ここちん・・・復活(^^)/
10月21日

ココちん・・・・・・昨晩から、すご~く元気になりました(^^)/

ご覧の通り~~パワ~~全開!

完全復活!?



そんなココアに、体当たりされぶっ飛び~~のれんつぁん!

それでも、ココアの攻めは収まらず・・・・・・れんつぁん、ドンビキ。。。
a0107198_1153480.jpg
a0107198_1153239.jpg

a0107198_11533789.jpg

心配していたソファへの上り下りも、なんなくヒョイって!(^^ゞ

ちと過敏に心配し過ぎたかな。。。

昨夜は、療養食を半分ほどとカリカリを少々とササミを食べ

お散歩も、半分は自分で歩いて、半分は念のため抱っこで行きました。

ここ数日・・・・

具合の悪い子を置いて仕事に行くのは、心配で本当に辛いものです。

私の場合は、幸い自営業みたいなものなので融通が利くため

お昼に帰ったり~早めに帰ったり~してましたが・・・・・・

『ワンコの具合が悪いので早退します』とは、なかなか言えないですもんね。


食べること命!のココアが食欲ないのは本当に心配でした。

とにかく元気になって良かったです。





そして・・・・・・先週18日のお休みの日

静岡のもみあんファミリ~と伊勢のイチちゃんファミリ~

中間地点のディニーズガーデンで会うと言うことで、我が家も誘っていただき

すご~~く楽しみにしてたのですが・・・・

今回のココアの体調不良でザンネンながら、我が家は断念!(-。-)y-゜゜゜

それでイチママさん、その日渡す予定だったプレゼントをわざわざ送って下さいました。
イチママさんとは、まだ1度もお会いしたことがなく
今回、初ご対面~~♪ってことで、めっちゃ楽しみにしてました(/_;)トホホ
でも、ココちんが元気になれば、また会う機会はあるしねっ(^^)/
a0107198_1154414.jpg

れんつぁん、クンクン鼻を利かせてチェックしてます。
a0107198_11541886.jpg


かつおヘソチップス!
えっ~~\(◎o◎)/!かつおにおへそ!ってあったっけ~~?
って思ったら・・・・心臓のことらしい!
古くから滋養食とされ、体力増進にお薦め、なんですって!
ココちん、かつおのおへそ食べて元気モリモリ~~になろうね~(^^)/
a0107198_11545181.jpg

イチママさん、どうもありがとうございました。
初ご対面~~楽しみにしてますね~♪




クリンママからは、可愛いタオルを頂きました♪
一瞬、ココちんのガウン?って思ったじょ~~(*^^)アリガト
a0107198_11551116.jpg


a0107198_11553925.jpg



色々と心配してコメント・メールを下さった方々

本当にどうもありがとうございました。

皆さんからアドバイス頂いたセカンドオピニオンのことも考えていましたが・・・・・

こんだけ元気なら心配ないね(^。^)

このところ夏日になったり、冷え込んだりと・・・・・人間も体調を壊しやすい時期!

気温の変化に弱いワンコ!気をつけてあげないとね。

それと、暑い中での連日のお出かけで疲れもピークに達したのかも・・・・

友達にも指摘されたけど・・・

ワンコが話せたら・・・・『今日は疲れてるから、やめようよ』って、きっと言ってるよ~~ってね^_^;

ちと反省。。。




昨日は、数日ぶりに賑やかな夜でした。

またいつもの『こらーーーーーうるさ~い!!』って、日が戻ってくるのかな♪

叫んでるわたしが一番煩かったりして~~~(^^ゞ


本当にご心配おかけしました。

ボチボチとみなさんの所にも、また遊びに行かせて頂きます。

これにて、皆さんへのコメのお返事とさせて頂きます<(_ _)>アリガトウ
by REN-COCOA | 2009-10-21 14:03 | 病気・病院


<< 今朝のココちん・・・・・ 今朝の様子。。。 >>