人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カミナリ(>_<)
雷    昨夜はすごい豪雨とカミナリでしたね~~~いなずま
          レンココもこんなすごい稲光と雷は初めてで、ビクビクチカチカ
          寝ていると~しゃんの布団の中に潜り込んで非難してました。

愛知県でも土砂災害や河川のはん濫で床上浸水や落雷の被害が出ています。
今朝には上がっていた雨も、今またカミナリを伴って激しい雨が降り出しました。
関東地方でも被害が出ているようですが、皆さんのところは大丈夫ですか!?


さてさて昨日のこと・・・・・
パラパラと雨が降る中、お出かけで~~~す家族旅行
『さて、行こうか~』の掛け声に・・・・・
いつも様にお散歩だと思ったのか!? シブシブと玄関へ・・・・・困惑

向かった先は・・・・・・・・・・
カミナリ(>_<)_a0107198_13235411.jpg


    あはは・・・・病院でした笑顔  残念ビックリ!
   2ケ月毎にフィラリアのお薬を頂きに来ます。
カミナリ(>_<)_a0107198_1324922.jpg

     すでに車中で、ブルブルガクガクしてたれんつぁん汗
カミナリ(>_<)_a0107198_13242054.jpg

         まずは、体重測定

  ココア  5.55kg     れん  6.0kg

  そして簡単な触診での診察をしてもらい・・・・・

  ウエストがくびれてて理想的な体型だと褒めて頂いたれんつぁん最高~!

  ココちんも2ケ月前の診察から420g減少して、フイラリアのお薬も小さいサイズに戻りました。

  引き続き頑張るよう、先生に言われて帰って来ました。


  地面がベタベタだったので駐車場から2ワンを担いで家まで・・・・
  2匹で11.5kgビックリ!  10Kの米ってこんなに重かったっけはてな失望

  腕は攣りそうで、汗だくになったか~しゃんでした。。。

  こんな時チッチャイワンコだといいよね~~~汗


  まだまだ局地的に大雨は続くようです。
  みなさん気をつけて下さいね~~

  
by REN-COCOA | 2008-08-29 14:59 | Comments(12)
Commented by diverharumi at 2008-08-29 15:38
愛知県の岡崎ではすごい事になっているらしいけど、やっぱりレンママんちも雷と稲妻がスゴかったんだね。
ワンコも怖いよねぇ~~
でも、昼間の2人の時じゃなくて良かったかも・・・
静岡は昨日の夜も雨降らなかったし、今日はピーカンなの。
変だよね。

ココアちゃんのダイエット成功じゃんヽ(^。^)丿
レン君もココアちゃんも良かったねぇ(^^)//""""""パチパチ
これであとはレンママだけだねっ。ぷっ!
2ワン抱っこしてマンションの階段上り下りいいかもよ~~~
レンママ、p(^^)qガンバッテ!

大雨、そちらも気をつけてね。
Commented by もき&こげママ at 2008-08-29 15:49 x
愛知県の岡崎市、大変なことになってるみたいですね。
レンココママさん所は、大丈夫なんですね。
よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログで知り合ったお友達が岡崎市に住んでいるので、とっても心配しています。

レンくん、病院が嫌いなんだ(笑)
茂吉と一緒です(*^_^*)
1度嫌なことがあると、よく覚えてるんだよね~

2匹で11.5キロ!うちは、今11.1キロだから、負けた~。
でも、おこげは、まだまだ大きくなるから、きっと勝てます!(笑)
勝ちたくないけど。。(爆笑)


Commented by しょうちゃん at 2008-08-29 23:42 x
昨日はすごい雨&カミナリでしたね。
自分の家の近くの道路でもかなりの雨水が浸水してきてて
東海豪雨の時を思い出しました。
ルナも銅像のようにかたまってましたよ。
深夜はあちこち消防車がサイレンを鳴らしてて
ルナもサイレンで怯えて結局
3時すぎまでルナも眠れず
つきあっていました。
おかげで今日はねむいねむい〜。

