お揃いリメイク服♪
    キッズTシャツでまたまたワンコのリメイク服を作りました音符
    前後に可愛いプリントの入ったセサミストリートのTシャツ1枚で
    2ワン分が出来ました子イヌ
a0107198_143209.jpg

   いつも購入しているリリアンさんでニットバイアスの秋冬バージョンを注文最高~!
    こちらで購入できます。
a0107198_1434924.jpg

   さてさて、いつものようにモデルさんに登場して頂きましょうか~~ハート
   まずはバックスタイル!
a0107198_1463919.jpg

   続いてフロント!
   ん!早くもダラケてます汗
   無理もないね~~寝ているところを起こされたんだもんね~~わかんない
a0107198_1465398.jpg

  
  れんつぁんは、いつものようにとっとと逃げてしまい
  変わりにココちんに着てもらいましたが・・・・・・・ダラダラ・・・・・

  もうちょっとシャッキと頑張ってよ~~~(>_<)
a0107198_14381148.jpg

a0107198_148194.jpg

      こら~~~ムカッ!
      寝ながら舌出してる子なんていないよ~~~~ムカッ!


      ほら~~シャキッとして~~~ビックリ!
a0107198_14374997.jpg

      なんで、兄たんの服まで着せられなきゃなんないの~~!? 怒り狂うブツブツ・・
a0107198_14385652.jpg


      れんつぁん登場ビックリ!
      無理やり着せたんでフテクされて、呼んでもシカト汗
a0107198_21222587.jpg

      おっ!やっとやる気になってくれたかな~~笑顔
a0107198_21303050.jpg

a0107198_21224498.jpg

      お決まりのバックポーズ!後ろ姿ってなんだか可愛いよね~ハート
a0107198_2123381.jpg


      お二人さん、モデルお勤めご苦労さまでした。。。

      それでは皆さんおやすみ
      
by REN-COCOA | 2008-09-06 21:59 | Hand made | Comments(10)
Commented by みるきぃ at 2008-09-07 10:02 x
あーん、また可愛いのがUPされてる(^o^)/
1枚から、どーやったら2枚作れるのか???
無理だと思うけど、私も挑戦してみたくなっちゃった(^^ゞ
ココちんの「寝たふり」も~可愛すぎてギューしたくなっちゃう♪
レンちゃんの立っちした姿も可愛い~~
モデルさんお疲れさまでした(^_-)-☆
Commented by モッピ~ at 2008-09-07 14:04 x
ココちん オネムなのに モデルさんお疲れさん(笑)
ソファーの背もたれにお手手をかけて バックポーズ
めちゃくちゃ可愛い♪
モップは 後ろ向きが苦手なんですよ(汗)
どうしても こっち見ちゃうんです 笑

レンちゃんも 最後にはやる気で ポーズ
いい子たちだ~~
2ワンの個性が出てて 可愛いです

リメイクも 可愛い~~~\(^o^)/
Commented by diverharumi at 2008-09-07 15:46
セサミ可愛い~~☆
一枚で2着作ったなんて、またレンママのスゴ技出しちゃって・・・
どっちも可愛いけど、ふたりの後ろ姿が一番可愛いねっ!!

顔出しは、寝たふりとか、寝ぼけ顔だし、ぷぷ

いつもモデルご苦労だねぇ~~
・・・でママ手作りのお洋服着てどこにお出かけかな?
Commented by しょうちゃん at 2008-09-07 23:20 x
あいかわらずレンママさんは器用ですね。
1枚のTシャツで2ワンの服ができるのが
スゴイ!
これなら売ってもいいぐらいじゃないですか。
レンココちゃんも
寝起きのモデルごくろうさま〜。
Commented by もき&こげママ at 2008-09-08 13:30 x
さすが、レンココママですね~~♪♪♪
1枚で2枚っていうのが、またすごいわ~(*^_^*)

おこられたでしゅ。。の写真、かわいい(*´Д`*)
ココちん、いつもモデルご苦労様です。

レンくんもモデル、頑張ってね!
Commented by レンママ at 2008-09-08 14:55 x
☆みるきぃさんへ

えへへ・・・セサミのTシャツ、1枚しか無くって
やっぱりオソロで作りたいし、考えた末の結果でした(^_^)/

みるきぃさんも挑戦してみる~~?

シャキッとして~!って怒ったら、あの調子(>_<)
無理やり起こしてモデルさせる方が勝手なんだけどねっ!


Commented by レンママ at 2008-09-08 15:05 x
☆モッピ~さんへ

モップちゃんは後ろ向きが苦手なんだ~~~(^・^)
ココアは結構自由自在に、言う事聞いてくれるんで
モデルとしては扱いやすい方かな(笑)
れんは、そうはいかないのよね~~(/_;)
Commented by レンママ at 2008-09-08 15:12 x
☆プ~ママへ

えへへ・・・・今回も寝たボケた顔してるよね~~(^_-)
やっぱりバッグ姿が一番可愛いね♪

洋服着て・・・・・・行くとこないじょ~~(>_<)
まだまだ暑いし・・・・と~しゃんお盆過ぎからお休みなしだし・・・
と~しゃん死にかけてます\(◎o◎)/!

Commented by レンママ at 2008-09-08 15:16 x
☆しょうちゃんさんへ

いやいや(^^ゞそれほどでも・・・・(^^ゞポリポリ

ワンコが大迷惑してるよね~(^_-)
寝てるところを起こされちゃ~あっち向けだのこっち向けだの・・・
それでもおやつの為に頑張って、モデルをこなしてくれてます(^^)v
Commented by レンママ at 2008-09-08 15:22 x
☆もき&こげママさんへ

そうなのよ~勝手な飼い主に振り回されながらも
頑張ってモデルしてくれてますよ~(^_^)/
かなり不機嫌だけどねっ(^_-)

おやつで釣れるココアは扱いやすいけど
れんは簡単には釣れないのよね~~(>_<)



<< ワン用防災グッズ!! 嬉しい嬉しいプレゼント♪ >>