ココちん、入院・・・・
10月16日

昨日の夕方、2度目の点滴を受けに病院へ行きました。

点滴の効果もなく、お熱を測ったら朝よりUP~~(-。-)

念のためレントゲン撮影したものの、異物等も見つからず・・・・

ただ、ビニールの破片や糸くずなど映らないものもあるので、まだ安心は出来ないようです。

とりあえず2度目の点滴をうって、再び様子を見ることに・・・・

帰宅後も、ず~~~とBedで寝たきり!

明朝、再びレントゲンを撮るため今日も絶食!お水もダメなのがちと可愛そうで~~(-。-)

相変わらず、食意地の張ったココアが食べ物に全く反応せず!

かなりの重症と思われます(/_;)

そんなココアを見るに見兼ねてか!?

365日、1日たりとも酒を抜いたことのないと~さんが、昨晩は禁酒しました。

あっ!私は飲みましたが・・・・(~_~;)前日ほとんど寝てなかったんでグッスリ眠る為にねっ(The言い訳・・)

そして今朝、病院で熱を測ってみたものの一向に下がっていない。

再び、胃と胸部のレントゲン・お腹のエコー・血液検査・・・・・・一通りの検査をして

結果、白血球・肝機能の数値がやや高いくらいで

特に大きな異常は見つかりませんでした。

熱が下がらないのが心配!と言うことでもう少し詳しい検査と

血管からの点滴をして様子を見ると言うことで、3日間の入院となりました。

まさか入院させることになるなんて、予想もしていなかったんで~~

ちと焦ったけど・・・・・

グッタリしてるココちんを、家でお留守番させるのも心配!

1日も早く良くなってもらう為、ココちんにも頑張ってもらって

泣く泣く病院に預けて来ました(/_;)

恥ずかしながら・・・預ける際、ウルウルしちゃって~~看護婦さんに大丈夫ですか!?って

情けないダメな飼い主です。。。。。

そんなわけで、しばらく病院のお世話になります。

数日後には、元気モリモリなココちんになって帰ってくると思います。


みなさんには心配のコメントやメールを頂き、またまたウルウルな私です。。。

色々ご心配かけましたが、ここでコメントのお返事とさせて頂きます。

また報告させて頂きます。


a0107198_1449711.gif
by REN-COCOA | 2009-10-16 14:52 | 病気・病院


<< ココちんの様子・・・・ 世界一周旅行♪ >>