人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おNewのBed♪
バレンタインデ-は不況知らず!?

世界的不況が進む中、デパートのチョコ売り場だけは、
相変わらず、すごい人で賑わってましたよ~

義理チョコ数個を買って~~~
と~さんのは、私の食べたいチョコをチョイス(^o^)丿
おNewのBed♪_a0107198_14394439.jpg

今年は男性が女性に贈る『逆チョコ』なんてのも発売されたりして
メーカーの商戦が益々進んでます。
おNewのBed♪_a0107198_14431646.gif
こんなユニークなチョコもGet!
じいちゃんにでもあげるかな~~(*^^)v
おNewのBed♪_a0107198_14404281.jpg





そして、新しいBedをと~さんが買って来ました。

この不況で仕事量も減った為、残業カットの日々!
そのため仕事も早く終わるもんだから、ホームセンターやら色々と道草をしてくるのは
いいんだけど~~~~わけのわからない物を買ってくるのよね~~~(>_<)


それにしても~~なんでガチャピン!
私的には、もうちょっと可愛いらしいのがよかったのにな~~(~_~;)トホホ
ガチャピン好きの娘の影響でも受けたのかな?
おNewのBed♪_a0107198_13225030.jpg

まっ、気を取り直して・・・・・
れん~~~ココア~~~~新しいBedだよ~~~~
ありゃ~れんつぁんが背後霊に・・・・・・・・・
ココちん!れんにかぶってるよ~~~もう少しズレて~~~~
おNewのBed♪_a0107198_1328116.jpg

まあまあ、ヨシとして!
でも、何となくれんつぁんが遠慮気味だね~
おNewのBed♪_a0107198_1328417.jpg

      結局、ココちんが独り占め~~~~(>_<)
おNewのBed♪_a0107198_13292432.jpg

      れんよ!もっと強く逞しくなっておくれ。o○
by REN-COCOA | 2009-02-12 14:01 | Comments(18)
Commented by nagomi at 2009-02-12 16:03 x
(〃^∇^)o_彡☆可愛いベッドです♪
レン君がかぶっている写真、笑ってしまいましたヾ(@゜▽゜@)
ココちゃんの方が強いのですね。(^ー^* )フフ♪
でも、↓のドッグランではレンくん怖い(可愛い)お顔してる~~(笑)
すごく広いドッグランですね。
我が子を追いかけていくだけで大変そう~。
だけどワンズは伸び伸びと遊べていいですよね。
Commented by diverharumi at 2009-02-12 16:54
(^o^)ハハハ、こんなにチョコ買っちゃって、レンママが一番不況知らず?なんじゃないの~~
実は、私まだ今年はチョコ買ってないんだよね。
患者さんとかお友達とかいろいろ生チョコ頂いちゃって、それでいいにしたりして・・・ププ
ぷーパパに1つだけ買ってこようかしら?
・・って言っても結局自分が食べちゃうんだけどねっ!!

レンココちゃんのベッドは1つなの?
色的には、レン君のかと思ったけど、ココちん寝てるし~ププ
レン君は優しいんだよね。
レンママはもっと逞しくなって欲しいらしいけど、おばちゃんはそのままでいいよん(^▽^ケケケ
Commented by みるきぃ at 2009-02-12 19:25 x
あーん、まだチョコ買ってないよん^_^;
出遅れると、いいのが無くなっちゃうんだよね。
と言いながら、年々お安いチョコになってるけど(^^ゞ
そのうち、板チョコ⇒無し になりそうな(笑)

ウチも外のベッドは1つしか買わないかも。
どちらかが行き倒れ状態で寝ちゃうから~
レンちゃんってホント優しいんだね(^.^)チュツ!
Commented by しょうちゃん at 2009-02-13 00:42 x
レンママさん、たくさん買いましたね〜。
テレビでやっていましたが、チョコ風味のビールが
あるみたいですよ。
ちょっと飲んでみたいですね。
あと新聞の記事にありましたが
チョコレート色のチュウリップなんてのもあるみたいです。

ガチャピンのベッド笑える〜。
レンくんは気を使うタイプなのね、ははっ。
Commented by BabyScarlet at 2009-02-13 02:14
すごーい!不況知らずの義理チョコですねー☆
やっぱりグルメなれんまま、美味しそうな高級チョコいっぱい!
レンママの義理チョコもらえる人は幸せ♪

ガチャピンのベッド可愛い!素敵なライムグリーンですねっ。
ココちゃんに遠慮気味のレン君、とってもお兄さん!
二人のポカンとした表情が本当に可愛いな~!!!
パパの愛情のこもったベッドですね。本当に幸せなレンココちゃんですね。

ココちゃんはレン君にお菓子あげるの!?
Commented by あんず at 2009-02-13 09:22 x
いっぱいチョコ買いましたね~
私は息子と妹のだんなにだけ買いました。

ガチャピンのベット可愛いです。
パパさんもわんこたちにメロメロなのね~~~
Commented by レンママ at 2009-02-13 09:47 x
☆ユズママさんへ

そうなのよ~~~私たちには強気なくせに
ココちんには立ち向かえないれんなのでした。。。
そしてRunでのこの怖い顔をして、私達にガルゥ~~なんていう事も
あるんですよ~~~(>_<)お~怖っ!

