人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミングDay♪
2月21日
前回のトリミングで、思い切ってお耳をバッサリカットしたれんつぁん!
今回、またまた短くしてもらいました(^o^)丿

ココちんの胸元、ちょっと色っぽくないですか~~?(^_-)-☆
トリミングDay♪_a0107198_15205153.jpg


    ココちんは、お耳をフンワリしてもらいました♪
トリミングDay♪_a0107198_1521973.jpg

   
    二人ともすっきりしたね♪
    れんつぁんココちん、お疲れ様!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ヒッコリーデニムでジャンバースカートを作りました♪
ワッペンをいっぱい張り付けて
スカートのすそ口にはレースを付けて、ちょっとだけ女の子っぽくしてみました♪
トリミングDay♪_a0107198_15212334.jpg

ではではモデルさ~~ん、いつものようにお願いしま~~す(^_-)/
って、いきなり後ろ姿って!
トリミングDay♪_a0107198_15213724.jpg


        そうそう♪いいよ~~いいよ~~~♪
トリミングDay♪_a0107198_1522146.jpg

        ココちん、今日も可愛いよ~~♪
        おだてに乗りやすいココちんは、どんなポーズも自由自在♪
        カメラマンは、とっても楽ちんよ(*^^)v
トリミングDay♪_a0107198_15221436.jpg

        トリミングで付けてもらった可愛いリボン、1日持つかな~~?
トリミングDay♪_a0107198_15222960.jpg


        続いて、いつも裸族のこの方のオソロのオーバーオールも
        作らなきゃね~~~ヽ(^。^)ノ
トリミングDay♪_a0107198_1523445.jpg



        コメントのお返事より先に更新してしまいました(^^ゞ
        お返事は明日させていただきますので、あしからず<(_ _)>
by ren-cocoa | 2009-02-22 16:18 | Comments(15)
Commented by at 2009-02-22 17:21 x
れんちゃん可愛いです~~~
ココちゃんは色っぽいしいい感じですね。
我が家はサラは耳を短くベビーカット、バニラはシュナウザーカットです。

またまた可愛い服を作ったんですね。
いつも手の込んだものばかりで感動してますよ。
Commented by あんず at 2009-02-22 17:22 x
名前が・・・あになってる~~~
失礼しました。
Commented by diverharumi at 2009-02-22 23:29
ふたりともすっごい可愛いよん。
特にレン君、またまたお耳が短くなっていいぞっ!!
おばちゃんとしてはこの方が好きだなぁ~~
ちゅらがレン君に恋しちゃいそう(^з^)-☆

ココちんもふんわりお耳がステキよ~~ん。
それにまたまた新作☆ジャンスカがかわゆい(=^0^=)
ココちん、モデルもサマになってるし~~
もちろん、おやつたくさんもらったよね(^^)v

さて、レン君のオーバーオール姿がいつ見れるかな!!(笑)
Commented by しょうちゃん at 2009-02-23 00:12 x
ふたりともすっきりですね〜。
レンくんはしばらくはこのスタイルが続くのでしょうか
個人的には耳の毛が短い方が
テディーベアーっぽくて好みですが、ははっ。
ジャンバースカートかわいいですね。
ワッペンがいい感じです。
あいかわらず、レンママさんの器用さには脱帽ものですね〜。
レンくんのオーバーオールも見たいですね。
Commented by レンママ at 2009-02-23 10:50 x
☆あんずさんへ

前回のお耳カットの時は笑えたんだけど
あれから慣れたせいか、今回は直ぐに馴染めましたよ(^_^)/

バニラちゃんのシュナウザーカット、見てみたいな~~♪
プードルってカット次第で、ほんと変わるから
色々楽しめるよね~~♪
Commented by レンママ at 2009-02-23 10:57 x
☆プ~ママへ

ちゅらちゃんのお目に適うかな~~?(^^♪
ただ、ボールしか興味の無いれんが、積極的なちゅらちゃんに
どこまで距離を縮められるかな~~~
それが問題だ~~~~(*^^)v

オーバーオールのお披露目は・・・・・
次回お出かけの時かな~~♪

Commented by レンママ at 2009-02-23 11:02 x
☆しょうちゃんさんへ

そうですね~~
お耳って、一旦短くしてしまうとなかなか伸びないのよね~
まっ、短いお耳にも慣れて周りの評判もいいので
しばらくこのスタイルでいく予定です(^_^)/
区別つける為にも、ココちんの方はお耳長めでいきます♪

