人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキドライブ~~~~
6月20日
静岡のお友達と中間地点の浜名湖で会おうかってことになって~~~ハート

、一緒に行く予定だった運転手のと~さん!急遽仕事になってしまい・・・・・・

娘の運転で行くことに汗大冒険だ~~~~緊張

こう見えて(どう見えて?)意外と小心者のわたし!
前日の夜、少々胃が痛くなりました。。。

朝7時に我が家を出発~~クルマ

目的地までは2時間もあれば行けるんだけど・・・・・
途中なにが起こるかわからないんで~~(^_^;)
余裕を持って、いざ出動~~~~~

娘の車にもETC付けておけば良かった!
今回、どこまでも¥1000はザンネンながら使えましぇ~~ん(>_<)

助手席でハラハラしながらナビに集中~~~~
なんせ高速道路!間違った方へ行ってしまったら、厄介なんでねっ汗

上郷PAでチッチ休憩~~
ドキドキドライブ~~~~_a0107198_851218.jpg


ボール遊びが出来ると勘違いしたのか!?
れんつぁん、お目目ギラギラ~~~
でも・・・お楽しみは後でねっ(^。^)
チッチを済ませたら撤収~~
ドキドキドライブ~~~~_a0107198_852345.jpg


そして、運転手さんの腹ごしらえ~~
これ、運転手さんの唯一のお楽しみなんでねっ(^_^;)
ドキドキドライブ~~~~_a0107198_854091.jpg


チッチも腹ごしらえも済ませたら、GoGo~~~~



    続いて、浜名湖PAで2度目の休憩
ドキドキドライブ~~~~_a0107198_863433.jpg

ここでも、芝を見たれんつぁんはウズウズ~~~~
離せ離せ~~~って、大暴れ!
ドキドキドライブ~~~~_a0107198_864668.jpg
ドキドキドライブ~~~~_a0107198_881552.jpg


  さぁさぁ~先を急ぎましょ~~車を走らせ~~~

   
 ふ~~~~目的地のHAMA&WANに無事到着♪
ドキドキドライブ~~~~_a0107198_885998.jpg


途中2ケ所のPAで30分ずつの休憩を取って、待ち合わせの10時に丁度到着しましたヽ(^。^)ノ

入り口で写真撮影をしてたら、お友達も到着~~~~~♪

助手席でハラハラドキドキだった私とは裏腹で
もの応じしない性格の運転手さん、余裕をぶちかましてました!
娘のこんな性格が、ちょっぴり羨ましい母なのでした(^_^)

写真の整理がまだまだ出来てましぇ~~ん!
なんせ200枚近く撮ったわりには・・・・・・(~_~;)

続きはまた後ほど~~~

お友達ぷ~ちゃんの可愛い写真がUPできたらいいな~~~♪


雨降りの今日!お家でゆっくりしたかったんだけど・・・・
娘のお買い物に付き合う約束をしてて・・・・
浜名湖まで運転手をする代わりに!ってね~(>_<)
今からMOZOまで行ってきま~す。

そして夜は、父の日のお祝い会をお家でするんで
ご馳走?を作らなきゃです~~
あ~~忙し~~忙し~~~~(~_~;)
by ren-cocoa | 2009-06-21 08:46 | ドッグラン | Comments(12)
Commented by みるきぃ at 2009-06-21 10:14 x
レンママ&お嬢 お疲れさまでした(^^)/
昨日は少し蒸していたけど、雨が降らなくてよかったネ。
みんなの可愛い写真、楽しみにしているよ~~♪

↓レンちゃん 丸い感じのスタイルが似合っているよ(^_^)
完成が楽しみだね。
Commented by あんず at 2009-06-21 10:30 x
お帰り~~~
無事着いてよかったね。

今日は父の日だね。
私はまだ仕事を始めたばかりなので母の日のもお預けです。
楽しい豪華なパーティーになるといいね。

あら~娘さんのお使いの付き合いですか・・・
何せがまれるのかな・・・
Commented by もみじママ at 2009-06-21 18:05 x
昨日はありがとうございました♪

