ココちん、退院しました(^^)
10月18日

みんなで、ココちんのお迎えに行きました。

診察室に出てきたココちん、元気元気~~~~

れんと3日ぶり~のご対面に大喜び~~♪

先生とお話ししてる間も、大はしゃぎ~~~

5日分の病院食とお薬を頂いて、無事お家に帰ってきました。



              ↓ココちん、何だか一回りちっちゃくなった!?しかも可愛い!?
a0107198_153389.jpg




                   おっ!こっちか!(^_-)
a0107198_1532584.jpg


  毛スリしたアンヨの点滴の痕が痛々しい。。
a0107198_1533919.jpg


ココアの居ない間、代わりを務めた相棒にすっかり夢中になってしまったれんつぁん!
a0107198_1541156.jpg


      それでも、ココちんのことはやっぱり心配よね。
a0107198_1543450.jpg


病み上がりのせいか、まだまだ本調子ではないけれど

熱も下がって食欲も出てきたので、すぐにいつものココちんに戻るでしょう。
a0107198_1544924.jpg


帰ってくるなり、いつものようにガルゥ~~~~って体当たりされ

おもちゃを横取りされたれんつぁん!

ショボ~~ン!!

優しい相棒に心移りしちゃうかも~"^_^"
a0107198_1535930.jpg


薬を飲んで5日間様子を見た後、再度血液検査をして問題なければ

徐々にいつものご飯に戻していきます。

そんな頃には、元気モリモリなココちんに復活~~~~かな。o○

今回、ココアの件ではたくさんの方に心配して頂き

励ましのコメやメールを頂き、みなさんからたくさんのパワ~を頂きました。

本当にどうもありがとうございました。

今後とも、情けない飼い主共々よろしくデス(^。^)y
by ren-cocoa | 2009-10-18 16:14 | 病気・病院


<< 今朝の様子。。。 ココちんの様子・・・・ >>