<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
フォトコン結果発表・・・・
a0107198_1359156.jpg

         スヌードを着けて準備Ok!!      
        n(ー_ー?)ン? なんか変!? 
       やっぱりカワウソ!?・・・・・σ(∧_∧;)エ、ワタシのこと?
a0107198_1336213.jpg

a0107198_1592184.gif
a0107198_0275171.jpg

    スヌードを嫌がるれんつぁんはゴムでお耳を束ねてお食事ヘU^ェ^U オテ!
a0107198_15103611.gif
a0107198_028439.jpg



そしてそして・・・・10月に行われたフォトコンテストの結果発表がありました!!
a0107198_13364418.jpg

10ワン中3ワンが柴犬の中、プー代表として(笑)頑張りましたが残念な結果に・・・・
そしてデジカメは飛んでいきましたとさ(ノд`@)アイター
a0107198_15123436.gifa0107198_15125377.gif
by ren-cocoa | 2007-11-28 00:32 | wanご飯&wanおやつ | Comments(6)
とっても暖か♪
3連休とっても暖かでいいお天気でしたね
ココちん、出来立てホヤホヤのジャンスカを着て近くの公園へ車でGoε=ε=ε=(o・・)oブーン
a0107198_158183.jpg

  とっても嬉しそうなれんつぁん♪
a0107198_1585759.jpg

      満開の笑みU^ェ^U ワン!
a0107198_159247.jpg

       ココちんも走る走るε≡≡≡ε=(/*~▽)/ ノダッシュ! =3=3=3
a0107198_1594367.jpg

   いつもはロングリートを゙着用するんだけど、チョロチョロするココアに絡まったりして危ないので、
   今日はロングリードなしで遊ばせました(o≧▽゚)   
   そしたらココアもれんの後を追って走る走る~~
   ほんとはダメですよ~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
a0107198_1510195.jpg

a0107198_15101662.jpg

a0107198_15103629.jpg

   ボール投げをして、いっぱ~~い遊んだねっ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
           とっても暖かで気持ちのいい日でした 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキングに参加してます。応援よろしくヽ(^o^)丿

by REN-COCOA | 2007-11-25 15:40 | Comments(4)
Love♡ Love
今日はれんつぁんの大好きな未来ちゃんが遊びに来てくれました
みくちゃん、お目目がぱっちりできゃわいいですね~♡^▽^♡
a0107198_190208.jpg

    あらら・・・・・・・れんつぁんの奪い合い!? (=´▽`)ゞ   
    リング上で、女のバトルが始まりました。。。
a0107198_192324.jpg

ウリャー!!ε===ε==ミ(:D)┼⊂☆(ノ゜◇゜)ノグハッ
a0107198_1932020.jpg

              みくちゃんの勝利\(^ ^)/
a0107198_1915321.jpg

    今日は、とっても積極的なみくちゃんにれんつぁんタジタジ!!
  ヽ(*´з`*)ノ☆チュッ♪                  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
a0107198_1945413.jpg

    テンションの上がったれんつぁん、かなり興奮気味!!
a0107198_1954396.jpg

    ココちんとみくちゃんも仲直り♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
a0107198_1961137.jpg

a0107198_1965792.jpg

   楽しい時間もあっという間に過ぎ、みくちゃんは帰ってしまいました。
   その後れんつぁんは夢の中彡☆ ゚+.)☆*゜★ ☆。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥
      みくちゃん、また遊ぼうね♪♬♪
a0107198_19201310.jpg

by ren-cocoa | 2007-11-23 19:08 | Comments(4)
うふふ♪
めっきり寒くなりワンコ達も、お散歩に洋服が欠かせなくなりましたね
a0107198_14522612.jpg

     前に作ったれんのTシャツ!エリカラー生活が続いて試着が出来ず、
     そん時はココアに着てもらい(。´-ω・)ン? って感じでしたが・・・・
     薄いアプリのれんには、よくお似合い.。.:*・゚♡
a0107198_14532855.jpg

