ココア、退院・・・・・
11月2日

今朝の検査結果

ALTの数値がイッキに下がりました。


検査項目       正常値        10/31        11/2      

ALT (GPT)   (10-100)        1151          589    

ALP         (23-212)        1824         1568              
  
T-Bill(黄疸)     (0-0.9)         1.0        0.8


黄疸もなくなりました。

500まで下がったら退院も考えましょう。って、言われたのが3日前のこと。。。。

ネット検索でのデータから・・・・・まだまだ10日くらいは掛かるな~って思っていたので

今日の結果に、ちょっとビックリ!

そして、明日明後日と病院がお休みってこともあり一旦お家に帰りましょうか。

ってことになりました。

嬉しいけど・・・前回のこともあり・・・・・・

点滴を外したら、また・・・・・とか・・・・お家に帰って暴れたりしたら・・・・また・・・・・とか・・・

不安をいっぱい抱えての退院です。

病院でのご飯も少しずつ残しているようです。

とにかく、ご飯を食べて~体力つけて~~再入院なんてことにならないよう

これからが勝負です。

それでも、また食欲が無くなったり・・・・元気が無くなったり・・・・を繰り返すようであれば

慢性肝炎・・・・肝硬変・・・・・・・ほかの病気・・・・・なども考えられます。

すご~~く怖いです。

いかんいかん!悲観的に考えず、前向きに考えよう。


とにかく、今日夕方ココアをお迎えに行ってきます。


しばらくは安静に、していなきゃいけないそうです。

出来るかな~~?

明日は祭日、しっかりココアの様子を観察しながらのんびり過ごします。


10日ぶり~の対面に、れんの反応はどうかな??


a0107198_1353397.gif

by REN-COCOA | 2009-11-02 13:53 | 病気・病院


<< 退院1日目のココア 今日のココア・・・ >>