退院1日目のココア
10月3日

10日ぶりのご対面に、大喜びのレンココでした♪

久々のお家がよほど嬉しかったのか、家中駆け回るココちん!

見ててヒヤヒヤだったけど・・・・元気そうで嬉しい♪


          その後、落ち着いてからご飯を食べさせ

          少し残したものの食欲もあるようで、ひと安心!

          5種類ものお薬が出ています。
a0107198_1936745.jpg

          そして1日1缶の療養食!・・・・・・なんでダイエット?
a0107198_19361846.jpg


                チッコ臭でめちゃくちゃクッチャイココちん。。

                まだシャンプ~の許可は出ていないので、

                とりあえず、シャンプ~タオルでふきふきして~

                ブラッシングで体中の毛玉を少しずつ取りました。

                そして、歯みがき&耳そうじ!

                ココちん、疲れちゃったかな~~~





     2日後の11月5日はココアの誕生日。

     こんなことになってしまい、3歳のお誕生日は病院で過ごすことになりそう~

     って、思っていたんで、ほんと良かった。


    そんなココアに、少し早めにプ~ママからお誕生日プレゼントとお守りが届きました。

    いっぱいいっぱい心配かけちゃったけど、

    お守り効果で、絶対元気になるよ~~~(^o^)丿

    バンダナのお守り♪こんな可愛いお守りあるんだね~~
a0107198_19352317.jpg


    早速、ココアにつけてパワ~~~を受けました。  

    こんな時でも、モデル魂は忘れません(^_-)

    点滴のため、剃った痛々しいアンヨでモデル立ち~   
a0107198_19353942.jpg

    プ~ママ、どうもありがとね~~<(_ _)>
   
    素敵な素敵な心のこもった数々のBDプレゼントは、また後ほどUPします。

    
    



    そして、クリンママも心配してお見舞いに来てくれました。

    クリンパパ&ママから~~~『療養安静グッズ』(笑)を頂きました。

    ココアにって、くれたのに~~枕にくっ付いているワンコにかぶりつく、れん太郎!

    ほっといたら数分で破壊されること間違いなし!

    ワンコだけ、取り外しました^_^;
a0107198_1937322.jpg


     れん太郎には、おやつをもらったので
     ココアに内緒で、後でこっそりあげました。
a0107198_19371727.jpg


a0107198_19373110.jpg


     兄たん、ジャマしてますね~~
a0107198_1938029.jpg

     
     
     ワンコを隠されちゃったもんだから、兄たんフテ寝してますよ~
a0107198_19381556.jpg


      クリンパパママ、どうもありがとね~~
  
      クリン!姉たんは頑張ってるから~

      また一緒にお散歩出来る時まで、待っててね~~ココちんの事、忘れないでよ~




      退院当日に、もうひとつ心配なことが起きました。

      点滴のキャップ部分をガジガジしちゃって~5mmほどのプラステックのキャップを

      飲んでしまったのです。

      ココアの大きさから、おそらくウンPと一緒に出てくると思うので

      まず心配ないとの事でした。

      それから2日後の今朝・・・・・・

      物発見(^o^)丿

      良かった~~~これでクッチャイうんPの解体作業から開放され、ヤレヤレ~(^^)

      
      ココアが入院してから、禁酒禁煙をしていたと~~さん!

      退院と同時に、めでたく解禁となりました。

      でもせっかく止めてたんだから・・・・たばこは、そのまま止めればいいのにね~~

      自分の体のため!となると、なかなか出来ないものらしい・・・・(*_*)


      ココちん、今朝もガッツリ食べてくれたので、ひとまず安心。。。

      これで、少しづつ肝臓機能も回復してくれるといいな~~

      金曜日、診察に行き血液検査&エコーを撮ります。

      その結果が心配だけど・・・・・

      今は元気にご飯も食べてくれているので、きっと良くなってる思います。

      
      皆さんにも長々とご心配かけてしまい、

      コメのお返事もしないままで、本当にごめんなさい。

      更新して様子を報告させて頂くことで、お返事とさせて下さいね。

      ボチボチ、訪問もさせて頂きますね。

      よろしくお願いします。


      夜、目が覚め・・・・横にはココアが眠っていて・・・・・

      今まで当たり前だったこと、それが今すご~く嬉しくて幸せです。

      
a0107198_10523250.gif



      
      

      
by ren-cocoa | 2009-11-04 10:58 | 病気・病院


<< Happy Birthday ... ココア、退院・・・・・ >>