「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ね~ね~遊ぼうよ♪
今日はとっても暖かです晴れ


朝ですよ~~ギラギラ太陽

ココちんの先には・・・・・・まだまだ眠いれんつぁんの姿が・・・・・あくび



 布団を引っ張ったりぃ~~子イヌ必死に誘いをかけてますが・・・・・・知らんぷりっひゃ~ 

  『朝から勘弁してよ~~』って言いたげなれんつぁんに、しつこく迫るココちんイヌ

  『か~しゃんこの人なんとかしてよ~』って目で訴えるれんつぁん。。。

  寝ぼけてふらつくれんつぁんの上に乗っかるココちんビックリ!

  さすがのれんつぁんもブチ切れました~ムカッ!いいかげんにして!


 いつもバトルを始めると二人でクシュンクシュンとするのはなぜかしらっはてな

 皆さん家のワンコもクシュンクシュンしますかはてな

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチッとよろしく手
by REN-COCOA | 2008-02-29 14:59 | Comments(8)
今日のお遊び♪
もうすぐ3月だと言うのにまだまだ寒い日が続きます落ち込む

昨日も雪が散らつき風が冷たくて寒~い1日でした
そんなでお散歩もなかなか行けず・・・・・雪の日

お家の中で暴れまわってる2wanイヌ
a0107198_1339724.jpg

    危険なコング投げから、おダンゴ投げに変更ビックリ!

    れんつぁんが取ったおダンゴを、威嚇して取り上げるココちんガーン

    取っても取っても、ココちんに取られてしまうお人よしのれんつぁん
a0107198_14373267.gif

    それでも嬉しいのかはてな尾っぽは高速回転ハート


   ココちん、なにやらフンガフンガしゃべってますね~はてな
a0107198_13394759.jpg

    結局ココちんに取られっぱなしのれんつぁんでした泣いてやる!
                れんつぁんもおダンゴ大好きなんだよね~ハートの輪

        2個あってもやっぱり同じ方を取り合って、もう1つの方は知らんぷりっムカッ!

a0107198_13402832.jpg


     こう寒いと、暖かい春が待ち遠しいですねはねるハート


    ランキン・・グ~最高~!(エド・はるみ風)に参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくねハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
by REN-COCOA | 2008-02-28 14:28 | Comments(2)
世界一周旅行♪
コンパクトカーリコールの為ネッツトヨタ 小牧店へ出掛けました。
1時間半ほど掛かると言うので、台車をお借りして
そこから近いペット同伴OKの犬山リトルワールドへ行って来ました。
風がとっても強くて寒かったけど気合を入れてLet Goクルマ

さぁ~1日世界一周旅行に出発子イヌ音符
世界数十の国から移築した家屋や各国の珍しい建築・民族的な住居などが
野外に展示されています。
a0107198_21321273.jpg


a0107198_213329.jpg


       れん&ココアも寒そ~~う落ち込む
a0107198_21364792.jpg



a0107198_21383325.jpg


a0107198_21395645.jpg


   メルヘンバルトのお土産売り場 店内へはワンコは入れませんが
   年中クリスマス気分を思わせるグッズが並んでいて楽しめますクリスマスリース
a0107198_21403599.jpg


   寒さのせいか?日曜日なのに人も少なく、閉まっているお店も多々あり
   こんなでやっていけるのかな~!?って思っちゃいました考え中
   こんな寒い日に出かける方が珍しいか汗
a0107198_2141111.jpg

a0107198_21422287.jpg

   【ラマ】  ラクダ科ですが背中のコブがなく、パッチリお目目がとっても愛らしいハート
a0107198_21464626.jpg


a0107198_2145366.jpg

a0107198_14485230.jpg


a0107198_2215637.jpg


a0107198_2223457.jpg


    寒くて寒くて自然に足早になり、わずか1時間半ほどで
    世界一周(2.5km周遊路)して来ました爆笑


   開館25周年記念企画で3月18日は入館料金無料だそうですよ。
   平日ですがお近くの方は子イヌお散歩がてらどうですかビックリ!
   結構いい運動になりますよ~最高~!

  クーポン券をプリントアウトして、入場料 大人 ¥1600 →¥800
                    駐車場     ¥500 →¥300 でした笑顔

 2wanはいっぱい歩いてとっても疲れた様子。。
 ココちんは車酔い汗れんつぁんは車中ボールに夢中ハート

 帰宅後、爆睡でしたおやすみ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくねハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
by ren-cocoa | 2008-02-24 22:06 | 旅行 | Comments(6)
ガタガタ・・・・がたがた・・・・
   バンブルボール復活お辞儀
   またまた数分で破壊されてはマズイので
   突起のゴム部分にビターアップルを少々振りかけて・・・・・・

   さぁ~~どうぞ~~遊んでよっしゃ!

