またまたBBQ♪
10月11日

3連休の中日、お天気も良く絶好の行楽日和♪

クリン家のと~さんも今日はお休みと言うことで・・・・

朝、急遽BBQをすることに決まり~~それからバタバタと用意をして~~~~いざ出発(^^)/

途中で食材の買出しをして~~~

10時半ごろ、現地に到着!

いつものベストポジションには既に先客が~~~~そりゃそうよね~

それどころか、BBQエリアはすべて満席(>_<)

どうにか空いてるスペースに場所を構え、タープを張って~

今回、新しくサイドテーブルが仲間入り~~~^_^;

BBQをやる度、ひとつずつ物が増えます。。。
a0107198_19321010.jpg


運動会でよく見かける来賓席でお馴染みのイベントテントを張ってる大勢のグループやら
家族連れで、今日はすごい賑わいでした♪
a0107198_19401564.jpg

a0107198_19455755.jpg

たくさんの子供たちも遊んでいたので、
レンココクリンは、超ロングリードをつけてのRunRun♪

でも・・・・このロングリードがあっちこっち絡まって~~ちと厄介!
a0107198_1940049.jpg


いつものように、れん兄の後を追って~~~
フレキシリードを引きずりながら、走るクリン姫!首を鍛えてます(笑)
a0107198_19405965.jpg

お子ちゃまにも、遊んでもらったよ~~~♪
a0107198_20195025.jpg

a0107198_2020420.jpg


クリンパパ、1ケ月ぶりのお休みだったのに~~

今日もしっかり働いてくれました=^_^=

服にでっかい穴開けながら、炭をおこしてたじょ~~~(笑)

炭おこし係りのと~さん!今日はそばで見てるだけ~~~楽できたね(^^)
a0107198_19331651.jpg

大アサリ美味しかった~~~
そして本日のヒット!セセリ焼き~~柔らかくてうまうまでした♪            ↓セセリ
a0107198_1023158.jpg


プードルにしては、ちとアンヨが短めなチョコちゃんとご挨拶♪
a0107198_19323125.jpg


この日も、まだまだ暑かったけど
青空の下、気持ち良かった~~~。o○
a0107198_19353287.jpg



もうムリ~~!ってくらいお肉食べたのに~~

おやつは別腹~~~~~(~_~;)

持久力のないココちんは、早くも休憩中~~
a0107198_19364769.jpg


と思いきや・・・・お隣のゲージが気になって、恐る恐るへっぴり腰で覗いてます!
a0107198_19484791.jpg


中にいたのは、フェレットのてっぺんちゃん♪

えっ、てっぺい?って聞き直したけどてっぺんでした(^。^)
a0107198_19491387.jpg



そろそろクリンもお疲れかな~
a0107198_1933335.jpg

広~~い広場も、今日は子供たちの運動場になってて

いつものように、思いっきり駆け回ることが出来なかったかな・・・・

それでも、か~さん達は今日も楽しかったよ~~!(^^)!
a0107198_20211155.jpg


クリンパパ~お疲れ様でした。
新しい服、新調してもらってね~~~(^_-)/
クリン、クリンママ~~また遊ぼうね♪
by ren-cocoa | 2009-10-13 11:35 | BBQ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rencocoa.exblog.jp/tb/9093395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by diverharumi at 2009-10-13 11:49
やっぱり仕事してないなっ!!
連休のたまった写真のアップに精出して・・・ププ

BBQには最高なお天気だったね。
なになに、セセリ焼き?肉のどこの部分なのかしらん?
相変わらず、なかなか豪華なメニューだねぇ。
肉も良いけど、あさりやイカが美味しそう。
大あさりって九十九里浜のかな?
うまそうヽ(^0^)ノ

クリンちゃんとココちんのショット可愛いよん。
ちょっとお目目がタレ目のクリンちゃん、益々Lovelyだね。

チョーロングリード付きだったからレン君はぶっ倒れなくてすんだみたいね。
良かった、良かった。

・・・で12日は世界一周旅行?
Commented by もみじママ at 2009-10-13 12:53 x
あはレンココ家も徐々にアウトドア用品が増えつつありますね~(笑)
しかもいつも豪華なBBQでうらやましい~~
近かったら仲間に加わりたい・・・
って近くなくてもいつかは加わるぞ~~

↑えっ!!世界一周旅行行ったの(ノ゚ο゚)ノ
それはアップが楽しみだ~(≧▽≦)
Commented by REN-COCOA at 2009-10-13 13:04
☆プ~ママへ

あはは・・・・バレたか!(^^ゞ

せせり!鶏の首の剥き身で、一匹の鳥からちょっとしか取れない部分
で、とってもヘルシ~な部位なんだって~~(^o^)丿
でも、お安かったんだけど・・・
柔らかくて美味しかったよ~次回からリピートです。
でも、今までよそのスーパーで見たことなかったような・・・・?

