人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプ~Day☆
8月31(日)
24時間テレビ チャリティー募金に行って来ました~
シャンプ~Day☆_a0107198_10461582.jpg

アンジャッシュの渡部さんに、持って行ったカエルの貯金箱を手渡しお二人と握手をハート
どちらかと言ったら、児嶋さんの方が好きだったけど・・・・・・渡部さんスマイルにやられました笑顔がいっぱい
すご~くお疲れだと思うんだけど、ステキな笑顔で募金に立ってみえました。
一方児嶋さんは・・・・・・・お疲れモードが顔に出てました憂鬱
そんなお二人に『頑張って下さい』と声を掛けて募金会場を後に・・・・・・
シャンプ~Day☆_a0107198_10465681.jpg

シャンプ~Day☆_a0107198_1047915.jpg
シャンプ~Day☆_a0107198_10472027.jpg

ほんとは、加藤晴彦くんに会いたかったんだけどな~~~~ハート


うちわ
今年で10回目を迎える【にっぽんど真ん中祭り】が29日~31日の3日間開催されました。
全国から参加チームが集まり、出身地の地元民謡を含めた曲に合せて踊ります。

29日の前夜祭と1日目もあいにくの雨でしたが
最終日の昨日は雨も上がり最高気温も30度を超え、大勢の人で賑わい熱気ムンムン大騒ぎ!

エネルギーの満ち溢れたド迫力のある踊りに圧倒され、しばらくその場で見入ってました。
シャンプ~Day☆_a0107198_1048506.jpg

栄の久屋大通公園会場を始め、全24の会場で開催されているようです。
大津通パレード会場でいくつかの団体を見て
暑くなっては地下へ涼みに行き、プラプラとショッピン・グ~♪
地下を歩いていても、地上での熱気や鳴り響く音楽が聞こえてきます。
沈んだ後はまた地上に出てといった感じで
落ち着き無く見させてもらいました笑顔

参加してる人達みんなすごく楽しそう♪
一緒に行ったお嬢は『私も出たいな~♪』なんて言ってました。


来年は、久屋大通公園のメインステージでじっくり見てみたいな~~♪



2ワンのシャンプ~も済ませ、どっと疲れた1日でした笑顔
シャンプ~Day☆_a0107198_10493636.jpg
シャンプ~Day☆_a0107198_10495317.jpg

フォトコンテストで頂いたオリジナルシャンプー&コンディショナーを使ってみました。
      とってもいい香りでフワッフワッになりました。
シャンプ~Day☆_a0107198_13133337.jpg

by REN-COCOA | 2008-09-01 14:14 | wanグッズ | Comments(13)
Commented by まあ at 2008-09-01 15:50 x
こんにちは♪
24時間テレビの募金会場が近くにあったんだね!いいな~都会は♪
今年の24時間テレビは何と言ってもエドはるみに感動しましたね~☆
この時期に大きなお祭りがあるんですね!すごく賑やかで楽しそうですね♪♪
帰ってきて2ワンコのシャンプーだったなんて。。。ママさんお疲れ様でした!!
ココちゃんもレンちゃんもフワフワになったでしょうね~
うちもそろそろやらねばなぁ。。。。。(苦笑)
Commented by diverharumi at 2008-09-01 20:50
24時間テレビみてたよ~
アンジャッシュがきてたんだぁ~~良いなぁ
どっちがどっちかよく分かんないけど、レンママは加藤晴彦君が好きなんだね(^。=)
ちなみにあたしは竹ノ内豊君です(^^)v

お祭りも楽しそうだねん。
来年、お嬢ちゃまと一緒に親子で出たら~~
そしたら見に行くよっ!!

プレゼントでもらったシャンプー良いので良かったね。
レンココちゃん、フワフワ~~~(э。э)bうふっ
Commented by しょうちゃん at 2008-09-02 11:16 x
2わんシャンプーおつかれさま~!
日曜日は我が家はどまつりを見学しに行ってきましたよ。
ファイナルステージの時間は観覧席で
見学しました~!
我が家はどまつりファンで、かみさんは過去に
チームに入って踊っていたこともあるんです。
今年はミッキーマウスやディズニーの
キャラクターも来てましたよ。
来年のどまつりが楽しみな我が家です、ははっ。
Commented by レンママ at 2008-09-02 15:58 x
☆まあさんへ

いや~~~ぜんぜん都会なんかじゃないよ~~(^^ゞ
とは言っても、我が家から車で15分ほどで名古屋の中心部へ
出られるんですよ(^^)/

エドさんパワ~スゴイね~
余裕で完走してたように見えたし・・・・
同じおばちゃんとして勇気を与えられました!
わたしも頑張れねば(*^^)v

ライムちゃんミントちゃんもそろそろシャンプ~なの!?
まあさん、頑張って!!


