人気ブログランキング | 話題のタグを見る
番外編・・・
     一番食いしん坊はだれ!?
     おやつに群がるワンコたち子イヌ

      ココちんとちゅらちゃんが先頭です。
番外編・・・_a0107198_14143282.jpg

     もみじママからも~~~
     あんずちゃんとココちんが催促~~
番外編・・・_a0107198_14135595.jpg

     続いて、ココア君とココちんがちょうだい頂戴~~~
番外編・・・_a0107198_14141924.jpg

    あんずちゃんはお利口さんにお座りしてると言うのに・・・・
    ココちんったら・・・・(>_<)
番外編・・・_a0107198_14273583.jpg

    まこもちゃんとココちんを先頭に並んでます。。。
番外編・・・_a0107198_14152898.jpg


    ココちん、どんだけ貰ってるのぉ~~~~(>_<)
番外編・・・_a0107198_14155460.jpg

   あはは・・・・・・見ての通り汗
   毎度一番前で催促してたのは、言うまでも無く・・・・・・ココちん!
   食べさせてない子みたいで、恥ずかしい~~~~~隠す



    一方、どの写真にも映っていなかったれんつぁん!
    おやつよりボールでした。。。。

    ず~~~~とスタンバイして待ってました。
番外編・・・_a0107198_14162982.jpg



番外編・・・_a0107198_15244362.gif

   クラブハリエのバームクーヘン!
やっと食べることが出来ました♪
進物用は1度食べたことがあるんだけれど
焼きたてのフワフワを食べるのは初めて~~~♪
いつ通ってもすごい列で、毎回断念してましたが
30分並んで娘が買ってきてくれましたヽ(^o^)丿
と、言うより自分が食べたかったんでしょうね~(^_-)
番外編・・・_a0107198_1416374.jpg

想像通り、フワフワで美味しかった~♪満足満足~~ハート

ところでココちんの食いしん坊は、いったい誰に似たの~~はてな
by REN-COCOA | 2009-04-02 15:26 | Comments(6)
Commented by あんず at 2009-04-03 08:12 x
みんな楽しそうにしていますね。
静岡は寒かったんですね。
こっちは暖かかったのに・・・
でもこんな出会いがあるのは素敵ですね!
私も今度こそ会えるのを楽しみにしています。

バームクーヘン美味しそうですね~~

ココちゃんの食いしん坊はたぶんママに似たんでしょう・・・
Commented by diverharumi at 2009-04-03 09:09
おやつに群がるみんな・・・ププ
こんな姿が本当に可愛いんだよね。

それにしてもココちん、そんなに食いしん坊だったの?
ちゅらにも勝るなんて凄いぃぃぃ。
ちゅらがココちんの後ろにいるし・・・(^▽^ケケケ

あんずさんと同じく、もちろんココちんの食いしん坊はレンママ似だよ(^o^)ハハハ

ハリエのバームクーヘンは、やっぱり焼きたては美味しいの?
Commented at 2009-04-03 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REN-COCOA at 2009-04-03 15:51
☆あんずさんへ

そうなんです~静岡市内はそうでもなったようなんだけど
朝霧はめちゃくちゃ寒くて、この日は0度だったとか~~(>_<)

それでも、感激でテンションUP~~で楽しかったです♪
こんな出逢いって、なかなか無いですよね~
会った事もない人&ワンコに、遥々遠方まで出向いて行く
なんて、考えられない事でした。
1度味わうと、この感動は癖になりますよ~~(^_^)/
恐るべしワンパワ~です♪

あんずさんとのご対面も楽しみにしてますね~~♪
Commented by REN-COCOA at 2009-04-03 15:55
☆プ~ママへ

そうそう、食意地の張ったココちんには恥ずかしい~ったりゃ
ありゃしない(>_<)
えっ、わたし?いやいや間違いなくお嬢似でしょ(^_^)/

クラブハリエのバームクーヘン、フワフワで美味しかったけど・・・
私は、例のお家の近くの方のが好みかも~~!(^^)!
Commented by ren-cocoa at 2009-04-03 20:41
☆鍵コメさんへ

早速のご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 新作Bag ♪ 続・・・・ >>