大あさりはどこ産だったかな?
売り場に並んでなかったから、調理場覗いて今日は大アサリないの~~って、叫んだら~~持ってきてくれたのよ~~
あるんならさっさと出さんかい!ってね~(^_-)
叫んだ甲斐あって、美味しかったよ~~

そうそう、いつもの1日で周れる世界旅行です♪



Commented by REN-COCOA at 2009-10-13 13:07
☆もみじママへ

車ぶっ飛ばして~~いつでも来てちょうだい(^o^)丿
材料用意して、場所取りして待ってるよ~~~♪

ガハハ・・・・年に数回行く、ノエルハウル家も行ったことのある
あの世界一周よ~~(^_-)
Commented by nagomi at 2009-10-13 15:06 x
いいお天気でバーベキュー♪
最高ですよね☆⌒d(*^ー゜)b !!
レンくん達も楽しそう。
せせり、私も好きです。美味しいところですよね~。
あさりとかサザエも美味しそうです。
バーベキューって、海鮮モノもいけますよね。
あ~~外で食べたくなってきました~♪
Commented by ちぇりんこ at 2009-10-13 15:13 x
こんちは~
この連休はほんと良い行楽日和でしたね~(^^♪
BBQいつもながらにめちゃ美味しそうですわん(*^_^*)

レンちゃんココちゃんクリリンほんとの兄妹みいに

仲良しなんですね~(*^_^*)

レンちゃんもう大分涼しくなってきたからオーバーヒートもしなくなるね

もう暫くこの秋の気持ち良さ続いてくれるといいですね~(*^_^*)
Commented by あんず at 2009-10-13 19:07 x
連休は行楽日和だったよね~
私は連日運動会に行っていました。
姪っ子4歳の運動会は本当に可愛くって楽しかったです(*^。^*)

BBQ日和でしたよね。
みんな楽しそうですね~♪
いつも豪華で美味しそうなものばかりですね。
はまぐりが美味しそう~私の大好物です(*^。^*)
Commented by HENRIママ at 2009-10-14 15:39 x
BBQおいしそう!!!(〃▽〃))
ここの場所ってもしかして木曽山川公園の近く?
家はお昼から木曽山川公園の手前の広場で『たこ秀』をパパ&ママ&お姉ちゃまで5皿をたいらげてたの(* ̄▽ ̄*)
それにしても大アサリのサザエにイカ焼きなんてスッゴイご馳走ですね!

Commented by REN-COCOA at 2009-10-15 13:39
☆ちぇりんこさんへ

ほんとほんと、お出かけするには最適な季節♪
でも、快適な時期って短いよね~
あっと言う間に、寒い冬がやってきますね(>_<)

冬眠前に楽しまなきゃね~♪
Commented by REN-COCOA at 2009-10-15 13:42
☆ユズママへ

セセリって、初めて買いました(^o^)丿
スーパーであんまり見かけないような・・・?ハテ?
柔らかくてジューシーで美味しかった~
次回から間違いなくリピートです(^o^)丿

魚介もいいよね~~
お肉ばかりじゃ~飽きちゃうし~~

もう暫く、アウトドアが楽しめますよね~~♪
Commented by REN-COCOA at 2009-10-15 13:48
☆あんずさんへ

そうそう、あちらこちらの幼稚園や保育園で運動会やってましたね。
なので、BBQ広場は空いてるかと思いきや・・・
すごい賑わいでした(~_~;)甘かった。。。。

魚介もウマウマでしたよ~~(^o^)丿

そー言えば、あんずさん家方面に
アートドッグカフェってのがOPENしたようですね。
そのうち行ってみようと思ってます♪
あんずさんの体調が良ければ、また遊びましょうね♪

Commented by REN-COCOA at 2009-10-15 13:59
☆アンリママさんへ

そうそう、木曽三川東海広場に出来たBBQエリアです。
あっ、先週!我が家もそこの広場で遊んだよ~~
毎週通ってるんで、お庭みたいなもんです~~(^。^)y-.。o○
今度、Beer片手に覗きにおいで~~~
そしてドサクサに紛れ込んで、食べてって~~~!(^^)!

『たこ秀』って・・・・もしや、あの『たこ秀』!?
津島神社南門の?
あそこ、いつも並んでるよね~~
やっぱ美味しいんだね。
今度買ってみま~す(^o^)丿

名前
URL
削除用パスワード


<< 世界一周旅行♪ 美味しいもの色々♪ >>