カテゴリ:BBQ( 33 )
またまたBBQ♪
10月11日

3連休の中日、お天気も良く絶好の行楽日和♪

クリン家のと~さんも今日はお休みと言うことで・・・・

朝、急遽BBQをすることに決まり~~それからバタバタと用意をして~~~~いざ出発(^^)/

途中で食材の買出しをして~~~

10時半ごろ、現地に到着!

いつものベストポジションには既に先客が~~~~そりゃそうよね~

それどころか、BBQエリアはすべて満席(>_<)

どうにか空いてるスペースに場所を構え、タープを張って~

今回、新しくサイドテーブルが仲間入り~~~^_^;

BBQをやる度、ひとつずつ物が増えます。。。
a0107198_19321010.jpg


運動会でよく見かける来賓席でお馴染みのイベントテントを張ってる大勢のグループやら
家族連れで、今日はすごい賑わいでした♪
a0107198_19401564.jpg

a0107198_19455755.jpg

たくさんの子供たちも遊んでいたので、
レンココクリンは、超ロングリードをつけてのRunRun♪

でも・・・・このロングリードがあっちこっち絡まって~~ちと厄介!
a0107198_1940049.jpg


いつものように、れん兄の後を追って~~~
フレキシリードを引きずりながら、走るクリン姫!首を鍛えてます(笑)
a0107198_19405965.jpg

お子ちゃまにも、遊んでもらったよ~~~♪
a0107198_20195025.jpg

a0107198_2020420.jpg


クリンパパ、1ケ月ぶりのお休みだったのに~~

今日もしっかり働いてくれました=^_^=

服にでっかい穴開けながら、炭をおこしてたじょ~~~(笑)

炭おこし係りのと~さん!今日はそばで見てるだけ~~~楽できたね(^^)
a0107198_19331651.jpg

大アサリ美味しかった~~~
そして本日のヒット!セセリ焼き~~柔らかくてうまうまでした♪            ↓セセリ
a0107198_1023158.jpg


プードルにしては、ちとアンヨが短めなチョコちゃんとご挨拶♪
a0107198_19323125.jpg


この日も、まだまだ暑かったけど
青空の下、気持ち良かった~~~。o○
a0107198_19353287.jpg



もうムリ~~!ってくらいお肉食べたのに~~

おやつは別腹~~~~~(~_~;)

持久力のないココちんは、早くも休憩中~~
a0107198_19364769.jpg


と思いきや・・・・お隣のゲージが気になって、恐る恐るへっぴり腰で覗いてます!
a0107198_19484791.jpg


中にいたのは、フェレットのてっぺんちゃん♪

えっ、てっぺい?って聞き直したけどてっぺんでした(^。^)
a0107198_19491387.jpg



そろそろクリンもお疲れかな~
a0107198_1933335.jpg

広~~い広場も、今日は子供たちの運動場になってて

いつものように、思いっきり駆け回ることが出来なかったかな・・・・

それでも、か~さん達は今日も楽しかったよ~~!(^^)!
a0107198_20211155.jpg


クリンパパ~お疲れ様でした。
新しい服、新調してもらってね~~~(^_-)/
クリン、クリンママ~~また遊ぼうね♪
by ren-cocoa | 2009-10-13 11:35 | BBQ | Comments(12)
Run♪Run&BBQ♪
9月27日
木曽三川 東海広場でBBQ♪

澄み渡った秋空の下、気分も最高~~~ヽ(^o^)丿
a0107198_22361828.jpg


朝の早いと~さんが決めた出発時間は8時半!(>_<)

それでも遅い!って、ブ~ブ~言われ・・・・・

途中コンビニでおにぎりを買って~~9時すぎに到着!

先客はいたものの、ベストポジションをGet出来て良かった~~~(*^^)v

車から荷物を降ろして~みんなで準備!

ん!?何やらおnewの袋をかぶったものが・・・(・・?

なぬ~~!?と~さん、また新しいタ~プ買ってきた~~~\(◎o◎)/!

