ココちんの様子・・・・
10月17日

今朝、ココアの面会に行って来ました。

点滴をした手が痛々しく、それを取ってしまわないようエリカラをつけていましたが

顔を見るなり、ゲージの中で飛び跳ね元気そうでした。

少し気になっていた血液検査の数値も正常値に近づき、熱も下がりました。

a0107198_20363420.jpg


飛びついたまま、しっかりと腕にしがみ付き放れません(/_;)

でも、そんなに長い時間もそうしていられないし・・・・

再びゲージに戻し、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました(;_;)

その後、ク~ンク~ンって泣いていたようです。。。


夕方、再び面会に~~

ココアの為には、あんまり顔出さない方がいいのかな!?って、会いに行くのをよそうか

迷ったりもしたんだけど・・・・・やはり気になり行ってしまいました^^;

『おかあさんが来ると元気になるね』って、ず~とシュンとしてるみたい。

4日ぶりのご飯をがっつきながらイッキに平らげ、それどころか物足りなさそう~

これぞいつものココア!!(^^)

様子を見てこのまま嘔吐しなければ、明日帰って来れそうです。

結局はっきりとした原因は解らず・・・・・・

ストレス・・・・感染症・・・・・肝機能低下・・・・・胃炎・・・・・・膵炎・・・・・???

とりあえず、元気になって良かった。


色々とご心配お掛けしましたが、明日の朝ココちんを迎えに行ってきます。

元気になったココちんに、また会いに来てね♪


たくさんのお見舞&励ましのコメを頂き、心より感謝いたします(T_T)ウルウル

本当にどうもありがとうございました。
by ren-cocoa | 2009-10-17 21:45 | 病気・病院


<< ココちん、退院しました(^^) ココちん、入院・・・・ >>