我が家の2ワン、クリンの様に冒険心がないから
この広~~いRunでも、遠くへ行ってしまうこともないんですよ~
れんに関しては、ボールの横でひたすら待つのみ!(笑)
でも広~~いRunで伸び伸びと・・・・人間も気持ちいいですよね~♪
Commented by レンママ at 2009-02-13 10:01 x
☆プ~ママへ

いやいや!不況を吹っ飛ばせ~~~の意気込みで
買い込みました(*^^)v
おっ!本命1本ですか~~いいね~~Love♪Loveで~~~。o○
プーママっちの買った去年の生タイプのスプ~ンで食べるチョコ、
あれ美味しそうだったよね~~
物忘れが激しくても、そう言うことだけは覚えているのよね~~(^^ゞ

ガチャピンBed、ココちんのサークルの中に納まりました。
れんは私達の広~~いBedを占領してるから
いらないんだよね~~(^^)/

私たちにはガルゥ~~って強気なれん太郎だけど
ココアに対しては全然弱気で、完全に舐められてるよ~
益々強くなっていくココアでした。。。
Commented by レンママ at 2009-02-13 10:10 x
☆みるきぃさんへ

なんだかんだ言っても、板チョコが一番美味しいよね~~
でもそれじゃ~ちょっと貰ったパパさん寂しいかな??
我が家は、娘も私もと~さんへのチョコは・・・・・
倍返し狙いなのです(*^^)vガハハ

プリココちゃん、行き倒れ状態で寝てるんだ~(^。^)
我が家もMyBedで寝るのは、お留守番の時だけかな~
ココアはだいたい私が作業してる横で寝てるし
れん太郎は私たちのBedでまったり~って感じです。

Commented by レンママ at 2009-02-13 10:18 x
☆しょうちゃんさんへ

えっ~チョコ風味のBeer!?
茶色いチューリップ?
何だか枯れたチューリップを想像してしまったけど・・・どんなん?
でもなかなか面白い発想ですね~~
ビールはやっぱりほろ苦くなくちゃね~~(^o^)丿


Commented by レンママ at 2009-02-13 10:27 x
☆スカーレットママさんへ

いやいや、ついついデパートの戦略に乗ってしまいました(~_~;)
この不況をぶっ飛ばしたい気持ちもあったしね~

ココちん的には、ガチャピンBed気に入ったようで
独り占めして寝てますよ~(*^^)v

れんつぁんへのバレンタインは・・・・・
ただ今ココちんと『どうする~~』って相談中デス(*^^)アハハ


Commented by レンママ at 2009-02-13 10:32 x
☆あんずさんへ

あはは、デパートの特選売り場で色々試食を頂いたら
どれも美味しくて~~~ついつい買ってしまいました(^^ゞ

ホームセンターが大好きなと~さん、
毎日フラフラと行くみたいなんだけど~~
余分なものをあれこれ買ってくるのよね~~(>_<)
その度に『こんなのいらないじゃん』ってブツブツ文句たれてる私です(~_~;)
Commented by もみじママ at 2009-02-13 15:19 x
ガチャピンのベッド可愛い~~(´▽`)
お揃でムックはなかったのかなぁ(笑)

ホント!バレンタイン時期になるとデパート混んでますよね~
それにしてもレンママ・・・いったいいくつ買ったんでしょう(笑)
私は今年は1個も買ってませ~ん
いつも主人に買ってきてもほとんど私が食べちゃうし・・・
チョコ好きの私としては逆チョコ大歓迎です!!
Commented by モッピ~ at 2009-02-13 16:28 x
義理チョコすら 何年も買ってない アタシです・・・
そろそろヤバイな 真剣に  _・)ぷっ

ええ~パパSAN やさしい~~
お小遣いで買ってくるんでしょ~~?
いいな~ やさしいパパSANで♪

やっぱ あれ・・・ 女の子の方が強いのね ぎゃはは
2ワンで このベッドでくっついて寝るなんて姿が見たいよ~♪
Commented by ちぇりんこ at 2009-02-14 12:31 x
たくさん買いましたね(*^_^*)
どれも美味しそうですね~

最近は変わったものが出回って楽しいですね(^^♪

私は今年買いに行けなかったので、チョコフォンデュでごまかす予定です(~_~;)

それからパパさんのセレクト笑えますね(^_^)v
レンココちゃんのお気に入りになるといいですね(*^_^*)
Commented by レンママ at 2009-02-14 20:01 x
☆もみじママさんへ

オソロで真っ赤なムックもあったみたいよ~(^o^)丿
でも・・・・・・・いらないし(^_^;)
そこはちゃんと言っておきましたよ『ムックはいらないからね』って
でないと、今度はムック担いで帰ってきそうだから(~_~;)

もみじパパにはチョコあげないの~~~?
もちろん私も手渡ししたと同時に
1個ちょうだいね~~って、続いて娘も1個ちょうだいね~~って
だってね~~~その為に買ったんだから~~~~(^_^)v


Commented by レンママ at 2009-02-14 20:10 x
☆モッピ~さんへ

義理チョコというより、いつもお世話になります!って感じかな~
あっ、これを義理チョコって言うのかな~?

いやいや、お小遣い余ってるせいか?
けったいな物ばっかり買ってくるんで、困ったもんです(>_<)
どうかな~~夢の夢かな~レンココ仲良く並んでネンネなんて
私も見てみたいな~~~~(^^)/



Commented by レンママ at 2009-02-14 20:17 x
☆ちぇりんこさんへ

チョコフォンデュ、美味しそう~~~~
具はなに?
バナナとかのフルーツ系?
それも楽しそうでいいね~~♪

でしょ!ガチャピン ムックは可愛いけど・・・・・・・
Bedはセレクトしてあったのに、買ってきちゃうんだもん(>_<)エ~ン

名前
URL
削除用パスワード


<< れんに愛を込めて・・・♪ Run♪Run♪ >>