去年買ったのも、まだ3回しか使っていないのに~~

そう言えば・・・・この前行った川で隣のタ~プ見て、『あれいいな~』って、ボソっと言ってたっけ!

次回の時には、何を買って来るやら!

狭い我が家、保管場所が無くて困るのに~~~(-_-;)




しばらくして未来ちゃんファミリ~も到着♪
a0107198_2237715.jpg

ザンネンながらクリンパパはお仕事で(/_;)
今日は、クリンママとクリンだけ参加で~す♪

途中、クリンパパからこちらの様子を伺う電話が・・・・・・
仕事してても、気になって気になって~~仕方なかったのかな~~(^_-)しっかり仕事しろ!(笑)
楽しそうでいいね~って、ちょっとひがんでたみたい=^_^=アハハ
次は、一緒にねっ♪
a0107198_20322130.jpg



a0107198_223545100.jpg

a0107198_2036475.jpg

今日も、れんの後に着いて走るクリン♪
クリンは、やっぱりれん兄ちゃんのが好き♪
だって~ココア姉たん、ガルぅーーーーーって、うめきながら走るから恐ろしいもんね(>_<)
a0107198_20301512.jpg

大事なボールをココちんに盗られっ放しのれんつぁん。。。
a0107198_20304235.jpg

a0107198_2033811.jpg


広~~~い広場で、おもっいきり駆け回って~~みんなすごく楽しそ~~♪
クリン姫も天使の羽根をパタパタさせながら、楽しそうに走ってたね~~♪
そしてミクちゃんは、パパやママから離れずべったりのまま不完全燃焼でした(^^)







れんつぁん、この日もいつものようにダウン!担架出動~~~
ただ今、充電中!
a0107198_20333445.jpg

そして、復活~~~~~
a0107198_20335419.jpg



そろそろ火も熾ったので、肉焼くど~~~~って、まだ10時半!
せっかちなと~さんには困ったもんだ~

きのこのバタ~焼きやらメンタイフランスも、うまうま~~~♪
a0107198_2362845.jpg

今日もザンネンながら運転手のと~さんは、飲めませ~ん(*_*)
ミクパパも運転手でした(/_;)

よって、3人娘が飲ませて頂きました(^^)/
a0107198_20314596.jpg



ワンコたちもホクホクの焼き芋を食べて~大満足♪
a0107198_20344184.jpg


お散歩していた5Kgのデカちわわちゃん!
コーギーとちわわのMixですか~?って、失礼なこと言っちゃいました。

そしたら、なんと家のお近くの方でした(~_~;)
a0107198_20362278.jpg




時折、強風が吹いて~紙皿やらコップがぶっ飛んだりもしたけど・・・・

お天気も良くて絶好のBBQ日和♪

BBQエリアは、たくさんの人で賑わってました♪
a0107198_22385874.jpg

休憩しては食べ~~またまた休憩しちゃ~食べ~~~って!延々に食べてました^_^;

ミクママの作って来てくれたゼリ~~も美味しかった♪(写真撮り忘れ~~^_^;)

そして今日焼き担当の(いつも)クリンママお疲れさま~~~~
お肉も焼きそばも美味しかったよ~~~
またよろしくね~~(^。^)y-.。o○




あらら・・・れんつぁんとミクちゃん、何やらいい感じ♪♡^▽^♡ ♪Chu
a0107198_20341280.jpg



3時過ぎになって、日も陰り風が心地よくて気持ちいい~~~

疲れ知らずのワンズは、まだまだ元気元気~~♪

一番の元気姫!クリリンは、朝から夕方まで休憩なしでず~~と遊んでたね~~♪さすが若い(^。^)

ワンコの楽しそうな姿も見れて~お腹もいっぱいになって~~~

ワンコも飼い主もしっかり楽しめました♪

ミクちゃんファミリ~も、お疲れ様~~お土産の東京ばなな、ご馳走さまでした(^。^)

また一緒に遊ぼうね~~~♪

ミクちゃんも、今度はいっぱい走ってね~~♪
by ren-cocoa | 2009-09-28 14:03 | BBQ | Comments(22)
みんなでBBQ~♪
6月13日