      そしてココちんは、またまたおフルでしゅφ(´ε`*)
a0107198_1453495.jpg

           って声が聞こえて来そうなので・・・・・・
           新しいお洋服を新調しました♪

               ☆気分はクリスマス☆
a0107198_1454821.jpg


a0107198_15425218.jpg


a0107198_1421646.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中♪ポチッとよろしく(^_^)/

by REN-COCOA | 2007-11-21 15:45 | Comments(8)
格闘 ヽ(#`Д´)ノ
          魔法のソファーなんて言われてましたが・・・・・・
         あま~~い(古)関係は、始めのうちだけでした。。。。
         連日のようにこんなバトルが続いてますヽ(´□`。)ノ


          oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
a0107198_1229341.jpg

ブォー炎炎(# ゚Д゚)つ〃ε=怒ε=ヽ(#`Д´)ノ炎炎ブォー
a0107198_12294034.jpg

    (#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
a0107198_1230986.jpg

      (╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ヒェ~~グルシィ~!!
a0107198_12303169.jpg

   死闘の末、何とか絞め技で勝利を得たれんつぁんは・・・・・・    
                その後、疲れて寝ちゃいました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
a0107198_1233966.jpg

               明日のリベンジ、勝負の行方は。。。。。。b>
by REN-COCOA | 2007-11-21 13:12 | Comments(4)
☆♪Happy Birthday♪☆
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
今日11月19日は、れんの3歳のお誕生日┌iii┐です

11月5日のココアの誕生日に合同でお祝いをしましたが
やっぱり何もなしでは可愛そうなので・・・・・(本人はわかりゃしないけどねっ(=´▽`)ゞ
か~しゃん手作りのスペシャル?ディナーでお祝いしました
a0107198_13454226.jpg

   卵黄で飾ったさつまいもご飯・・・にんじんといんげんのササミ巻き・・・プチトマト
   ブロッコリー・・・かぼちゃ・・・星型にんじん
   デザートはワンコ用牛乳で作ったミルクプリン&いちご
a0107198_13461729.jpg

   すごいスピードでパクつく二人にカメラは着いて行けず、ブレブレ(* ´Д゜*)
a0107198_13464612.jpg

          デザートも完食U^皿^U ウシャシャシャ
a0107198_1347553.jpg

a0107198_13472147.jpg

         そして2ワンへのプレゼントはペアのジャケット♪
         これからも楽しい思い出いっぱいいっぱい作ろうねっ♪
 。.:*・゚♡ ♡Uo・ェ-oU/^☆ ィェーィ♪♡ ♡





その後、事件発生(大げさ(笑)
美味しい美味しい手作りディナーを食べ終わったココア、お耳が汚れてしまい
お風呂場へ連れて行き、お湯で洗い流したら・・・・・・・・
ゲェ~!耳毛が大量にスッポリ抜けた~∑(゚□゚*川
なに!これ~~(∂△∂;)いったいどうしたんだろう!?
色々調べてみたけど原因不明(*´д`)??
そう言えば・・・・
反対側のお耳も2週間ほど前から、切ったように短くなっていて
不思議に思っていたんだけど・・・・・・
今思うと、ココアの誕生日にケーキを食べた後、やはり同じようにお耳が汚れて
ふき取ったんだけど、その次の日くらいに短くなっていたような・・・・??
こんな事ってありますか?
食べ物が着いて毛が抜け落ちるなんて事!!
どなたかこんな経験ありませんか~?
今度のトリミングor病院で聞いてみるつもりです。。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ祝おめでとう♪のポチィをよろしく☆
by REN-COCOA | 2007-11-19 14:19 | Comments(8)
♡ Love♡
   今日もなんだかいい感じ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
a0107198_14304372.jpg



       と思ったら・・・・・(_ _lll)ァハハ・・・
           れんつぁん、ふられちゃいました~。:゚(。ノω\。)゚・
a0107198_14585514.jpg

       悲しいね~(´_`。) 
       れん、強い男になるんだよ
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
a0107198_1439294.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへれんつぁんに応援のポチッをよろしく♪
by REN-COCOA | 2007-11-16 14:56 | Comments(4)
ほのぼの♪
  おNewのソファに誰よりも早く乗っかって場所取りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


     ん?れんつぁん・・・・ココちんを見つめて・・・・・・・どしたの?
a0107198_13263259.jpg

     あらっやだ チュッ☆((,,,^з^,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ 照ッッ♪ 
a0107198_1326494.jpg

