トリミン・グ~♪ 
     先週はわたしのトリミン・グ~最高~!
     そして今週は、れんとココアのトリミングイヌ
     いつもとおんなじ注文でお願いして・・・・・
     お昼前に預けて、そのままランチナイフとフォーク1へGo~~~
a0107198_1823260.jpg

        ドリンクバー+お好きなミニケーキ3個を選ぶランチセットコーヒー
        食べ過ぎてお腹もパンパンビックリ!
        4時のお迎えまでお買い物タ~イム音符



       れんつぁん、お家に着いてすぐいっぱいお水飲んで
       鼻の下がベトベト~ん~
       コソドロさんみたい汗
       そいでもって大量のおちっこもして~~~
a0107198_22544788.jpg

     トリマーさんにれんとココア、顔が似て来たね!って言われましたよ~

     カットする度ココアの毛色が薄くなって、れんとほぼ同じになっちゃった汗
     大きさもほとんど変わらなくなっちゃったし・・・・失望
a0107198_225591.jpg



     れんつぁん、疲れちゃったのね~
     お目目がだんだん閉じて・・・・・・泣く
     その後、ふたりとも爆睡でしたZzzz
a0107198_22554763.jpg

        4時間掛かりのトリミングビックリ!
        お疲れさんでしたハート
by ren-cocoa | 2008-06-14 00:37 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rencocoa.exblog.jp/tb/7211371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by diverharumi at 2008-06-15 14:55
ランチうまそうだワン♪
ケーキ3つもって思ったらミニケーキだったのね。ぷぷ

ほんと、ほんとレンココちゃんお顔似てるよね。
写真で見ると似てるって思うヨン♪
ココアちゃんの色もだんだんレン君っぽくなってくるのかしら?
後ろ姿じゃどっちがどっちかわからなくなりそう(笑)

フワフワで気持ちの良いふたりは今日はママに抱かれてねんねかな?
Commented by ren-cocoa at 2008-06-15 19:53
☆プ~ママさんへ

そうそう~プチケーキなのよ~
それでもこの年ともなると、別バラにならなくて・・・
夕飯まで胃もたれしてたよ(>_<)

そうなの~色も大きさもほぼ一緒になっちゃって
前に回って、目の大きさを確認しないと解らないくらい(^^ゞ
よく間違えて『こら~~れん』って怒ると
向こうの方でれんがキョトンとしてます(・・?

特にカット仕立ては触り心地も同じで、どっちをダッコして
寝てるのかわかりゃしない(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード


<< New玩具♪ モデルさんごっこ♪ >>