秋ですね~~~♪
昨日のお休みは岐阜県海津町の木曽山川公園へ行って来ました音符

朝からドヨ~~ンとした曇り空、半袖で出かけたらチョット肌寒かった~~悲しい
もうすっかり秋ですね最高~!
a0107198_11533597.jpg

a0107198_11541253.jpg

 黄色と朱色の色鮮やかな、キバナ(黄花)コスモスが一面に咲いていてキレイでした。
a0107198_1156882.jpg


a0107198_11585946.jpg


こんな記念写真撮影場も何箇所か設けられていて
すべての所で撮っちゃいました(^^ゞ
a0107198_11564095.jpg

  バック に展望タワーも入れて、パチリカメラ
  この展望タワーへは残念ながらペットは入れないんですぅ~~~落胆

  地上65メートルの展望タワーからは
  木曽川・長良川・揖斐川・木曽山川の雄大な景色が見渡せるんでしょうね!
a0107198_11565337.jpg


a0107198_11571770.jpg

  秋桜は五部咲きくらいかなはてな
  あと2週間もしたら一面ピンクの絨毯になるかな~ハート
  多度山もくっきり?見えますビックリ!
a0107198_11573694.jpg


a0107198_11575386.jpg


a0107198_11581310.jpg



  周りの視線を感じながらも、何枚も何枚も撮り続けました(#^.^#)

  『おやつ~~~ボール~~~』って叫びながら撮ってるもんだから
  周りの人に笑われちゃって・・・・・^_^;
  それぞれに反応する言葉が違うんで、大変よ~~(~_~;)
a0107198_11582632.jpg




a0107198_11592450.jpg

ハーレーに乗ったチワワちゃん発見ハーレーマン
グラサンに皮ジャンでバッチリ決めてました最高~!
a0107198_1231232.jpg

お名前は?って聞いたら・・・・・
芸名『キムラタクヤ』だそうです爆笑
こちらのキムタクさん、すご~く大人しくて身動きひとつせずちょこんと座ってましたハート
a0107198_12312381.jpg


何だか急に寒くなりましたね~う~ん
今日は11月中旬の気候だとか・・・・
厚めの掛け布団を出しましたが、それでも寒い!
2~3日前まではタオルケットで寝てたのにな~~
今年は冬の訪れが早いのかな~はてななんて思っていたけど
どうやらまた30度を超える暑い日になるみたい!?

みなさん、体調管理に気をつけお風邪などひかれませんように.。o○
a0107198_15583959.gif

by REN-COCOA | 2008-09-29 18:33 | 旅行 | Comments(12)
Commented by もき&こげママ at 2008-09-29 23:07 x
とっても綺麗なところですね♪
そこで奇声(?)を発しながら、写真を撮るレンココママ、想像するだけで、笑えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、そのおかげで、素敵な写真がいっぱいですね♪♪♪

キムタクくん、本人よりグゥ~~v(。・ω・。)ィェィ♪
オシャレさんですね~

レンココママもお体に気をつけてくださいね!
Commented by まあ at 2008-09-30 15:11 x
こんにちは♪
黄花コスモスすっごくキレイ~☆圧巻ですね!!
ママさんが言ってるように
最近レンちゃんココちゃん本当にそっくりで
お洋服で見分けないとどっちかわからないね(笑)
写真撮る時って。。。大変ですよね~(;^_^A
そうそう反応する言葉がそれぞれ違うから大変よね(≧∇≦)ノ彡
ハーレーのチワワかっちょいい!
Commented by ラブモコ at 2008-09-30 19:25 x
ホント急に寒くなりましたね。もう秋ですよ~
木曽三川公園最近まったく行ってないなー
でもお花がいっぱいできれですよね~
それにしても「キムタク」さん、ちょっと気取りすぎ!?
私は本物のキムタクもあんまり・・・なんで。
レンココの表情はいつも「はーい」「なーに」って感じで
かわいいですね。
カメラ目線はホントに我が家も苦労します
Commented by diverharumi at 2008-09-30 20:05
木曽山川公園ってステキな所だね。
いろんな寄せ植え?があったりして良い感じ~~
レンママが叫んでカメラ向けてる姿目に浮かんだよ(^▽^ケケケ
ハーレーに乗っているキムタクもカッコイイけど、レンココちんもカメラ目線バッチリで可愛いよん。

