人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい美味しい贈り物♪
    先日Blogのお友達から美味しいものが届きましたプレゼント

   夕方帰宅すると、不在届けが入っていて送り主を見ると・・・・・
  トイプードルとまあの暮らしライムちゃんミントちゃんの
   2wanのママさん まあさんからです音符

   即効、ドライバーさんに再配達の電話を入れ・・・・・
   お荷物が届くまでの間・・・・・・・・・・・・・・
   まあさんいったい何送ってくたんだろ~~~ってワクワクドキドキ   
   早く来ないかな~~~~


   ピンポ~~ン!来たぁ~~~~♪
美味しい美味しい贈り物♪_a0107198_15211663.jpg

     大きな大きなお荷物が届きました。
     ココちん、お決まりのクンクン匂いチェッ~~~ク子イヌ

     箱の真ん中に穴が~~~~~微妙
     何かがズボッって突き刺さったような・・・・
     送り状がくしゃくしゃです悲しい
     まあさんがちゃ~~んと【上にモノを乗せないで】って
     ラベルまで貼ってくれてあるのに・・・

     配達員さんも初めて見る顔で、何だか無愛想落ち込む
     こう暑いとみんなイライラしちゃうのかな~~~~う~ん
美味しい美味しい贈り物♪_a0107198_15212720.jpg

    でも中身は大丈夫でした~~~最高~!
    そしてこ~~んなに美味しいものがいっぱ~~い詰まってました笑顔
美味しい美味しい贈り物♪_a0107198_15214064.jpg


    みわくのコーン ゴールドラッシュビックリ!
    収穫したばかりのものを直売店で仕入れて来てくれたんですって~~はしゃいでます
美味しい美味しい贈り物♪_a0107198_1338469.jpg
    
    まさしく甘~~~~~い(古っ)
    お口の中でプチプチってはじけて、うまうまでしたハート
 
    身がぎっしりで、いつものように一粒ずつつまんで食べることが出来なくて
    お行儀が悪いけど、かぶりつきましたよ~~とうもろこし

    歯の間にコーンの皮がぎっしり~~~
    でもそんなの関係ねぇ~~(またまた古っ)
美味しい美味しい贈り物♪_a0107198_15292820.jpg

    温泉パンもレンジでチンして頂きました笑顔がいっぱい
    どっしりフワッフワッで、中は大好きなベーグルのようにモチモチっとした食感!
    甘みがあって、これまたうまうまでした。

    甘いものが苦手な私!まあさんを色々悩ませちゃったみたいん~
    でもちゃ~~んと、パン好きという事を知っててくれたんだよね~~
    嬉しい~~~ハート



    そしてそして・・・・・
    まあさんのところでUPしてた、ライムちゃんミントちゃんの名刺
    欲しい~~~~っておねだりしてたんです手を振る
    そしたら一緒に入ってました音符
    可愛いすぎぃ~~~鼓動宝物にしますね~~~最高~!

    まあさんからのレターも一緒に入ってましたハート
美味しい美味しい贈り物♪_a0107198_15305447.jpg


    レンココにはこ~~んなBigなアキレスを頂きました。
美味しい美味しい贈り物♪_a0107198_15222941.jpg

    こんなデカイの1本丸ごと与えたら・・・・・
    随分長い時間、静かでいてくれるよね~~~
    ってことで、このアキレスは長時間大人しくしてて欲しい時までお預け~~~笑顔がいっぱい

    そうとは知らず、この後貰えると信じて、
    けなげにポーズを取る2wanなのでしたイヌゴメンヨ~~
美味しい美味しい贈り物♪_a0107198_15215911.jpg

美味しい美味しい贈り物♪_a0107198_1544134.jpg

美味しい美味しい贈り物♪_a0107198_15493340.jpg


    その後、豆乳クッキーをちょびっと貰ってうまうま満足なレンココでした。

    まあさん、どうもありがとね~~~手を振る

    お電話で話すのは今回で2度目ですがとっても気さくな、まあさんハート

    会ったことも無いのに、blogのつながりでワン話しもスムーズビックリ!

    話し出したら、止まらなくほど・・・・・・・・・・汗

    前回は1時間ほどの長電話をしてしまい、腹ペコなライムミントちゃん&まあさんに
    ご迷惑をかけてしまい少々反省あらまー
    なので今回は早々に切り上げましたよべぇ~

  そんなこんなで、1年の間にBlogを通じて、たくさんの方とふれあうことが出来ましたハート

    これも、れんとココアのお陰です。

    あらためて恐るべしワンパワ~~その調子だ!


