カフェマット完成♪
a0107198_12394711.jpg
  ケアベアのカフェマット完成テディ

  Baby布団みたいですご~く可愛い♪

  50cm×50cmのデカプ~サイズですハート





a0107198_12403353.jpg

  ココちん独り占め~~~~わかんない
  作ってる最中から上に乗っかって、ジャマしてたココちんでした汗
a0107198_1241552.jpg

  二人で仲良くね~~グラデーションハート

  あれっ!?一瞬どっちがどっちだかはてなわかんなかったよはぁ?

  このお二人さん、最近良く似てきたでしょびっくり
a0107198_12411798.jpg



           続いてもう一枚も完成テディ
a0107198_1240342.jpg

      あらっはてなブルーがれんつぁんで
      黄色がココちんの予定だったんだけど・・・・ 
      まっ!どっちでもいいけどね最高~!
a0107198_12415699.jpg

      れんつぁん、座り心地はどう?
a0107198_1242864.jpg


  カフェマット!持ってお出かけする予定もないけれど・・・・はてな
  可愛くて何枚も欲しくなっちゃた最高~!

  先日購入したメリーボンボンのカットクロス!
  パッチワークの経験なしのわたしは、どう組み合わせたらいいものか?
  昨日からあ~でもない!こ~でもない!と一人ブツブツ言いながら
  並べ替えては試行錯誤してます考える人

  
by REN-COCOA | 2008-09-24 13:25 | Hand made | Comments(20)
Commented by M at 2008-09-24 17:48 x
こんにちわ~(*^。^*)
最近ご無沙汰してますが いつもよんでますよ~。
かわいいマットができましたね♪
ワンちゃんのマットもカフェマットっていうの?
れんココちゃんそれぞれにあってうれしそうだね。
次の作品も期待してます!

Commented by nagomi(ユズママ) at 2008-09-24 22:34 x
可愛い~♪((o(^∇^)o))
どちらのケアベアちゃんの生地もラブリーですね。
ドット地との組み合わせも可愛らしさが倍増です♪
私が頼もうとしたときにはもう、
黄色の生地は売り切れで・・・(=;ェ;=)
白地のほうを頼みました。

(⌒▽⌒)アハハ!我が家もデカプーサイズで作ります。
ユズが使うには小さいとはみ出てしまいます、、(笑)
Commented by レンママ at 2008-09-25 11:15 x
☆Mさんへ

おひさですぅ~~(^_^)/

最近ぜんぜん現れてくれないから、心配してたけど・・・・・・
お元気そうでよかった♪
こんなBlogだけど・・・・いつも見てくれてありがと~~(^^)v
また遊びに来てね~~♪
Commented by レンママ at 2008-09-25 11:24 x
☆ユズママさんへ

あらっそうなんだ~~Sold out ばかりだったもんね~(>_<)
白の方も可愛かったよね~♪
可愛すぎて、色んなものを作りたくなっちゃいます(^_^)/
ユズママさんちのデカプ~サイズ!出来上がるのが楽しみです.。o○


Commented by みるきぃ at 2008-09-25 18:57 x
わあぁぁ~完成したんだ(*^_^*)♪
座り心地よさそうだねー。
ドットと合わせて、山道テープ?付けて超可愛いわん♪
プリココが羨ましい~って申しております(笑)
メリーボンボンもきっと可愛いのが出来るんだろうなぁ~(^.^)
Commented by もみじママ at 2008-09-25 19:26 x
えー!もう出来たんですか(ノ゚ο゚)ノ
両方可愛い~(´▽`)
ドット柄とすごくマッチしてます!

生地の組み合わせってホント悩みますよね(´ヘ`;) 
どんな組み合わせの作品なのか楽しみにしてますよ~(*^▽^*)
Commented by レンママ at 2008-09-26 12:30 x
☆みるきぃさんへ