                           ン(・・?) れんつぁん、Bedから出てきませ~ん
                           ココちん、ビターアップルが苦かったかな~a0107198_14262487.gif


がたがたがたがた

a0107198_14143880.gif

久々にワンダーボールサッカーボールも出してみましたが・・・・・・
やはりれんつぁんはムシ汗
ココちんは・・・・・・・・・・

ごろごろごろごろ

ちょっと遊んでくれましたが・・・・・・・
その後、ボールはひとり寂しくどこまでも・・・・・ゴロゴロ・・・・・サッカーボール・・・・ゴロゴロ・・・・・バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしく♪
by REN-COCOA | 2008-02-21 14:56 | wanグッズ | Comments(10)
トリミング
       トリミングDayハート
a0107198_1053425.gif

a0107198_20264151.jpg

     モデルさん立ちのココちんきらきら
a0107198_2026668.jpg

    お疲れモードのれんつぁんビックリ!
    お目目がトロ~~~ン眠い
a0107198_20283996.jpg

                           そして・・・・・・・・・・・・・憂鬱



a0107198_20293193.jpg

2wanがトリミングに行ってる間、名古屋ドーム前イオンへお買い物ぶらぶら
いつものようにペットショップもチェックハート
プ~のパピーちゃんがいっぱいいて、めっちゃ可愛くってハートの雨
デレ~~と見ていたら、お嬢が一言『もう飼わないよ』って・・・・
手を引っ張られ、お嬢の目的のワンピース選びに付き合わされました。
wanのお土産もGet!
ジャーキーやガムなど中国産ばかりビックリ!国産を探すのが結構大変汗
a0107198_20313380.jpg

a0107198_9434554.gif

    お嬢がレシピ片手にマーブルマフィンを作ってる間・・・・
    キッチンからの良い匂いに・・・・・2wanは・・・・・クンクン・・・・・はてなハート
a0107198_20382850.jpg

               ラッピングをして・・・・・・・・
               マフィンとお嬢、どこかへ消えちゃいました~~~
                       残念涙楽しみに待ってたのにね・・・・・


            
   可愛そうな2wanの為にか~しゃんがワンコ用カップケーキカップケーキを作ってあげました。  

     か~しゃんかられんつぁんに ハッピーバレンタインアイラブユー
a0107198_20391482.jpg

                       あらら・・・れんつぁんより先にココちんがペロっビックリ!

a0107198_20533816.jpg

a0107198_20412229.jpg

a0107198_20524383.jpg

     アッと言う間に完食大騒ぎ!
     か~しゃんの愛情たっぷりのカップケーキ、すご~~く美味しかったヨネ~~
     れんつぁんからのホワイトデーが楽しみだな~~ハート



a0107198_1517647.jpg

                         ランキング参加中
                       ポチッとよろしく♪
   
                                                                                                                
by ren-cocoa | 2008-02-17 20:54 | Comments(8)
ブルブル震えるバンブルボール♪
あんなに夢中になっていたワンダーボールサッカーボールもすっかり飽きてしまいムカッ!
次なるNewボールうひょ~

a0107198_11313453.gif


がたがた
ころころ
           なんだか微妙な動きに2wanもはてな  ウ~~ワンワンムカッ!おこったぞ(ダルメシアン)



     アチャ~~汗ものの数分でれんに破壊されました~ガーン

 突起のゴムが見事に千切られ・・・・ばらばら  
a0107198_1154321.jpg
めちゃくちゃショック

   数分の命でしたビックリ!
やはりれんにはゴム系のおもちゃはNGビックリ!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ今日もポチッとお願いしま~す。
by REN-COCOA | 2008-02-15 11:47 | wanグッズ | Comments(14)
ん?かごが勝手に・・・・・
平凡な毎日の中で感動することって、そんなにあるもんじゃないですよね~ビックリ!
そんな中で感動を与えてくれる物の一つである本本

昨夜は【マリと仔犬の物語】を読みました子イヌ
3匹の我が子を必死で守り抜こうとする母犬マリの強さと
人と犬との深いつながり、命の大切さ、最後まで諦めず希望を持ち続けることの大切さ・・・・
をあらためて教えられた、とても感動した1冊でしたハート

何だか先が気になって途中で止める事が出来ず、結局最後まで読みきり
気づいたら夜中の1時を回っていました汗

涙なみだ冷や汗で布団がグチョグチョに・・・・・・
とても映画館じゃ見れないな~~~。(。/□\。)。
a0107198_14354698.gif
a0107198_14371654.gif

さてさて、我が家のwan'zはと言えば・・・・・・
必死で遊んでいたワンダーボールもすっかり飽きてしまい
見向きもしないムカッ!
そこで・・・・・・・・かごを被せて・・・・・・・・

んっ!遊びだしたぞ~~~~最高~!
あらら・・・かごが取れたら・・・・・・やはり無視・・・・・・・・・ε=(‐ω‐;;)

