今日のココア・・・
11月11日(ワンワン犬の日♪)


  すこぶる元気です。

  れんのご飯も狙うくらい食欲もすっかり元戻り~~

a0107198_1323589.jpg


    今までれんとほぼ同じ色だったはずの、ココアの毛色が・・・・・・

    前からだと、よく解らないけど・・・・
a0107198_13241712.jpg


        こうして後ろから見ると・・・・
 
        ねっ、ココアの毛色が濃くなってるでしょ!

        背中の毛が何だか濃くなって、尾っぽだけが白っぽい!

        お外に出ると、もっとよく解るんですよ。

        これは、薬のせい?それとも療養食?それとも・・・・???


        フードに使用されるエトキシサン(酸化防止剤)が脱色の原因!って聞いたことはあるけど

        逆に濃くなるってのは・・・・なに?

a0107198_13242977.jpg


       そして、少し前に気になってたお腹周りの黒ずみ!

       これも今は消えて、薄ピンクになりました。

       前に獣医さんに聞いた時は、色素沈着っておっしゃってたけど・・・・

       内分泌系の異常による病気で、黒ずむこともあるようです。

       う~~ん!今回の病気と何か関係あるのかな???

       ハテ?疑問だらけ(-。-)y-゜゜゜

       




       見た目、ほとんど完全復活のココア!

       お散歩も様子を見ながら半分は抱っこして~って、感じで行ってます。

       その散歩も雨降りのため中止!

       元気が有り余って~~~家の中を暴走。。。(/_;)



        ココアに体当たりされ、ぶっ飛ぶれんつぁん(*_*)

        れんつぁん!一人の時は思いっきり遊べたのにね~~~~
a0107198_13244742.jpg

        最近、足舐めをちょこちょこするようになったれんつぁん!
        ストレスかな~~ちと心配。




        思う存分遊んだ後は・・・・・・ココちんのネムネムTime♪

        いつものように、チュパチュパ・・・・・モグモグ・・・フンガフンガ・・・・・

        そしてZzzzzz...






a0107198_14293876.gif





9月にHama&Wanで遊んだ時の写真がプ~ママから届きました♪

SDカードの中には、ナイスショットな画像がいっぱい♪

またまたプ~パパ、たくさん撮ってくれてました♪




こんな写真、私のデジカメではとても撮影できないので(ガハハ、カメラのせいにしてる(^^ゞ)

ほんと嬉しいです♪

れんもココアも活き活きとした、いいお顔してます♪

あ~~~こん時は、ココアも元気に走ってたのにな~~~~

またすぐに、こうして元気に走れるよね。。。 って、もう既に走れそうだ(*^^)v


プ~パパ、いつもありがとね~~

これからもよろしく~~~(^o^)丿
by REN-COCOA | 2009-11-11 14:34 | 病気・病院 | Comments(16)
Commented by diverharumi at 2009-11-11 17:01
あっホントだ~~
ココちん毛の色がこくなってるぅぅ。
薬とかで変わっちゃったのかな?
お腹の皮膚の色のこと、私も気になってて、今度の病気と関係あったのかなって思ってたのよ。
でも、綺麗な色になってて良かったね。
少し前からきっと悪くなっていたのかもねっ・・・

でも、すっかり元気になって本当に良かったよ。
足の毛さえもどればすっかり前のココちんだね(^。=)
益々パワーアップしたりして・・・(^^)v

一人っ子を満喫してたレン君はちょっとご機嫌斜めなのねっ。
レン君だって頑張ったんだもん。みんなもうちょっと僕のことも見て~~って感じかな!!
来年にはまた遊んであげるから、少し我慢してねぇ。

レンココの楽しそうな写真が見れて良かった(^。=)
ぷーパパには伝えておくよん。
でも、カメラマン結構高いぞっ(笑)
Commented by あんず at 2009-11-11 18:20 x
ココちゃんとっても元気になって安心しています。
元気に吠えていますね~~

本当に毛の色が濃くなってますね。
不思議です。。。
我が家はサラが白髪が増えてます・・・(ーー゛)

レンちゃんはみんながココちゃんに目がいきすぎて拗ねてるのかな。。。
僕もいるよって言ってるのかもしれないね。

Commented by cocomama at 2009-11-11 18:46 x
ココアアちゃんの元気そうな
様子を拝見して
うれしくなっちゃいましたよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。
ココアちゃんの声で
我が家のcocoが遠くから
走ってきて「何?誰の声?」って
感じでキョト~ンとしてますよん。
一生懸命おもちゃを取ってくるココちゃんを
遠くで見守ってるれんちゃんの姿が
とっても印象的です。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チュパチュパ・・・かわいい~~~Zzzzz

あのタオル地のボールcocoも
好きそうなボールです。


Commented by みるく at 2009-11-11 19:14 x

  ココちゃん元気になったね~良かった。良かったね~

 ホント本当↑の方と同じよ~元気な姿が見えて嬉しくなりました。

 レンちゃん足舐めしてるんだぁ。癖にもなるらしいよ。
 みるくは皮膚が弱くなって昨日からステロイド飲んでますフゥ~
 ココちゃんなんでかな~被毛濃くなったね???