   まあさん、美味しいものをご馳走様でした

    

デート
ありがとう!祝1周年プレゼント企画 実施中
  締め切り  8月8日
by REN-COCOA | 2008-08-04 10:09 | Comments(8)
Commented by diverharumi at 2008-08-04 10:27
おぉー旨そうなトウモロコシじゃん。
色艶ばっちりでかなり甘そうだね。
いいな、いいな、やっぱりブログのお友達っていい人が多い??
温泉パンってものきになるなぁ~~
ジャンボアキレスも助かるよね。
長持ちするおやつは最高ヽ(^。^)丿

会ってなくたってワンコつながりでお話は尽きないのよね(^。=)
きっとまあさんに会ったら何時間でも話は尽きないと思うヨン。
そして、私たちが会った時の様に初めてって感じがしないのよね。


Commented by まあ at 2008-08-04 14:15 x
こんにちは♪
なんか大したもの送ってないのにママさんの紹介が素敵だから
送ったものが輝いてるぅ~~~☆
素敵に紹介してくれてありがとう♪
こちらこそ、すごくママさんにいつも感謝してるんだから~p(*^-^*)q
今後とも仲良くしてくださいね!
そしていつか会える日を楽しみにしていますよ~☆
(笑)実はこのロングアキレス、うちも長時間おとなしくしてる用です(;^_^A
Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 15:26
☆プ~ママへ

いや~~~めっちゃ甘くて美味かったじょ~~~
お裾分け出来なかったのが残念(^_-)

ほんと!動物好きに悪い人はいない!って言うけど
その通り(^_^)/
みんな優しい人ばっかりで、Blogやっててほんと良かった~~~って思う今日この頃です。o○



Commented by REN-COCOA at 2008-08-04 15:33
☆まあさんへ

いやいや(^^ゞ まあさんが素敵に紹介してくれてたんで
私も頑張らねばって.。o○
いやいや!実際輝いてたし・・・ゴールドラッシュ!!(^^)v

あはは・・・やっぱりぃ~~~
何でも無い時にあげたら、ちと勿体無いって思って(^^ゞ
しばしお預けのBigアキレスです(^_-)

いつか、まあさんに会う日を楽しみに、そして励みに
今後もBlog頑張って行きま~~す(^_^)/

Commented by モッピ~ at 2008-08-05 13:12 x
とうもろこし 美味しそう~ いい色で うっとり(笑)

えええーーーっ
写真だけで オアズケですかぁーーーーーっ
そんな し・・しどいっ!!笑
健気なレンちゃん&ココアちんがぁーーーー
うちにおいでエ~~~ 沢山あげて大きくしてあげる~笑
Commented by もみじママ at 2008-08-05 21:08 x
色といい艶といいなんて美味しそうなとうもろこし・・・ジュルル

えーー!!レンママさん甘い物苦手なんですか?
私はしばらくケーキを食べない日が続くと中毒症状が出るくらい(笑)
甘いものずきです ヘヘ

ホントにブログつながりってすごいし嬉しいですね(´▽`)
私もブログのおかげで良い事がたくさ~んありました♪
明日も楽しみで~す わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
Commented by REN-COCOA at 2008-08-06 14:17
☆モッピ~さんへ

あま~~くて美味しかったですよ~~~
感想だけで申し訳ないですぅ~~~<(_ _)>

そうなの!あまりにもデカ過ぎて・・・・・割る事も出来なくて・・・・
よってお預けで~~す(^_-)
モッピ~さん家にお預けして、戻ってきた時には
モコモコモップちゃんサイズになってそうだにゃ~~~(^^)v
Commented by REN-COCOA at 2008-08-06 14:29
☆もみじママさんへ

そうなんですよ~~でもケーキは大丈夫ですよ~(^^)v
和菓子(あんこ)がダメなんですぅ~~(>_<)
なんと言っても、辛党なノンベ~なんです!

あらあら、ケーキで・・・中毒症状ですか・・・・・
私はアルコールが切れると中毒症状が・・・・(^_-)ウフフ

Blogつながり!ってスゴイよね~~
ワンコに感謝感謝♪

名前
URL
削除用パスワード


<< またまた嬉しいお届けもので~す♪ 1周年プレゼント企画♪ >>