我が家の2ワン・・・・・・マリのように助けてくれるのかしらっはてな(*´д`)??
a0107198_14391098.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ今日もポチってして行ってねっ♪
by ren-cocoa | 2008-02-13 14:46 | wanグッズ | Comments(6)
ルン♪ルン♪
       3連休の終日
   雪もすっかり解けてしまい・・・・・
   昨日行けなかったお散歩へGo=з =з    
   何だかあまりテンションの上がらないワンズ!
   イヤイヤ出かけるれんつぁん!
a0107198_1521442.jpg

                       張り切ってるのは、か~さんだけ(;≧皿≦)。゜°



いつものお散歩コースにて
黒プーちゃんを飼っているお家の前で、解け掛かったかまくら見っけ!!ヽ(・∀・)ノ

れんもココアも怖がって入ってくれませ~~ん(´_`。)
a0107198_15221167.jpg

黒プーちゃんは昨日喜んで中に入っていたと言うのに。。。。。
写真も撮って頂きました~
  
なのに・・・れんもココアもカチカチに固まってます(。┰ω┰。)
a0107198_1523137.jpg

   初めて見る雪!ココア恐る恐る近寄っては・・・・U。・ェ・。Uクンクン・・・・
a0107198_15235468.jpg



   無理やりかまくらに入れようとしたのが気に入らなかったのか・・・・
   お家に帰ってからも不機嫌なれんつぁん!!
a0107198_15243218.jpg

             『別に!!』って誰かさんのインタビューじゃあるまいし・・・・・(^_^;)
a0107198_1525026.jpg

a0107198_15254756.jpg

a0107198_1526252.jpg

   お家にあるぬいぐるみ達、み~~んなこんなお顔になってしまってマス。:゚(。ノω\。)゚・
a0107198_15275774.jpg

  お鼻や目がとれてしまい・・・・・大手術の末・・・・痛々しい姿になったプーさんを
  はじめ・・・・・み~~んな可愛そうなお顔に・・・・
  ぬいぐるみさん達、これにめげずにこれからも*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
ぬいぐるみ(プー)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ今日もポチっとよろしく!(^^)!
by ren-cocoa | 2008-02-11 15:30 | Comments(8)
わ~~い♪
雪だ~~♪ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
             でもちょっぴりウキウキ♪ 
 

  
                ベランダから見た雪景色☆
a0107198_1893076.jpg

我が家のいい年をした娘ッ子!
大喜びで一人雪だるまを作ってました。。。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
保育士をしている娘ッ子、やはり園児と同レベル(*´д`)??ハァー
か~さんとワンコは寒いのでお部屋から見てましたv(=∩_∩=)
a0107198_1895866.jpg


一方お暇なワンたち。。。

前足を伸ばしてつっぱり、腰を上げて・・・・・お誘いポーズのココちん!!
・・・・・れんつぁんガンバレ~~~~

       あらら・・・・テーブルの下に避難!
       上下関係はっきりしてますね~(*´Д`)=3




そして・・・・急に狂ったように同じ経路をグルグルと走り回るココちん。
    『危ないよ~~』
     1才くらいまでこんな行動よくしてますよね~
     何か意味があるのかな?


  10時頃から降り出した雪、3時過ぎには雨に変わってしまいました。。。



 
by REN-COCOA | 2008-02-09 18:52 | Comments(5)
待て待て~~♪
a0107198_13573783.gif

昨日に引き続き・・・・・・・
今日も飽きる事なく、必死でボールを追っかける
       れん&ココア

が、ココちん独り占め~~!!

れんつぁんが近寄ると・・・・・
     oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

なかなか触れさせてもらえないれんつぁん・・・ 

       
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
『交替で遊びなさ~~い』って、かぁ~さんが怒ってもムシε=(。・`ω´・。)
相変わらず意地悪なココちん(´。` ) =3

不思議ボール!もう一ついるかな~~~~(*´д`)??
2つあっても、結局いつも同じ方ばっか取り合うし・・・・


 おっ!そろそろココちん疲れたかな!?

 れんつぁんの番に・・・・・・ 


 不思議ボール!あっちへコロコロ・・・・こっちへコロコロ・・・・
 狭~~いソファーの後ろを通り抜け、テレビの後ろも1周りして・・・・・・
 それに着いてれんも狭~~いソファーの後ろを、いっぱいいっぱいで通り抜け・・・・(っ〃'ω')っ)
 壁に突き当たろうが、物があろうが・・・・・・コロコロ・・・・・・・・・・隣の部屋へと進入・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・コロコロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・みずがぁ~・・・・
  あっ!!オォォーーー!! †ヽ(゚ロ゚;)アチャー!!
                またまたやられました。。。。。

                スンマセン!!変な声まで入っちゃいました~~(*/∇\*) イヤン!ハズカシイ  

              不思議ボール!今日もいっぱい遊びました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ今日もポチっとしてってね~ヽ(^o^)丿 
by REN-COCOA | 2008-02-07 11:54 | wanグッズ | Comments(10)