 ぷーパパさんいつも素敵な写真ですね。ココちゃんもみんなも活き活き
 また暖かくなったら遊んでねぇ。
Commented by イチママ at 2009-11-11 20:47 x
本当ですね!毛の色が違う・・・イチもブラックよりシルバーになってきています・・・・
でもココちゃんはお薬とかの副作用かなぁ~
ちょと心配ですね  でも元気だったらOKだよね♪
レンちゃんストレスかなぁ~
今度はそちらが心配ですね
Commented by モッピ~ at 2009-11-11 21:06 x
ココちん ダイブ調子でてきたねエ~~~笑
ぎゃんぎゃん楽しそう~
でも いつも外ではレンちゃんのがボールで走り回るのに
家の中では いつも 遠くのほうで ジーっと見つめてるよねん 笑
一緒に追いかければいいのに~~~ _・)ぷっ

ココちん モップもやる~ ムチャムチャ 
この様子って 赤ちゃんみたいで 可愛いから大好き~♪
Commented by 宇宙規模の団長 at 2009-11-11 22:00 x
ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

Commented by タケシきゅん at 2009-11-11 22:00 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

Commented by BabyScarlet at 2009-11-12 01:31
本当だ!色が違う。。。どうしてぇ~!?それにココチンの背中、一回り小さくなったかんじですね。。。大分痩せちゃったのかしら?

それにしても、すっかり元気そうなココちゃんに戻って良かったですねっ。ここちゃんの楽しそうに遊んでる姿があらためてほほえましく見えます。これからはレン君と再びガウガウと賑やかな姿が見れるねー!(フフ、レン君のとっても可愛い、迷惑そうな顔ももっと見れちゃう~)

アルバム素敵ですね。
ママさんが毎度編集を行ってる「キラキラ」が本当に素敵です♪
Commented by レンママ at 2009-11-12 13:41 x
☆プ~ママへ

ねっ、何だろ~~?
毛色と言い、腹黒と言い・・・・(・・? ハテ

そうなのよ~~
一人遊びに満喫してたところへ、パワ~UPしたココちんが
戻ってきたもんだから~~れん太郎、オロオロしちゃって~~(*_*)

え~~~そんな~~(>_<)
ココアの高額治療費で、金欠の我が家!
カメラマンさ~~ん、そこは何とかよろしく~~(^_-)/



Commented by レンママ at 2009-11-12 13:45 x
☆あんずさんへ

れんは一人の方がいいのかも・・・?
何でもかんでもココアに奪われ、ガマンガマンの日々。
ストレスが溜まり溜まって~~今に爆発するかも~~(*_*)

ほんと、不思議だよね。。
脱色するのは解るけど・・・濃くなるって!ねっ。

Commented by レンママ at 2009-11-12 13:52 x
☆cocomamaさんへ

あっ、ごめんね~
音声注意!って書くの忘れた~(^^ゞ

れんは・・・見守るというより、ココアが恐ろしくて手が出せない!
って感じです(/_;)
なんせ体当たりでぶつかってくるもんだから~

ココアがチュパチュパしてるのは、カミナリぷ~さんの
ぬいぐるみで、緑のモシャモシャは頭部なんです(^o^)
同じ場所ばかりカミカミしてて、洗っても洗っても
臭っちゃいの~~(*_*)
Commented by レンママ at 2009-11-12 13:55 x
☆みるくママさんへ

ありがとう。もうすっかり元気印のココアに戻りました(^o^)丿

みるくちゃん、カイカイも辛いね~
お薬で治まるといいね。

こちらこそ、また遊んで下さいね♪
楽しみにしてま~す。
Commented by レンママ at 2009-11-12 13:59 x
☆イチママさんへ

ココア、1年前は濃い茶色だったんですよ。。。
それが脱色していつの間にか、れんと同じに・・・・
もとに、もとに戻りつつあるのかな???不思議だね。

足舐め・・・・・・ダメ!って言うと、余計にやるから困ったもんです。
気をひく作戦かしら??

Commented by レンママ at 2009-11-12 14:04 x
☆モッピ~さんへ

なぜか?お家ではココアに遠慮してるみたい!?
すぐに譲っちゃっうし~~
なんたって~ぶっ飛ばされるのが恐ろしくて
近寄れないのかも。。。
なんせ相手は、療養してた分パワ~Upしてるから・・・^_^;
Commented by レンママ at 2009-11-12 14:10 x
☆スカーレット&ジャスミンママさんへ

ココアが一回りちっちゃくなった分、れんはデカクなってるんで
ほぼ同じだった体重が、今は1.3kgの差が・・・・
ほんとほんと!後ろ姿の写真、随分大きさが違うように
見えるね。。。
れん、デカ過ぎ~~~(*_*)

そろそろ、バトルも始まって~~~
いつもの二人に戻りつつあります(^o^)丿



<< 色々・・・ その後・・・・ >>