今朝のココちん・・・・・
10月22日

ココちん完全復活!の報告をしたばかりだと言うのに・・・・・・

早朝、またまた黄色い泡のような液を2度吐いて

その後、グッタリ~~~

今朝はご飯を全く口にせず・・・・・(-。-)y-゜゜゜

昨夜まではすご~く元気で、心配してTelしてくれたBlog友のまあさんとも

もうすっかり元気になったよ~ありがとね!なんて話してた矢先・・・・・(/_;)

いったい何なんだろ~~~?

大好物のササミさえも口にしませんでした。。。

ちょうど今日、診察予定日だったので夕方行ってもう1度診てもらいます。

もう大丈夫です。って、心配して下さった皆さんにコメ&メールしたばかりなのに・・・(-。-)トホホ

また近況報告しますね。



a0107198_11105268.gif
by REN-COCOA | 2009-10-22 11:11 | 病気・病院


<< 再び・・・入院 ここちん・・・復活(^^)/ >>