人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Run☆Run♪
5月23日

木曽三川公園 東海広場でRun♪Runして来たよ~♪
いいお天気だった今日は、BBQの人で賑わってました。
Run☆Run♪_a0107198_2216245.jpg



前日の夜遅くまで雨が降っていたけど、水はけがよくて地面はいい状態最高~!
Run☆Run♪_a0107198_22162568.jpg

きれいに整備されたばかりの芝生の上を、思いっきり走ってきたよ~~~
Run☆Run♪_a0107198_2216562.jpg


ちっちゃなお子ちゃまも遊びに来てて・・・・ヨチヨチ歩きが可愛いハート



尾っぽフリフリでボールを捜してるれんつぁん!ルンルン音符



  一方、ず~~~とお弁当の見張り番をしてたココちん落胆
Run☆Run♪_a0107198_2235160.jpg

Run☆Run♪_a0107198_22193479.jpg

  大好きなパスタサラダシリーズから、今日はからあげをチョイス!
  美味しかった~~~(^o^)丿
Run☆Run♪_a0107198_2222113.jpg
Run☆Run♪_a0107198_2222206.jpg

 ゲ~~~~いつの間に~~~~ 
 食べることに夢中で、撮られたことすら気づかなかった~~(^^ゞ
 それにしても、二人でいつまで食べてんだ~~って(^_^;)
Run☆Run♪_a0107198_22223543.jpg


今日もボール遊び、しっかり満喫できてよかったね~~ベロンチョれんつぁん♪
Run☆Run♪_a0107198_23313850.jpg





    公園から帰ってきた頃、お友達が美味しいものを持って遊びに来てくれました♪
    メタボ一直線~~~~~~汗
Run☆Run♪_a0107198_2352622.jpg

     ペチャクチャ色んな話しを・・・・女同士ってどうしても食べ物話しになっちゃうね~~
     どこどこのランチが美味しいから、今度一緒に行こ~ってね(^_-)
     


          そして、クリリンとも久々~~~~ハートビート
Run☆Run♪_a0107198_23522944.jpg


    クリンママが足の小指を怪我しちゃって、
    毎日一緒に行ってたお散歩にもいけず、1ケ月ぶり~~~に対面したレンココとクリン!
    久々の対面に大興奮~~~はしゃいでます
Run☆Run♪_a0107198_2352443.jpg


     完治までもうちょっとかな~~
     治ったらまた一緒にお散歩行こうね~~クリンハート
by ren-cocoa | 2009-05-24 00:12 | お出かけ | Comments(22)
Commented by しょうちゃん at 2009-05-24 01:13 x
今日は半袖でもオッケーな気持ちいい天気でしたね。
我家もルナを連れて、新舞子マリンパークに
出掛けてきましたよ。
新舞子も広い芝生の場所があって、
ワンコを走らせるにはいい感じで、
オススめです(日陰がないですけど・・・)。
レンママさん、結婚記念日、おめでとう!
でも食べ過ぎには注意しましょう、はははっ。
Commented by あんず at 2009-05-24 07:14 x
木曽山川に行ったんだ~
昨日は風がひどかったでしょう?
大丈夫だった?

レンちゃんボール見つかった?
なんか一生懸命探してたけどなかったのかな?

美味しそうなランチだこといいな~
クリリちゃん怪我しちゃったんだ。
可愛そうに・・・
早く良くなるといいね。

ママさん沢山食べてるのにそのスタイルはどうしてるの?
いいな~
私も早く元に戻ってやせたいです・・・

今日もいいお天気~
どこかに出かけるのかな?
Commented by diverharumi at 2009-05-24 09:05
いつみてもここの場所は広くて芝生も綺麗で良いよねぇ~~
レン君はおもいっきりぼーる遊びが出来てよかつたね(^^)v
それに引き替え、レンママとココちんは何してんの~~~
ご飯食べに来ただけじゃあないんだからねっ(^▽^ケケケ
この後ろ姿におとうさんはきっとあきれてたんでしょね。
あのふたりは・・・って。ププ

そして、帰ってからまたまたケーキ?
そういえばフラフープはどうした?

