人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンパカパァ~ン!当選発表です♪
たいへん長らくお待たせしました。
『ありがとう!祝1周年プレゼント 企画』 当選者の発表です手を振る

れんとココアそしてお嬢に抽選のお手伝いをしてもらいました。

応募者の名前を書いた用紙を、お嬢が『よ~いどん』の掛け声と共にランダムに
放り投げました。

ココアは興味なし・・・・そしてれんつぁんの咥えたお方は・・・・・・ジャ~~ンびっくり!






    ♪モッピ~のドタバタ日記♪モッピ~さん


  おめでとうございま~~すヽ(^o^)丿

      鍵コメより送付先のご連絡下さいねっ最高~!


   今回応募してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

   残念ながら当選されなかった方ごめんなさい<(_ _)>

         また次回プレゼント企画をお楽しみに♪
by REN-COCOA | 2008-08-08 21:40 | Comments(10)
Commented by diverharumi at 2008-08-08 22:20
(;>_<;)ビェェンやっぱりハズレたかぁ~~
いいの、いいの私はいつもくじ運ないし・・・
それにいつもレンママにはいいもの頂いてるから、他の人に当たって良かったのよ(なんて謙虚なんでしょヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

それにしてもレン君、今度会ったらただじゃおかないからねっ。(笑)

次回のプレゼント企画っていつかなぁ??ぷぷ
Commented at 2008-08-08 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラブモコ at 2008-08-09 09:34 x
全くくじ運なしか~。でも抽選の仕方わらえますぅ
かわいいね~。
Commented by みるきぃ at 2008-08-09 11:10 x
うわあぁぁーん、プーママと同じく くじ運ないワタシ(ToT)
ココちん 興味なし…って(笑)
次は頑張るぞ~って次あったっけ(^^ゞ
モッピ~さん おめでとうございます♪
このマット、フカフカで気持ちよいんですよ(^^)

お義母さんが軽井沢から帰ってきたんだけど
湿度が低くて涼しかったって~あたいも涼しい所へ行きたいよぅ!
Commented by ren-cocoa at 2008-08-09 19:58
☆プ~ママへ

プ~ママも私と一緒で、くじ運悪いんだ~~(ToT)/
えっ!誰が謙虚ですって~(・・?(笑)

そうね~~2周年じゃ随分先のことだし、また楽しい
企画を考えなきゃね~~♪

それではプ~ママ、行ってきや~~す(^o^)丿





Commented by ren-cocoa at 2008-08-09 20:02
☆ラブモコさんへ

ごめんね~~~<(_ _)>
また機会があったらプレゼント企画したいと思います♪
そん時はまたよろしくね~~~ヽ(^。^)ノ


Commented by ren-cocoa at 2008-08-09 20:04
☆モッピ~さんへ

おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
到着までもうしばらく待っててねん♪
Commented by ren-cocoa at 2008-08-09 20:11
☆みるきぃさんへ

そうなの~ココちんとれんの二人共がそれぞれ咥えたら
そのおふた方の中から再度行う予定だったんだけど・・・
その必要なしでした(^_-)

次ね~~また何か考えま~~す(*^^)v

やっぱ涼しいんだね~~~~ヽ(^。^)ノ
あぢぃ~名古屋へ、帰って来たくなくなっちゃうかもねっ~
ではでは行ってきや~~す(^o^)丿
Commented by もき&こげママ at 2008-08-09 23:06 x
残念でした~。゜(´Д`)゜。
最近、くじ運が良かったので、もしかしてと期待してたんですが。。
欲張っちゃうと、ダメなのね(^_^;)

次回、期待してます♪
Commented by ren-cocoa at 2008-08-12 18:08
☆もき&こげママさんへ

ごめんよ~~~<(_ _)>
え~~~くじ運良かったって、最近なに当てたの~~?

また次回もよろしくデ~ス(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード


<< トリミング~♪ またまた嬉しいお届けもので~す♪ >>