    おいら、どうしちゃったんだろう~(*´д`)??
a0107198_13274931.jpg

     兄たんったら・・・・ビックリちた~(๑→‿ฺ←๑)
             やっとあたちの魅力に気づいたのネっ(ノ∀`♥)
a0107198_1328632.jpg

a0107198_14341715.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへおかしな兄たんにポチッとお願いします♪

by REN-COCOA | 2007-11-14 14:03 | Comments(14)
甘えん坊
せっかくのお休み・・・・・なのに外は雨(=´;ω;`=)
なんだか急に寒くなりましたね~

やっと雨も上がってお散歩へGo=з =з
a0107198_1563766.jpg

        と~しゃんと一緒だと、甘えるれんつぁん。しつこくダッコを要求・・・
a0107198_156534.jpg


    とうとう根負けしたと~しゃんですが、いったいだれのお散歩!?
a0107198_157890.jpg

ひがむココちんは、れんつぁんに八つ当たり(怒`・ω・´) そして体当たり!!
a0107198_157341.jpg


     お家に帰ってからも、ココちんの嫌がらせは続きました。。。。
a0107198_1575393.jpg

  同じおもちゃ、2個ずつあるのに・・・・なんで取り合うかな~~!!
a0107198_15311493.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいじめられっこのれんつぁんにポチッとお願い♪

by REN-COCOA | 2007-11-11 22:03 | Comments(10)
飼育放棄!?
a0107198_1653538.jpg

この子たち、昨日の午後に飛び込みで来られたお客様です。

 申込書によるとマルちゃん(6歳)、クーちゃん(6歳)なんですが、

 夕方にはお迎えに来られるはずが、来られず昨夜はホテルに泊まっていただきました。

 ・・・が、携帯電話は全然違う方の電話だったし、自宅は留守番電話でどこにつながっているのか

 誰の家なのかも定かではありません。お客様に突発的な連絡もできないような事情ができたのかも

 と思ってみても心配なので申込書の自宅住所へ行ってみると、なんとそんな番地はなく、存在しない

 住所であることが判明。

 受け付けたトリマーに聞くと、この子たちはベランダで飼われていたといいます。

 本当かどうかはわかりませんが、ベランダで飼うか?

 それに、この子たちは二人とも声帯を切られていて、声がでません。

 お散歩もしていなかったのか、小さいほうのクーちゃんは、歩こうとしません。

 それでも、私たちが遊んであげるとうれしそうにお腹をだして喜んでくれます。

 ご飯も、おいしそうにたくさん食べてくれます。でも、二人ともとっても痩せています。

 体は一度のシャンプーでは落ちないほどの汚れと臭い。

 耳も洗浄しましたが、まだ取れきれていません。

 あらゆるものが全くお手入れされずに生きてきたような子たち。

 それでもとっても人懐こくて性格のいい子たち。

 まだ、2日目なので何らかの事情があるかもと思いつつ、お迎をまっていますが・・・。

 電話が違って、住所がでたらめなんて・・・。

 話には聞いていましたが、実際にこんなことが起きるなんて・・・信じられん!!

 まだ、お迎の可能性はあります。

 トリマーたちがおやつをあげるととっても喜んでくれます。

 とっても、かわいい子たちです。

 ここは、兵庫県の西宮です。

 どなたかこの子たちの飼い主をご存じないですか。

 引き取れないなら、それでもいいです。でも、こんなやり方ではいかんでしょう!!

 飼えない事情があるなら相談にものりましょう。里親だって探します。

 でも、こんなやり方は間違ってます。

 この子たちの名前だけは本当であってほしいと思います。

 「声帯を切って声の出ないダックスたちの飼い主を知りませんか!!」

 ブログに来られた皆さん、どうか転載していただいて、飼い主さんを探すのにご協力ください。

 それまでは、当店で責任を持って大切にお預かりしています。


転載元: ペットだなんて呼ばないで!!


酷い飼い主さんがいるもんですね~
愕然としました。。。。
心温かい方に保護されていることだけが救いです。
この子達の幸せを祈るばかりです。

by ren-cocoa | 2007-11-11 17:04 | Comments(4)