早くクリンママに良くなってもらってロングコースのお散歩一緒に行かなくちゃねっ!!
ダイエット。ダイエット。
Commented by みるきぃ at 2009-05-24 12:06 x
昨日は暑くてエアコンつけていたのに
今日は涼しいね~気温差激しすぎっ(+_+)

ここの公園、広々していてホントいいねぇ。
レンちゃん ニコニコ、楽しそうだね♪
荷物番ココちん、メチャ可愛いんですけど(笑)
そう言えば、ココちんフード食べるようになった?!

お弁当にケーキ、しっかり食べてもレンママはスリムだよ~(^^)v
私しゃ、お水飲んでも下っ腹が出て、かなすぃ~~
Commented by モッピ~ at 2009-05-24 16:49 x
お弁当に群がる レンママSANとココちんに(爆)
女子は 食べることが好きなのよ~~~
見張り番は おこぼれもらえたのかし? _・)ぷっ

レンちゃんは やっぱりヤンチャな男の子だね~~
ボール咥えながら 尻尾が高速回転~ 笑

クリンママSAN お大事に~♪
Commented by ちぇりんこ at 2009-05-25 11:35 x
やっぱりランは楽しそう(^^♪
レンちゃんの幸せそうなお顔。可愛いな~(*^_^*)

それにしてもお外で食べるお弁当ってほんと美味しいですよね(*^。^*)
どんどこ食べちゃいますよね~(^_^;)

れんちゃんここちゃん楽しい休日良かったね(^_^)v

それから、クリンママさんおだいじに!
Commented by REN-COCOA at 2009-05-25 14:44
☆しょうちゃんさんへ

新舞子もいい所ですね~~
ほんと、暑い日が続いたかと思うと・・・肌寒かったり~~
でも・・・こんなに早くから夏日が続くと、夏本番まで身体が
持たないかも~~(>_<)

ありがとうございます。。。
そして、暴飲暴食にはなるべく気をつけます!(^^)!
Commented by REN-COCOA at 2009-05-25 14:54
☆あんずさんへ

そうなのよ~~強風に飛ばされそうな私でした。。。(笑)
んな訳ないねっ(^^ゞ
カフェマットやらが飛びまくって・・・何度も拾いに行かされました(>_<)

で、食べてるのにそのスタイル!って・・・・
食べて~~飲んでるから、このスタイルなのよ~~(/_;)ガックリ

怪我しちゃったのは、クリンママの方なのよ~
歩いてて、クネッてしたら小指の骨にひびが・・・(/_;)
カルシウム摂らなきゃね~~
Commented by REN-COCOA at 2009-05-25 15:01
☆プ~ママへ

私の横に置いてあったはずのカメラをいつの間にやら・・・・
盗み撮りで訴えてやる~~~<(`^´)>
音声が入ってなかったのだけが救い!
『ココちん、美味しいね~これも食べようか~?』な~~んてね^_^;

えっ!?フラフ~プ。。。
そんなような物、部屋の片隅にあったような・・・・(^^ゞゲヘヘ

Commented by REN-COCOA at 2009-05-25 15:08
☆みるきぃさんへ

ほんとほんと、今日はまたまた暑くて~~~~~(>_<)
こんな日が続いたら・・・夏まで身体が持ちましぇ~~ん。

ココちんね~~~カリカリフードにヨーグルトをトッピングしたら
れんの分まで食べるようになっちゃって~~^_^;
単なる贅沢病だったのかな~~?

いやいやいやいやいやいや・・・・・・・スリムだなんて~~~(^^ゞ
そんな言葉を聞いたら、安心しちゃって~~~
益々食べて~~~飲んで~~な毎日になっちまうよ~~
ほんと、やばいんだからっ(>_<)


Commented by REN-COCOA at 2009-05-25 15:16
☆モッピ~さんへ

ココちん!
見張って無くっても、誰も盗っていかないから大丈夫♪大丈夫~~って言ったんだけど・・・
あたちが見張り番係りする!って聞かないもんだから
お任せしました(^^)
この見張り番係が、一番危ないんだけどねっ(^_-)

れんは、お弁当には全く興味なし!
興味があるのはボールだけ!
おかまちゃんの今や、女子にも興味なしっ(^_-)


Commented by REN-COCOA at 2009-05-25 15:21
☆ちぇりんこさんへ

ほんと楽しそうだよね~~~♪
こんなお顔見たら、また連れて来てあげよう~~って
思っちゃうよね~~(^_^)/

そうなのよ~~空気はいいし、何食べても美味しいよね~~
って、お家でも美味しくて、困っちゃうんだよね~~^_^;

ありがと~~~クリンママに伝えま~す(^_^)/


Commented by みるく at 2009-05-25 23:55 x

 レンちゃん楽しそうに走って♪一緒にまこももおまじゃりさせた~い♪
 芝生で綺麗な公園。芝生だと本当にわんこ達はテンションあがりますよね

 お弁当美味しそう。ココちゃんしっかり見張り番してたのね!かわいい。
 それでココちゃんらんらんしたの?