あは 着くまでにそんなにドキドキしていたとは~
無事に着いて良かった良かった(笑)

娘さん今日は何を買ってもらったのかなぁ
今頃は父の日パーティーの最中ですね(´▽`)
Commented by まあ at 2009-06-22 11:25 x
こんにちは♪
ドキドキドライブ(笑)その先には楽しいことが待っていたのね☆
お疲れ様でした!
そうそううちも芝生を見るとライムが暴れるよ~(笑)
ドッグランと間違ってる節アリ・・・・走らせろ~~~~~ってね!
走らせてあげたい気持もあるけどさすがにね^^;
トリミングでふかふかになって↓↓とっても可愛いじょ~~~☆
続き楽しみにしてるね♪
Commented by diverharumi at 2009-06-22 13:07
そんなに気がちいちゃいとは・・・(^▽^ケケケ
ぜったいに見えないからおかしいよねっ!!
その点、お嬢はたくましくて良いなぁ~~~
小心者が似なくて良かった。良かった(^。=)

1日楽しく遊べて良かったよね。
みんな晴れ女だったし~~~(^^)v

カレーパン、なかなか美味しそうじゃん。
さては、帰りも寄って行ったな!!!

可愛い写真、楽しみにしてるよ~~♪
Commented by ちぇりんこ at 2009-06-22 15:13 x
またまた楽しいとこにお出かけですね~(*^_^*)
れんちゃんもここちゃんも楽しそうなお顔してますよ~
ドキドキハラハラはママさんだけだったみたいですね(^_^)v

続きが楽しみです~(^^♪
Commented by REN-COCOA at 2009-06-23 12:30
☆みるきぃさんへ

無事帰って来れました!(^^)!
ハマワン、いいところだったよ~~
Runも広くて、ランチも美味しかったじょ~~
次回は是非ねっ(^o^)丿
Commented by REN-COCOA at 2009-06-23 12:35
☆あんずさんへ

そっか~~母の日&父の日はお預けなのね~~
そのうち、まとめてドカ~~ンとお祝いしてあげて~~~(^o^)丿
うちも豪華では無く、簡単なお食事会みたいなもんよ~(^_-)


Commented by REN-COCOA at 2009-06-23 12:44
☆もみじママへ

そうなのよ~~こう見えて、慎重派!?

と~さんも呆れるくらい、すごい念入りに確認していったのよ~^_^;
運転手は何も考えない子だから、何とかなるわっ!って
こんな性格になってみたいよ~^_^/
Commented by REN-COCOA at 2009-06-23 12:50
☆まあさんへ

そうなのよ~~ハラハラドキドキで行って来ました~
つくづく、まあさんの運転好きなところ!
ドライブがストレス解消!
どこまでだって走って行っちゃうよ~~!なところ、
尊敬しちゃいます.。o○
ほんと羨ましい限り!(^_^)/


Commented by REN-COCOA at 2009-06-23 12:58
☆プ~ママへ

どうせそうでしょ~!
どう見たって図太くしか見えないよね~~~
って、言われる前に自分で言っとくよ!<`ヘ´>
その点、お嬢はかなりの図太い神経してるよ!
誰に似たんだか~~~!?=^_^=

帰りはレンココも爆睡してたから、そのままノンストップで
帰ってきたよ~~~~
あげパンソフトは、また今度のお楽しみってことで。o○

Commented by REN-COCOA at 2009-06-23 13:02
☆ちぇりんこさんへ

Blog友と浜名湖で再会♪
すご~~く楽しかったです(^_^)/

ちと遠いけど・・・・
ちぇりんこさん&ちぇり~ちゃんうららちゃんとも、
いつかお会い出来たらいいな~~♪
その日が来るのを楽しみにしてるね~~
名前
URL
削除用パスワード


<< 再会♪ トリミングDay♪ >>