Commented by のえるはうる at 2008-09-02 16:25 x
わ~、すごい!!!
ものすごくにぎやかですね。
お祭も盛大なものなのかな。

シャンプーおつかれさまでした。
2人ともふわふわでかわいい♪
Commented by レンママ at 2008-09-03 10:27 x
☆プ~ママへ

どうせなら、晴彦くんに会ってみたいな~~~♪な~んて思って行ったんだけど・・・・・・
あっ!でも本来の目的はあくまでも募金ですからっ(^^ゞ
晴彦くん、どこかへ中継に行ってて居なかったのよね~~ザンネン

プ~ママ、竹ノ内さんが好きなんだ~~♪
最近見ないな~~って思ってたら
この前TVに出てたね~~.。o○

ムリムリ!とてもとてもあんなハードな踊りには身体が
付いていけましぇ~~~ん!!

Commented by レンママ at 2008-09-03 10:33 x
☆しょうちゃんさんへ


わぁ~~しょうちゃんさんの奥様、参加してたんだ~~.。o○
カッコイイ~~~~~

ミッキー見逃したのは残念だった~~~(>_<)
アッチへフラフラ、こっちへフラフラしてて全然落ち着いて見てなかったからな~~(^^ゞ

来年は観覧席でじっくり見たいな~~♪

Commented by レンママ at 2008-09-03 10:44 x
☆のえるはうるしゅくるママさんへ

そもそも名古屋の学生らが北海道のお祭りに参加して
踊りで感動が伝えられるような祭りを名古屋でもつくりたい!
ってことから“にっぽんど真ん中祭り”が生まれそうです。
若者をはじめ、ちっちゃなお子ちゃまからおばちゃんまで
参加されてて、見ていてすごいパワーを頂きましたよ(^^)/

Commented by もき&こげママ at 2008-09-03 13:52 x
募金、行ってきたんですね♪♪♪
偉いなぁ(*^_^*)

加藤晴彦さんファンなんですね。
あいのりでよく泣いてましたよね。
感情移入しやすい人なんでしょうね~

我が家の2ワン、さっきシャンプーしました。
おこげは、暴れまくるのでへとへとです(泣)
レンココちゃんは、おとなしく洗わせてくれますか?
Commented by みるきぃ at 2008-09-03 14:04 x
先日はプリンのお誕生日にお祝いメッセージを
ありがとう(*^_^*)

レンママは、晴彦くん。プーママは竹ノ内さん。
私も竹ノ内さんがいいな~(笑)
2ワンシャンプーお疲れさま。
こうして写真が2枚並んでいると、どっちだか分からないね(^^ゞ
例のフード、昨日ボチったよ~(^_^)v
これでプリココもスリムになってもらいましょ♪楽しみ~
Commented at 2008-09-03 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REN-COCOA at 2008-09-03 15:05
☆もき&こげママさんへ

いやいや(^^ゞ偉いだなんて・・・・
だれか芸能人に会えるかな~~なんて少々不純な動機で・・・(^_-)
募金会場にいた中なら晴彦くんがいいかな~~って!
涙もろくて、きっと優しい人なんでしょうね~~~

おこげちゃん、暴れるんだ~~そりゃ大変だね~~(>_<)
ココアはシャンプー中はすご~く大人しくてありがたいんだけど
れん太郎はガウガウでいつ噛まれるか!ヒヤヒヤもんです(/_;)

もきママさん、お疲れちゃ~~ん(^_^)/
Commented by REN-COCOA at 2008-09-03 15:17
☆みるきぃさんへ

いえいえ!とんでもないです.。o○

う~~ん、募金会場にいた中では晴彦くんかな~って!
一番好きなのは、福山雅治(^_^)/
続いて、さわやか系の小泉孝太郎
SMAP キムタク  嵐の櫻井翔 ・・・・・・まだまだいるけど・・・・
思い出せない(^^ゞ すご~~く気の多い女です(^_-) 
って、わたしのことはどうでもいっか!

プリココちゃんもポチったんだ~
目指せシェイプUPヽ(^o^)丿

それと、どうもありがとね~~~~<(_ _)>
楽しみに待ってま~す♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 食欲の秋♪美味しいものがいっぱい♪ カミナリ(>_<) >>