Run♪Run&BBQ♪
9月27日
木曽三川 東海広場でBBQ♪

澄み渡った秋空の下、気分も最高~~~ヽ(^o^)丿
a0107198_22361828.jpg


朝の早いと~さんが決めた出発時間は8時半!(>_<)

それでも遅い!って、ブ~ブ~言われ・・・・・

途中コンビニでおにぎりを買って~~9時すぎに到着!

先客はいたものの、ベストポジションをGet出来て良かった~~~(*^^)v

車から荷物を降ろして~みんなで準備!

ん!?何やらおnewの袋をかぶったものが・・・(・・?

なぬ~~!?と~さん、また新しいタ~プ買ってきた~~~\(◎o◎)/!

去年買ったのも、まだ3回しか使っていないのに~~

そう言えば・・・・この前行った川で隣のタ~プ見て、『あれいいな~』って、ボソっと言ってたっけ!

次回の時には、何を買って来るやら!

狭い我が家、保管場所が無くて困るのに~~~(-_-;)




しばらくして未来ちゃんファミリ~も到着♪
a0107198_2237715.jpg

ザンネンながらクリンパパはお仕事で(/_;)
今日は、クリンママとクリンだけ参加で~す♪

途中、クリンパパからこちらの様子を伺う電話が・・・・・・
仕事してても、気になって気になって~~仕方なかったのかな~~(^_-)しっかり仕事しろ!(笑)
楽しそうでいいね~って、ちょっとひがんでたみたい=^_^=アハハ
次は、一緒にねっ♪
a0107198_20322130.jpg



a0107198_223545100.jpg

a0107198_2036475.jpg

今日も、れんの後に着いて走るクリン♪
クリンは、やっぱりれん兄ちゃんのが好き♪
だって~ココア姉たん、ガルぅーーーーーって、うめきながら走るから恐ろしいもんね(>_<)
a0107198_20301512.jpg

大事なボールをココちんに盗られっ放しのれんつぁん。。。
a0107198_20304235.jpg

a0107198_2033811.jpg


広~~~い広場で、おもっいきり駆け回って~~みんなすごく楽しそ~~♪
クリン姫も天使の羽根をパタパタさせながら、楽しそうに走ってたね~~♪
そしてミクちゃんは、パパやママから離れずべったりのまま不完全燃焼でした(^^)







れんつぁん、この日もいつものようにダウン!担架出動~~~
ただ今、充電中!
a0107198_20333445.jpg

そして、復活~~~~~
a0107198_20335419.jpg



そろそろ火も熾ったので、肉焼くど~~~~って、まだ10時半!
せっかちなと~さんには困ったもんだ~

きのこのバタ~焼きやらメンタイフランスも、うまうま~~~♪
a0107198_2362845.jpg

今日もザンネンながら運転手のと~さんは、飲めませ~ん(*_*)
ミクパパも運転手でした(/_;)

よって、3人娘が飲ませて頂きました(^^)/
a0107198_20314596.jpg



ワンコたちもホクホクの焼き芋を食べて~大満足♪
a0107198_20344184.jpg


お散歩していた5Kgのデカちわわちゃん!
コーギーとちわわのMixですか~?って、失礼なこと言っちゃいました。

そしたら、なんと家のお近くの方でした(~_~;)
a0107198_20362278.jpg




時折、強風が吹いて~紙皿やらコップがぶっ飛んだりもしたけど・・・・

お天気も良くて絶好のBBQ日和♪

BBQエリアは、たくさんの人で賑わってました♪
a0107198_22385874.jpg

休憩しては食べ~~またまた休憩しちゃ~食べ~~~って!延々に食べてました^_^;

ミクママの作って来てくれたゼリ~~も美味しかった♪(写真撮り忘れ~~^_^;)

そして今日焼き担当の(いつも)クリンママお疲れさま~~~~
お肉も焼きそばも美味しかったよ~~~
またよろしくね~~(^。^)y-.。o○




あらら・・・れんつぁんとミクちゃん、何やらいい感じ♪♡^▽^♡ ♪Chu
a0107198_20341280.jpg



3時過ぎになって、日も陰り風が心地よくて気持ちいい~~~

疲れ知らずのワンズは、まだまだ元気元気~~♪

一番の元気姫!クリリンは、朝から夕方まで休憩なしでず~~と遊んでたね~~♪さすが若い(^。^)

ワンコの楽しそうな姿も見れて~お腹もいっぱいになって~~~

ワンコも飼い主もしっかり楽しめました♪

ミクちゃんファミリ~も、お疲れ様~~お土産の東京ばなな、ご馳走さまでした(^。^)

また一緒に遊ぼうね~~~♪

ミクちゃんも、今度はいっぱい走ってね~~♪
by ren-cocoa | 2009-09-28 14:03 | BBQ | Comments(22)
Commented by あんず at 2009-09-28 16:56 x
またまた楽しそう~~~♪
クリリンちゃんは女の子って感じの可愛い子ですね~☆
みんないっぱい走って楽しそう!
私も行ってみたいけどサラもバニラも走ってくれないだろうな・・・
走ってくれたら嬉しいんだけどな~
いつも私の側から離れないから連れてきがいがないです。