木曽三山公園 東海広場の東エリアに
4月に出来たデイキャンプ場でBBQをしましたヽ(^。^)ノ

先週10時過ぎに通った時には、既にたくさんの人で賑わっていたので
少し早めに行って~~場所取り~~~~

やったね!一番乗り~~~~笑顔がいっぱい

車から荷物を降ろして、みんなで準備~~
1台ずつカーエリアがあって、その横でBBQが出来るようになっているので
重~~い荷物の出し入れも便利です最高~!
a0107198_1645328.jpg


ワンコたちは待ちきれず
準備している間にも、芝生をかけっこ~~~
a0107198_1651118.jpg


お友達の銀ちゃん!
トリミングに行きたてのホヤホヤ~~
バリカン負けしちゃったお顔がちょっと赤くて痛々しかったけど
大きな大きなピンクのハイビスカスが、白いフワフワお耳に映えて可愛いハート
こう見えて、5歳の男の子!名前は『銀次』
a0107198_1653976.jpg

男らしい名前とは正反対の性格の銀ちゃんは
甘えん坊で小心者(^・^)
a0107198_16214345.jpg


  おかまちゃん同士、何の相談はてな
a0107198_1662770.jpg

  『よっしゃ~いくぞ~~~~』ってか~~
a0107198_1663915.jpg



 しばらくして、ミクちゃんファミリーも到着音符
a0107198_1665873.jpg


 なぜだか今日は周りのエリアもガラガラです。
 土曜日だから?
 周りを気にせずワンコを遊ばせられたからよかったけど
 ドックランではないので、ほんとはノーリードNGです(^_^;)
a0107198_1674415.jpg

 大あさりにジャガバタ・・・・ウマウマ~~~
 一番のんべ~のと~さん!今日は運転手なのでノンアルコールビールを・・・
 そして私は・・・・・一気飲み今日もグビグビ頂きました~~~~
a0107198_168286.jpg
a0107198_1681393.jpg

 パリパリのメンタイフランスとピザもおいちかった~~

 結局お腹いっぱいになっちゃって~やきそばもお肉も丸残り~~~(>_<)
 ちと買い過ぎた~~(^^ゞ
a0107198_16194387.jpg

  ワンコたちもひとっ走りしてひと休み~~
a0107198_168295.jpg

  涼しい場所を求めて、それぞれ休憩中
a0107198_1684336.jpg

  銀ちゃんのハイビスカスもらったよ~~~
a0107198_16105597.jpg


  みんなが休憩中も、この方は・・・・・
a0107198_1614712.jpg

  可愛い兄妹に遊んでもらい・・・・
a0107198_16142034.jpg

a0107198_1692996.jpg



  ありゃりゃ~~またまたダウン失神
a0107198_1610221.jpg

  担架に乗せられ・・・・・・・
  お腹を冷やして、クールダウン!
  
  そんな兄たんを心配して?そばで見守るココちん!
a0107198_16104293.jpg



  と、心配をよそに・・・・・再び復活~~

  ボールを隠してやったら、
  代りにぬいぐるみを持って飛び出して行きました(>_<)
a0107198_16111153.jpg


  簡易トイレも広くてきれい!
  BBQにトイレは必須!
a0107198_1691073.jpg


  集合写真が苦手なミクちゃんだけど、何とか一緒にパチリハート
a0107198_16175827.jpg

  大きさが随分違うように見えるけど
  5Kgのミクちゃんと8kgの銀ちゃん!どちらもデカプ~~(^_^)v
a0107198_16182786.jpg


  れんつぁん、もうだめ~~~~ヘロヘロ~~~~~失望
a0107198_16184455.jpg


  暑くて暑くて・・・・人もワンコもへナヘナになったけど
  楽しい楽しいBBQでした♪
 
  銀ちゃんママ・ミクちゃんパパ&ママ、お疲れさまでした(^o^)丿

  また遊びましょうね♪
 
by ren-cocoa | 2009-06-14 16:15 | BBQ | Comments(16)