今朝はこっちもかなり寒くて風邪引きそうだったけど、ぷーちゅらがひっついててくれたおかげで何とか無事でーす。
Commented by nagomi at 2008-10-01 08:57 x
お出かけも楽しい季節になってきましたよね((o(*^^*)o))
レンくんもココアちゃんもすごくいいお顔しています♪
写真、分かりますよ~o(*^▽^*)o
我が家も③ワンズ一緒に撮ろうとすると
なりふり構わず(笑)
カメラに注目~~~って頑張ります("▽"*)
Commented by もみじママ at 2008-10-01 11:42 x
黄花コスモスの彩り綺麗ですね~(´▽`)

あはは 分かります~記念撮影の大変さ!
ウチも並んで撮る時はすごい声かけしてるので
周りの人が見たらきっと笑えるかも~(笑)
でもそんなの気にしてられませんよね♪

本当に涼しくなってきましたね
我が家はそろそろコタツを出そうかと思ってます・・・早いかな?
Commented by REN-COCOA at 2008-10-01 13:18
☆もき&おこげママさんへ

いやいや(^^ゞ 奇声までは発してませんよ~
お家撮影の時は、ブ~~とかピィ~~~とか色んな奇声を
発してますけどねっ(^_^;)

2wan一緒にカメラ目線で撮るのは難しいですよね~


Commented by REN-COCOA at 2008-10-01 13:23
☆まあさんへ

お家だと洋服着てないんで、間違えっぱなし・・・(^^ゞ
名前呼んでも知らん振りしてるから、あれっ!?って思うと
逆だったり・・・(>_<)

そうそう!名前呼ぶんじゃなくって、おやつ~~~~とかボ~ルって
叫んでるんで、周りの人はなんのこっちゃ???


Commented by REN-COCOA at 2008-10-01 13:28
☆ラブモコさんへ

木曽山川公園、綺麗だしお散歩するには絶好のスポット♪
しかも無料なのが嬉しいね(^_^)/
5月のチューリップの時期はカラフルで、ほんとキレイだよ~
もう少ししたらコスモスも満開で最高にキレイだと思います♪



Commented by REN-COCOA at 2008-10-01 13:34
☆プ~ママへ

綺麗なところでしょ(^_^)/
ここ、前にノエルハウルママさんが大会で来てたところだよ!
ひろ~~い芝生があって、レンココをよく走らせていたんだけど
少し前に毒ぐもが発生してからはちょっと怖くて・・・・・(/_;)

今朝までは寒かった名古屋地方も午後からあぢぃ~~~(>_<)


Commented by REN-COCOA at 2008-10-01 13:38
☆ユズママさんへ

ほんと!一斉にこっちを向かせるのは大変ですよね~~
ボール命のれんは、『ボール』の掛け声に
お目目がキラ~~ン!とってもいいお顔をしてくれます♪
ココアはいまひとつ!いつも眠たそうなお顔です(^_-)
Commented by REN-COCOA at 2008-10-01 13:43
☆もみじママさんへ

だよね~~~撮る時は必死だもの!
周りなんて『そんなの関係ね~』だよね(^_^)/ちと古っ!

ほんとほんと!こたつ出してもいいかもっ!ってくらいの
冷え込みでしたよね~~今朝までは!!
午後からめっちゃ暑いですぅ~~~(/_;)
気温の変動が激しくて体調崩さないようにねっ(^_^)/


<< お土産~~~~♪ カフェマット完成♪ >>