人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wanおやつ♪
ササミジャーキーを作りました♪

国産のハード系ジャーキー!って、あんまり売って無くって~(-.-)
あっても、結構お高い!
ジャーキー1袋分のお値段で、ササミならいっぱい買えて
添加物や保存料など使わないんで、なにより安心最高~!
Wanおやつ♪_a0107198_10234225.jpg


150度のオーブンで40分!
しっかりハード!にしたかったんで少し長めにジワジワと焼きました。
Wanおやつ♪_a0107198_10235661.jpg


焼いてる間、ず~~と台所でソワソワするお二人さんイヌ

冷ましてる間も、待ちきれない!
Wanおやつ♪_a0107198_10163125.jpg



Wanおやつ♪_a0107198_10164194.jpg




おいちかったかな~~?
美味しいに決まってるよね~~最高~!
Wanおやつ♪_a0107198_10165325.jpg








今日は、牛角のビビン麺が無かったんで、違うのを買ってみました!
とにかく気にいると、飽きるまで食べ続ける人なんで~~~(^^ゞ
Wanおやつ♪_a0107198_11205688.jpg

ビビン麺に比べると、ちとパンチが足らない感じかな~~
まろやか~~な、ゴマダレ味!
辛いのが苦手な人には、丁度いいかも~~

今日もギンギンに冷やしたビールで、まいう~~~~最高!
Wanおやつ♪_a0107198_1121498.jpg


ジメジメと暑い日が続きますね~~
水分摂り過ぎて、何だか身体がだる~~~い!
皆様も健康管理には、気をつけて下さいね.。o○
by REN-COCOA | 2009-07-09 10:18 | wanご飯&wanおやつ | Comments(12)
Commented by BabyScarlet at 2009-07-09 11:26
あー私もこのささみジャーキーって本で見て気になっていたんです。やっぱり美味しそうだな~!最近もレンココちゃんは美味しいのが連続ですねぇ~

今夜もレンココママのおうちは美味しそ~なお料理がいっぱい。。。
麺が大好きな私には写真を見るだけで食べたくて仕方なくなる~!
フフ、それにしても、ひょっとしてこの美味しそうで冷えたビールは大ジョッキ???



Commented by モッピ~ at 2009-07-09 13:04 x
最近ジャーキーとか クッキーとか 作ってあげてないな・・・汗
今度アタシも作ってあげよう!! っと♪

ジャーキーをガン見してる レン&ココちん  凄い 笑える~~ _・)ぷっ
まだか!まだか!!と待ってる姿が なんともね・・・・笑
モップは 見れないのよ~ 見たら負け!みたいに思ってるのかし?
Commented by REN-COCOA at 2009-07-09 14:12
☆スカーレットママさんへ

ジャーキー美味しそうな匂いがしてたから、きっとウマウマだよ~
レンココの食いつきが違ってたもん(^_^)
思わず娘もかじってたよ~^_^;

ん!?これ?私専用の大ジョッキですぅ~(^^ゞ
Beerもジョッキもギンギンに冷やして~グビグビン飲んでますよ~~♪

Commented by REN-COCOA at 2009-07-09 14:19
☆モッピ~さんへ

モップちゃんは毎日おいちいご飯食べてるじゃん(^_^)/
私の作るワンご飯とは違って、手の混んだやつをねっ(^_-)

瞬きひとつせず、すっごいガン見してたよ~
って、ワンコって瞬きしたっけ?
あはは・・・モップちんは、きっと・・・・
見ちゃうとヨダレだら~~~って、なっちゃうんとちゃうの~=^_^=

Commented by ちぇりんこ at 2009-07-09 15:23 x
手作りジャーキー美味しそうですね~(*^_^*)
レンちゃんココちゃんうれしそう(^^♪
私も以前作ったことありますけどわりと簡単ですよね
わんこも喜ぶしお財布にも優しいし良いですよね。
ただ・・最近はあまりお菓子作ると、賞味期限が気になって、さっさと与えてしまうので、太ってしまうのですよね~(^_^;)
これが気になって最近は作らないようにしてます(^_^;)
ちょっと言い訳かしら。。あはは・・・(汗)

先日、牛角のビビン麺探したけど私がお買い物するとこにはなかったのですよ~今度はちょっと大きめのとこで探してみようと思ってます(^_^)v


Commented by diverharumi at 2009-07-09 18:54
ププ、私も今日ササミジャーキー作ったよ~~!
やけに気が合うねぇ。
ぷーが出来てたをうまそうに食べてくれたのよん。
ちゅらには後でねっ!!(ご飯の後のデザートなの~~)

レン君のほんと美味しそうに顔(^^)V
最高の笑顔だねぇ~~~
『まいう~~』の声が聞こえてきそうだよん(^▽^ケケケ

おっまたまた美味しそうな冷麺だっ!!
私はピリ辛がいいよぉぉぉ。
でも、お昼で食べたけど・・・笑
Commented by レンママ at 2009-07-10 10:44 x
☆ちぇりんこさんへ

そうそう!保存料が入って無い分、日持ちもしないんで~
まとめて作ることが出来ないのよね~~(-。-)y-゜゜゜

ビビン麺、我が家もスーパーへ行く度探しているんだけど
見つからないのよ~
前回買った、ちと遠いスーパーまで走らなきゃ~~~(^_^)/


Commented by レンママ at 2009-07-10 10:57 x
☆プ~ママへ

あはは・・・・ほんとほんと!気が合うね~~~
ちゅらたんの食後のデザートはジャーキー!?
レンココと一緒だ~~
私達のご飯時には、ジャーキー1本がいつからか?お決まりに
なっちゃってて・・・・
こうして家で焼けば、安価かつ安心よねっ(^_^)/

お昼に?ビビン麺食べたの~~~~?
え~~~~~イマイチ!?
Beer飲みたくならなかった?おかしいな~~?(笑)
Commented by まあ at 2009-07-10 11:20 x
こんにちは♪
私も私も気に入るとこれでもかっ!!てくらい飽きるまで食べる人(笑)
ハマるとそれじゃなきゃダメんだよね♪
ささみジャーキー美味しそう~
これじゃ作ってる時からお鼻クンクンで大変だね^^;
作ってる時自分も食べたくならない??(爆)
Commented by REN-COCOA at 2009-07-10 14:33
☆まあさんへ

あはは・・・まあさんも(^_^)/
そこいらでなかなか売ってないとなると、
尚更食べたくなっちゃって~~~
スーパーのハシゴしてるじょ~^_^;

ジャーキーね、塩コショウ振ればBeerのお供になりそうよね~~(^_^)v
Commented by ラブモコ at 2009-07-12 08:08 x
確かにおやつも手作りがいいよね~きっと。
我が家もダイエットを始めてからなるべく手作りにしてます・・・が
面倒な時もあり・・・
今は添加物が入ってない分いたみやすいかな~と思うけど
いたむほどの期間完食までに時間がかからないからいいか~と思ったり。
レンママさんとこのお食事はいっつも居酒屋のメニューの写真みていで
おいしそうですね~
麺にビールなんて組み合わせはホントによくメニューの写真にあるよね~
Commented by REN-COCOA at 2009-07-13 15:00
☆ラブモコさんへ

あはは・・・・居酒屋メニュ~って!
やはり・・・ノンベ~が作るものだから、どうしても・・・・・(^^ゞ

ワンコおやつも、やはり無添加が一番!
出来れば、手作りがいいよね~(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< ありがとう♪ おめでとう♪ >>