なんだって~~?プリココちゃんがどうしたって~゜・_・゜~
聞こえないふり~~~!(^^)!アハハ

山道テープやボンボンを付けるだけで、より可愛くなるよねっ♪
Commented by レンママ at 2008-09-26 12:36 x
☆もみじママさんへ

メリーボンボンの組み合わせに、今すごい悩んでます(>_<)
色を揃えた方がいいのか?
それともバラバラな方が可愛いのか!?
ネットで作品を検索しながら研究中デス(^_^)/
それぞれ作る人の個性が出てて、何でもあり!みたいなところも
あって、益々悩んでます.。o○
もみじママ~~~教えて~~~~~(^^)/
Commented by しょうちゃん at 2008-09-26 14:53 x
あいかわらず器用なレンママさん。
素敵なカフェマットですね。
れんココちゃんもしっかりマットの上に
お座りしておりこうさんですね。
我家のルナはなかなかこういったマットの上に
乗ってくれないと思う・・・
新聞紙の上は喜んで座ります(涙)。
れんココちゃん、本当にそっくりですね〜。
Commented by レンママ at 2008-09-26 15:31 x
え~~~そうなの~~?
ルナちゃんはマットがお嫌い?
生地を広げるとすぐ上に乗っかってジャマするんですよ<(`^´)>
そうそう!新聞や雑誌もねっ(^_-)
のべ~~~~って目いっぱい伸びて・・・・
いかにも邪魔してるかのように・・・・って、
絶対あれはジャマしてるんだと思う<`ヘ´>
遊んでくれ~~~~ってねっ♪
Commented by まあ at 2008-09-26 16:01 x
こんにちは♪昨日はお電話失礼しました(*^o^*)
ママさんまたまたすっごく可愛いカフェマット~!!
しかもケアベアちゃん♪もう完成したんですか!?
ママさんのお仕事は早いことなんの!ビックリです
今度生地送っちゃおうかな~(笑)
材料購買意欲は満々なのに作成意欲が。。。。(|||_ _)ハハ
今度分からにことはお電話しちゃうから教えてくださいね!!
ケアベアちゃんとレンちゃんココちゃん可愛いですね♪
Commented by diverharumi at 2008-09-26 18:25
おひさ~~

私がちょっと留守している間に完成してたのね。
お座布団サイズがなんともかわゆいじゃん(^^)v
レンママのセンスが光ってるよ~~!

レンココちゃんも座り心地良さげだし・・・
勢いで何枚も作っちゃったら~~~
Commented by レンママ at 2008-09-26 20:52 x
☆まあさんへ

こちらこそ手違いが起きちゃって・・・・ごめんね~~~(~_~;)

いや~~もっともっと話したいこと、那須合宿の事とか・・・
いっぱいあったけど、まあさんもお仕事でお疲れだからねっ(^_-)-☆
またゆっくりと・・・・・♪


生地買ったらちゃ~んと形にして下さいよ~~~(笑)
でもお仕事も忙しいから、なかなか出来ないよねっ!
ワンコにしてみたら、そんなものよりRunへ連れてけ~だよね(^o^)丿
いつでもお電話してください(^o^)丿
解る範囲ならお教えしますよ~

Commented by レンママ at 2008-09-26 20:57 x
☆プ~ママへ

おかえり~~~(^o^)丿
4日間、待ってる方は長かったよ~~
楽しんでる方はアッという間だったでしょう♪
プ~パパ&ぷ~ちゅらちゃんも長かったと思うよ~~(T_T)

最近、作成意欲がガンガン来てるから、勢いでガンバルぞ~~(^o^)丿
Commented by ラブモコ at 2008-09-26 21:12 x
すばらしい。ホントにすばらしい。私は本やへ行ってドッググッズ手作りの本を見ましたが、型紙ってのを見ると背中がぞーっとして
「やっぱり無理」って心が言ってました。
レンママさんはすばらしい。手作りが一番だよね。オリジナルだし、
世界に一つってことだし・・・
絶対わたしには無理です
Commented by もき&こげママ at 2008-09-27 13:31 x
またまたかわいいカフェマットができましたね~♪♪♪
50cm×50cmサイズですか?
大きくて使いやすそうですね(*^_^*)
市販されてるものは、小さくて我が家のプー達には、とても無理ですもん('A`|||)

レンココちゃん、ほんとに似てきてますね!
一緒に住んでると似てくるものなのかなぁ?

また、何か作ったら見せてくださいね。
楽しみにしています♪♪♪

Commented by モッピ~ at 2008-09-27 14:24 x
きゃ~~~可愛い♪ 凄く可愛い♪
レンママSAN ホントにセンスいいし 上手~~~

しかし レンちゃんとココちん ホントに似てきましたね~
色もそっくりだし~~
一緒にいると 似ちゃうのかな~~笑

2ワンとも カフェマットの上で ご機嫌ですね
Commented by ren-cocoa at 2008-09-29 18:44
☆ラブモコさんへ

型紙ね~~~
うちには一枚もないですぅ~~~~(~_~;)
ほんと適当なんで~~~
いつも、出来たとこ勝負!です(*^^)vアハハ

絶対にムリ!だなんて言わないで・・・・
挑戦してみてく下さい♪
ハマルかもよっ(^o^)丿
Commented by ren-cocoa at 2008-09-29 18:57
☆もき&おこげママさんへ

そうそう♪売ってるのって可愛いんだけど・・・・
やたらチッチャイのが多いよね~~~
デカプ~用グッズをもっともっと増やして欲しいよね~~~(*^^)v
そのうち、デカプ~専門ショップでも開こうかしらっ(^。^)
そん時はよろしくね~~~♪

Commented by ren-cocoa at 2008-09-29 19:12
☆モッピ~さんへ

色も大きさも一緒になっちゃったんで、
最近は間違えてばっかし・・・・(>_<)

いっそどちらか顔バリでもするか~~~(^。^)ナ~ンテ
ほんと!一緒にいると似てくるのかな~?
飼い主に似る!ってよく聞くけど・・・・
モップちゃんとモッピ~さんは似てる(・・?
ちなみに私は・・・・・
こんなポワ~~ンとしたお顔はしてませんよ(^。^)ホホホ


<< 秋ですね~~~♪ 雨の日のお遊び♪ >>