人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミングDay♪
レンココ、トリミングに行ってきました♪

注文はいつもとほぼ同じで、お耳の位置は高く、お口周りはフンワリ丸く、足はブーツカット・・・
帰ってすぐにお水をガブ飲みしたお二人さん、
せっかく綺麗にしてもらったのに台無し~~(^_^;)
トリミングDay♪_a0107198_18315994.jpg

やっぱり色っぽいココちんの胸元(*^^)v
トリミングDay♪_a0107198_18314313.jpg

れんつぁん、そろそろネムネムだね~~
明日早いから、今日は早く寝ようね♪
トリミングDay♪_a0107198_18343389.jpg







Blog友のところで見て以来、ず~~と気になってた物をやっと買いました♪
タジン鍋!冬辺りから蒸し料理にハマッてる私と娘!
でも一人用しか無くて、迷ってる間に春になってしまいました^_^;
でもラッキーなことに、近くのショッピングセンターで5割引になってて迷わずGet.。o○

ん?この形、どこかで見たことあるような・・・・・・・・
ハクション大魔王の壷?(アハ古くてわからない?(~_~;)
トリミングDay♪_a0107198_1452289.jpg

でも心配をよそに以外と入る入る・・・・って、山積み^_^;
2人分は充分ありますよ~
蓋を閉めて・・・・・入れすぎて蓋が浮いちゃってる~~~
そのまま火に掛けて5分!
トリミングDay♪_a0107198_14533335.jpg

ジャ~~~~ン!出来上がり~~~
ポンズをつけて頂きま~~す.。o○
野菜がガッツリ食べれて、とってもヘルシ~!って、お肉やだんご入れ過ぎ~~(~_~;)
トリミングDay♪_a0107198_14542242.jpg

しばらく続く我が家の蒸し料理(^_^)/


で、いつもよりチョット早めのトリミングに行った訳は・・・・・・・♪
とっても楽しみにしていたご対面~~~
明日Blogのお友達に会いに、静岡まで行って来ます.。o○
片道4時間の日帰りコース!
先日取り付けたETCの出番です!
どこまで行っても高速1000円で行ってきま~す(^_^)/
WakuWaku♪DokiDoki~~~♪
by REN-COCOA | 2009-03-27 18:45 | Comments(12)
Commented by もみじママ at 2009-03-27 19:16 x
「タジン鍋」??知らなかったです
蒸し料理もタレで色々楽しめそうですよね♪

お~明日はトリミング行きたてフワフワのレンココちゃんに会えるのね~
(もみあんはすでにボッサリーノですが・・・アセアセ)
やっとのご対面すっごく楽しみにしています(*^▽^*)
今日は早目に休んで明日気を付けて来て下さいね~ワクワク
Commented by nagomi at 2009-03-27 20:44 x
レンくんの眠そうなお顔、すごく可愛い~(●⌒∇⌒●)
トリミングって、ワンコは気を使うのか?
疲れて帰ってきますよね。
だけどすっきりふわふわで可愛くなっています♪

明日からの1000円高速、
早速体験されるのですね(o^-')b グッ!
遠くへ行けばいくほど、お得感を感じますよね♪
我が家はETC間に合わなくて、、、
まだ来ていません(泣)
Commented by BabyScarlet at 2009-03-28 02:26
(笑)ココちゃん、、、、本当に胸がハートっぽいですね。かわいい!
2ワンともとってもフワフワんですねー。それにしてもレンココちゃんはいつも毛が綺麗に見えるけど、、、ママさんが毎日きれいにブラッシングしてるんですか?うちはすぐにボソボソになってしまって困っています☆

タジミ鍋、、、美味しそうですね。
蒸してるから健康的でお野菜もいっぱい食べれそう!
これって特別なお鍋なんですか?
私も何かで代用して作ってみたいなー!!

静岡アップデート楽しみにしてますねっ♪
Commented by あんず at 2009-03-28 09:20 x
レンちゃんもココちゃんも可愛くなりましたね~

タジン鍋??知らないな~
でも美味しそう!
私も蒸し物大好きです。

行動派のママさん静岡まで日帰りで行くなんてすごい!

