人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいプレゼント♪
先日1周年記念プレゼント企画に当選された ♪モッピ~のドタバタ日記♪
モッピ~さんから、レンココに可愛いおもちゃ&おやつが届きました音符

思いがけないサプライズに感激です♪

んでも、何だか返って気を使わせてしまい申し訳ないですぅ~~~

モッピ~さんのところには、モップちゃんって言うモコモコの白熊ちゃんみたいな

ぷ~ちゃんがいて、まん丸お目目がすんごい愛らしくて

生のモップちゃんをいつかフギュって抱きしめるのが夢です♪

嬉しいプレゼント♪_a0107198_17355091.jpg

おやつにおもちゃ、そして可愛いプードルのハンドタオルハート
これこれ~~~同じ柄のバスタオルとフェイスタオル持ってんだよね~~~最高~!
ハンドタオルは持って無かったんで嬉しい~~~♪

そしてお手紙まで添えられてて・・・・投げキッス
送ったカフェマット!すんごく喜んでいただけて、ほんと嬉しいですうれしすぎる!
嬉しいプレゼント♪_a0107198_1736577.jpg

            ヤギミルクワッフル♪美味しそう~~♪
            ちょびっと、かじってみよっかな~~~(^_-)


   りんごちゃんがメッチャ気に入ったれんつぁん!
嬉しいプレゼント♪_a0107198_17362474.jpg


  仲良く一つずつ好きな方を選んだな~って、思いきや・・・・・
嬉しいプレゼント♪_a0107198_17364828.jpg

   おでんはお気に召さないお二人さん汗
   やっぱり同じものを欲しがるのよね~~~
   いつもココアに譲ってしまうれんだけど・・・
   今回は譲りません(>_<)



強引に横取りすることも出来ないココちんは
そばでず~~と譲ってくれるのを待ってます考え中

やっぱり譲ってくれそうもないので
先日もみじママに頂いて、隠しておいたくまさんを出してあげました♪

ありゃ~~~それでもダメだ~~~(>_<)
どうしてもりんごちゃんが欲しい、ココちん!


同じものを二つ買っても一緒なんだよね~~悲しい
いつも片方を取り合って・・・・
何が違うのっ!?って思うんだけど~~~わかんない

ヨダレ付きのコテコテがいいらしい失望


おでんやくまさんも単品で与えたら、必死でカミカミするはずなんだけど
今回はりんごちゃんに、はまっちゃったみたいあらまー
嬉しいプレゼント♪_a0107198_17371117.jpg

   お陰様で雨の日を楽しくお家で過ごすことが出来たレンココでした回る~


ピ~ピ~鳴るおもちゃやボールには異常に執着するれん、
このまま永遠にりんごちゃんをカミカミガジガジし続けて
ご飯も食べないビックリ!夜も寝ないビックリ!おまけに投げろ!と吠えて
夜中に近所迷惑になってしまう!
な~んてことに成り兼ねないんで・・・・・

その後、りんごちゃんは押入れに隠されたのでした。。。

しばらく気が狂ったように探し回り、嫌がらせでソファ~におちっこ引っ掛け・・・・汗

何とか諦めて寝てくれました。

我が家の押入れ、ヨダレ付きのたくさんの仲間たちが眠ってます(*^^)v

Blogでつながったお友達♪
ほとんど一度も会ったことのないお友達ばかりだけど、大切にしたいお友達です点滅するハート

モッピ~さ~ん、本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
by ren-cocoa | 2008-08-23 22:50 | Comments(10)
Commented by みるきぃ at 2008-08-23 23:18 x
連日 お届け物続きだねー(^^)♪
動画見入っちゃったよ。
レンちゃんもココアちんも可愛すぎっ!
りんごちゃんよほど気に入ったんだね。
プリココはあまり物の取り合いしないから
動画見てて微笑ましかった。

それにしても、お二人さん体がスマートになったよね!
腰のくびれもあるし、締まった感じだねー。
このフードに替えて、うんPは大丈夫だった?

Commented by diverharumi at 2008-08-24 11:10
あ~ん動画がみれん!
また後で見に来るね。

ところでまたまたお届け物。
連日、レンママっちは良いなぁ~~
しかも、可愛いものばかり。
おでんのおもちゃはうちにもあるよ。

そっかーレンママのおうちのおもちゃはみんな押入にしまわれているんだね。
レン君の物に対する執着はスゴいもんだ!!!