ところでママさん痩せました?
私はただ今ダイエット中です。
Commented by のえるはうる at 2009-09-28 21:27 x
あ!ここ去年エクで行きました!
広いところですよね~。
BBQもおいしそうなものがいっぱいでいいな♪
みんな楽しいおでかけよかったね♪♪
Commented by レンママ at 2009-09-29 09:27 x
☆あんずさんへ

じぇんじぇん痩せましぇ~~ん(>_<)
そりゃそうよね~~何もせず・・・食っちゃ~~飲んで~~~の
生活してて、痩せるわけがない!^_^;
あんずさん、ダイエット頑張ってるんだ~~
私もち~と頑張らねば(~_~;)

サラちゃんとバニラちゃんは、ママにべったりだったもんね(^^)
また一緒に遊べるといいね♪
Commented by レンママ at 2009-09-29 09:33 x
☆のえるはうるしゅくるゆづママへ~(ながっ)笑

そうそう、エクの大会で来てたよね~~(^^)
そこから橋をまたいだ所に、このBBQエリアが出来たのよ~

ママさん家でのBBQのように、秋刀魚もいいな~~って♪
でも、お魚きれいに食べられない人なんで~
やめちゃいました(~_~;)
みんなでワイワイ食べれば何だって美味しいよね~~(^^)/
Commented by まあ at 2009-09-29 09:49 x
おはよ~♪
レンママのブログ見てたら朝なのに(´艸`)ププ
お肉食べたくなってきたじょ~~~(爆)
美味しそう!きのこも大好き~~~~☆
ワンちゃん達もみんな楽しく走り回って
清々しいね♪♪
空気が伝わってくるよ(^-^*)/
レンちゃんまたダウンしちゃったの~~~@@
それだけ楽しいってことなんだろうなぁ
究極まで楽しんじゃうレンちゃん~可愛いね (* ̄ー ̄*)ニヤ
Commented by BabyScarlet at 2009-09-29 16:04
レンココちゃん+くりんちゃんの3人ショットかわいいぃ~!みんな3兄弟並みですね!

フフ、それにしても再びオニューのタープだなんて、レンココ一家はみんなアウトドア派なんですね。羨ましい!レン君の担架って、クッションかと思ったらなんと本当に担架みたい!いやーレン君、人間並みですね~思わず笑えました。でも、こんなにはしゃぐレン君を見れるなら、担架はいつでも準備OKって感じですね。いやーかわいいです♪

素敵な時間がすごせてよかったですねー(毎度ご飯も美味しそうだし!)まだまだ日本はレジャー日和!?いいなー!!!
Commented by ちぇりんこ at 2009-09-29 17:15 x
ランには良い季節になってきましたね~(^^♪
でもレンちゃんまたオーバーヒート^^;
大丈夫?うちもそうですけど、加減というもの知らないのかな~って思うくらいテンションアップしちゃいますもんね(-_-;)
でもみんなとっても楽しそう\(^o^)/
BBQも美味しそう~めんたいフランス私も大好物なんですわん(*^_^*)

Commented by みるきぃ at 2009-09-29 17:29 x
わ~~~美味しそう! お肉食べたいっ(笑)
こんな青空の下でのBBQは最高だよね。
ワン達も楽しそう(^_^)v集合写真もみんなニコニコだね♪
レンちゃんこの日もダウンしちゃったんだ^^;
すごい集中力!プリココにも分けてちょーだいな~

Commented by ラブモコ at 2009-09-29 20:12 x
またまた楽しそう&おいしそうだね。
パパさんタープ買ってきてしまう気持ちわかるわ~
私も人のを見るとすぐ買いたくなるもん!!
キャンプ用品て使いそうであんまり使わないまま
お蔵入りすることあるよね~
ワンコたちものびのび楽しそうでストレス発散だね~
といってもレンくんはいつもストレス無無!!って感じだけどね!
Commented by しょうちゃん at 2009-09-29 20:22 x
おっ、またまた楽しそ〜なバーベキュですね。
運転手だからしょうがないけど
こうゆう時ビールが飲めないのは
とてもつらいですね。
パパさんご苦労様。
レンくんはまたまたダウンですが大丈夫ですか?
広い場所に出ると、ものすご〜く
ハイテンションになるんですね。
人間でいう熱中症みたいなもんでしょうか。
人間もワンコも楽しい1日でしたね。
Commented by nagomi at 2009-09-29 20:38 x
ほんとに、バーベーキューにはいい季節到来☆ですよね。
暑すぎると辛いし、寒くても出来ないし・・・(笑)
外で食べると、どうしてこう美味しいのかってくらい
飲んだり食べたりできますよね。
きのこのバターホイル焼き、美味しそうです。
今度真似させてくださいφ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
レンくんたちも楽しそう。
気心の知れたお友達って言うのがちゃんと分かっているんですね♪
みんないいお顔しています♪
Commented by モッピ~ at 2009-09-30 09:17 x
こんなBBQは 最高だねん
いい季節だし ワンも暑くなくって 最高~~
あ・・・ボール遊びで ずっと走ってるお方は (^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・ だと思うけどねん ぎゃははは
担架まで出動ですかっ  ウケる~~~~~~♪

