)
春うらら♪
チョウチョウとても暖かなお出かけ日和ギラギラ太陽

今日は木曽山川公園へGo家族旅行

    フォールド・アウェイ、早速活躍子イヌ
    無理やり入れられ汗不安そうな顔のれんつぁんビックリ!
    仕方なくはてなという感じで入ってくれてたけど、安全の為にも慣れてもらわなきゃね~最高~!
a0107198_22125743.jpg

a0107198_21351548.jpg

  ピンクのチューリップチューリップ祭開催中でたくさんの人で賑わっていました。
a0107198_21484392.jpg

  色とリどりのチューリップもほぼ満開赤いチューリップ
  こんなにたくさんの品種があるとは知らなかった~
a0107198_2261091.jpg

    2wanも暑くてハァ~ハァ~汗をかく
    
a0107198_23202016.jpg

a0107198_22224318.jpg

    『ワァ~ぬいぐるみみたい』って行き交う人にも声掛けられ・・・・
         (ぬいぐるみにしちゃデカイですけど・・・・(^^ゞ
a0107198_22185558.jpg

a0107198_23134985.jpg

  チューリップ祭は今月の20日まで開催ピンクのチューリップ
  その後4月29日(祝)~5月22日(日)までは「春の花物語」が開催され
  新たなデザインの花壇が登場するそうですチューリップ
  入園無料、駐車場(約500台収容)も無料なので、ぷらっとお出かけしてみては音符
a0107198_21502048.jpg

a0107198_22334529.jpg

a0107198_21562993.jpg

気温が20度を超えて初夏のような陽気でした。
紫外線をたっぷり浴びて、お顔も少々ヒリヒリひゃ~
とっても怖~~い4月の紫外線びっくり!
日焼けすることは少ないが、紫外線が真皮層まで入り込んでコラーゲンを破壊ビックリ!
1年の中で春先は最もしわができやすい時期ガーンアチャ~~あくび

レンココもすっかりお疲れモード。
お家に帰ったら、リラックス~べぇ~
a0107198_2295715.jpg

ココちんはいつものスタイルでぬいぐるみをカミカミしながら・・・・Zzzz
それにしても変な寝方でしょはてな
いつも眠くなると、このデカイぬいぐるみを引きずって来ちゃ、
同じ箇所をカミカミしながら・・・・Zzzzzしてます。
a0107198_9351321.jpg


         疲れたけど楽しかったね音符
         次はどこ行こっかハート
         河川敷ではたくさんの人がBBQを楽しんでました音符
        BBQもいいね~~~一気飲み


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチッとよろしく手



       
  

        
by ren-cocoa | 2008-04-06 22:30 | 旅行 | Comments(13)