レンママもどんどんワン友の輪が広がって来てるねぇ~~
私も頑張らなくちゃヽ(^。^)丿

Commented by まあ at 2008-08-24 14:00 x
連日のお届けもの♪嬉しいですね~☆
なんて言っても一番喜んでいるのはレンちゃん、ココちゃんかな(笑)
りんごちゃんかなりお気に入りのようね(^m^ )クスッ
ほんとうちもいつも思うけど。。。
どうして同じもの2個あるのに1個に2ワンコで執着するんだろうね~(笑)
うちはライムの物をミントが異常に欲しがるよ(;^_^A
ライムは全くそういうことないんだけどね~不思議♪
ホントブログを通じてこんな世界があるとは☆
私もとてもうれしく思っています♪
私もいつかレンちゃん&ココちゃんむぎゅ~ってしたいなぁ(≧v≦●)
Commented by モッピ~ at 2008-08-25 09:27 x
レンちゃんも ココアちんも 喜んでもらえて嬉しいよ~~♪
これを探してる間 2U^ェ^U ワンの顔を思い浮かべながら 探してて とっても楽しいひと時だったんですよ~~\(^o^)/

りんごちゃん そんなに喜んでくれたなんて なんて嬉しいんでしょ♪♪♪
人のものは よく見える  _・)ぷっ
そんなのが2ワンならでは! ですね
タオル アタシもおそろいのを買ったんですよ~~(*^.^*)

動画 ちとエラーになってしまったので あとでジックリみたいと思います♪
Commented by レンママ at 2008-08-25 13:55 x
☆みるきぃさんへ

そうなのよ~(/_;)キュキュと音の鳴るおもちゃやボールには
すごい執着なので、ぜ~~んぶ押入れに隠してます(ーー;)
ココアは何でも良くて、ただれんの遊んでる物が
気になって、欲しがるんですぅ~~

でしょ(^_-)最近良く言われるのよね~~~
細くなったね~って!
うんPは問題なし!
回数は多くなったけど、前みたいに緩くなる事はないです^_^;
ベジタリアンもまだ残ってるから、今でも混ぜてるけど
もう大丈夫だよ~(^_^)/



Commented by レンママ at 2008-08-25 14:07 x
☆プ~ママへ

動画、削除しちゃったみたいで、今までのも見れなくなってるぅ~~(>_<)アチャ~何てこったい(*_*;
もう一度UPし直すから待っててね~~~

そうなのよ~~ボールへの執着がすごいのは知ってるよね~
この前の軽井沢への5時間もの道中も伊豆の時と同様
一睡もせず、ず~~~~~と永遠にボール遊びしてたのよ~~
一人で静かに遊んでくれるなら問題ないんだけど
寝ているココアを踏みつけるわ!ドタンバタンして
どうしようもなくて~~(/_;)

ボールも車の中に隠してあります。。。

いやいや^_^;
なかなかみんなのBlogへ遊びにいけなくて・・・・
プ~ママほど輪は広がっちゃいないけど・・・・
これからもボチボチとやって行きます(^^)/

Commented by レンママ at 2008-08-25 14:22 x
☆まあさんへ

そうだねっ♪レンココのおやつをいっぱい頂いて
毎日色々なものが食べられて幸せだよね~~~(^_-)
まあさんに頂いたビッグアキレス!パン切り包丁でギコギコと
半分に切って与えましたよ~
1本丸々はちとデカくてもったいないんで・・・・^_^;
半分でも結構長時間ガジガジやってたよ~~(^_^)/

そうそう、うちもココアがれんの物を欲しがって・・・・
れんはココアの臭いの付いた物は嫌がるんだけどねっ^_^;
困ったもんだね~~

そうね~~1年前のBlogを始める前には、想像もしなかった世界
だよね~~~人間の子供じゃ~こんなことはきっとないでしょうし・・・
不思議な世界♪だけど、すご~~く楽しいねっ♪
いつまで続けられるか解らないけど・・・・
出来るだけ、なが~~~く頑張って行きたいねっヽ(^o^)丿
その間にまあさんとライムちゃん&ミントちゃんともご対面
出来るといいな~~♪♪

Commented by レンママ at 2008-08-25 14:27 x
☆モッピ~さんへ

ほんとに~~~~♪
レンココ&わたしの喜びそうなものを一生懸命探してくれたんだ~~(^_^)/アリガト~~~
モッピ~さんとオソロのタオル大事に使うね~~~

ごめんなさい(/_;)
画像をどうやら削除してしまったみたいで・・・・
ただ今すべての動画が見られない状態になってます(>_<)
再度UPし直すんで待ってて下さい。
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

Commented by のえるはうる at 2008-08-25 17:58 x
わ~、可愛いものがたくさん。
うれしいお届けものでしたね♪

そうそう、同じ物でも相手のものがいいんですよね~。。。
うちも一緒です~。
Commented by REN-COCOA at 2008-08-26 14:24
☆のえるはうるしゅくるママさんへ

はい♪プレゼント開けるのって、ワクワクしますよね~~♪
相手のことを考えてながら選んでくれてるのも嬉しいですよねっ(^^♪

やっぱりですか!ココアはほんとそうなんですよ~~
れんの物を奪った後は、そこらへんに掘ってあるんですよ。
全く困ったもんです(/_;)
名前
URL
削除用パスワード


<< お友達と遊んだよ~♪ 美味しいお届けもの♪ >>