私も4月中に会えるといいな~
Commented by ちぇりんこ at 2009-03-28 13:44 x
2ワンともすっきり可愛くなってますよ~(*^_^*)

ダジン鍋???そんなものがあるのですね~
ほんと、くしゃみしたらハクション大魔王が出てきそう(^^♪
蒸し料理が巷で流行ってるのはしってましたけど・・・
うちも買ってメタボなチェパパの食べさせようかな~(^.^)

ブロトモさんとのお出かけ楽しんできてくださいね~
入ってらっしゃ~い(^^)/~~~
Commented by diverharumi at 2009-03-29 14:20
せっかく綺麗になったおふたりさんもまたほこりくさくなったでしょ!!

だけど、昨日見たレンココちゃんはすっきりしてて可愛かったよん。
ココちんがハッスルしてて凄かったね!!!

その話題はまた後ほど・・・

タジン鍋、私もしらなーい。
へぇーそんなしゃれた鍋があるんだね。
はくしょん大魔王の壺・・・思わず似てるって思っちゃった(笑)
わかる私が悲しい~~~(O.;)

私も見つけたら買ってみようかな!!
蒸し料理ってヘルシーだもんね。
Commented by REN-COCOA at 2009-03-30 11:24
☆もみじママさんへ

お返事が随分遅くなってしまって^_^;
前後しちゃいましたね~~

タジン鍋、蓋が特殊な作りになってて水蒸気を集めて
鍋に循環させると言うしくみのようです。
まっ、家にある蒸し器でもぜんぜんOK~だけどねっ(^o^)丿
Commented by REN-COCOA at 2009-03-30 11:28
☆ユズママさんへ

確かに!トリミングから帰宅してお水をガブ飲みした途端、
爆睡してますよね~
きっと、すご~~く疲れるんでしょうね~=^_^=

ETC割引、早速活用して来ましたよ~~(^o^)丿

Commented by REN-COCOA at 2009-03-30 11:37
☆スカーレットママさんへ

ブラッシング&ハミガキ&お耳掃除、ほぼ毎日行ってます(^_^)v
面倒で、サボってしまう日も多々あるけどねっ^_^;
お顔周りは、週1くらいでお家カットしてますよ~
すぐボサボサになっちゃうよね~(/_;)

タジン鍋、特殊な蓋で水蒸気を集めて
鍋に循環させると言うしくみのようです。

お家にある蒸し器の中にある、穴の開いた中蓋?に直接お野菜やきのこ類、お肉などのせて蒸せばOKですよ~ヽ(^o^)丿
タジン鍋を購入するまでは、それでやってました。
水分が全部落ちちゃうから、そっちの方がヘルシーだったような・・・・
お試しあれ(^_^)v
Commented by REN-COCOA at 2009-03-30 11:45
☆あんずさんへ

いやいや、行動派ってほどでもないですよ~
私が運転して行くわけでもないしねっ^_^;

そうね~だいぶ暖かくなって来たし、そろそろあんずさんも
行動できる頃かなヽ(^o^)丿
ノリタケの森はワンコが遊べないから
Runの方がいいよね~♪
この前行った、弥富のペットふれあい王国はあんずさん家から
遠いのかな?
その辺りでどうですか?(^_^)v
Commented by REN-COCOA at 2009-03-30 11:51
☆ちぇりんこさんへ

タジン鍋、この細長い蓋が特殊な作りになってて、水蒸気を集めて
鍋に循環させると言うしくみのようです。
でもお家にある蒸し器でもぜんぜんOKですよ~
我が家もこれを買うまでは、ず~~と蒸し器で代用してましたから~(^_^)v

蒸し器の方が、油も水分も全部下に落ちちゃうから
より一層ヘルシーな感じですよ~~ヽ(^o^)丿
お試しあれ=^_^=

わん友会日帰り旅行、楽しかったですよ~~♪

Commented by REN-COCOA at 2009-03-30 11:55
☆プ~ママへ

タジン鍋、この細長い特殊な蓋が水蒸気を集めて
鍋に循環させると言うしくみになってるようだけど、
お家にある蒸し器でもぜんぜんOKですよ~
テーブルに出した時の、見た目がおしゃれだけどねっ(^_^)v

名前
URL
削除用パスワード


<< やっと会えた~~♪ 色々・・・・・ >>