ココアちゃんダイエット成功ですね。
レンママさんも2匹をかついでダイエットだ〜!
Commented by モッピ~ at 2008-08-30 08:58 x
いやいや 関東地方も昨日は凄かったよ~~~~
夜 ピカピカずーーーっと  ドッカンドッカン 凄いし
さすがのアタシも ちとビビリ~~
モップは 雷を怖がらないけど でも 昨日のは あまりにもデカイ音だったので ん??? みたいな顔で アタシのそばにピト~♪
怖かったのかも~~~~(+_+)

ダイエット モップは 5キロ前半って言われたの NO~~~
なので あと500グラムかな・・・・とほほ
でも 今でも 十分やせたような気がするんだけど(笑)
ポッチャリしてるほうが可愛いのにな~~~
自分勝手なアタシ  _・)ぷっ
レンちゃんは 怖がりだけど ココちんは平気なの~?
女子は強いのかし  がはははは
Commented by みるきぃ at 2008-08-31 14:30 x
関東も雷凄かったよ~
こんなすごい雷の音、初めて聞いたかも(~_~)

ココちんすごい~~420gは大成功だね(^_^)v
レンちゃんも200g減ったんだね!
2ワンとも、本当に体が締まったもんねー。
ココアもあのフードに替えよう~っと。
「くびれが無い家系ですか?」って又きかれちゃうよ(笑)
Commented by もみじママ at 2008-09-01 11:33 x
この日は八王子の実家も今までにない雷だったらしく
みんな寝不足だって言ってました(´ヘ`;) 

もみじも病院に行くと震えて鼻水たらしてます
あんずは固まってますよ~
お~レンココちゃん理想体型なんですね♪
今月10ヵ月のあんずはまだまだ体重増加中で~す
Commented by REN-COCOA at 2008-09-01 14:21
☆プ~ママへ

岡崎では非難勧告も出て、何世帯もの家が
非難に遭われているようです。

え~~~~~ムリムリ!!
11K抱っこして6Fまでなんて、とてもとても(/_;)
それに太ももと腕にすごい筋肉が付きそうじゃない!?
取りたいのは下っ腹のお肉だけでいいのよ~~~(^^)/


Commented by REN-COCOA at 2008-09-01 14:26
☆もき&おこげママさんへ

岡崎のBlog友さんは大丈夫でしたか?
あちらの方は床上床下浸水の被害に遭われている
お家がかなりあるみたいなので心配ですね。

あら~~~勝っちゃいましたか~~~(>_<)
でもおこげちゃんは、まだまだ成長真っ只中ですよね~
すぐに負けちゃいますね~~(^_^)/

Commented by REN-COCOA at 2008-09-01 14:30
☆しょうちゃんさんへ

ほんとすごい雨でしたね~(>_<)
そりゃワンコも怖いよね~~~
あんな雷は初めてだものね~
それにしても、またまた残暑が厳しくて・・・・参りますね~(/_;)

私のダイエットも厳しいですわ~~~(^^ゞ

Commented by REN-COCOA at 2008-09-01 14:45
☆モッピ~さんへ

うふふ♪モップちゃんも怖かったのね~~きゃわいい~~

モップちゃんは、あと500g減量しなきゃいけないんだ~
わたしと一緒に頑張ろうか~~(^^)/
でも丸々としてた方が抱き心地もいいし、
可愛くてモップちゃんらしいよね~(^_-)

今回の激しいカミナリは、さすがのココちんもビビってたよ~
れんほどじゃないけどねっ(^_-)




Commented by REN-COCOA at 2008-09-01 14:49
☆みるきぃさんへ

関東もすごかったようだね~~
ほんと!こんなカミナリは初めてだよね~~~(>_<)
私もビビッたもん。

プリココちゃんも減量食に切り替えますか~(^_^)/
きっと効果は表れると思うよ~
わたしも減量食にしなきゃな~~~(/_;)トホホ

Commented by REN-COCOA at 2008-09-01 14:56
☆もみじママさんへ

関東もすごかったようですね~~
あちらこちらで被害が出ていて、今回の豪雨は相当だったようです。
あらら・・・・もみじちゃん、鼻水までたらしちゃいますか~!(^^)!
あんずちゃんは平気そうに見えるけど、固まっちゃうんだ~

理想体型とは言ってもね~~~~どデカイ!!
何だか細長~~~くて、ポッチャリ体型の方が可愛いような・・
フード、気持~ち増やしちゃってます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< シャンプ~Day☆ リード&カラー♪Hand Made♪ >>