 メタボ恐怖だけど目の前にある美味しそうなケーキを見たら
 やっぱり頂きですね。。。
 
 クリンママさん早く良くなってお散歩GO~GO~
Commented by もみじママ at 2009-05-26 11:47 x
ひろ~い芝生広場に所々休める場所もあって良いですね~(´▽`)
しかも屋根付き♪♪

アハハ ココちゃんは美味しそうな匂いから離れられなかったのね~
しかも食べてる時まで見張ってるし~~(笑)

クリンママさん怪我しちゃったんですか 
足の小指なんて聞いただけで痛そうです(´ヘ`;) 
早くみんなでお散歩行けると良いですね♪
Commented by レンママ at 2009-05-26 13:02 x
☆みるくママさんへ

そうなのよ~~れんは『芝生=ボール』って、インプットされてて
この前行った小室山のリフトに乗った時も
地面の芝生を見て大興奮\(◎o◎)/!
高所恐怖症のと~さんとペアで乗ったもんだから
と~さん、れんを押さえるのに必死だったみたいよ~(^^)!

ココちんね~~この日、ちょこっとRunRunしただけで・・・
お弁当の見張り番と辺りのクンクン匂いチェックで
終わっちゃいました(>_<)
ちと走らないと、メタボ腹一直線なのにね~~(-.-)
あっ、これは私にも言えることだけど・・・・(~_~;)

Commented by レンママ at 2009-05-26 13:08 x
☆もみじママさんへ

ねっ♪いい所でしょ~(^_^)/
ちょっとでも、日陰があるのが有り難いよね~
ベンチでお弁当も食べて休憩出来るし・・・
ここ、いつ行っても貸切で穴場なのよ~♪
ドッグランじゃないから、ワンコがいないのはちと寂しいけど・・・
レンココにとっては、その方が伸び伸び出来るようだけどねっ(^^)/
Commented by インパクトある中年 at 2009-05-26 13:26 x
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

Commented by のえるはうる at 2009-05-26 18:48 x
わ~、おいしそうで楽しそうです!!!
みんないいお顔して遊んでますね♪
暑くなる前にい~っぱい遊んでおかなくちゃね☆☆
Commented by ラブモコ at 2009-05-27 07:54 x
相変わらず楽しそうな毎日ですね~
芝生の公園でれんここちゃんは元気いっぱいだね。
れんここちゃんの写真はいつも元気な写真で、幸せが伝わってきますよ~
クリリンちゃんは足大丈夫ですか?怪我ってガラスでもふんだの?
お大事に
Commented by レンママ at 2009-05-27 15:33 x
☆のえるはうるしゅくるママさんへ

こんにちは~♪
ほんとですね~~RunRunしてる時が一番楽しそう~♪
こんなお顔見てると、こっちまで嬉しくなりますよね~(^_^)/
Commented by レンママ at 2009-05-27 15:38 x
☆ラブモコさんへ

ほんと~?幸せ伝わりますか~~~.。o○
特にボール遊びしてる時のれんは、満面の笑みで
最高に嬉しそうでしょ~(^_^)/

小指の怪我をしちゃったのは、クリンママなんです。。。
クリンは元気いっぱいですよ~~(^_^)/
ありがとね~
Commented by BabyScarlet at 2009-05-28 10:05
レンココちゃんいっぱい楽しめてよかったですね!
フフ、レンココちゃんのスポーティーな姿がとってもお似合いでかわいい!そしておねだり中のココちゃん、、、、ココちゃんみたいな子にねだられたら、絶対断れないよ~!!

ケーキいいなぁ~!私もとにかく日本のスィーツが恋しくて恋してくてたまらないです!ほーんとに美味しそうですね☆

クリリン、怪我は完治しましたか?お大事に!久々にレンココちゃんお友達と遊べてよかったですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 病院の日 記念日♪ >>