それにしても本格的な BBQ  いいな~美味しそう ジュル~
Commented by レンママ at 2009-09-30 11:55 x
☆まあさんへ

これからアウトドアには最適な時期だよねっ!
そしてRunRunにもちょうどいい季節♪
寒くならないうちに、いっぱいRunRunさせてあげたいね~~
ってか、いっぱい飲みたいね~~かも(^_-)

Commented by レンママ at 2009-09-30 12:30 x
☆スカーレットママさんへ

と~さん、何でも買うのが好きで~
タ~プだってあるのに~~(>_<)
保管場所に困っちゃうのよね~~

よほど限界だったのか?自分から担架(長いす)に乗って、
横たわっていました(笑)

そうですね~~お出かけするには最適の時期を迎えますよ~(^^)
でも、あっと言う間に寒い季節がやってくるのよね~~(/_;)
今のうちに、せいぜい楽しまなきゃね~♪
Commented by レンママ at 2009-09-30 13:36 x
☆ちぇりんこさんへ

そうなのよ~~毎度毎度、ぶっ倒れてるよね~
学習がないと言うか・・・・
限界を知らなくって~~困ったもんです(*_*)

パン大好きなんですよ~~
特にハード系が・・・・やっぱりBBQにも持っていっちゃいました(^^)v

Commented by レンママ at 2009-09-30 13:43 x
☆みるきぃさんへ

ほんとほんと!いいおっさんが、いつまでボール遊びしてんだ~!って(笑)
集中力と言うか・・・ボールへの執着がハンパじゃないよね~~
こんな子、あんまり見たことない!(*_*)
Commented by レンママ at 2009-09-30 13:47 x
☆ラブモコさんへ

そうなのよ~~そんなに頻繁に使うものでもないし
ましてや一つあるのに~買ってくるんだもん!
きっと、次回も何かがひとつ増えてそ~~~(^_^;)

ワンに限らず人間も、青空の下美味しい物食べて~~飲んで~~
ストレス解消になりますね~~♪
Commented by レンママ at 2009-09-30 13:50 x
☆しょうちゃんさんへ

そうなんですよ~~特にノンベ~のと~さんには
辛いかも~~~
でも・・・私に運転してもらうよりはマシらしい。。。(~_~;)どういうこっちゃ~
ワンコも人もしっかり楽しめましたよ♪
Commented by レンママ at 2009-09-30 13:54 x
☆ユズママさんへ

ほんとほんと、いくらでも入っちゃうから不思議=^_^=
後で体重計乗ってビックリ~~~\(◎o◎)/!Oh,No~
なかなかダイエットが出来なくて~~って、やる気あんのか~!?(笑)

ワンコも楽しいそうで~そんな姿を見てると嬉しくなりますよね~♪
Commented by レンママ at 2009-09-30 14:00 x
☆モッピ~さんへ

このお方、自分から担架に飛び乗って~~ぶっ倒れてました(>_<)
復活も早いんだけどね~~~(^_-)
お外で食べると何でも美味しいよね~~~
ついつい食べすぎちゃって~~~
メタボ腹が、またまた一回り育っちまって~~えらいことに・・・(@_@;)


Commented by もみじママ at 2009-09-30 17:24 x
あ~また夕飯前に見ちゃったよ~お腹がグーグー(笑)

やっぱりクリンちゃんはレン兄ちゃんが大好きなんだね~(´▽`)
ボールを追いかけるレンくんその後を追いかけるクリンちゃん・・・
目に浮かぶようだわ~~
ってレンくんまたダウンしちゃったの(ノ゚ο゚)ノ
これだけ広いと嬉しくて走りすぎちゃうね
でも復活も早くて良かった良かった
(まさか復活後もボール遊びしてたりして~)
Commented by レンママ at 2009-10-01 10:10 x
☆もみじママへ

あはは・・・・もみじママのBlogTime、夕飯前だったもんね~(^_-)

ここいいでしょ♪BBQとRunRunが一緒に楽しめる所って
なかなか無いもんね~~
ただノーリードNGなので、20mほどのチョ~ロングリードつけてました(^_-)

復活後も懲りずに、再びボール遊びしてたよ~~~
なんせ、学習能力のない坊ちゃんなんで~~(~_~;)


<< 秋の夜長・・・Decoな日々♪ Hama&Wanでワン友と♪ >>