れんのオーバーオールは今週頑張って完成させま~す(^_^)/
Commented by ちぇりんこ at 2009-02-23 20:26 x
れんちゃん可愛いよ~
チェリーのお耳の毛も伸び悩んでるのでいっそバッサリとしてみようかとも思うのですけど。。
レンちゃんみたいに似合うといいけど・・・(>_<)

オーバーオールすごく可愛いですね~
いいな~ 私も作れる腕がほしいです

やっぱりちゃんと型紙作るのですよね?
質問が素人すぎますね (^^ゞ
Commented by モッピ~ at 2009-02-23 22:28 x
きゃ~ ココちん だっちゅ~の! になってるよ(笑)
あ・・・古くって分からない?  _・)ぷっ
豊満だわぁ~~~~ ぎゃはは

レンちゃん どう見てもモップより重くは見えないんだよな~
足長いからかし? 断然小さく見えるな・・・・♪
お耳 益々短くなって 益々お子ちゃま顔だ~~(*^.^*)
Commented by レンママ at 2009-02-24 10:22 x
☆ちぇりんこさんへ

チェリーちゃんもバッサリいっちゃいますか~(^_^)v
毛の絡みも無くなり、ご飯時のスヌートも不要なので
楽ちんだよ~~
でも、ココちんは似合わなそうなので、
このまま伸ばして行く予定です(^_-)

型紙ね~~~~~~(~_~;)
ほんとはちゃんと作らなきゃいけないんでしょうけど・・・・
なんせ、いい加減^_^;
ちょうどいいサイズの洋服を生地の上に乗っけて
印を付けて、チョキチョキしてます。
返ってその方が面倒かも~?って毎回思いながらも・・・・・(^^ゞ
何とか、形になるもんですよ~ヽ(^o^)丿


Commented by レンママ at 2009-02-24 10:36 x
☆モッピ~さんへ

だっちゅ~の!
そんな二人組いたね~~~~(^_-)
あの人は今・・・・・・・

私も同感=^_^=
どう見てもモップちゃんの方がずっしりしてるよね~~(^^ゞ
れんは胴が長くて骨太体型!?
人間で言うと、ノッポさん!
触るとホネホネなの~~~
なので現状維持です。
一方、同じ体重のココちんの方は肉々しいのよ~
この方は、引き続きダイエット続行です(^_^)/
男子と女子の体型の違いなのかな?
Commented by nagomi at 2009-02-24 10:49 x
レンくん、ベビーフェイスって感じでラブリーです♪
お耳が短いのも可愛いなぁ。
今度ユズもしてもらおうかな?
大顔のユズには似合わないかなぁ・・・(笑)
(# ̄З ̄)

デニムのスカート、可愛いです。
ワッペンがいっぱい付いていると
雰囲気があっていいですね~♪
Commented by マロンまま★ at 2009-02-24 12:00 x
おおおおっ、レン君かわいい〜!私好みのお耳短めだわ。
レン君のお耳ならミッキースタイルが出来そう・・・・いいないいな。
マロンはお耳が大きいのでミッキー出来ないんだよね〜。
羨ましい。

マロちゃんは着々とアフロへ近づいてまーす。
だいぶ頭がボンバーになってきました。

おっと、ここちゃんもお耳ふわふわで可愛いわよ〜!
お洋服もとっても似合ってる!
Commented by レンママ at 2009-02-25 10:52 x
☆ユズママさんへ

いやいや、れんも十分デカ顔なので大丈夫(^_^)/
ユズちゃんも似合いそうよ~~♪

ユズママさんに刺激されながら、私も頑張ってますv
何でも無いJSにワッペンを張っつけただけで
ちといい感じになったでしょ~(^_^)v
Commented by レンママ at 2009-02-25 10:58 x
☆マロンママさんへ

短いお耳もサマになってきたでしょ(^_^)v
ミッキースタイル!ってあのミッキーマウスみたいなお耳?
もう少し下を短くして頭のてっぺんを短くしてもらえばOKかな?
次回挑戦してみようかな~(^_^)/


名前
URL
削除用パスワード


<< お出かけ~~Run♪ 今朝のレンココ♪ >>